誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自然風景

自然風景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自然風景」のブログを一覧表示!「自然風景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自然風景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自然風景」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

kissDから始まった富士山撮影
富士山撮影 休みと天気がピッタリだったので、中央高速を飛ばした。河口湖ICでは、右に行くか左に行くか迷ったすえに月が西にあったので河口湖方面に行き山頂の明るさを狙った。すぐに東の山中湖方面に走る風が強く湖面が波立つのでパノラマ台へ、気温は−7度路面凍結 ... » more

kissDから始まった星下の富士
星下の富士 休みと天気が合いましたので久しぶりに早起きをしまして夜中の富士山撮影に出かけました。空は満天の星が輝いていました。真っ暗の中一人で撮影開始四苦八苦しているうちに30分もすると空一面を雲が覆い富士の姿も見えなくなりました。5枚程しか撮 ... » more

うねり 光線の具合でしょうか、線路がうねっています。---1.N鉄道の線路です。---2008年8月撮影線路を楽しむ鉄道学 (講談社現代新書)講談社今尾 恵介ユーザレビュー:鉄道雑学盛りだくさん ... ... » more
テーマ 自然風景 風景写真 鉄道と人

kissDから始まった久しぶりの多摩川
久しぶりの多摩川 天気が良かったので、多摩川に行ってみました。形の良い雲もないのに久しぶりの天気につい誘われました。 ... » more

kissDから始まった雪景色
雪景色 今年の2月は、9回も雪が降りました。毎年撮る桜並木に雪の花が咲きました。 ... » more

雪景 @白川郷------2010年2月20日撮影 ... » more

白川郷 白川郷に行って来ましたが、天候・時刻・撮影時刻の全てが撮影に味方してはくれませんでした。---1:雪中の合掌作り---2:であい橋---雪からカメラを守るのが精一杯でした。 ... » more

kissDから始まった雪の朝
kissDから始まった雪化粧
雪化粧 東京にも久しぶりに雪が積もりました。我家の周りも坂が多いので大変です。家の前の道路は、雪かきの音が絶えません。私は腰を痛めているので今回は、ひっそりと家の中に引きこもっていました。 ... » more

kissDから始まった多摩川の朝景
多摩川の朝景 川面に餌を探す水鳥たちが争っているのか遊んでいるのか? ... » more

水鏡(水面が波立ってしまうと・・) JR高山本線:飛騨金山-○-焼石間・下山ダム湖にて撮影。------2008年5月撮影 ... » more

水鏡 JR高山本線:飛騨金山-○-焼石間・下山ダム湖にて撮影。------2008年3月下旬撮影。 ... » more

kissDから始まった今日の多摩川
今日の多摩川 朝、とりあえず行ってみるかと思い行ってみた。するとなんでもない朝の風景が、みるみる色づいた。 ... » more

kissDから始まった富士山
富士山 昨日山中湖に行ってきました。予報は晴れですが、安心できません。完璧に見えると思って行ってもダメなときもあるので行くときは、ダメでもしようがないと思い出かけます。中央高速の大月を過ぎて富士の姿が見えるところで富士山が見えません。河口湖ICの目 ... » more

kissDから始まった故郷の風景
故郷の風景 1月15日は、以前なら成人の日です。私個人の意見としては、月曜休みの3連休が多すぎます。祝日が何の日かぜんぜんわかりません。前の祝日休みに戻してほしいと思います。全体的に見てその方が景気回復にもなるような気がするのですが、、、写 ... » more

kissDから始まった今朝の明け方
今朝の明け方 時刻は、AM6:20分ぐらいかな?私は、すでにこの時刻家をでています。東の空に上弦の月が輝いていたので、この場所に行き明けの街を撮ったが、あいにく雲に隠れてしまっていた。時間も無いので待つことなく職場に急いだ。 ... » more

JR東海道本線 木曽川橋梁南にて  その2 ご覧下さい---------------EOS Kiss-D+BG-E1+EF28-105mm F3.5-4.5 USM jpg WB 太陽光 ... » more
テーマ 自然風景 鉄道写真 鉄道と人

kissDから始まった淡路、明石大橋
淡路、明石大橋 今回の帰省は、一人で車での旅でした。30日の仕事が終わり少し仮眠して、夜中の2時に出発。まずは河口湖IC〜須走まで富士の写真を撮りながら、それから東名の御殿場ICから富士川SEへ。ここでも富士山の夜景を、、それから一気に四国まで、、 ... » more

あけましておめでとうございます。 毎年お正月は、田舎の徳島で海からの初日の出を狙います。それも水平線からのダルマ日の出になれば最高なんですが、6年目の挑戦もダメでした。なので日の出前の波打ち際での一枚をアップします。徳島県美波町(大浜海岸) ... » more

焼き物の街・常滑スナップ --1.自画像・・・何処かに私が・・・。---2.愛しているよ・・・何処かに忘れてきてしまった言葉・・・。---3.これにはなりたくないですね・・・落ち葉・・・特に濡れ・・・に・・。 ... » more

うだつ 岐阜県美濃市にて撮影------2009年12月1日撮影 ... » more

裏通り 岐阜県美濃市にて撮影------ ... » more
テーマ 自然風景 懐かしい物 生活

kissDから始まった櫛形山からの夜景
櫛形山からの夜景 初めての場所に行ってみた。夜中なのでナビが頼りだ。今回は、すんなりと行き着いた。しかし富士山は見えない。中央高速の笹子トンネルを抜けると満点の星空で、今日は最高だ〜と思ったのに思うようにいかないものです。春から行き始めて秋から夜景が ... » more

kissDから始まった多摩川の朝靄
多摩川の朝靄 冷え込んだ朝は、天気が良いと靄が雲海のごとく発生します。 ... » more

昭和記念公園の紅葉は? 今年は、2週悪天候のため公園内に入っていません。しかし外は通るので1枚落葉樹を撮りました。今日あたりもう少し遅い感じがします。 ... » more

kissDから始まった富士山夜景
富士山夜景 念願の夜景富士が撮れました。今年6回目でした。峠に登って富士の姿が見えたときの感動は最高でした。しかも誰もいない。思う存分に撮りまくりました。夜明け前になって二人が来て雲海を見てオオ〜と言っていましたが、もう一時間早ければと胸のうちでムフム ... » more

kissDから始まった多摩川の朝
多摩川の朝 いつもの撮影ポイントに行くと先着の釣り人がいた。これもまた絵になると思いシャッターを切った。EOSKissX2 18-55mm IS ... » more

kissDから始まった秋川の緑の川
秋川の緑の川 予定は、富士山の夜景だった。今年のバブル撮影は5回とも失敗に終わっている。夜中に起きると雨が降っていた。天気予報も昼前まで雲が多いと言っていたので、迷った末に体調のことも考えてとり止めた。しかし、しかし朝起きるとすっかり快晴。カッー{%げっ ... » more

回送  117系 日が暮れた17時頃大垣の車庫に向かう117系回送列車。------2009年10月31日17時頃撮影。木曽川橋梁南にて。 ... » more
テーマ 自然風景 鉄道写真 鉄道と人

kissDから始まった多摩川の朝
多摩川の朝 橋の上から狙ってみました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 05:55

「自然風景」のブログ関連商品

» 「自然風景」のブログレビュー をもっと探す

「自然風景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る