誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つよきす

つよきす

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つよきす」のブログを一覧表示!「つよきす」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つよきす」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つよきす」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「きゃんでぃそふと」より2005年8月26日に発売した『つよきす』の総評です。〜気になるあの子は強気っ子!〜企画・シナリオ:[タカヒロ]原画:[白猫参謀]攻略キャラ数[6]END数[10]回想枠[24] ... » more

「つよきす」の『佐藤良美』シナリオ感想です。最後に残ったのはよっぴー。絶対裏があるんだろうなぁ〜っと思ったら、こういう系か……詰め込みますねぇ「つよきす」ぶん殴りたくなるキャラですが、最後のシーン良かった。こうい ... » more
テーマ つよきす

「つよきす」の『霧夜 エリカ』シナリオ感想です。最高に面白かった!!最高に面白かった!!最高に面白かった!!もう一回書くけど――――最ッッッ高に面白かった!!!!!!!!!!!!久しぶりに、普通の恋愛物で熱中しました。 ... » more
テーマ つよきす

「つよきす」の『椰子 なごみ』シナリオ感想です。4人目はなごみん。隙がなさすぎるなごみん。まぁ想像通りのちょいデレくらいかな?と思ってたなごみん。CV:海原 エレナ―――――――――――――――――――――― ... » more
テーマ つよきす

「つよきす」の『大江山 祈』シナリオ感想です。3人目ーは、サブヒロインルート。CV:まきいづみ「遅刻多いぞ祈ちゃん」――――――――――――――――――――――――――――「祈ちゃんEND感想」 ... » more
テーマ つよきす

「つよきす」の『鉄 乙女』シナリオ感想です。イェー、「つよきす」2人目ーCV:青山ゆかり↑だけで最高なんですけども、良いキャラですね。「マジこい」の『百代』はギャグでは済ませられないほどイッちゃってましたけど ... » more
テーマ つよきす

「つよきす」の『蟹沢 きぬ』シナリオ感想です。こりゃ面白い。もっと早くすべきだった「つよきす」。「タカヒロ」さんの動かすキャラクターは凄いな、キャラ立ち具合というか、なんというか。「マジ恋」もキャラクター達や日常会話 ... » more
テーマ つよきす

2005年8月26日に『きゃんでぃそふと』より発売した【つよきす】の作品紹介です。〜気になるあの子は強気っ子!〜[原画]:白猫参謀[企画]:タカヒロ[シナリオ]:タカヒロ [音楽]:I've sound ... » more
テーマ つよきす

世に声ありのゲームは多々ありますが、その特性がフルに生かされていることはあまりありません。大抵は「声がついてるだけ」です。そもそも、目で見て楽しい文章と、耳で聞いて心地よい文章とは必ずしも一致しません。この辺りは、マンガやラノベ原作のア ... » more
テーマ つよきす ゲーム なつかしのゲーム語り

猫が唸る感想日記みにきす 終了
みにきす 終了 つよきすファンディスク、みにきすプレイ終わりました。ファンディスクだけあって、つよきすファンには嬉しい内容でしたね〜。しかしながら、姉しょをプレイしてないので、楽しみが半減しちゃいましたが・・。近衛素奈緒シナリオPS ... » more

ホビーストック「つよきす 近衛素奈緒 限定版」 ■今日のフィギュアホビーストックの「つよきす近衛素奈緒限定版」です。全体に白味が強くてうまくピントが合わせられませんでしたorz透け水着とはいうものの、水着のツヤが強くて写真に撮ると全然透けているように見えませんw ... » more

U型改感想という名の単純作業
困った。風林火山、感想で書くことがほとんどない。・いつの時代も無職は大変だね。・刺客数人を退けられるほどの腕があるなら、普通に仕官できるだろうと。以上終わり。番組自体は面白かったけど、だからといって感想を書けるかどうかは ... » more

U型改立派な人になれるかな?
仕事に飽きてきたので、つよきすをプレイ。ダラダラ遊んでいると、ゲームの中で乙女さんが言った。「甘ったれたお前の事だ。勉強を続けるとそろそろ休もうと思う時が来るだろうが……自分との勝負だぞ。今に限らず、生きていく中で自分の心が、甘 ... » more

つよきす 第12話(最終話)「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」 乙女「レオ、私はお前が好きだ。お前はどうなんだ」その告白は突然だった。レオ「俺は……」屋外劇場にいた素奈緒。足元には台本が散らばっていた。素奈緒「私、どうして演劇なんてやってるんだろう」素奈緒「動機が不純だよね」 ... » more

フィーリング・カップル5vs5ネタでスタートあの竜鳴祭以降学校にも行けなくなってしまった素奈緒。エリカは竜鳴祭を終えて飽きて(?)しまったらしく会長職を退くことを館長に伝え、ここに「生徒会長争奪勝ち抜き弁論大会」が開催されること ... » more

つよきす 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」 今回は「卒業」例の結婚式から略奪するあのシーンですな。※でも、実際の作品は見たことないんだよねw目が覚めると素奈緒は衣装作りの最中だった。練習はうまく進行し、何とか台詞回しはうまく通すことができていた。衣装も全部素奈 ... » more

素奈緒「と・さ・か・き・たー、と・さ・か・き・たー」龍鳴館に素奈緒の発声練習が響き渡る。龍鳴館文化祭が近づいて当然のことながら演劇をやるべく同好会で出展を希望したのだが、会長エリカに却下されたのだ。そんな気分を代弁してい ... » more

ピーナッツ姫と7人の小人夏休みと定期テストが終わってからの浴衣姿。素奈緒としては「世界の中心で弟と叫ぶ」のヒロインを演じた女優の犬神帆波がパレードに出るのが最優先事項らしい。しかし、それはミスまつかさコンテストが終わって ... » more

1. 定価: ¥ 5,250 Amazon価格: ¥ 3,938 つよきす Cool×Sweet 第1幕 メーカー: メディアファクトリ ... » more

Little Non ワンマンライブ「*桃色夜行列車に乗ってどこまでも*」 ライブレポート 7月16日にShibuya O-Westで開催された、Little Nonワンマンライブ「*桃色夜行列車に乗ってどこまでも*」へ行ってきました。以下は、セットリストになります。間違いがあるかもしれませんので、あらかじめご了承くだ ... » more
テーマ つよきす ライブ Little Non

今期期待作第3弾、つよきす始まったぜーー!!ゲームの笑いと感動と萌えを今一度俺に!!!・・・・・・・って、なんですか、これは('A`)えっと・・・あれ?つよきすだよね・・これ。原作と全く違うっていうか、完全に別モノになってるんだ ... » more

猫が唸る感想日記つよきす 終了
つよきす 終了 ツンデレゲームの最高峰、つよきす終了しました。ちょ!これおもしろいよ!こんなにおもしろいならもっと早くやればよかったです。ちなみに、PS2版ではなく、PC版です。だって、デレになった時のHシーン見たいじゃん!!wこの作品の魅 ... » more

TVアニメ「つよきす Cool×Sweet」のオフィシャルサイトが5月30日に更新されていました。ストーリーとキャラクタについては公開されていますが、スペシャルコンテンツなどについてはまだ公開されていませんでした。また、キャスト ... » more

Little Nonさんが2006年7月開始予定のTVアニメ「つよきす」の主題歌を担当するそうです。(「Little Nonワンマンライブ 〜祝☆アルバム発売記念!! RUIDOジャックしちゃいます!!〜」にて発表されました)アニメ ... » more
テーマ つよきす アニメ Little Non

 

最終更新日: 2016/12/06 08:31

「つよきす」のブログ関連商品

» 「つよきす」のブログレビュー をもっと探す

「つよきす」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る