誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    帰ってきたウルトラマン

帰ってきたウルトラマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「帰ってきたウルトラマン」のブログを一覧表示!「帰ってきたウルトラマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「帰ってきたウルトラマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「帰ってきたウルトラマン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ウルトラマンAレジン版 販売中!!ですが、新作の画像です! 今回は、マーミットさんの許可を得たので、新作の紹介をしたいと思います。「ウルトラ兄弟を、必殺技の光線発射ポーズで、揃える」と言うマーミットさんのコンセプトに基づき、ウルトラマンAに続いて、帰ってきたウルトラマン、とゾフィの原型を作り ... » more

「ウルトラマンレオ」第34話「ウルトラ兄弟永遠の誓い」 二面凶悪怪獣アシュラン怪獣ボールセブンガー登場帰ってきたウルトラマンが地球へ向かっていた。ここで帰ってきたウルトラマンの紹介が入ります。ウルトラマンが手にしているのは怪獣ボール。そこへ突然、アシュランが襲いかかってき ... » more

マーミットリアルソフビ ベムスター パート2 いやぁ〜暑いですね〜家のクワガタが、何匹か昇天してしまいましたので、あわてて涼しい場所に移動しました。これからもっと暑くなるので、あまりクーラーに頼らず体を慣らしていかないとですね〜さて、今回は先日マーミットさんで、 ... » more

特撮 帰ってきたウルトラマン 昨日何気にTVをつけたらやってました。小4のとき、ほぼ毎回見たと思います。マンやセブンは幼すぎ、この新マンが胸ときめかせて毎回見た最初のウルトラマンでした。毎週月曜23時です。MXテレビ。是非どうぞ!ウルトラブレスレットがそのう ... » more
テーマ 帰ってきたウルトラマン ウルトラマンジャック MXテレビ  コメント(3) トラックバック(1)

リアルソフビ ベムスター原型 今回は、マーミットリアルソフビで、先日マーミットプラスで紹介されてました帰ってきたウルトラマンの怪獣ベムスターです。まだ原型の画像のみですが、久々に帰りマン怪獣を紹介できて嬉しいです。ベムスターは、帰りマン怪獣らしく目が ... » more

☆ウルトラBLOG 第351弾!すっかり忘れてた〜 350回記念&ビぃーむにゃ君完成!☆ あちゃー(^_^;)すっかり350回という節目のことを忘れてましたいつもなら「ダブリネタ」でお笑いに走っているんですが・・・申し訳ない!!最近はガシャポンやってないんです〜〜(>__5月3日、4日は去年 ... » more

「ウルトラマンタロウ」第52話「ウルトラの命を盗め!」 泥棒怪獣ドロボン登場二谷副隊長は免除されている体力テストに参加を決意。そのためにトレーニングを積んでいた。本部からの連絡で光太郎とランニング競争で本部へ。レーダーは怪獣の姿を捉えていた。怪獣ドロボンを追うのは帰ってき ... » more

☆ウルトラBLOG 第349弾!&マックのぼやき・・・結局、南極?大冒険!!ここは一体どこなんだ?☆ いきなり、新マン君Jrとチャンドラーが「白いマット」??で戦ってるよぉ〜〜一体何をしてるんだろう??注目して欲しいのは遊んでる??二人じゃありません・・・それに、チャンドラーではなく「ぺギラ」として見てやったくだ ... » more

☆ウルトラBLOG 第348弾! シュンスケも変身??やっと完成!ウルトラ・チョッキヽ(^o^)丿☆ 長かったぁ〜〜、プレーンなノーバちゃんなら20分、怪獣お面も複雑な奴(チブル)とかでも5時間で製作してきたのにぃ〜〜4月2日から作り始めて結局、出来上がったのが27日・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ ... » more

☆ウルトラBLOG 第347弾!ウルトラ・チョッキもいよいよ完成!CTの埋め込み段階です!! ☆ 新マン君が見守る中、ウルトラ・チョッキも最終段階に入りました!胸の部分にカラータイマーを「仕込む」作業です・・・まずは「CT」(カラータイマーの略)を埋め込む為の溝を掘ります約3ミリ程度掘っていきますこの ... » more

☆ウルトラBLOG 第346弾!ウルトラなもの探しに・・・LET'S Go!マック ☆ 「おぉ〜〜〜〜いいぃ!シュンスケぇ〜!!いつの間にかカビてるぞぉ〜(怒)」何やら冒頭から「新マン君」が怒っています・・・一体何がカビてるといううのだ?それが「新マン君」とどう関係あるのか??多分、 ... » more

☆ウルトラBLOG 第340弾!「むにゃむにゃ・・・」解禁!今度の新作お面は?電波な怪獣☆ これが政界・・・ちがう、ちがうぅ〜〜〜!!正解の怪獣です!これだけ輪郭が出ていれば99%答えが出たのと一緒\(^o^)/帰ってきたウルトラマンの「怪獣チャンネル」に登場した電波怪獣です!! ... » more

☆ウルトラBLOG 第339弾!今夜はウルトラナイト最終夜&ウルトラ・チョッキの現在・・・☆ う〜〜ん、マスキングに失敗したところの「部分修正」以来何も進んでいない(^_^;)(・_・;)ウルトラ・チョッキ!!とりあえず「肩」部分をチョッキに取り付けてみました(仮組ですから)うん。形はまず ... » more

☆ウルトラBLOG 第338弾! ついに「むにゃむにゃ・・・」解禁!カプセルは宝物??☆ いやぁ〜〜カプセルって本当にいいものですね!(水野調)「ウルトラ・チョッキ」の完成も見ないまま次の自作アイテム製作に取り掛かっていたマッ ... » more

☆ウルトラBLOG 第337弾!大怪獣バトル第7弾!100回やっても揃いもしない(-_-;)・・・☆ ちょいと古いネタですが(^_^;)(・_・;)、2週間ほど前にヤ◎ダ電◎へプリンターのインクを買いに行くと・・・まあ、当たり前のようにあるんですが、すでに第6弾は終わっていたんですね。たしか、3月末から第7弾とアナウンス ... » more

☆ウルトラBLOG 第336弾!Present To シュンスケ ウルトラマン・ソフビ道 その3☆ ハウゥ!すごいぞぉ〜〜!!箱の中身はいっぱいだぁー!!随分と時間がたっちゃいましたが、宅急便でやってきて、シュンスケが貰ったものです・・・うらやましぃ〜〜ぞぉ!!シュンスケぇ〜〜ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 ... » more

☆ウルトラBLOG 第335弾!まだ終わらない?!コラボ企画・ウルトラチョッキを製作中:5☆ ドキドキ・DOKIDOKIです・・・全然ワクワクしないっす・・・・また、はみ出てたらどうしよう(^_^;)\(゜ロ\)(/ロ゜)/と、思いながらマスキングをはがしています。しかも、思い切り「ビぃーーー ... » more

☆ウルトラBLOG 第334弾!BS熱中夜話「ウルトラマンナイト:キャラクター編」☆ テレ:おおぉ〜〜〜〜いい、そんな箱の中で寝てないで!もうすぐ、BS熱中夜話が始まるよぉ〜〜新マン:「う、う、うん。そうだね」「今回はマックもお話しするみたいだし・・・」って、マック爆睡やん ... » more

☆ウルトラBLOG 329弾!あともう少し?!コラボ企画・ウルトラチョッキを製作中:4☆ さあさあ、作ると決めた以上はやれねば無りません・・・胸の下書き&マスキングに比べれば腕や背中などは半分の時間でできたような気がしますだんだん容量・・・・・要領は得てきたような(^_^;) ... » more

☆ウルトラBLOG 327弾!本当に作ってます!コラボ企画・ウルトラチョッキを製作開始:3☆ えぇ〜〜(-_-;)(-_-;)はがしたらこんなでしたぁ〜〜!遠目で見ると「おおぉ〜〜!イケてんじゃん(花じゃないよ)」ってな感じですが・・・近くで見ると\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/(/_;) ... » more

☆ウルトラBLOG 326弾!本当に作れるのかぁ〜? ウルトラチョッキ?を製作開始:2☆ 新マン・変身アイテムの「ウルトラ・チョッキ」のサブアイテム!!超万能武器の「ウルトラブレスレット」のペイントが始まりましたぁ〜〜昨日の時点ですでに形は出来上がっていましたが・・・・今日は、昼休みにペイントのみ ... » more

☆ウルトラBLOG 325弾!わが愛すべき、新マンに捧ぐ・ ウルトラチョッキ?を製作開始!☆ 「これでも君も明日トラ?」GOODSの製作から、早1か月・・・うん、たぶん1か月は経ったと思う(^_^;)(・_・;)厳密?に言うとアストラのお面は作っていないし、カラータイマーも光はしない・・・(この辺は専門職に仕 ... » more

☆ウルトラBLOG 第317弾!マック&ノーバちゃん 「念願かなってやっと乗れるのぉ〜?」☆ もうすぐ始まる試乗会、(ごめんね!ちょっとひっぱりすぎちゃったわ(・_・;))今日はこのためだけに「お台場」に来たといっても良いくらいそうよ、始まるの〜、マック&ノーバちゃんのマットビハイクルな旅がぁ! ... » more

☆ウルトラBLOG 第316弾!マック&ノーバちゃん 「あたいをMATに連れてって・・・」☆ うん、もぉ〜〜〜!目の前にマットビハイクルがあるのにぃ!!なんで、あたい達はのれないのぉ〜〜〜!!これだけのためにお台場に来たのにぃ・・・・・人が乗ってるのを見て帰るしかないのかしらん(>__観覧車 ... » more

☆ウルトラBLOG 第315弾!マック&ノーバちゃん、5年の歳月を経てお台場に・・・☆ ハイクリング、ハイクリング、やっほぉ〜〜!やっほぉ〜〜!!兵??お待ちぃーー!!変換ミスも何の祖の!!こちとら磯いでいるんでぃ!!(毎日更新のタイムリミット戦っています)という訳で(???)今日も ... » more

☆ウルトラBLOG 第275弾! やっと出ました!HDMシリーズ・MAT 帰ってきたウルトラマン☆ ついに出ました!国際連合機構・怪獣攻撃部隊〜MONSTERATTACKTEAM〜通称:MATの「HDM」シリーズが!!1月28日発売ですが、例によって陸の孤島横須賀は2日ほど遅く・・・でも、本日無事に ... » more

マーミットリアルソフビ アーストロン再販 今回は、先週に続いて再生産の決まったアーストロンについて書いてみたいと思います。これもジオラマ画像を使わせて頂きました。バックにジオラマがあるとアーストロンを取り巻く空気が、一変しますね!曇ってる空も良い感じです。 ... » more

☆ウルトラBLOG 第210弾! ダブりマック返上だぜ!!怪獣名鑑・シークレットGETかぁ?☆ みんなはもう買ったかい??マックおじさんはすでに1boxをコンビニでGETしたよ!いつもなら「ガンガン」にだぶる「ダブリマック」ですけどねぇ・・・今回はみんなの期待にこたえれなくて残念!!さすがに一か所で買ったの ... » more

☆ウルトラBLOG 第167弾! ポツンと雨が降ってきた。こんなところにいい傘が・・・☆ いきなり雨が降ってって来て、もうビショビショだよぉー。オイラが「ザザーン」だからって、雨まで「ザザーン?」じゃなくてもいいのにさー!でも、誰かが落して行った「傘???」のおかげで本当に助かったよー。雨に濡れるのは嫌い ... » more

☆ウルトラBLOG 147弾!HGで遊ぶ!ガシャポンで遊ぶ!ダブりで遊んじゃえ!!☆ 「ええーい!ビルガモよぉー!!早いところ新マンをやっつけてしまいなさいぃ!!!」って、いつも自分の手は汚したくないんだよねぇ。「う、う、うるさーーーいぃ!当たり前だぁ。おれはバルタンだぞ?しかもJrだ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:38

「帰ってきたウルトラマン」のブログ関連商品

» 「帰ってきたウルトラマン」のブログレビュー をもっと探す

「帰ってきたウルトラマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る