誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コメレス

コメレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コメレス」のブログを一覧表示!「コメレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コメレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コメレス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

暴走サイクル大宴海! レポです!!
始まりは前日の21時頃。ぱたさんから無題のメール。「電話していい?」ぱたさんってね、すごーくマメで真面目でサービス精神旺盛な人で、無題でメール送ってくることなんて今まで無かったんですよ。(ちなみに芳賀は無題メ ... » more

暴走サイクルサイト更新
といってもサークル情報ですが・・・。.Addict ぱたさんとの合同誌、無事入稿が済みました。一応新刊がありますよーということで( ; ゚Д゚)6月26日の『大宴海!』合同誌『Fanfare!!』出ます! ... » more

暴走サイクル頑張ってますよー><
目一杯頑張ってるつもりなんですけどもー><何しろ原稿に集中出来る時間が短すぎる;;6月ワンピオンリー大宴海合同サークル『F.A.』で出ます。.Addict ぱたさんと一緒させていただきますvv合同誌も出るんで ... » more
テーマ コメレス 通販ご連絡 同人

この頃家に引き篭っている・・・(出かける場所が無い的意味で)神の右席さん>C21からこちらへの出張ありがとうございます^^確かに早くストライキが終わると良いですね^^;このままだと冬休みに響くでしょうしwうむ・・ ... » more

いやぁ日記ご無沙汰しております。ツイッタでは呟いていたんですがね?何しろ忙しかったですよ。仕事じゃないです。プライベートが有り得ない感じで(TДT)娘の小学校でノロウィルスの集団感染が発生しまして、 ... » more

暴走サイクル見返り美人とサイト更新
見返り美人とサイト更新 見返り美人(爆笑)冗談です。サイト更新しました。月色パンダ夢音優月さまよりいただいた、3周年企画ご投稿SSアップしました。いただいたのは11月です・・・ホントお待たせしてスミマセン(平伏)管理 ... » more

暴走サイクル船長はぴば
船長はぴば ルフィ、お誕生日おめでとーです。サンルなわけでは無くて、「おい、ルフィおべんとついてるぞ」「おー、サンキューな」「!!!」となっているのはゾロだけみたいなシチュwこの”おべんと攻撃”で、うっか ... » more

はぁ〜るぅ〜よぉ〜♪(ゆーみん) 福島県三春の滝桜を見てきました。まだ娘が小さい頃に一度行っているのですが、花の盛りを過ぎた頃だったので、一度でいいから満開の滝桜を見てみたいと思っていました。震災で、滝桜を訪れる観光バスがことごとくキャンセルになったとい ... » more

海賊姫描いてみたv &サイト更新♪ たまにはワンピ以外のものも描いてみよーということで、もうひとつの海賊物語vキャプテン・ローズ誰コレ状態になりましたwwでも楽しかった♪更新しております。.Addictぱた様 ... » more

パチ絵更新とは言い難いので大きな声では言わない。今日は久しぶりに家族の休日が合いました。GWに休めそうにないので、思い切って今日遊びに行きました。茨城県大洗アクアワールドへw好きなトコなんで、1年に何度も行くので ... » more

ネームと下書きを乗っけてみたw 以前ちびさんの日記でネームが公開されていたので。アタシのも乗っけてみますwすげーよwwネームですwだれがどの辺りの位置にいて何しゃべってるか分ればいいのでこんな大変なことになってますw ... » more

暴走サイクル悪戦苦闘中〜
ちょっと梅酒が濃すぎたかしら〜毎日ヨッパで休肝日のない一週間です。昨年度下期にずっと評価していた設備を、新機種に導入してみよう、ということになりまして。「じゃ、よろしく」てちょっとちょっとナベさんそれはあまり ... » more
テーマ コメレス 雑記

暴走サイクルわ!もうすぐです!!
うおおおぅ、いつの間に?!おかげさまで、拙宅10万打までもう少し、というところまで来ました。こんな辺境にある、ド素人のおばちゃんがえっちらおっちらやってるサイトへ、脚をお運びくださった皆様、ありがとうございます。10 ... » more

昨夜はよそ様の絵茶にお邪魔してきました。サンゾロマスター様の絵茶にお邪魔するのは初めて・・・・!ずっと自宅絵茶に引きこもりでしたので、よそ様のお宅にお邪魔すること自体久しぶり。素敵絵師様ばかりでしたので、端っこでおと ... » more
テーマ コメレス 雑記

暴走サイクルありがとうですvv
一昨日の日記に写真をアップしました。携帯接続するケーブルが見つからなくて断念してたんですが、今日探してみたらあっさり見つかったので。・・・っていうか、SDカードから直接読み込めば良かったことにケーブル見つけてから気づ ... » more
テーマ コメレス 雑記

暴走サイクル眠いです。 &業務連絡
いやぁよく寝た・・・母がくれたアレルギーのクスリが効き過ぎて、眠くてどうしようもないです。それにしても一日眠くて仕事になんねー、と思っていたら、バイオリズム的にも眠くなる時期でした。うわ、計画停電どうしよ ... » more
テーマ コメレス 通販ご連絡 地震関連

暴走サイクル久しぶりに
震災当日に連絡がとれた、東北在住のゆるりさんですが、その後いろいろと大変だろうと思い、連絡を控えておりました。報道を見ていて、ようやく被災地に物資が届き始めたようなので、そろそろいいかな、ということで久しぶりにメールして ... » more
テーマ コメレス 通販ご連絡 地震関連

もー!風評被害とかもう勘弁してください!会津若松は両親の実家があり、子供のころはお盆には毎年帰っていましたが、東北道の郡山ICで降りてから、相当西方向に走ります。お盆時期で混んでたから余計時間はかかっていたでしょうが ... » more
テーマ コメレス 通販ご連絡 地震関連  コメント(1)

暴走サイクルアップダウンな日々
おはようございます!相変わらず気持ちのアップダウンが激しい毎日でございます。福島にいる親類の安否を確かめる関係上、ツイッタで福島関係の情報を集めたりしていたのですが、どこそこでお店開いてましたよ、とか、お ... » more

暴走サイクル家政婦かおれは。
今日も輪番停電回ってきました。会社のあたりと自宅はグループが違っています。会社に11時ごろ出社したら、二度目が14時ごろからあるから13時までで帰って、と言われ。家に帰ってちょっとしたら自宅が停電になりました。 ... » more

暴走サイクル計画停電しましたよ。
計画停電、初めて停電しました。このあたりは地番と地区が違っていて(いわゆる飛び地)しかもグループ分けをいくら見ても、何丁目レベルまで探しても第3と第5の両方に名前が入っていてですね。東電のサイトとか、他の検索サイトと ... » more

暴走サイクル今のアタシに出来ること
3月11日発生の東北地方太平洋沖地震ですが、観測史上最大、被害も想像をはるかに超えるものであり、いまだ余震が続いていて大変な状況にあります。そんな中ですが、サイトの方、更新をいたしました。管理 ... » more

暴走サイクルHe is CHINPIRA.(は
.Addict ぱた様から素敵なサン誕イラスト頂いてきましたvvゾロのふっか〜い愛情が感じられる素敵なイラストですvvぜひご覧下さいませvv昨日は地雷を思いっきり踏みまして。皆さん色々好みってあると思うん ... » more

暴走サイクル拍手レス〜・・・。
今日はすげぇ地雷を踏んじまったので、何にも書く気ナッスィング。取り急ぎレスだけ;;・・・あ、更新しています。T.L.N Kasai様より頂いた『舟唄』のイラスト(そこはかとなく笑いを誘うwそれと、拙宅9万打の ... » more
テーマ コメレス 同人

暴走サイクルようやく更新 (;つД`)
いやぁ、ようやくサン誕イラストアップしました。今回も難産でした(;つД`)何がって、背景のビルの手すりが(だからアタシ注力するところがオカシイよって・・・)5月のG.W.までDLFですので、よろしかったらどうぞv ... » more

やさぐれ航海日誌イケイケの実(笑)
イケイケの実(笑) めんのん買い忘れていたら、父がPXで買ってきてくれました。この表紙を見て、きむたくのルフィと共演しての感想インタビューの答え、「今日は無口だったな。」でドカーン!と萌えが舞い降りました。滅多にすマップでは萌えないので ... » more

暴走サイクルぐるぐる
サンジがメロリンしているときによくやる、ラブハリケーンってヤツ、やったことある方います?あれさ、有り得ない動きだよな、って思ってたんですけどね。そうでもないよ。(真顔)娘は小3なんですが、アレルギーがあって、 ... » more
テーマ コメレス 雑記

暴走サイクル黄色い悪魔
降臨ですな。先週からヤバそうな雰囲気でしたが、とうとう本格的に到来。ええ、サンちゃんも黄色い悪魔で誕生日でご降臨ですが(何言ってんだ)、アタシが言ってるのは花粉のあんちきしょうめです。これから5月のGW明けまで、 ... » more

2月28日をもちまして、アンケートを終了させていただきます。沢山の投票ありがとうございました。意外な作品が意外なほど得票してたりして、ぱたもびっくりしております。皆様のコメントも、全てありがたく頂戴いたしました。申し訳ご ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ

今日HM先輩に、「娘がね、芳賀さんのことを覚えてるみたいでね」と言われました。うん、そう、HM先輩の家族とこの前一緒にスキーに行ったのね。雪合戦一緒にしたから、覚えててくれたのね〜。そしたら、「サービスエリア ... » more
テーマ コメレス 雑記 通販ご連絡  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/09/24 15:17

「コメレス」のブログ関連商品

» 「コメレス」のブログレビュー をもっと探す

「コメレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る