誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交流戦

交流戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交流戦」のブログを一覧表示!「交流戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交流戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交流戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

セ・パ交流戦を振り返って 皆さん、こんばんは。久し振りの更新です。その間にプロ野球は交流戦が終了となりました。戦前、大島は「両リーグとも上位チームに大きな順位の変動はないのではないか?」と予想しておりましたが…はて、さて。結果を見てみます ... » more

初めてコボスタ宮城でビジターの洗礼を浴びせられました。 今日は敵の楽天敵ながら見事でした。中日打線に仕事をさせませんでした。今日の私ですか。コボスタ宮城でビジターの洗礼を浴びせられました。あはは・・・(自虐気味)そして今年の交流戦1つも勝ち試合が観れませんでした。あーはっはっ ... » more

中日・楽天 日本一やれやれ・・・
何とか中日勝ちましたね。楽天も流石でした。明日も中日勝ちたいですね。明日はいよいよコボスタ宮城で楽天を敵にまわして中日を応援しに行きます。ポチっとお願いします。にほ ... » more

中日・楽天 日本一泥臭いですが
パ・リーグTVの方に切り替えて視聴継続中泥臭くも中日再勝ち越しポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

ニコニコ生放送からの中継が観れなくなっています。今日は色々と荒れてますな。・・・ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

有りえないエラーばかりな気がします。見逃せない試合ですね。ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

ええと今日は仙台にマモノが来てるんですか。ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

中日・楽天 日本一うわあああああ
もうどうなるんやこれ・・・ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

中日・楽天 日本一バルデス投手
頼みますので踏ん張ってください。ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

ルナ選手タイムリーヒットさあ1点でも多く取りましょう。ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

中日・楽天 日本一嶋捕手交代・・・
小関捕手に交代ですか。明日はキャプテン嶋デーなのでお大事に・・・ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

打ちましたね。亀澤選手プロ初長打ですよね。ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

早いもので、初夏とは思えないような暑い日が続いたこの5月もあと数日で終わり、間もなく6月です。まだまだ高気温の状態は続くみたいなので皆さん、体調管理には気をつけましょう。さて、プロ野球は現在交流戦に入っておりますが ... » more

リーグ戦記8/9 東北大定期戦
8/9 東北大定期戦 こんばんは、来月の北斗星の旅が楽しみすぎて眠れない日々が続く2年目椿野です。ブルートレインがもうちょっとで引退しちゃうかもしれないので行けるうちにと思いまして、はい。ブルートレインとはそもそも〜(割愛)楽しみです!さ ... » more
テーマ 交流戦 その他

吹き矢三昧な一日 朝地区センター9時半からの練習に参加、パーフェクト一回達成。昼食ご15時半ケアプラザグループとの交流会。個人戦2ランド、団体戦1ランド、結果個人2位、団体戦優勝、ラッキー賞を頂いた。交流会後から20時まで一日吹き矢の通常例会練習会をした ... » more
テーマ 交流戦 初代優勝者  コメント(2)

2007年以来…ですか?交流戦を勝ち越しで乗り切れたのは大きいですね。昨年とここまでのシーズン成績はどっこいどっこいだと思います。ただ、4月にそれなりだったチーム状態が降下していった昨年と、4月どん底だったチ ... » more

横浜と西部との交流戦 柔らかい風、そして日差しの中歌手マイク河原さんAさんと家内と4人で西部との交流戦に横浜スタジアムに出かけた、土曜日も有ってかすごい込み具合、入場記念のメガホン打ちこを貰って着席、いつもだとネット裏の全体が見える位置だが今日はグランドには ... » more
テーマ 交流戦 かわいい打こ 勝利

まぁ一服!5/26 ハマの龍神
元町を抜け山下町から本牧へ向かう途中に、一軒の焼肉屋があります。その店の名は「金龍」この店の前を通る度に金城のことを思い出します…まぁ思いっきり余談だったわけですが(笑)225のグラブからポロッと ... » more
テーマ 交流戦 金城龍彦 横浜DeNAベイスターズ

交流戦 ベイスターズ対オリックス 5月26日(月)に横浜スタジアムにおいて行われた「ベイスターズ対オリックス」戦を観てきました。神奈川新聞のチケットプレゼントに当選したもので、バックネット裏のSS席なので球場全体や球筋などもわかり、久しぶりに球場の醍醐味を味わうことがで ... » more

まぁ一服!5/23 井納はいいのぉ
何度も何度もこのフレーズは使ってきましたが、いよいよ本気で使える日が来ました(笑)4安打1四球の完封!もうこの時点で7勝とは…本当は三嶋がこのぐらいの数字を上げているはずだったんですが…^^;まぁ ... » more
テーマ 交流戦 井納翔一 横浜DeNAベイスターズ

さみしがりやのひとりごと交流戦
カープ連敗まじかよ。ちょっと応援してないとこれだよ。強いカープでパリーグもやっつけてよね!夜のビールがうまくないよ。次は頼むよ。 ... » more

まぁ一服!5/21 雨空
他の球場が全てゲームを行っているのにベイ戦だけないのは非常に寂しい…というわけで、本日は他球場の結果を。F3-4DL3-4GM9-6SBs6-7TSh2-1C本日はパ・リーグの2勝3敗 ... » more

気まぐれメモスカイジェットバルーン
スカイジェットバルーン RICOH CX5今更。。。先週(6/5(水))の写真UPです。(^_^;)昨日は大竹投手に勝ちは付きませんでしたが、良く頑張りましたネ!!先週、そして先々週共に地元広島で負けてしまい悔しかった事でしょう。 ... » more
テーマ 交流戦 セカパカくん 野球観戦  トラックバック(2)

プロ野球交流戦の結果を見て思う。プロ野球を1リーグ制にした場合、セ・リーグはパ・リーグの下部リーグになるんだろうな・・・と。Jリーグで言うところのJ1とJ2。この場合、パ・リーグがJ1でセ・リーグがJ2。過去の交流戦の結果を見ても、 ... » more

いや〜、オリックス調子いいですね6連勝ですよ〜先発・中継ぎも整ってきて、打線もきちんと線になってきている。これは良い兆候ですね!!一昨日・昨日と阪神を2タテ!まあ、阪神なんか相手に ... » more

翔南全力疾走交流戦(宇都宮東高校)
交流戦(宇都宮東高校) 本日佐野日大グランドで秋季大会のシードを決める交流戦が行われました。本校は1回戦で宇都宮東高校と対戦しました。交流戦結果宇都宮東 8 0 0 0 2 0 0 (10)翔南 0 ... » more
テーマ 交流戦  コメント(3)

#sbhawks ●2012/06/16(土) vsベイスターズ ● 0 - 1勝: ブランドンS: 山口敗: 攝津悩めるエース(T_T)てか、疲れてるんかな?そして、果てしなく遠いホーム(T_T)攝津が例によって先制点を奪われ、打線が援護できずに敗戦という今季おなじみの展開で ... » more

ロッテとの試合はなぜこんなに荒れるんやろね。阪神17安打、ロッテ16安打の乱打戦。最後もすんなりと終わらんやろと思ってたら、その通りの結末になったなあ。能見は5回1/3を10安打4失点でオリックス戦に続いてのKO。3回の根本のソ ... » more

#sbhawks ○2012/06/17(日) vsベイスターズ ○ 1 - 0勝: 大場S: 森福敗: 三浦中畑監督奇策で自滅(^-^;ベイスターズの監督が中畑清なことにずっと違和感が拭えないorzもう少し、他に人材いないのか?たとえば山下大輔や山下大輔とか山下大輔、あと山下 ... » more

ちゃんぷるのブログエース復活の日
吉見さんが約一月半ぶりに一軍のマウンドに帰ってきた〓素晴らしいピッチングで八回まで九十九球、ヒット三本、一失点。交流戦最後の試合を勝ち星で飾る〓巨人とセ・リーグの首位を争っている中日ドラゴンズだが頼れるエースの復活で ... » more

 

最終更新日: 2016/09/23 02:22

「交流戦」のブログ関連商品

» 「交流戦」のブログレビュー をもっと探す

「交流戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る