誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おやすみなさい

おやすみなさい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おやすみなさい」のブログを一覧表示!「おやすみなさい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おやすみなさい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おやすみなさい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

音楽大好きオヤジの日記練習試合
今日のミニバスの練習試合は、3試合して3敗(¨;)うちのチームはつい先日に行われた県大予選で、力及ばず県大出場は果たせませんでした 県大はまた秋にあるので、コーチは練習試合をメインにしてるのでし ... » more

これで自殺も簡単♪ アマゾンってなんでも売ってるんだね・・・七輪とか練炭とか、ホームセンターでもあまり種類も無いし、探すの邪魔くさい・・・アマゾンで、七輪なんかも売ってるんだ!これで自殺も簡単じゃ♪BUNDOK(バンドック) 七輪 ... » more

今夜も漢方薬 今夜も漢方薬を飲んで寝るよ。少し 喉の詰まりが楽になった感じ。昨日は 漢方薬飲んだら熟睡できたみたい。キチガイ野郎の事を考えると また、喉の詰まりが起こりそう。おやすみなさい【第2類医薬品】大正漢方胃腸薬「爽和」錠剤 7 ... » more

キチガイ野郎の為に 漢方薬を。おやすみなさい ストレスにいい漢方薬をドラッグストアですすめられた。キチガイ野郎やキチガイババアが のさばる世の中。マトモな人間は ストレスが重なる。おやすみなさい【第2類医薬品】ストレージタイプH 12包武田薬品工業 20 ... » more

戸田恵梨香の顔が? 戸田恵梨香の顔って、こんな感じだったかな?もう少し 目が細めで、出っ歯っぽい感じだったと思うけど。化粧の加減?前の方が 好きだったけど。戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace集英社 戸 ... » more

花王メリーズ紙おむつを爆買いする中国人・・ この1年くらいの間、ホームセンターやドラッグストアで中国人が花王メリーズ紙おむつを爆買いしている。サイズによって品薄状態で、入荷日には完売するらしい。ほとんど日本の消費者の元には届かない。爆買いは組織的なモノのようで、大きな車で ... » more

ペヤング!ペヤング! おやすみなさい 東京エリアでペヤングが復活したようだ。テレビでも、ペヤングを待ち焦がれた人たちの模様が映し出されてる。でも、そんなにうれしいのか?話題にのっかってるだけだろ・・販売自粛前、そんなにペヤングを食べていたのか??関西人には判 ... » more

寒いよね  おやすみなさい ついこの前まで夏みたいに暑かったのに。寒いよね。扇風機出したり、エアコンを試運転させたのが嘘みたい。寒いから?指先がカサカサ。本読む時も、なんかキモいから、冬に使ってたハンドクリームを使ったよ。おやすみなさい。 ... » more

水樹奈々ちゃんのなか卯のコマーシャル 水樹奈々ちゃんのなか卯のコマーシャル見たよ。水樹奈々ちゃんがコマーシャルに出るのは珍しいんじゃ?今度のライブは、アニメロミックスプレゼンツ、サポーティッド バイ、カルビーポテリッチ&なか卯??ゼンショーHD(すき ... » more

もう二度とやりません! おやすみなさい・・ 昨夜、爆報フライデーに横浜銀蠅がでてたね。嵐さんが痛々しかったけど、銀蠅ファミリーのブームの頃の稼ぎで、いまも悠々自適な暮らしなのかな?芸能人が事件を犯し、会見や法廷で「もう、二度とやりません」って誓うけど、その時、もう三度目の逮捕 ... » more
テーマ おやすみなさい テレビ 金曜オールナイト天国

キミエホワイトって・・?おやすみなさい・・・ テレビショッピングみたいなCMしてる「キミエホワイト」って、シミ・ソバカスに悩む母の為に開発したっていうけど・・。あれって、ハイチオールCとかと同じじゃないの??主成分はほぼ同じだし、どこを開発したのかな?ゾロ品とかジェネリック ... » more
テーマ おやすみなさい テレビ 金曜オールナイト天国

ゆう活って?  おやすみなさい ニュース番組で、ゆう活の話題。朝早く出社して夕方のに退社して、明るい時間から プライベートを充実させるって?そんなの出来るのは、一部のホワイトカラーや公務員だけだろ。ゆう活ができる奴らは、大型連休に海外とか行ってる奴ら。 ... » more

おやすみなさい  おっさんの息が臭い 帰りの電車。座ってたら、前に立ってたおっさん。急に 深呼吸しだした。おっさんの息が臭い!めちゃ臭い!最悪やな。おっさん、ウンコ食べた?できる男はウンコがデカい (宝島社新書)宝島社 藤田 紘一郎 Am ... » more
テーマ おやすみなさい 日記 金曜オールナイト天国

おやすみなさい   トヨタの純利益2兆円って・・・ ニュースでトヨタの純利益が2兆円を超えたと・・・2兆円も利益があるってことは、どれだけ暴利をむさぼっているのかってこと?自動車の価格って、かなりぼられてるかもしれない・・。それに、下請け業者や期間工や派遣労働者、販売会社なんかも ... » more
テーマ おやすみなさい 日記 金曜オールナイト天国

おやすみなさい コーヒーマシーン軍団 新宿ベルクの本を読んでて、ふと思った。最近、コーヒーマシーンを備えたカフェが増えてるらしい。珈琲メーカーの戦略で普及してるようだね。コーヒーマシーンがあれば 誰でもカフェが出来そうな感じ。でも、どこのカフェも同じメニ ... » more
テーマ おやすみなさい 日記 金曜オールナイト天国

おやすみなさい  いつものパターン 仕事帰りに ラーメンを食う辛味噌やラーメンたれを スープに加えて食う餃子も食う喉が渇く帰宅して 風呂に入るさらに喉が渇くジュースや 氷水を大量に飲む→下痢するいつものパターンおやすみなさい ... » more
テーマ おやすみなさい 日記 金曜オールナイト天国

おやすみなさい 今も昔も 反権力をうたうジャーナリストが言うことは、今も昔も変わらない。と言うことは、今も昔も なにも状況は変わらないということか。裏国境を越える旅。国境なんて、あってないような。おやすみなさい ... » more
テーマ おやすみなさい 金曜オールナイト天国

おやすみなさい  見てて悲しい 吉田照美と吉本美代子のテレビショッピング。最近 よく見る。ラジオではビッグネームの吉田照美、何でテレビショッピングなんかに出てるのか?そして、離婚して 元旦那は早々と再婚して 子供までできた吉本美代子。なんか訳ありな ... » more
テーマ おやすみなさい テレビ 金曜オールナイト天国

おやすみなさい  NYは NYは ユダヤ人が支配する街って。ロックントークは一編だけで、お腹いっぱいになる。子供は死への恐怖が大きい。歳をとると、死への恐怖は小さくなる?喧嘩を売ってきた奴は、その喧嘩に負けるという現実を認識していない ... » more

おやすみなさい ・・・花粉のシーズンおしマイケル? ラジオ聴いてたら、ニュース天気予報の時間で、花粉予想は四月で終了・・って言っていた。この春の花粉のシーズンは終わったのか・・・近年、花粉の季節も過ごしやすくなっていた。ひどくて苦しい日は、鼻炎薬を服用したけど、それも数えるほど・ ... » more
テーマ おやすみなさい 健康 金曜オールナイト天国

暴食ラーメンファイル 2015年前期の巻 2015年、4月も終わり。もう4カ月が過ぎた・・・1週間に3日はラーメン屋さんへ・・・初めて入るラーメン屋さんもあったりして・・少々緊張気味に、その店の流儀を探る・・・なんじゃこりゃ??ってラーメンもあったけど・・・ ... » more
テーマ おやすみなさい 金曜オールナイト天国 いぬのプロレス

おやすみなさい キュービーロックンロール! 今回のキュービーロック、2つとも同じ色が入ってるのが 多い!イミナイ!!仏教入門という往復書簡的な本を 今夜から読んで寝ます。因果とは?おやすみなさい ... » more
テーマ おやすみなさい 金曜オールナイト天国

おやすみなさい 水樹奈々ちゃんの一番 水樹奈々ちゃんの すべてのライブBlu-ray DVDの中で、ライブグレース2のこのシーンの 水樹奈々ちゃんが、一番 可愛い!!おやすみなさいNANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNI ... » more

おやすみなさい  魚介系ラーメンで、ギョギョギョ! 今夜は 水樹奈々ちゃんのライブサーカスを見て寝よ♪夕飯に食べた魚介系チャーシュー麺が、最近食べたラーメンのなかで、一番旨かったよ!おやすみなさい ... » more

おやすみなさい オバはんがタバコ 内田裕也さんのロックントークを読んで寝ます。裕也さんが会ってる人達、裕也さんよりもスゴい人達(カールルイスを除く(>_JOHNNY TOO BAD内田裕也文藝春秋 モブ・ノリオ Amazonアソシエイト by ... » more

のんきのブログ雨が・・・
雨が止んでいますこのまま行けば、明日のUSJは大丈夫かも♪明日、起きてからがドキドキですが・・・とりあえず寝ますおやすみなさい♪ ... » more

michi の ひとりごとおやすみなさい
おやすみなさい どうしたらこのミルク飲めるの?Twitterブログパーツ ... » more

michi の ひとりごとおやすみなさい
おやすみなさい 友だちがいっぱい!Twitterブログパーツ ... » more

michi の ひとりごとおやすみなさい
おやすみなさい 一体外で何が起きてるんだい?Twitterブログパーツ ... » more

michi の ひとりごとおやすみなさい
おやすみなさい 息子よ・・・人生はね・・・Twitterブログパーツ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:33

「おやすみなさい」のブログ関連商品

» 「おやすみなさい」のブログレビュー をもっと探す

「おやすみなさい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る