誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福原愛

福原愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「福原愛」のブログを一覧表示!「福原愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福原愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福原愛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

中国外交は『愛ちゃん』に!中国で絶大な人気の福原愛!安倍晋三の中国敵視外交では日本は衰退の一途! 中国外交は『愛ちゃん』に! 中国で絶大な人気の福原愛!安倍晋三の中国敵視外交では日本は衰退の一途!愛ちゃんは中国人みんなの娘!世界は中露連合を中心に動いている!福原愛が中国での反応と ... » more
テーマ 福原愛 中国外交 安倍晋三

競馬日記卓球女子団体戦
卓球女子団体戦 お盆の最終日。お客さんを迎え、草刈りに出ようか、紫蘇ジュースを作ろうか、考えながら、卓球女子団体のドイツ戦を観ている。2−2後の福原愛の試合。息詰まる熱戦。こんなにも卓球がエキサイトだと思った試合はない。 ... » more
テーマ 福原愛 卓球女子団体戦 オクラの花

愛ちゃん、笑顔で「赤い羽根」募金呼びかけ - BIGLOBEニュース ... » more

日本卓球銀メダルおめでとう。オリンピック初とはいえ荻村伊知朗さんが中国に卓球を教えた元祖卓球王国 福原愛ちゃんは日本中の人たちが愛ちゃんのちっちゃい頃からの姿を見て応援してきた。日本中の孫であり娘のような愛ちゃんのメダルは日本中のじいちゃんばあちゃんに喜びの涙を贈ってくれた。えー?女子バレーは中国を破ってメダルに近づいたというの ... » more

飛びたいサンマ遠い愛のしるし”です
遠い愛のしるし”です 中国人選手に完敗した福原愛選手慰めに来た中国メディアに「さっきまで応援してくれなかったくせに(笑)」→全中国が愛ちゃん萌えこんな記事に心が騒ぐのは”福原愛選手がどんなことにも真直ぐにただひたすらに向き合う姿勢にあるのでしょうネ” ... » more

愛ちゃん、母の話題でホロリ 五輪で恩返し誓う 愛ちゃん、母の話題でホロリ五輪で恩返し誓う - BIGLOBEニュース10人の法則 ?感謝と恩返しと少しの勇気現代書林西田 文郎ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 福原愛

今晩、ニュースゼロで福原愛がインタビュに答えていたのだが、その中でメダルを取りたい、と思うだけではなく取る為に「勝つ!」と言う執念(この言葉は使っていませんでしたが)がないと取れない、と言うような話をしていました。流石に世界を見た人 ... » more
テーマ 福原愛 執念 小澤恭子

石川佳純・福原愛(卓球) オキナワ体験ガイド?行く前に、そして現地でよく見る・聞く・知る沖縄入門書。ユニプラン池原 貞雄ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ■卓球大会DVD■【平成20年度全日本卓球選手権大会】【女子ダブルス 決勝 平 ... » more

とても最後まではお付き合いできなかった。経済界にリーダーが不在なこと、もちろん幸いなことに政界にもいないことは、国民周知のことである。しかし、見えないリーダーがこれまでいたのである。いや、時折見えていた。いや、今でも影のように見える。官僚で ... » more

「夢なんじゃないかと思う。すごく大きな壁となっていた全日本で優勝ができた。ロンドン五輪では、もう一回りも二回りも大きくなった自分を見てもらいたい」 ... » more
テーマ 福原愛 卓球

卓球の世界ランキングでロンドン五輪シングルス出場が決まった女子の石川佳純(18=IMG)、福原愛(22=ANA)と男子の水谷隼(21=明大)、岸川聖也(23=スヴェンソン)が16日、オランダのロッテルダムで記者会見し、福原はこの日朝に五輪出 ... » more

絵手紙 & 人気衰えない福原愛 「絵手紙一目瞭然」を創設しました絵心のないかたでも気軽に始められる絵手紙パソコン万能の時代だからこそ手書きの心が貴重ですパソコンを使って描くこともまた楽しいかも・・・携帯電話用ページはこちらです ... » more

日本で中国・上海万博をPRするプロモーションイメージ大使を務める卓球の福原愛が19日、同万博の日本館を見学に訪れた。福原は、踏むことで発電する「発電床」など多くの環境技術を紹介している館内を、江原規由館長の説明を聞きながら熱心に参観 ... » more

愛ちゃんか?佳純ちゃんか?(いまさら卓球ラケット購入) 先日、親戚の家にあった卓球台で、子供達とやってみたら思いのほか面白かった。あんまり大きな声では言えないが、実はオレ、卓球部出身だし。卓球部の中では、卓球はヘボだったが、ランニングは速い方だった。持久系が得意なのに、超反射 ... » more

卓球女子の福原愛選手の成田空港での会見で謝罪してましたが、マスコミがいじめてるみたいに見えました。そっとしてあげればいいのにと思います。 ... » more

愛ちゃんの「デートでキス」写真、中国でも大々的に報道―中国 愛ちゃんの「デートでキス」写真、中国でも大々的に報道―中国2008年11月28日、中国でも高い知名度と人気を誇る卓球女子の福原愛選手が、男子テニスの錦織圭選手とのデートを日本の週刊誌に報じられ、同日販売の週刊誌・フライデーにキス ... » more

baby doll バッグ東京の寿司ネタに鰻は無い。都民の皆さん損してますねー痢未だにIE6ユーザーです。東日本の人が想像する感じじゃないかも。買う人いたら穴では12キストゥへヴンお勧めです。置いてあった携帯から別人が2ちゃんねるに ... » more
テーマ 福原愛 日記 雑記

ホントは歓迎されていない!? 愛ちゃん&錦織のビッグカップル ホントは歓迎されていない!? 愛ちゃん&錦織のビッグカップル「福原愛ちゃんの熱愛発覚!!お相手は錦織圭」について国民的アスリートカップル誕生か!?“卓球界のアイドル”こと福原愛(20)と“王子”こと錦織圭(18)の密着デ ... » more

お手てつないでデート見つかりました・・・愛ちゃん熱愛発覚^^;福原愛 ちゃんにもこんな話題がw福原愛 さんの全てw愛ちゃん熱愛発覚!!お相手は錦織圭http://headlines.yahoo.c ... » more

福原愛ちゃんの熱愛発覚!!お相手は錦織圭 福原愛ちゃんの熱愛発覚!!お相手は錦織圭日本卓球女子のエース、福原愛(20)=ANA=と男子テニス世界ランク63位の日本のエース、錦織圭(18)=ソニー=の“熱愛”が19日、発覚した。2人が東京・原宿で手をつないでデートしている ... » more

福原愛8強ならず…卓球シングルス世界1位の張と激闘 福原愛8強ならず…卓球シングルス世界1位の張と激闘卓球女子シングルス4回戦で福原愛(19)が前回アテネ金メダリスト、世界ランク1位の張怡寧(中国)に挑んだが、1−4で敗れ、8強入りはならなかった。常に自分のペースで攻め、納得の笑 ... » more

日本救った!愛ちゃん大活躍で銅王手/卓球 - サンケイスポーツ 日本救った!愛ちゃん大活躍で銅王手/卓球 - サンケイスポーツ卓球女子の団体が16日行われ、敗者復活2回戦で日本は福原愛(19)=ANA=が単と複(平野早矢香とペア)で2勝を挙げる活躍を見せ、香港に3−2で粘り勝ち。3位決定戦に ... » more

北京五輪卓球 福原愛は“ゴジライズム”を注入していた 北京五輪卓球 福原愛は“ゴジライズム”を注入していた卓球の福原愛(19=ANA・早大2年)はきょう14日、メダルの期待がかかる団体戦1次リーグで午前にスペイン戦、夜には韓国戦という地獄のダブルヘッダーに挑む。韓国戦は1次突破の最 ... » more

「愛ちゃん大逆転!」中国メディアが福原選手を祝福 「愛ちゃん大逆転!」中国メディアが福原選手を祝福広東省広州市で開催されている世界卓球選手権(団体戦)で26日、女子1次リーグD組で日本は韓国を下し、4戦全勝で決勝トーナメント進出を決めた。中国メディアは同日から27日にかけて一斉に、 ... » more

卓球の世界ランキングで、福原愛が自己最高の10位。実力がメキメキ? ... » more
テーマ 福原愛 卓球 世界ランキング

卓球の福原愛の早稲田大学入学式のニュースを何度か見た。定番の白シャツ&黒スーツながら、かわいい。 ... » more

卓球の福原愛選手(18)が4月からNHK教育の語学番組「とっさの中国語」(4月2日スタート、月曜後11・25)にレギュラー出演することになった。08年の北京五輪を目前に、知っておくと役立つ中国語のフレーズを視聴者に指南。ネー ... » more

卓球少女・愛ちゃんこと福原愛が早稲田大学に進学するらしい。えっ。大学生なのかっ!月日が経つのは早い。そして早稲田と言えばハンカチ王子と同級生。 ... » more

愛は天才じゃない―母が語る福原家の子育てって?最近は一般入試、高校の学校長の推薦を必要とする推薦入試のほかに(AO方式)・・・志願者本人が、自主的に意欲を持って望むことのできる入試が増え、大学に行くのがステータスだと思っている子 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/23 09:12

「福原愛」のブログ関連商品

» 「福原愛」のブログレビュー をもっと探す

「福原愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る