誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    豊橋

豊橋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「豊橋」のブログを一覧表示!「豊橋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「豊橋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「豊橋」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

笑う犬のため息G3豊橋決勝
豊橋400バンク、直線60.3m11R決勝B脇本雄太C松本大地D深谷知広@島野浩司F柴崎俊光A栗田雅也H村本大輔E矢口啓一郎G稲村好将脇本深谷深谷が行かなければ脇本=松本 ... » more
テーマ 豊橋 G3決勝 競輪予想  コメント(2)

笑う犬のため息G3豊橋準決勝
豊橋400バンク、直線60.3m10R準決勝H脇本雄太A島野浩司E鈴木伸之F牛山貴広B佐々木龍也C江守昇 @松岡孔明D松本大地G高木竜司 脇本の先行逃げ切り。島野が番手で忙しそう・・2着を松岡、鈴木 ... » more
テーマ 豊橋 競輪予想 G3  コメント(2)

あすなろ3DCG工房・ゆたかおこし
3DCG工房・ゆたかおこし 地元をヨイショ!(笑)・・・てことで、我が愛知県・豊橋市の名物菓子、御菓子司・若松園の【ゆたかおこし】という和菓子を3DCGで作ってみました。(※画像データ・410kbyteあります)( ... » more

ロッツ特攻隊長KENGO君結婚式 今回はロッツ勇士ケンゴくんの二次会にメンバー8人で参戦して来ました。わたくしパパことみねっちは久しぶりの結婚式の参戦でしたが、みんな若いし元気やったなぁさておき今回はケンゴ君夫妻にロッ ... » more

また会う日まで〜♪♪ どすごいって三河弁だよね!そんな名前の付いたブログサイトを知ってしまいました。この東三河の事を知りたくて、試しに『どすごいブログ』を使ってみようと思います。ブログ名は同じ『プチトマと鉢植え彩果』です。URLはhttp://ha ... » more
テーマ 豊橋 東三河 ブログ

プチトマと鉢植え彩果トマトのアイス
トマトのアイス 愛知で育ったトマトのアイスだって!製造は豊橋市植田町。思わず買ってしまいました。フタを剥がすと愛らしい薄ピンク色のアイスが顔を出しました。わずかに心地好いトマトの風味でサッパリとした後味です。生トマトの苦手な娘も絶賛で ... » more

ロッツ新年会&ボーリング大会 in 膳 & ROUND1 新年会といえない時期の新年会ロッツ総勢17人の所帯にもかかわらず少人数での会になりました。が、内容はやはりロッツらしく楽しくすごしちゃったりしました。まずは膳でのイベントでチームの女子が作ってきたデザート披露です ... » more

ロッツ忘年会 かなり遅くなりましたがアップしますです。チームメイトは見てくれるでしょうか・・・・・?ほんとに久しぶり?初めて?みんな揃ったね!!キャプテン2009年度ゴールデングラブ賞おめでとう!嬉 ... » more

ラッコ強化ガラス破壊実家に帰った時に教えてもらったニュース。写真を見て水しぶきかと思ったらひび割れだった。これは相当だ。しかしよく考えてみると、強化ガラスを叩き壊すラッコの腕力もすごいが、大アサリの硬さも凄い。 ... » more
テーマ 豊橋

Chunishi Sports年末年始
年末年始 年末年始まとめ。-----シンケンジャーを3回くらい見せられる。初対面の小学生の某娘さんのともだちコレクションに自分の分身が。実家の娘(姪)3歳が嵐にはまっており、ニノと相葉くんの素晴らしさについて講釈をたれられ ... » more
テーマ 豊橋 名古屋

エクレアの宝石箱豊橋鉄道市内線
豊橋鉄道市内線 豊橋鉄道市内線【MAD】とある渥美の豊鉄電車(試作品)豊鉄・井原のカーブ(半径11m【モデモ】豊橋鉄道市内線 モ3501 ”サーラ号″(NT99)鉄道模型Nゲージ MODEMO渋 ... » more
テーマ 豊橋 動画

【車載動画】豊橋市電 路線沿いドライブ ふるさとの市電、懐かしい〜まさに帰省コースでも動画を見ていたら酔いました^^;【車載動画】豊橋市電 路線沿いドライブ路面電車 東海~近畿編 [DVD](株)ケイメディアユーザレビュー:Amazonアソシ ... » more
テーマ 豊橋 動画

嵩山のおいしい水(豊橋市) さらに蛇穴から少し先に歩くと、道沿いに清水がわき出ているところがあります。この日も平日の昼間でしたが、次から次へと人が訪れてペットボトルに水を汲んでいるようでした。(写真の向きが変で、ごめん)ためしに味わってみると、確かに口 ... » more
テーマ 豊橋 散歩 自然

試合in豊橋東田球場 vs 豊橋JC お疲れ様でした〜今日の結果ロッツ9対豊橋JC4勝った〜〜〜明日も試合頑張りましょう!では写真を観てね ... » more

久々の更新 デジカメが壊れて以来更新できなかったんですが・・・やっと復活です!復帰一番目は私ごとですが、親愛なるロッツのメンバーによる誕生日をやってくれました{%拍 ... » more

嵩山の蛇穴(豊橋市) 豊橋市とお隣の静岡県の県境に近いところに、嵩山(すせ)という場所があります。この池の近くに車を止めて、林道みたいなところを少しだけ歩くと、巨大な洞窟があるんです。石灰岩なので鍾乳洞みたいなものなのですが、入り口は ... » more
テーマ 豊橋 散歩 自然

あすなろ3DCG工房・トヨッキー(改)
3DCG工房・トヨッキー(改) ・・・私は小心者です・・・。ヤッツケですが、背景を付けた物もUpしておきます。レンガの家が建ちました(笑)。良くなったとは言い難いですが・・・・・・・・手持ちで、まともな造形物ってこれくらいしかないんで・・・(苦笑) ... » more
テーマ 豊橋 3DCG マスコットキャラ

3DCG工房・豊橋のキャラ「トヨッキー」 私はあんまりお祭り、イベントなどに出向かない方なので実は最近知ったんです(情け無ぁぁぁ)。ご当地キャラや、マスコットキャラ全盛の昨今ですが、どこもかしこも奇妙なキャラで笑えます。我が愛知県・豊橋市も例にもれず奇妙なキ ... » more
テーマ 豊橋 3DCG マスコットキャラ

プチトマと鉢植え彩果芸術の秋
芸術といっても自分で造るより鑑賞専門です。車のラジオで『トリックアートの世界』というものを豊橋市美術博物館で開催していることを知り、息子と旦那と三人で行ってきました。最初の部屋は私にとっては抽象的でなかなか難しい部屋でした。2番 ... » more
テーマ 豊橋 日記 美術館

連休が始まりましたね〜。我が家に関しては明日明後日も仕事ですが…。今日はお休みなので、息子と2人で動植物園に行ってきます。この土日は無料解放しています。しかもJA豊橋主催でいろいろなイベントや店舗の出店で、かなり賑やかになり ... » more

プチトマと鉢植え彩果グアバ購入
今日は珍しく火曜日収穫がありません。そこで一年ぶりに熱帯果樹の買い物に出かけました。行き先は豊橋市内のガーデンガーデン。今年も熱帯果樹の取り扱いを始めています。しかし今年は来る時期が遅かったのかな、苗があまりありません。 ... » more
テーマ 豊橋 グアバ 鉢植え

今日は6月最後の日曜日。豊橋市民にとって、毎年6月の週末の天気はとても気にするわけで…。6月の金土日曜日の夜は豊橋市民球場周辺に露店が沢山並ぶのが毎年の行事で、これが豊橋納涼祭り(通称:夜店)なのです。今日はしっかり雨。3時 ... » more

新幹線の駅で見た豊橋のゆるキャラなんですが、ロボットぽいのは・・・ 秋田のスギっち以来、あちこちでゆるキャラを見ると、樹と木に関係なくても、すぐ写真を撮ってしまうんですが・・・。手筒花火を抱えているのが、なかなか新鮮なんですが・・・。ゆるキャラなのに、鉄製で堅そうなのが・・・。着ぐるみは用意されてい ... » more

ロッツ・ユニフォーム 遂に!遂に!!遂に!!!ロッツオリジナルユニフォームができました。デザインは監督とYちゃんとTちゃんで考えてくれて前回の試合の日に晴れてかんせいしました。やっぱり気合いの入り具合が違いますねぇ!! ... » more

ロッツ韋駄天徒競争50m in 高師 2009年6月11日試合が終わり一息ついたところで前回からの課題の「俺のほうが早いぞ試合」が決行されました。選手はロッツ監督O氏VSロッツ勝気NO.1I氏本格的な準備を小道具さ ... » more

ロッツ試合2009.6.11 <再戦> 久しぶりに試合を決行!場所は豊橋高師緑地公園球場相手は以前ブログで書いた22対2で大敗をきしたチームK−モンキーズさんです。練習風景を見ているとやはりまとまってるなぁ・・・だが、今回は気合も違 ... » more

JR豊橋駅前の路面電車・・・ このところ、何だか東海地方づいておりまして・・・。これはJR豊橋駅の駅前なんですが、こういう市電を見ると、ホントにつくばにも路面電車があればいいのになぁと思いますね。路面電車ではないんですが、千葉のユーカリが丘のようなわけにはいかんので ... » more

5月初戦 2009・5・11 in 東陵中学校 久しぶりの試合がやってまいりました。相手は20代の他業種交流会の「豊潤会」すごく元気なチームでした。新チームとの対戦でしたが、ロッツがまだ今年全敗なんで気合も入りまくりでした。中盤まで接戦で最終回で逆転サヨナラ勝 ... » more

豊橋の夜・がっちゃんの酒場放浪記 今日は仕事があり、ボツボツと仕事をこなし早めに帰宅。午後7時からアークリッシュで明日に挙行されるA氏の結婚披露宴での余興打ち合わせ。その後、余興で使用する栄養ドリンクを買い出し。しかしまあ、今日びのドラッグストアの栄養ドリンクコーナーの品揃 ... » more

ロッツ プロ野球観戦 in 豊橋市民球場 2009・4・28 年に一度の豊橋でのプロ野球試合今回はロッツ有志によるツアーを企画!朝9時からの場所取りリレーはチームの結束を感じました。とりあえず試合結果はドラゴンズ2対ヤクルト4で地元虚しく負けました。詳し ... » more

 

最終更新日: 2016/10/01 07:10

「豊橋」のブログ関連商品

» 「豊橋」のブログレビュー をもっと探す

「豊橋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る