誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交流戦

交流戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交流戦」のブログを一覧表示!「交流戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交流戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交流戦」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

0−0で迎えた7回表。熱投を続けていたメッセンジャーが力尽き、京セラドームでのオリックス1回戦の悪夢が再現されてしまった。メッセンジャーはほぼ毎回ランナーを背負ってのピッチング。ボールがばらついていたが、球威で何とか抑えているという ... » more

#sbhawks ●2012/05/27(日) vsドラゴンズ ● 6 - 4勝: 武藤S: 岩瀬敗: 吉川堂上剛1号2ランradikoのプロ野球放送って局によってばらつきがあるのね。RKBはradiko中継なし。KBCは中継ありposted at 18:12:47 -- ネ ... » more

#sbhawks 2012/05/26(土) vsタイガース 1 - 1例によって野良仕事(草むしり^^;)のため、試合時間中呟きなし・・・。さっさと打って勝たんかい!( ̄o ̄#)攝津は正直全然ダメだったけど、全然ダメでも1失点なのが攝津のエースたる所以だな。最終回は ... » more

#sbhawks ●2012/05/25(金) vsタイガース ● 0 - 5勝: スタンリッジ敗: 大隣マートン1号ソロジェイソンは生きていた!/(^o^)\2億5000万円で64球投げて帰っちゃう投手獲得する前に、なんでジェイソンを戦力外にしたのかと小一時間(略となり ... » more

タナボタのサヨナラ勝ち どうぞ勝ってくださいと言ってくれてるようなライオンズの守り、いいえ遠慮しときますと言ってるようなタイガースの拙攻。最後は、まあまあそう言わずにと、押し出し死球を頂いてサヨナラ勝ち。4番マートンはある程度想定していたが、5番ライト檜山 ... » more

延長に入れば10回の攻撃は1番の平野から。あと5分、あと3分と3時間半のリミットが迫っているというのに、審判がホームベースを掃いたり、榎田が帽子を被り直したり、ほんの数秒のことながら無駄な時間が積み重なって残り時間がなくなっていく。ラジオで ... » more

絶不調から急に絶好調になった巨人。交流戦ぶっちぎりですな・・・やきうおもんねえわ。巨人強いと、中日勝ってても、やきうおもろねえわ。パのみなさん、巨人を止めてくだされ〜。それにしても ... » more

今年の交流戦初めてのカード初戦勝利。それも鬼門の福岡ヤフードームでの勝利。スタンリッジの好投とマートンの活躍があってこそやね。スタンリッジは7回3安打無失点の好投。ホークス時代に馴染んだマウンドで今期最高のピッチングを披露してくれた ... » more

オリックス投壊でようやく交流戦初勝利 打線爆発、11安打8得点でオリックスに快勝。こう書くと貧打が解消したかのように思うが、実はこれ以外に12四死球ももらってる。23人もランナーに出てて8点じゃ少なすぎるわな。 初回、2死1・3塁の場面で新井。打てーの応援のおかげか、プ ... » more

#sbhawks ○2012/05/23(水) vsカープ ○ 6 - 3勝: 新垣S: 森福敗: 齊藤天谷1号ソロ小久保2000本ならず!/(^o^)\残念無念orz新垣完全試合ならず!/(^o^)\てか、気が早すぎだろ?^^;内川のタイムリーで先制して ... » more

#sbhawks ○2012/05/22(火) vsカープ ○ 9 - 1勝: 山田敗: バリントン俺のブログに鬼のように「福岡脱毛」のTBが飛んでくる。心当りは・・・あるw http://www.chi-flat.com/20/0128.htmlposted at 08:20: ... » more

メッセンジャー、伏兵の満塁弾に沈む ちょっと奮発して、内野指定席での観戦やったのに見どころなかったなあ。それどころか、途中で応援する気力も失せたわ。盛り上がらんかったなあと思い、家に帰ってスコアを確認したら、自分が球場についてからは平野のヒットと新井の内野安打しか塁に出れてな ... » more

ちゃんぷるのブログ雨の交流戦
やっと同行してくれる人を見つけ、球場に着いたら、試合は中断していたの〓雨の中傘をさしながら、球場で買ったお弁当を食べた〓この日は中日ドラゴンズのファンクラブからのご招待の日。岩手県福島県から来ている方もいたはずなのに試合 ... » more

#sbhawks ●2012/05/20(日) vsジャイアンツ ● 5 - 1勝: 澤村敗: 岩嵜坂本4号ソロ田園プラザかわば にいます。 (川場村, 群馬県) http://4sq.com/JsGYwkposted at 09:50:22というわけで、この日は朝から関東ナン ... » more

#sbhawks ●2012/05/19(土) vsジャイアンツ ● 2 - 0勝: 内海S: 西村敗: 攝津阿部5号2ランスマーク伊勢崎 にいます。 (伊勢崎市, 群馬県) http://4sq.com/JZvMWHposted at 17:32:44というわけで、スマー ... » more

久保が今期最短の4回4失点で降板。この日は勝負球の変化球が甘く入ったところを打ち込まれていた。初回、フェルナンデスにセンター前に落ちるヒットで1点を先制される。すぐに味方が逆転してくれるものの、3回には再びランナーをためてフェルナン ... » more

中間試験の結果は・・・ お疲れ様です。ホークス中間試験の結果が出ました。結果は・・・7科目中、6科目の赤点です。(1勝6敗)なので・・・追試です!!!しかし、プロ野球の世界では、追試はありません。 ... » more
テーマ 交流戦 ホークス 中年おじさん

ちゃんぷるのブログ今季、初逆転勝利
今シーズンは先制されると勝てない試合が続いていた。今日も埼玉西武に四回2点を先制されると、これはダメかな、と頭を過った。また山本昌さんの調子が…。勝ちは三人目の小林正さんについた。七回の1点から始まった八回の逆転 ... » more

予想通りブラゼルをスタメンから外し、5番に関本を起用。何か変わってくれることを期待したが、極貧打線のカンフル剤にはならなかった。能見の立ち上がり、ホームラン性の外野フライを打たれたり、ツーアウトからガタガタと崩れて満塁のピン ... » more

中間報告はツバメ返し・・・ お疲れ様です。学生さんたちは、中間試験の真っ最中でしょうか。ついでにホークスも中間試験の真っ最中です。なぜなら、昨年の交流戦のローテは、1週間で4試合なので、杉内・和田、ホールトン・摂津の黄金ローテでした。 ... » more
テーマ 交流戦 ツバクロー ホークス

#sbhawks ○2012/05/17(木) vsスワローズ #sbhawks ○2012/05/17() vs○ 1 - 9勝: 大隣敗: 赤川松田5号3ラン多村1号2ランペーニャ9号2ランミレッジ5号ソロ昨日の仕返し!!!\(^o^)/しかし、大隣はスランプなの ... » more

和田監督の目指す「1点をしっかりと取りにいく」、「守りをしっかりと固める」というのは忘れられてしもたんかな。大体、守りで負けるって弱いチームによく見られる傾向やで。前日に続いて、日ハム投手陣に捻られてしまった。試合前半はチャンスを作 ... » more

#sbhawks ●2012/05/16(水) vsスワローズ ● 14 - 3勝: 石川敗: 山田ミレッジ4号2ラン内川3号ソロ始まりました交流戦!!カモメの次はツバメに虐められてます。またも残塁チョモランマ\(T^T)/打線絶好調だねぇ!!!・・・ ... » more

交流戦黒星スタート 関川コーチが、パリーグ時代の経験を活かして特命コーチに抜擢された。それはそれでええけど、日ハム先発の吉川については、去年までの情報は意味ないわな。1点差の8回裏、ツーアウトでランナーは2塁。ここで日ハムバッテリーはマートンを敬遠気味 ... » more

心配していましたが…そうですか。浅尾投手、やはり登録抹消ですか。疲れでしょう。勤続疲労だと思います。休むしかないですね。吉見と浅尾の抹消は痛いですがこの二人にはいい形で復帰してもらう方がチ ... » more

日本シリーズが終わったばかりだというのに、もう来年の交流戦の日程が発表された。毎年この時期に発表してたかなと思って調べてみたら、今年はキャンプ直前の1月25日だった。なぜ来シーズンに限ってこんなに早いんやろ。5/16(水 ... » more

人工芝のすばらしいピッチで「OYJさん」と交流戦を行いましたピッチ上はかなりの暑さでしたー20分を3本、15分を2本で合計5本やったかな、、、なぜ途中から15分になったかは想像がつくことでしょう(笑試合の ... » more
テーマ 交流戦  コメント(4)

借金はいやだでねー。 巨人戦快勝、連敗ストップで何よりでした。^^父の日のイベントでした。 posted by (C)オレドラ仕事だったので日テレG+の録画放送見ています。レフトからのぞむグランド風景。 pos ... » more

レオ熱唱とドアラの「おばけなんてないさ」。 やる気なし!ドラゴンズのグッズ発見! posted by (C)オレドラいいかげんにしろよなー。パオロンのコーナーです。 posted by (C)オレドラ仕事の話 ... » more

ドアラの童謡シリーズは「犬のおまわりさん」でした。 なにかしらつかんできたはずなのに・・・・Dream Stars Party ! posted by (C)オレドラ1軍復帰そうそうのバク転タイムでしたが・・・愛加ちゃんと杏ちゃん。 pos ... » more

 

最終更新日: 2016/09/23 02:22

「交流戦」のブログ関連商品

» 「交流戦」のブログレビュー をもっと探す

「交流戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る