誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    豊橋

豊橋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「豊橋」のブログを一覧表示!「豊橋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「豊橋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「豊橋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

豊橋より愛を込めて10?? 久しぶりに豊橋に立ち寄りました。実家に泊まり、これまた久しぶりにジョギングにでかけました。35年ぶりくらいの中学への通学路を走り、「柿もなか」は健在のようでした。お墓参りをしてお寺の方から見る石巻山は、駅方面から見るのと違い ... » more
テーマ 豊橋 柿畑 ジョギング

少し自分史を振り返る機会があり、今年は故郷の豊橋を離れて24年目となり豊橋での生活と同じ月日を豊橋以外で過ごしたことなる。また、単身生活が独身3年、ポルトガル駐在3年、今の単身赴任生活が3年と単身生活が10年目を迎えた。子育て生活も ... » more
テーマ 豊橋 小山 自分史

星野めみの日記思い出したこと
豊橋で、きよしくん、客席の小学生の男の子くんの、リクエストで、「春嵐」を、舞浜コンサートの話題から「With out you」を、アカペラで、短くですが、歌ってくださいました。幸せ、増し増し気分で ... » more

星野めみの日記豊橋コン 6
今回日帰りなので、きよ友さんたちとタクシーで、豊橋駅へ。ちょっと早めにホームに、行けました。おみやげは、来たとき買ってしまい、ロッカーに入れといたので、良かった。そしたら、なんと、あとから ... » more

星野めみの日記豊橋コン 5
ふれあいコーナーでは、車イスでこられた、高齢者住宅にお住まいのおばあちゃまが当たられました。「年に一度の豊橋コンサートを、楽しみに、それを見るのを目標に一年一年生きています」というおばあちゃまに、きよ ... » more

星野めみの日記豊橋コン 4
きよしくんの聞き間違い、言い間違いは、もう天才的な域に達しています、笑。テレビの話になったときだったか、「テレビラジオでも、僕を見て聞いて、元気になってくれたらうれしいです」みたいないい話になり、 ... » more

星野めみの日記豊橋コン 3
きよしくん、曰く「それから、海にカマキリも出たし」カマキリ?!海に〜!?西さん、「鮫がね」鮫かいっ!!!笑。西さん「海の底に、カマキリ歩いてましたか」と海の底歩くカマキリの真似 ... » more

星野めみの日記豊橋コン 2
トークでは、昼が天然炸裂で、大変でしたー、笑。昼夜、また、ゴッチャで、勘違いなどあるかもしれませんが、お許しを。あまりの暑さに、さすがのきよしくんも、「暑いですねー」と、きまぐれ、終わったあたりで、 ... » more

星野めみの日記豊橋コン 1
23日の豊橋は、猛暑でしたー!アイプラザ豊橋は、昼夜とも、すごい人!きよしくんコンサート初めてのかたがたが、「こんなにすごいなんて!」と、びっくりされるくらいの大混雑。立ち見もでたようです。 ... » more

星野めみの日記豊橋に向かっています
新幹線の中です!この新幹線、きよしくんファン多い、笑。暑いですが、応援がんばりますねー! ... » more

豊橋、ゆうぽうと、のチケット揃いましたー!大阪ディナーショーのチケットも、きました。なんか、いっぺんにきよしくん仕様になってきたー、生活がー、笑。仕事が、ちょっと延期になったので、 ... » more

父の三回忌で豊橋へ2週連続の里帰りをしています。もう3年にもなると思う気持ちが強く、あまりに突然だったので昨日のことのように思えるのだと思いました。下の娘を授かったのを知らせたときは、存命だったが、生まれる前に亡くなってしまい、7人 ... » more

小山より愛を込めて181 昨日は、小山から秩父へ日帰り出張で、宇都宮線→東武線→秩父鉄道を乗り継いで片道3時間もの移動でした。なかなか有意義な出張でしたが、帰りの羽生駅で前のおじさんがフリー切符を使っているのを見て、羽生駅のポスターを見ると秩父鉄道100周年記念で特 ... » more

麺の坊 男晴れ@豊橋 仕事で豊橋に行ってきました、豊橋に降り立つのは人生初です豊橋と言えば中部でも有数の中核都市ですが(なんか、わざとらしくありません?)、なんと言ってもひっくりK氏改めNちゃんの故郷なのですNちゃんの明晰にして優秀な頭脳は、この ... » more

今朝は、豊橋の実家の近くを50分ほどジョギングしました。石巻山を眺めながら、故郷を走ると書くと颯爽と駆け抜けていうようなイメージですが、実際は、辛抱ジョギングで恰好つかないものでした。昔の軽い走りのイメージが消えないし、このくらいの続け ... » more

小山より愛を込めて113 喜多方から名古屋へ出張し、豊橋の実家に立ち寄り、東京で仕事をしてから、小山のアパートへ久しぶりにやってきました。先週の金曜以来だから、ほぼ一週間空けちゃいました。今晩、一泊したら明日は、夕方、喜多方へ移動するので、このアパートの滞在率は ... » more
テーマ 豊橋 小山 東京

先週の一人旅、Androidのロガーソフトを使ってルートを保存していました。一人旅(一日目)のルートはこれです。 ... » more

新規一転みねっちブログを移転しました。また良かったら来てください。新ブログは「みねっちのブログ」http://ameblo.jp/hoken-aao2008/では宜しくです。 ... » more
テーマ 豊橋 保険 仲間

あすなろ豊橋・鬼祭(その2)
豊橋・鬼祭(その2) 安久美神戸神明社と同じ通りに在るココでも建国記念の日という事で、イベントが行われていました。【豊橋市公会堂】この建物も古く、竣工は昭和6年で国の登録有形文化財となっています。実はこの辺りは他に ... » more

あすなろ豊橋の奇祭・鬼祭(その1)
豊橋の奇祭・鬼祭(その1) 去る2月11日(土)、鬼祭(おにまつり)に出向いてきました。思えば、○十年ぶりです(苦笑)毎年建国記念の日に行われる愛知県豊橋市における国指定重要無形民族文化財です。愛知県 豊橋市 八町通(は ... » more
テーマ 豊橋 鬼祭 建国記念の日

「年をとっても妄想三昧」の話 吉田城妄想!!山門作品は完成間近。その後の作品をどうするかぼんやりと考え始めてる。描きたいものの一つに地元豊橋の吉田城があります。現在は鉄筋コンクリート製の鉄櫓が建っているだけですが、妄想を働かせて当時の ... » more
テーマ 豊橋 妄想 今橋城  コメント(2)

しかし、この体調不良はいつまで続くのか??せっかくの実家でのお正月に、初日の出も初トレーニングもなく、体調の回復のための休養に充てるとはもったいないような??明日こそは、体調が回復していて欲しいものです。お正月の風物詩の全日本実 ... » more

新年明けましておめでとうございます。今年もぼちぼちですが、ブログ更新していきますので、よろしくお願いします。ポルトガル偏は、残すところ、数日の出張で一区切りとなりますが、喜多方より愛を込めてがメインで続けていくつもりです。今年一 ... » more

豊橋から更新するのは、おそらく初めてでは??実家での大晦日を迎えています。子供たちは、従兄弟と仲良く遊んでおり、当方は、体調不良も続いており、昼寝したりのんびりしています。気になる仕事がいくつかあるものの、体調も悪く進める気にな ... » more

たまには仕事の話でも・・・ 先日お客様との面談中に久しぶりに「あんしんエージェントオフィス」の理念について熱く語ってしまいました。保険という物の本質を語り、どんな保険のプロを必要としているのかを生で聞き当社のモットー(=自分のやり方)を言うとなぜか凄い ... » more
テーマ 豊橋 保険 生活

ell.KNOT ライヴ 終了 6月12日(日)にell.KNOTでライヴやりました。今回は「STAND」と対バンやりました。めっちゃカッコ良かった!プロだからと構えていたがとっても人的にも気さくな人でいい経験にもなりました。いつもいつ ... » more
テーマ 豊橋 バンド 豊橋ライブハウス

みねっちログ 東日本大地震
こんな事が起こるんですね。日本の半分も被害があった大地震・・・津波もあり家屋など多大な被害がありました。現在でも死者数8000人以上、行方不明者10000人以上・・・信じられない光景です。平成7年にあ ... » more
テーマ 豊橋 保険 地震

吉田城の跡を見てみた 久しぶりに自転車で豊橋市街散歩。今回は吉田城の大手門があったあたりを眺めてみました。大手町、奥に見えるのは豊橋市公会堂、その先には豊橋市役所があります。昔はこの道に大手門があったそうで、結構立派な楼門でした。吉田 ... » more
テーマ 豊橋 歴史 吉田城

笑う犬のため息G2東西王座戦決勝
豊橋400バンク、直線60.3m10R 西決勝1村上博幸「兄の後ろ」2加藤慎平「地元吉田君を盛り立てる」3坂本亮馬「自力。兄弟割で早めに仕掛ける」4吉田敏洋「自力」5園田匠 「小 ... » more
テーマ 豊橋 G2決勝 競輪予想  コメント(4)

毎年恒例の「豊橋」行き 今日で、正月休みも終わり、明日から仕事です。毎年、家族で年末に豊橋へ行って、お気に入りの喫茶店でお茶して帰りに豊川稲荷に寄ってお参りしてくる事を3〜4年続けております。年末は用事で行けなかったので、今日行ってきました ... » more
テーマ 豊橋 西洋茶店 喫茶店

 

最終更新日: 2016/12/06 08:35

「豊橋」のブログ関連商品

» 「豊橋」のブログレビュー をもっと探す

「豊橋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る