誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HOME

HOME

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HOME」のブログを一覧表示!「HOME」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HOME」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HOME」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

誰でもいい訳じゃないが唯一無二でもなかった『HOME』。 小説は「満ち足りてない」ところから始まるものだと思うが、木原作品には「満ち足りない状況」だけでなく「満ち足りてない人物」が加わり、過度な飢餓状態から始まる作品が多い気がする。故に、独特の満ち足りた状態でエンドマークが出る。 ... » more
テーマ HOME 木原音瀬 BL

きまぐれ日記(。−∀−)」CD買いました
CD買いました HOMEMADE家族の4thアルバム買いました始めから終わりまでメッチャいいですオススメ ... » more
テーマ HOME HOMEMADE家族 音楽

Chiaki (Dakota Star)青森日記P
青森日記P 妹弟といとこと4人でなぜかゲーセンに・・・(笑)それがうまいの、弟が。UFOキャッチャーがさ。あたしは「たこ焼き器」をゲットしてもらいましたよ。2件目のゲーセンのフロア(ゲーセンはしごかよ!)に、扇形の「弘前ねぷ ... » more
テーマ HOME

Chiaki (Dakota Star)青森日記O
青森日記O ケーキについてた苺に顔が・・・「まるでパイを投げられた顔みたいじゃない?」って。(妹がどうしてもブログにアップしろとうるさいので) ... » more
テーマ HOME Food

Chiaki (Dakota Star)青森日記N
青森日記N 先生の車で、あたしの大好きな「堤橋のたこ焼き」を買いに・・・数年ぶり〜♪作り置きだったから、ちょっと残念だったけど、味は健在〜これ、絶対、日本一のたこ焼き!!! ... » more
テーマ HOME Food

Chiaki (Dakota Star)青森日記M
青森日記M 小さい頃、英語を教えてもらった先生に数年ぶりに再会。うちのおかんがあたしの小さい頃の話を懐かしそうに話してくれたりしてさ。勉強熱心な子供だったらしい。今はというと・・・ははは・・・先生のお車で一緒に青森市の「アスパム ... » more
テーマ HOME

Chiaki (Dakota Star)青森日記L
青森日記L 地元の友達と10年ぶりの再会。THとTKです。お二人とももう素敵なパパ。THとはホント家も近くて、昔毎週のように遊んでたなぁ。男の子4人くらいといっつもTHの家とかに集まったり、カラオケ行ったりさ。当時は女の子の友達 ... » more
テーマ HOME Friends

青森日記K 「青森日帰り旅行H」 ホントにまた食べ物ばっかね。今が最高においしい「嶽きみ(だけきみ)」♪この辺りでは知らない人いないくらい有名。(津軽弁では、なまるので「だ“げ”きみ」と呼びますが)おとんが食べたかったんだろうね。人数 ... » more
テーマ HOME Travel

途中、「奥入瀬渓流」を・・・走行中の車の中からだったから、携帯の写真では無理でした・・・(涙)それにしても観光シーズンだから、車が多すぎる〜!!!地元の人ならわかると思うけど、とにかく川に沿って続く道は、上り坂& ... » more
テーマ HOME Travel

青森日記J 「青森日帰り旅行G」 足湯にちなんで、足の形をしたこんにゃく発見!!!おかんの言うとおり、見た目的にかぶりつくのは少々もったいないというか、抵抗を感じるが、味は最高においしい♪しょうががきいた味噌ダレが熱々のこんにゃくに最高にマッチしてます。 ... » more
テーマ HOME Travel

青森日記I 「青森日帰り旅行F」 帰り道、黒石市の「伝承工芸館」へ。それにしても冷房つけてないから、暑すぎる〜!!!いつもは冷房なしでもいいんだろうけど、暑くてゆっくり見てられない〜ここは「足湯」が有名なんだけど、まだ足入れたことなくて、このうだ ... » more
テーマ HOME Travel

青森日記H 「青森日帰り旅行E」 はい、これが有名な「おとめの像」でございます。なぜに女性が裸体で手を合わせているのか昔からずっと不思議でした・・・で、後日調べてみると・・・↓http://www.towadako.or.jp/yasumiy ... » more
テーマ HOME Travel

青森日記G 「青森日帰り旅行D」 着きました「十和田湖」!!!って、湖の写真じゃね〜じゃん!!!はい、十和田湖といえば「きりたんぽ」でしょぉ〜!!!!!花より団子ですね、食い物優先です(笑)数年ぶりの十和田湖&きりたんぽ♪きりたん ... » more
テーマ HOME Travel

青森日記E 「青森日帰り旅行B」 「十和田湖ってここ?」と甥っ子・・・違うよぉ〜「睡蓮沼」だそうです。あたしも来たことない〜それにしても暑い〜!!!30度超える日は数日しかないはずなのに、今年は連日30度はるかに超えてるよぉ〜異常 ... » more
テーマ HOME Travel

青森日記D 「青森日帰り旅行A」 その看板の下に、意味不明の「キツネ」・・・?なんの意味があって・・・?しかも首にスカーフを巻いて。ちょっと離れたところに「タヌキ」も。 ... » more
テーマ HOME Travel

青森日記C 「青森日帰り旅行@」 お盆の多忙な山場を越えるか越えないかの今日、おとんが久しぶりの半日休みを取って、妹親子といとこ、おかん、Chiakiを連れて、青森旅行に連れてってくれました♪目的地の十和田湖への途中、数年前に出来たという「城ケ倉大橋」でトイレ休 ... » more
テーマ HOME Travel

Chiaki (Dakota Star)青森日記A
青森日記A 姪っ子とマニキュア遊び。ほっとするひと時であります。こないだまでビービー泣いてたと思ったら、すっかり大きくなって、おしゃれにも興味がわくようになったようでございます。<<前回の出来事>>妹:「Chia ... » more
テーマ HOME

Chiaki (Dakota Star)青森日記B
青森日記B スーパーでなつかしいものを発見。「ほや」さんです。青森では普通なんだけど、東京じゃほとんど名前すら聞かないよね〜これ大好物。見た目はエイリアンみたいだけど、中のオレンジの身に塩をちょぺっと振り掛けると最高ね。 ... » more
テーマ HOME

Chiaki (Dakota Star)青森日記@
青森日記@ いやぁ〜、10日の新宿MotionでのLIVE終了後、翌日の昼には実家の青森に帰省しちゃいました♪Joyrideのイベントは今回3回目で、今回はトリをやらせていただきました!ありがとうございました♪お客さんも猛暑の中、一 ... » more
テーマ HOME

のんびりいこうよ♪父にオーダー
父にオーダー 我が家の階段下は収納になっています。収納には掃除機や、古新聞を入れる箱、あまり使わない日用品などを適当に置いていて、奥に入るときは荷物をかき分けて進まなければいけないのでとっても大変だし、スペースを有効活用出来てない{%gomenn ... » more
テーマ HOME

ようこそ掃除機さん 1週間くらい前に壊れた掃除機。週末、電気屋さんで掃除機チェックいろいろ見て、聞いて気になる機種をいくつか決めて・・・。一昨日の夜にネットで大阪の電気屋さんに注文。そして今日、新しい三菱の掃除機が届きまし ... » more
テーマ HOME  コメント(2)

掃除機よ・・・(涙) 今朝、掃除機をかけようとしたら掃除機の吸い取り口と棒のをつなぐ関節部分がこわれて、吸い取り口が細い線だけでつながってる(涙)今の家に引っ越したときに買った掃除機。使い始めてもうすぐ4年・・・。メーカーに問い合わせたところヘッドの ... » more
テーマ HOME  コメント(3)

のんびりいこうよ♪久々の再会
久々の再会 はーちゃんが幼稚園から帰宅してすぐ、「遊びに行ってもいい?」と電話をくれたママ友・さくらさん。さくらさんは、今の家に引っ越してくる前に住んでいたところからのお付き合い。はーちゃんが生後3ヶ月くらいのときにベビーカーで散歩していた ... » more
テーマ HOME

午前中、子供達をパパにお願いして幼稚園のママ友とお出かけしてきました。子供達と離れて母達だけの時間。本当にうれしい時間です。目的は家から車で10分ほどの体育館で行われていたクラフトフェア。ハンドメイドの品々、生地などなど・・・手 ... » more
テーマ HOME

のんびりいこうよ♪おばけと鯉のぼり
おばけと鯉のぼり はーちゃんが「ママ〜見て〜!」と丸めたティッシュを持ってきた。なんだこりゃと思いながら中を開けるとまたティッシュ。中のティッシュをよーく見ると小さなおばけが〜「かわいい〜」。よく考 ... » more
テーマ HOME

のんびりいこうよ♪パン作り
パン作り おたふくと言っても、予防注射のお陰で元気なはーちゃん。ん・・・微妙。外出出来ないし、朝から暇。最近はーちゃんと一緒にパン作りしてなかったので、「パン作る〜?」と誘ったら喜んで「やる〜!」と。いつもは成形をお手伝いだけど、 ... » more
テーマ HOME BREAD  コメント(2)

あらら・・・骨折(笑) 夕方外で遊んでいたら、ご近所さんが「ディズニーランド&シーに行ってきたの」とお土産をくださいましたディズニーのお菓子やミニタオル、NHKのキャラクター「どーもくん」のマグネット。家に ... » more
テーマ HOME

CD HOME  Mr.Children 予約受付中!! CDHOME Mr.Children発売予定日 2007年03月14日 盤種 CD 予定価格 3,059円(税込) 取扱状況 予約受付中 普段気にもしていないような当たり前のようにある ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:32

「HOME」のブログ関連商品

» 「HOME」のブログレビュー をもっと探す

「HOME」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る