誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おやすみなさい

おやすみなさい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おやすみなさい」のブログを一覧表示!「おやすみなさい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おやすみなさい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おやすみなさい」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

michi の ひとりごとおやすみなさい
おやすみなさい The Fleetwoods - Goodnight My LoveTwitterブログパーツ ... » more

michi の ひとりごとおやすみなさい
Bullet for My Valentine - Say Goodnight悲しい詩ですが・・・おやすみなさい。 ... » more

michi の ひとりごとおやすみなさい
おやすみなさい そろそろおやすみを言う時間だおやすみぐっすり眠るといい太陽の光も消えていくおやすみぐっすり眠るといい僕のために素敵な夢を君のために素敵な夢を目を閉じて僕もそうしようおやすみぐっすり眠るといい夜空に ... » more

michi の ひとりごとおやすみ
おやすみ まもなく5時です。わが家のPCも頑張って○○○コピーしてくれたしDVDも観終ったし(支離滅裂なラインナップ)おやすみ。Twitterブログパーツ ... » more

Adecoのおでこ危険かな!?
めずらしく、この時間でも起きちゃってます。4時まで寝るか!?それまでPOP作るか!?迷います。寝坊できませんので・・・う〜ん?やっぱり少しベッドで寝よう!元気に接客できるように・・・。目覚まし ... » more

蒸してるから部屋の窓を開けていますが、道路に面しているため、マンションに帰宅される方々の「おやすみなさーい」と挨拶がたくさん聞こえてきます。日曜日(ってもう月曜日・・・!)のわりに、みなさん、ご帰宅遅いですね。もしかして、悠々自適生 ... » more

眠い・・・(*~ρ~)〜です・・・そろそろ・・・寝よかな*〜(Θ_Θ)みんなゎ起きてる〜花金だもんね〜{%うれし ... » more

お疲れさまです・・・ 昨日の宏文くんですが・・・お疲れのようですね(+_+)私も・・・う〜ん・・・私にしてゎ・・・昨日、今日と・・・冒険してきたので・・・ちょっと・・・疲れたよ〜(*_*;でもでもでもでも{%ビックリマークhd ... » more

日ハム、藤井さん♪勝った☆し・・・スワ勝ったし・・・ 今日ゎ祝杯だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁカンパーイ{%音符A(キラキラ)hdeco% ... » more

私・・・お酒飲めませんからぁ〜!!!おとなしい性格で・・・おしとやかなんですのよ・・・本当ゎ♪おほほ・・・^^;おやすみ野菜・・・(v-v)zzz.。o○明日も良い日でありますように・・・みな ... » more

くっそー!結局、怠ビッシュの勝ちかよっ!!!読売もかよっ!!!・・・ヤクルトも負け(-_-;)けっ!だいたい・・・この雨強風の中で試合やるか!普通・・・選手が怪我でもしたら・・・大変なのに・・・ ... » more

ああ〜いけませぬ・・・。 今日ゎまた夜更かししちまった・・・いかん、いかん・・・だいたい夜更かしするとお肌があれちゃうし〜みたいな〜♪いや!本当にいけない・・・ブログ書いてるばやいじゃない・・・早く!寝ろっ ... » more

今日のヤクルトゎいったい・・・・・・もう寝ますね{%寝るw ... » more

「おやすみなさい おつきさま」 おつきさまのきれいな季節ですね。先日、幼稚園でお月見会をしてもらったおチビは、ここ数日、窓から夜空を見上げては「ホラ、おつき、見て!見て!」と叫んでいます。今日あたり、とうとうオオカミになっちゃうかもしれません・・・(笑) ... » more
テーマ おやすみなさい 絵本について思うこと マーガレット・ワイズ・ブラウン  コメント(2)

今日も今日とて、朝はまどかが寝てるうちに家を出て、仕事から帰ってきたら、まどかは晩ご飯の終わり頃。まどかが1日、何をして遊んでいたのか、何を食べたのかもほとんど分からない始末です寝る前のわずかな時間がまどかとし ... » more

なえ日常記おやすみなさい
夕食後、Wiiで軽く運動軽いつもりが、汗かきます連続バッティングは、ウエストが細くなりそうだし、二の腕も緊張してるので引き締まるような感じ。ボーリングも(部屋が狭いため)その場で足ふみして ... » more
テーマ おやすみなさい 日常記 Wii

なえ日常記さあて、寝ます!!
今夜、彼は出張のためいません。このブログを彼が見たら、一言言われてしまいそうです集中力に欠ける私は「やらなくてはならない事」を重ねてしまう。「これ」やってる最中に「あれ」を思い出し、「あれ」を開始。もちろん ... » more
テーマ おやすみなさい 日常記 高知

なえ日常記1週間ほど前に・・・
みごとなイチョウの木をご紹介したのですが、なんと!!今日見たら、葉っぱがなくなっていました今日は、お天気はよかったものの・・・風が強かったせいか??イチョウの木は見事に裸になって寒そうでした明日は ... » more
テーマ おやすみなさい 日常記 高知

なえ日常記さあて、寝ますかな。。。
明日お弁当作ったら祝日です実家にいると、食事の献立考えたり、作ることを考えずにすんでいたので楽ちんでした。改めて、母親のすごさを実感スイートポテトは味見をしました。んん〜美味{%kirak ... » more
テーマ おやすみなさい 日常記

なえ日常記おやすみなさい
昨夜の会では久しぶりに熱燗をたっぷりいただいたのに悪酔いしませんでした(*^_^*)名古屋で夜勤めていた時、これからの季節、熱燗を好まれるお客様には悩まされていました。お店では気が張って大丈夫なのですが、自宅に入った瞬間、立てずにいまし ... » more

なえ日常記今日1日は・・・
何してたんだろう??と、思い返せば「電話」かしら?午前中、母と先輩と話して、夕方は懐かしい方と昨日メールをしていて、今日携帯番号をメールしたら、かけてきてくれましたっ☆なんや〜かんや〜と、いろんな事を話せて聞けて・・・・良い1日でし ... » more

マトリョーシカな日々「ねんねのうた」
「ねんねのうた」 寝るのがもったいないくらい・・・楽しいときも寝ることとができないくらい・・・忙しいときも人はきちんと眠らなければなりません。楽しいことをするのにも忙しさにたえるにも ... » more
テーマ おやすみなさい 赤ちゃん絵本  コメント(2)

なえ日常記昼寝をし過ぎて
まだ寝れません。夕方からめきめき仕事がはかどって、夕食の準備が適当になっていました。途中夕食をとり、原稿完成は21時30分…それから近くのコンビニにコピーをしに行く。何かあっては大変なので彼にもついて来てもらって(…って、のどかだし住宅 ... » more

「ねどこどこかな?」 「寝顔」ってどうしてあんなに幸せそうに見えるんでしょう?(*^▽^*)自分の側で自分の愛する人が安心しきったいい顔で寝息をたててぐっすり寝ている......その状況を見た時、自分自身の心がなんだか「ほっ」と幸せになれるから、 ... » more
テーマ おやすみなさい 谷川俊太郎 じぶんらしく  コメント(7)

「こんやはどんなゆめをみる?」 今日の絵本は普通の本屋さんには並んでいない「おはなしプーカ」という月刊誌の2月号です。工藤ノリコさんの最新絵本ですよん♪...あんまりかわいかったので...上製本として発売されるまで待ちきれなくって御紹介することにしました。 ... » more
テーマ おやすみなさい 工藤ノリコ 月刊誌  コメント(11)

マトリョーシカな日々「あらまっ!」
「あらまっ!」 みなさんのポチッとのおかげで人気ランキング100位をきって2桁代に突入しました(*^▽^*)こんなにはやく?\(◎o◎)/あらま〜(* ̄∇ ̄*)そんなわけ?で今日はこの絵本です。「あらまっ!」おばあち ... » more
テーマ おやすみなさい 絵本について思うこと 家族  コメント(2)

「あと10ぷんでねるじかん」 今日もチビはパパと寝るんだそうです。毎日そうしていただけると助かるんですがね(=^_^=)まあ...寝る前に布団にもぐって顔だけだして一緒に絵本を読むのも楽しいので...明日はママと一緒に寝ようね!家のおチビはほっておいたら ... » more
テーマ おやすみなさい ペギー・ラスマン 絵さがし絵本  コメント(5) トラックバック(3)

マトリョーシカな日々「あくび」
「あくび」 チビがめずらしくパパと一緒に寝てくれたので...のんびり気分で何をしようかな〜と1人の時間を楽しんでいます(=^_^=)ふわわわわ〜...あくびがでてもまだ寝ませんよ!「あくび」はじめにかばがあくびをした ... » more

miniveryとりとめのない
さっぱりしない夜。自分の中から,こぼれて落ちてくるような気持ち。どこに向かうこともできずに,文字にする。心が落ち着かないとき,こうやって文字にすると安心する・・・・・。うまく言葉にできない気持ちを文字が変わっ ... » more

minivery一日の終わりに
お仕事おつかれさま…。先に寝るよ。おやすみなさい…。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:33

「おやすみなさい」のブログ関連商品

» 「おやすみなさい」のブログレビュー をもっと探す

「おやすみなさい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る