誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コメレス

コメレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コメレス」のブログを一覧表示!「コメレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コメレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コメレス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

暴走サイクル連結。
昨日は休暇でした。両親が法事で福島へ(またかよ・・・)行ってしまったので、子守してました。土曜日が作品展だったので、昨日に限って幼稚園が休園だったのだ。ああくそ、幼稚園が登園日だったら午後休だけで済んだのに・・・! ... » more
テーマ コメレス 雑記

やさぐれ航海日誌こんなもんです(恥)
こんなもんです(恥) おぃらのネームvお恥ずかしい(//△//)もっとガリガリグニグニ描く時もあるけど、大概がこんな感じっす。らくがき帳使用オンはそのままですが、オフはぶっ切って、ホチキスでノート状にします。何でそ ... » more

18、19日とまた福島へ行ってきました。これが最後の出張だと思ってるんですが。本当は製品の生産開始が22日なので、その日も行かなくちゃ行けなかったんですが、娘の誕生日なんですね。さすがにちょっと勘弁して欲しい。なので ... » more

ノベルス更新です。といっても、完全な新作ではなくリメイクです。いつ頃UPしていたのかもう忘却のかなたですが(おい)、ルフィの父親をシャンクスに設定し、フランキーが影も形も見えないのでずいぶん前だったなとは思います。元ファ ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ 同人  コメント(1)

2010年ゾロ誕部屋開通です。が殆どいただき物で埋まっていくと思います…;;目に痛い色でごめんねっ!相方かず、久々のドリームSSが置いてありますvよろしくですvvちびさんとひかちゃんとPicoriさんのイラス ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ 同人  コメント(1)

暴走サイクルもっと奥まで・・・!
昨日は息子の七五三でした。前の日に娘が発熱、といっても37度前半の微熱だったんですが、写真撮影だけ着せようと思っていたドレスが半袖だったのが母に知れて、ものすごいひと悶着がありました。だってブレザーとかじゃなくてドレ ... » more

創作の方ではなく(いや、一部分ソコもあるんだけど。)、仕事の方で。ぱたは小売業で働いておりますが、オンリーから戻って今日まで、自分自身の常識とか良識とかをことごとく否定される客に出くわしたんですよ。全てを語るつもりはないんですが ... » more

そんな感じのタイトルの漫画があったなぁ・・・山田ユギさんだっけかなぁ・・・ああ、夢を見るヒマもないだ。今日は忙しかったです。福島から最期のコラボ仕事でお客さんが来てるんですが、開発にちょっとヤラレ気味。追 ... » more
テーマ コメレス 雑記

娘の赤いパジャマを、お下がりとして息子に着せたら何故かとっても喜んでくれました。曰く。「赤いと3倍速いから!」うん、ゴメン。日頃刷り込みすぎてるね、おかーさん・・・。おばーちゃんが「何で赤いと3倍速いのかしら ... » more

暴走サイクル更新してますvv
更新してます。オリジナルBLサイト、RE.D.+++kiko様より、とっても可愛らしいサンジをいただきましたvvもしかしてサンジのイラスト発表されるのは、お初(←お前)なのでは・・・?非常に貴重な作品をありがとうございま ... » more

暴走サイクルただいまです〜!!
無事帰って来ました!これで出張騒ぎは一段落です。まだ11月の終わり頃に一回出張しますが、一週間とかいう長いものではなくて、おそらく一泊二日とかそんなモンのはずなので。仕事自体はげんなりするよーな内容だったんですが、グルー ... » more
テーマ コメレス 雑記

さて、明日からまた出張です。行って来ま〜す!!・・・ってまだ準備が途中なんですが;;11/3、イルガイズ3は、参加したいのはヤマヤマですが、やっぱりちょっと厳しいかなぁと;;いや、出張中なのでスーツでしょ?福島か ... » more
テーマ コメレス 雑記

やさぐれ航海日誌隣の芝生
隣の芝生 本文と画像は関係ありません。かなり高い塀なんですが、信号待ちの車内から撮影したのでこれが精一杯(笑)昨日会社でこんな事を言われました。「ぱたさんてきっと、人生今がイチバン楽しいって、いくつになっても思 ... » more
テーマ コメレス 同人

今さらWJ話もないか…。したかったけど。いいんだよ。もう、あいつら結婚しちゃえばvv一生手を引いてもらえロロノア。あれほど描けない描けないと叫んでいた21Yサンジ描いてます(おい)ここのトコ、なちゅら ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ 同人  コメント(1)

昨日まで、ホンマにお騒がせしました; 興味の無い人には申し訳ないですが。24日はコガシ山v空気読めない外国勢ホントに毎年腹立つわ〜#一昨日のクリテで「うきょぉぉぉぉぉぉ!!」と叫び過ぎ、思うように叫べず。それでもラスト周回で「ゆきやぁぁぁ ... » more

残業でした。来週、再来週とまた出張なんですけど(もしかしたら土日帰ってこられないかも知れないんだぜ。ドンだけだよ)その準備が明日の予定だったんですが、急遽今日から始めることになりまして。9時過ぎまで働いて、疲れて帰ったら ... » more
テーマ コメレス 雑記

いやぁ、昨日は死兆星見るかと思ったよw意外と人間丈夫だ。まずは朝方の4時頃、旦那がうるさいので目が覚めました。「・・・・・ううう・・・ううう」「・・・どしたの、」「・・・頭痛い・・・」「え?我 ... » more

暴走サイクルまっちろ。
ゾロ誕原稿をスキャナで取り込みました。あとはデジタル作業だぜ!ついでに別の下書き状態のイラストも取り込んでみたら、まっちろで何も出ませんでした。ちょ、何コレ、どういうこと?設定が悪いの?何で??下書き状態で取り込 ... » more

お陰さまで拙宅は8万打を迎えました!!遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!御礼イラストは19歳の2人です。描き始めたのは21歳の2人が発表になる前なんですよ〜。まさかこんなにもビジュアルに変化があるとは思 ... » more

ゾロ誕漫画ペン入れ、7ページ目まで来ました。後3ページ!アナログの方がやっぱり作業は早いみたい。でも描くタイミングが難しい(爆次回の出張、今朝すごいスケジュールが出てきて、マジでぶったまげました。3週間ぶっ続けで ... » more

昨日は息子の幼稚園の運動会でした。ものすごい晴天に恵まれ、トンでもない日焼けをしましたが、大変楽しいひとときでした。小学校と違って幼稚園は3学年しかいないので、子供たちの出番が多くて写真撮ってる親たちも大忙しです。仕草もかわ ... » more

更新です。絵茶ログアップしましたv絵茶参加下さったみなさん、ありがとうございましたvv久々に絵ログが沢山残った、楽しい茶会でした。・・・つうか、ちかさんがすごい頑張ってくれた・・・w素敵な髭サンジをありがとうvv ... » more

はいッ!起きてます!!(おい絵茶、久しぶりにやりますよ!!WJの思クソSZ/ZSな展開、そして息子の幼稚園の運動会順延!!コレが天の配剤でなくて何ぞや!?10/923:00〜25:00↓コチラからどぞ ... » more

暴走サイクル1P漫画アップです〜!
更新です。新章2年後設定、ゾロとサンジ再会ネタです。WJネタバレなので、コミックス派の方は注意願います。落書きでスンマセン。今はこれが精一杯(おお、タイムリー!)しかしウチのサンジはヒゲ増量全然違和感ねー ... » more

暴走サイクル無線グループの底力
昨日も記事にしていた、PC入れ替え。ものすごく手間取っちゃいました。ターミナルソフトを使用するんですが、どうも動作がおかしい。前のPCと、残るログの状態が違うんですね。なんでやねん;;設定を見ても同じだし、何回ヤ ... » more

まだまだやる事はありますが、なんとか入稿にこぎつけました。昨夜遅くの入稿なので、おそらくバンバンダメ出しが来ると思います。濃度とかがよくわからなくて…。今回トーンが使えない状況なので、その辺りがめちゃくちゃ不安;;ま、何 ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ 同人

上司のてばさきさんの依頼で、設備のPCを入れ替えする算段をしてたんですが、打ち合わせ中、ふと、作業者のs楽さんが、「今日は調子がいいんですよ」何が?「いつもは3割くらいの確率で、モニケツ(モニタ結合の略)で落ちる ... » more
テーマ コメレス 雑記

暴走サイクル手配書の顔。&レス等
息子が喉が痛いというので、小児科に行ってきました。なんだか前回の出張の後も、息子の具合が悪くなって病院に行ってきた記憶があるんだけど気のせい?(いんや)熱は無かったんだけど、日曜日になってから休日診療に駆け込むのも嫌だったので受 ... » more

全部で36ページ。白いページが後1枚残ってます。今日、早ジャンプして、どうしようか決めます(笑)楽しいネタが起きているか?それともルフィの近況だけで終わるのか?すでに読んでいる方は今「にやっ」とされたかもしれ ... » more
テーマ コメレス 同人

やさぐれ航海日誌ごぶさたですぅ
つぃったではグダグダこぼしておりますが、つぃったって、次から次へと流れて行ってしまうので、日記にはなりえませんねェ。思いつく言葉を羅列する分には好いんでしょうけども…。なので、この数日、自分の身に何か起きていたのかと振り返ってもよく ... » more
テーマ コメレス

 

最終更新日: 2016/09/24 15:17

「コメレス」のブログ関連商品

» 「コメレス」のブログレビュー をもっと探す

「コメレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る