誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コメレス

コメレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コメレス」のブログを一覧表示!「コメレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コメレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コメレス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日は息子の幼稚園のお遊戯会でした。当日の予報ではかなり寒くなる、ということだったんですが、実際には風も無く、空気はひんやりとしてるけれど快晴で、良いお遊戯会となりました。息子のクラスのお遊戯は「えんどう豆の上のおひめさ ... » more

暴走サイクルウソップ並み
昨日は娘の宿題にお付き合いして、深夜の0時過ぎまで起きてました。宿題の中身は妄想作文。じゃなくて、物語作文。「たから物を探しに」というタイトルで、一枚の地図がお題で出されていて、それにそって物語を作る、というもの ... » more

今日は起きてますよww普通の時間の日記更新ってなんかウレシイなぁvvでも旦那が横に居るので、オタ作業的にディープなことは出来なんだ。(ディープてどんなよ)今日は娘の小学校の授業参観でした。学習発表会なので ... » more
テーマ コメレス 雑記

暴走サイクル? タイトルなし ?
またこの時間に記事;;もう夜中の作業って寂しくていい加減イヤっすね。今日(昨日?)は人権無視な出来事もあったんで、余計にこうやりきれない感じなんですが・・・詳しく語るとブログが削除されかねないので黙っときます。 ... » more
テーマ コメレス 雑記

会社でここのところずっと、英語の資料を読解する仕事をしています。言うまでも無く、英語が得意なわけでもなく・・・(TДT)や○ー辞書とお友達状態で頑張っているわけですが、(今って便利ね・・・辞書めくらなくていいんだもの・・・) ... » more
テーマ コメレス 雑記

やさぐれ航海日誌レスれす♪
ちかさん、うなぎパイ美味いよー。(は?)あらためましてGLANDLAINE CURUISEにて、ぱたのスペにお出で下さいました心優しきレディの皆様。行けないけれどがんばって下さいと仰って下さった皆様。ツィッターで、いって ... » more

おはようございます。つうか外はまだ真っ暗なんですけども。どうも子供と一緒に寝てしまうことが多くて、いつもこういう微妙な時間に目が覚めます。(早朝覚醒?)夜中なので誰はばからず絵を描いたりは出来るんですが、ついった ... » more
テーマ コメレス 雑記

暴走サイクルGLC報告〜!!
おはようございます!!そしてまたこんな時間に記事upww行って参りました、GRANDLINECRUISE!!初めてのサークル参加ですよー><もうドキドキして遠足前の子供状態・・・!と言いながら前日子供と一 ... » more

もう本当に日記サボり気味で申し訳ありません。入稿は無事済んだのですが、緑黄色野菜様との、合体スペース記念の合作ポスターであるとか、ミホゾロペラ本であるとか、まだまだ当日までに何か出来ないかと頑張っています。サイト ... » more

やさぐれ航海日誌手が
昨日婦人服売り場に応援に行って、乱雑になったカットソ−を畳んでいたら、突然左手に激痛が走った。カットソーを置いて、左手を見たら…「うあああっ!」小指が青黒く腫れあがっていた。「んぎゃあああ!?」つき指というより捻 ... » more

やさぐれ航海日誌諸連絡っす!
シゲキッくすの、ゾロのシールが付いた『ギラギラエナジードリンク味』誰も手をつけてくれない…;それはともかく諸事項連絡v改めまして参加イベント告知2月13日(日)GRANDLINE CRUISE(東京ビッグサイ ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ 同人

やさぐれ航海日誌更新してたり
『昇る太陽沈む月』の、5話をUPしてたりしますお待たせしましたvベースがあるといいながら、かなりの加筆部分に来ましたので、これからも少々時間がかかります。次の準備も早めにかからんとねーvア ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ 同人

やさぐれ航海日誌GLC参加ですv
1100スペースってどんなん?見渡す限りのワンピオンリーw(*^.^*)幸せ過ぎる。ご無沙汰です!決まったのでお知らせです。ワンピースオンリーイベント:グランドラインクルーズに参加致します。『 ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ 同人

GLC、不備を除き、原則落選無しだそうです。うう、マジで参加出来るんだ・・・!!今からドキドキしています。約1,100SPだって・・・!!シャンクス×マルコのアンソロってのもあるらしいですよ(お前もう自分場内うろ ... » more

あーもう絶賛頑張り中ですよー><昨日は子供たちと旦那を連れて、雪遊びに行ってきました。だって娘が冬休みにしたいこと「そりあそび」って・・・それ家の前で出来ることじゃないじゃんorz拙宅は関越自動車道のインター ... » more

売り場の社員の子が、突然こう切り出しました。「えっとですね。来月に入籍しますv」はっぴうぇ〜でぃんぐふったり〜♪はっぴうぇ〜でぃんぐふったり〜♪挙式はちょっと先ですが。その彼女の、とんでもねープロポーズStory、は ... » more

昨日は旦那の実家へ行って来ました。旦那はそのまま置いてきたので(荷物かよ)、昨晩は原稿日和のハズだったんですが寝オチあまりにも、あまりにもやるせなさすぎるぅ〜(TДT)今年は正月休みが三が日だけなので、4日か ... » more
テーマ コメレス 雑記

やさぐれ航海日誌謹賀新年v
あけまして2011年今年もよろしくです。旧年中の厚意に感謝すると共に、本年度もまたごひいきのほどを…。本年はサイトの更新もしっかりと、と思った矢先のオフ活動2連発告知です。2月のGLCに、『fetish』芳賀ひかる様 ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ 同人  コメント(1)

とんでもない情報が入りました;;6月26日に、ワンピオンリーイベント開催だそうです;;http://www.youyou.co.jp/only/onepi/index.htmlさて、どうするか…;;間隔が ... » more
テーマ コメレス 同人

暴走サイクル更新と年賀状のお知らせ♪
もう日記サボりまくってるので、日々の出来事もどこまで記事にしたのか全然覚えちゃいないんですけど;;絵茶ログアップしております。エロじゃないけどそこはかとなくエロです。エロなタイツとエロなヒイラギ(笑)がありますので、ご注 ... » more

合掌ここに来る人誰も知らんわな。こんなフレーズ。はっと気づいたらこんな日数。はっと気づいたら相方にメールも返してない。はっと気づいたら年賀状も描いてない。はっと気づいたら……わかってるさ目を背けて見ないフ ... » more

11.11MBだって。嬉しいけど、この記事upしたら変わっちまうんだなwwええと、クリスマスSSとイラストアップしています。いつだったかしら(真顔)なんか早朝にアップしたので時間の感覚がおかしくて・・・(爆たしか ... » more

やさぐれ航海日誌あとちょっとなんだ
GLC原稿、下書きがあと6P分表紙がまだだからな…;;がんばるしかないんだ今、スキャン中です。なのでレスです★コメレス★紫希さまぱたのポリシーはソフトなエロ。がっつんがっつんなエロは、もっ ... » more
テーマ コメレス 同人

エロい下描きがあるから気をつけて開けてねv この程度かよ。と呟いた人出頭。GLC用に描いている原稿の一部でしたページの都合で削りました一部です。日の目を見ないのでUP(おいおいおい;;)似たような体位を描いた事あるなとも思ったの ... » more

暴走サイクルおひさしぶりーち
意味のわからんタイトルでごめんあそばせ。明日は横浜で展示会でございます。まいくろうぇーぶ展。ここのブログ読んでくださってる方で、参加される方はあまり居ないと思いますが、会場でたかみーに良く似た冴えない眼鏡の女がいたらアタ ... » more
テーマ コメレス 雑記

暴走サイクルうおおおお!!
ええと、もたもたしていたら月色パンダの夢音さんからも素敵作品を頂いてしまいましたvv鋭意頑張っております・・・!!しばしお待ちを・・・!!拍手レス>○びさまvホント素敵なイラストありがとねv ... » more
テーマ コメレス 同人

やさぐれ航海日誌ちゅど〜ん=3
北から核ミサイルなんて発言は危険かしら?今日、変態しきさんとデートしましたv(おい)ゾロサン卒業したから、と、ゾロサングッズをいっぱいもらってしまいましたwwチョコマドレーヌまで入ってたよー♪ありがとー('▽`) ... » more

本当にすみません;;お前もか?と言われそうですが、GLC原稿に没頭しております。直接搬入もやむなし!な状態です;;申し訳ありません。でも、近年稀に見る頑張りです。どうかお許しくださいませ;月例になってまし ... » more

暴走サイクル更新しましたよvv
実は先日の福島出張の折に、遣り残しというか宿題というか、まあ残ってる仕事があったんですが、今日は頑張ってそのソフト修正をしてました。設備も製品も福島なので、デバッグもクソもない状況なんですが、以前開発から、製品が手に入らないとき使っ ... » more

今日は休みでした。でも、ダンナは仕事だし、天気悪いし、朝から熱は下がらんし、原稿描くしかねーだろ?がんばってるぞぃゆるりさまよりバトン頂戴いたしました。「あなたのこともっと知りたいバトン」☆あなたの本名は ... » more

 

最終更新日: 2016/10/01 16:16

「コメレス」のブログ関連商品

» 「コメレス」のブログレビュー をもっと探す

「コメレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る