誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コメレス

コメレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コメレス」のブログを一覧表示!「コメレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コメレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コメレス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

申し訳ありません;ちょっとこのお問い合わせが増えて来たので、再度お詫びとお願いです。せっかくお出でいただいたのに文字化けで、がっかりさせてしまって申し訳ありませんです。最近スマートフォン、タブレット端末、携帯新機種、ブラウザ ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ  コメント(1)

無いはずなのに、『Alienato Rosso』2話目をUPいたしました。ダンナが側にいるので、「そういう」ページに手を入れられないのですよー;;でも、明日からは夜居ないので、一気に仕上げようと思います…;で?ゾロ誕 ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ 独り言

いやぁお仕事がテンパイですよ。絶賛原稿ちうなワケですが、だいたいちゃんとオフで出そうと思ったら、締め切りは11月10日前後ってところみたいなんですけどね?11月14日頃から担当製品のパイロット生産があって、11月の終 ... » more
テーマ コメレス 雑記 通販ご連絡

やさぐれ航海日誌ケツに火がついた
サボってたわけじゃない…;;…です。がんばってます。あ、さて今日のことですが先日挙式した社員の女の子(22歳)のお姑さんがきました。「娘をよろしくお願いします」と、お願いされて帰られましたが。このお姑 ... » more

拙宅12万打を迎えることが出来ました!こーんな大きな数字が見られるのは、こーんな辺境地に脚をお運びくださる皆様のお陰です。ちなみにサイトはイイ感じに放置プレイ状態なので、カウンターのチェックもまめにやっとらんでですね。瑠璃色 ... » more

やさぐれ航海日誌久々w
心の友の家に行きました。もー;溜め込んだ鬱憤を全部聞いてもらいました。毎度の迷惑ネガティブ野郎でごめんよ、理樹さんや。今日は萌えトークしなかったなぁ…終始…こういう日もあるかー;;モスの焼きトマトデミグラスバーガーが美味かっ ... » more

暴走サイクルご無沙汰しておりますが
元気に毎晩呑んでます(TДT)すんません、絶賛原稿中です。遅筆・・・つうか原稿に充てられる時間が少ない身の上なので;;だったら呑んでる場合じゃないでしょ?と思われるかもしれませんが、チキンなアタシは酒をかっくらっ ... » more

プライベートでもあれこれ起きておりますが、なんとかやっております。世界的にも、ジョブスが逝ってしまい、なんとなく未来はどこへ流れていくのかと暗い気持ちになるのですが…。私が初めて扱ったPCは『PC9800』という機種でした。 ... » more

そんなことが立て続けに起きております。昨日などある品物を返品に来たおばあちゃんが、本当に申し訳ながって「これ、よろしかったら…」と、タ/リ/ーズのトフィークッキーをくれました。高いのに!デカイのに!「え? ... » more

タイトルに深い意味はござんせんwアニワン新章突入ですね!OPも変わって、わくわくするような冒険が再び始まる感満載です!ココだけの話・・・曲は・・・難しいよな・・・遊びが色々ね・・・いちに、sunshineとか・・ ... » more

やさぐれ航海日誌読書の秋ですねw
明日、正社員のお嬢さんが結婚式です。晴れそうでよかったwいきなり気温が下がったりするので少々喉が痛いです。皆さまも身体には気をつけて。以前から、幾人かの方から「ぱたさんは読んだ本のお話をしませんが、あまり本は ... » more

暴走サイクル更新しましたよー。
SS「コンパートメントU」完結しました。連日のアップになってしまったのは、5ページ目の冒頭、会話だけ書いてあって、地の文がすぽーんと抜けていた所為です。SS書かれる方皆さんそれぞれお作法があるのでしょーが、自分の場合 ... » more
テーマ コメレス 同人

暴走サイクル状況ご報告
またこんな時間におはようございます。何を書くつもりだったのか全然覚えてナッスィング。今日も子供と一緒に9時台に寝てしまい、ガッツリ5時間寝ましたヨホホ;;ええと、ちょこっと進捗をご報告。進んでないのに進捗ってのも ... » more

友に、「最近呟きがやさぐれてる」と言われました。そうかな?;;色々荒んでるからなァ(笑)その友にお捧げしたイラストをギャラリーにUPしました。3強ですwwお持ち帰りはしちゃダメよwwPixivにはあげてた ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ 同人

やさぐれ航海日誌台風一家
台風一家 5人家族ですってちゃうやろ!台風一過やろ!はい!つかみはおっけー!殴っていただいて結構です;いろいろご心配頂きましたが、なんとか乗り越えました。今朝は家の周辺の掃除に明け暮れましたが… ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ 同人

暴走サイクル色々とですな。
さすがにちょっと反省しきりなアタクシです・・・。pixivでやってたスーパーSAN・A、諸事情により更新はしばらく停止します。見てくださってる方はご存知だと思うのですが、本作は紫希さんとのリレ ... » more
テーマ コメレス 同人

やさぐれ航海日誌コメレスです
明後日は大阪大宴海ですねw参加の皆さま、今頃追い込みという方もおられるでしょうか。がんばってくださいw我が友も一般参加いたします。……ちぇ;お天気があまりよくないようです。色々とお気をつけて…コメレスです ... » more
テーマ コメレス 同人

暴走サイクル呑んで全てを忘れるのさ
何か書くことがあったはずなんですけど、酒呑んだらわかんなくなっちまいました。毎度酔っ払いでスミマセン。いそがしーのです。残業してるのです。帰宅すると食卓の上には納豆とたくあんしかなくて、こんなモンで24時間働けま ... » more
テーマ コメレス 雑記

暴走サイクル誕生日のお祝いは
台風は随分とゆっくり進んでいるんですね・・・。紀伊半島のあたりでかなり被害も出ているようで・・・。行方不明の方の無事を心からお祈り申し上げます。このあたりもまだ降ったり止んだりという状況で、昨夜も山間部には避難勧告が出た ... » more
テーマ コメレス 雑記

暴走サイクルすげー雨でござんす。
一昨日から台風の接近に伴い、ここ埼玉北部でもものすげー雨が降ってます。昨日は朝から市内土砂災害警戒情報というのが出ていてですね。ど、土砂災害て・・・ウチの市内土砂崩れ現場になりそうなところってドコよ?h庄早稲田駅近くに小 ... » more
テーマ コメレス 雑記

風邪が全く良くなりませんで難儀しております。薬の所為なのかカラダが休みたがっているのか、眠くて眠くてどうしようもなくて、早々に寝ちゃってます。本当に全くPCに触る時間も無い状態でして・・・。更新滞っててすみません。 ... » more
テーマ コメレス 雑記

暴走サイクル行ってきま〜す!
行ってきま〜す! 明日から二泊三日で旅行に行ってきます。三周年企画のイラストはこの状態でして・・・。頑張ってますがどーにも線画のヒゲがね・・・。ちょびちょび取ってるんですが、拡大するとまた見つかるという・・・。つうかこの下 ... » more

コミケパンフの表紙絵そういうコトらしいですねナイスw日中、ぐったり疲れている所へワコールの派遣社員さんが「ぱたさん、ハイw」と渡してくれた袋。けんたっきーのマグカップ「開けてくださいwきっと叫んでくれると思って持 ... » more
テーマ コメレス .Addictお知らせ 同人  コメント(1)

暴走サイクル明日はお祭りですね!
明日から夏コミですね!!大変な暑さが予想されます。参加される方は十分に熱中症対策をしてお出かけくださいませ!芳賀はサークルでも一般でも、残念ながら不参加です。行きたいのはやまやまですが、どうにもねぇ・・・ ... » more
テーマ コメレス 雑記

暴走サイクル喜びも悲しみも
一晩寝れば全て忘れる鳥頭、芳賀ですどーもこんばんは。だからさー、アタシだって好きで早寝してるわけじゃーなくて、子供寝かしつけると一緒に寝ちゃうんですよ。寝ちゃうの分ってるからおやすみなさいって呟いてから寝てますが。 ... » more
テーマ コメレス 雑記

いやぁ毎日どったんばったんやっております。仕事も急にバタバタし始め、家の中は家の中でしっちゃかめっちゃかでして・・・。子供の軽い風邪が長引いてて、せっかく泳げるようになったというのに水泳検定を欠席せざるを得ないみたいです ... » more

暴走サイクル裏更新
久々に裏部屋を更新しました。昨日は7月21日、Oナニーの日だったんだそーです。そう聞いたのでHDDの中を漁ってみたら、ありましたww孔ルOナニーサンジが(爆随分前にラフで描いて、なんだかこっぱずか ... » more
テーマ コメレス 同人

やさぐれ航海日誌レスれすw
ついったに夢中になって日記がおろそかになっていた訳ではありません;;ええ、決して!えええホントに!!小説とお捧げ絵にとっかかってるんですー;ホントですー信じてー;;そんなワケで遅くなりましたがレスです。7 ... » more
テーマ コメレス

暴走サイクル愛いヤツ
日記というより週記って感じになっちゃってますが( ; ゚Д゚)元気にしております。ツイッタでは無駄にあらぶったりしております。日曜日は子供2人連れて隣町の屋内プールまで出かけて来ました。前の日から「明日行こう ... » more
テーマ コメレス 雑記

わたわたしててすんません( ; ゚Д゚)ホントパソコン調子悪いのです。そろそろ買い替え時なのかしら・・・。とりあえず漫画データのバックアップをしております。我ながらアホみたいなどーしよーもないモノばっかで、いっそ ... » more
テーマ コメレス 雑記 通販ご連絡

 

最終更新日: 2016/12/06 08:41

「コメレス」のブログ関連商品

» 「コメレス」のブログレビュー をもっと探す

「コメレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る