誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寝言

寝言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寝言」のブログを一覧表示!「寝言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寝言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寝言」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日は寝る前からtkmkさんがベッドを半分以上占領していてなんとそのまま寝てしまい、私寝るとこなくなったwww仕方ないので畳の上とかソファーとかで寝ようとしたが全然寝付けず、ベッドの横に立ってどうしたもんやら、とtkmkさん ... » more
テーマ 寝言  コメント(3)

tkmk「乾杯しよ、乾杯」私「なんで?」tkmk「だってビール出たやん」お馬さんゲームで、餌に滅多に出ないビールが出て、それを飲ませると「乾杯」とコメントがでるので、その話だと思われるw休みの日に1日 ... » more
テーマ 寝言

だいにっぽんじんだよ! ハワイに行ってきました。(うそ)この頃はちょっと眠れるようになってきた。それでも、おじいみたいに早起きしてる。朝はきもちがいい。夜中みたいなも ... » more
テーマ 寝言  コメント(2)

のおのすきまこれがぁ?LEGO??
これがぁ?LEGO?? CNNによりますと、これはLEGOブロックでできてるんだそうです。んで、一緒に写ってる作者のNathan Sawayaさんのサイトに行くとまだまだイッパイありました。私が語るよりも...見て頂いた方が良いに決まってま.コレも、こ ... » more
テーマ 寝言

イエー不眠症、イエー。 知らんかった!ドライブスルー、バイクでは売ってくれへんねん。なんで??!!理由がわからん。別に一緒違うん、クルマもバイクも?そこんとこはっきりしてほしいわ。こんど、大型犬にまたがって登場したる ... » more
テーマ 寝言  コメント(2)

tkmk「パー?両方なしよ」私「なにが?」tkmk「あいこになるやん」私「じゃ、グーで」tkmk「チョキ」私「パー」tkmk「うーん・・・」いまいちジャンケンにもなってない気がする ... » more
テーマ 寝言  コメント(4)

tkmk「んっふふふふふふふ。かわいい〜〜〜」私「どしたん?」tkmk「みーんな池に落ちちゃった」私「hーくんは?」(hーくん=tkmkさん)tkmk「hーくんは落ちんやったぁ」私「私は?」t ... » more
テーマ 寝言  コメント(4)

tkmkさんの姪っ子は寝る時にタオルケットがないとダメらしく、そのタオルケットで顔をムシャムシャするので「ムシャさん」と呼んでいる。姪っ子の真似をしてムシャさんムシャさん言ってたら、それが根付いてしまって、我が家でもタオルケット ... » more
テーマ 寝言  コメント(10)

tkmk「あっっっ!!!!」私「なになになになに」tkmk「・・・」←寝てるあまりがっついてもダメらしいw ... » more
テーマ 寝言  コメント(4)

タオルケットを私の顔にギューっと押し当てるのでビックリしてtkmkさんを見てみると、私の顔をジーっと見ていた。あんまり強く押し当てるから私「なに?なんでこんなことするん???」tkmk「だって増やしたかったけん」 ... » more
テーマ 寝言  コメント(4)

tkmk「捕まえた」私「なにを?」tkmk「1匹捕まえた」私「だからなにをー?」tkmk「○○ゴキブリ」(○○=私の名前)ひどくない?wwwww ... » more
テーマ 寝言  コメント(8)

tkmk「ちっちゃいけん、補助いるんやない?補助」私「なにが?」tkmk「後ろで押す人よ」私「あー、自転車の話?」tkmk「うん」普通に会話になっとるwww最近自転車に乗れるようになった姪っ子 ... » more
テーマ 寝言  コメント(4)

4/21土朝地獄のようなシフトが続いてる。いや、それほどでもないはずなんやけど、キツさを感じてる。朝から夜中まで働いてるけど、夕方にはたっぷり休憩してるし、体力的に無茶してるわけでもないのに、なんかしんどい。 ... » more
テーマ 寝言

tkmk「エル〜」私「なぁに?」←突然寝言が始まってももう慣れたもの(エルってかぼちゃワイン?w)tkmk「ター」私「?」tkmk「トゥ〜」私「??」tkmk「トォ〜〜〜〜〜」私「 ... » more
テーマ 寝言  コメント(4)

先日突然夜中に笑い声が・・・・。びっくりして飛び起きた思わず周りを見回す。パパも、ちーちゃんも、はるちゃんも寝ている。気のせいかな?そう思い寝直そうとしたときに・・・ ... » more

不良イグレシアス。(ただの駄洒落ですわ。) メロンソーダにチリドッグそいつがあれば生きていけると思ってる俺はケツの青い最新型のピストルD・I・Jのピストル/B・J・C胡麻油とた ... » more
テーマ 寝言

(人差し指を立てて前に突き出し)「ゆびわっチャーーーンス!にっく〜!○○のゆびわチャンスがきたよー!」←楽しそう※にっく=リスのぬいぐるみにつけた名前・○○=私の名前なんだろう・・・買ってくれるんだろうかwwww ... » more
テーマ 寝言  コメント(6)

k235@today昨夜の事件
昨日は仕事が朝早くて珍しく5時半起きとかだったので、疲れてベッドに入ったら即眠りに落ちてました眠りに落ちた途端、とある物音で目が覚めました{%attention ... » more
テーマ 寝言  コメント(2)

のおのすきま波乗りジョニー
波乗りジョニー 会社での会話...社員A:「波乗りジョニー」って知ってます?わたし:「おっ、サザンだろ!」社員A:「...ってゆーか、食べた事あります?」わたし:「歌詞も思い出せないのに…食べるぅ??」社員B:「ぶふっ!知らない ... » more
テーマ 寝言

「あぁ〜!?じゃねーよ。2,3べん死ね!」 ... » more
テーマ 寝言 日記

イヤだよ。生で川魚食うなんて。 ... » more
テーマ 寝言 日記

子供たちは甘いものが好きです。きっとママが甘いもの好きだからだろうけど長女ちーちゃん(2歳10ヶ月)も、長男はるちゃん(1歳)も甘いもの大好き!(*^▽^*)アイスなんか見ると、もー大変大騒ぎです。ちーちゃんは走 ... » more

夢の中へ行って見たいと思います 「ゴーグルがぁぁ!!」(/`□´;)/っていきなり叫びだした。.....寝言.....またか(-.-;)海理は何かに熱中し過ぎている時必ず寝言を言う応援団の時も「いくぞーー ... » more

オスロのホテルでのこと。夜の9時過ぎぐらいのこと。友達は風呂に入っていて私は半分寝ていた。友達が風呂から出てきて言う「ここ足拭きマットが無いよ」寝惚けていた私がそれに答えていった言葉は次のものだった。「ヨルダンに ... » more

「「ホットなアジアンリゾート」について」についてそうっすネ、そうっすね^^やっぱ、心地よい風の囁きに喉をグルグル云わされながら、昼寝で夢見る世界。。。アジアンなホットでのんびりしたリゾートで一生、楽しく過ごしたいな ... » more
テーマ 寝言 最新旅行情報 アジアンリゾート

やっぱ、ホットなアジアンリゾート。やしの木陰で昼寝が一番^^惰眠こそ、そして見る夢がこの世の一番好きな世界。。 ... » more
テーマ 寝言 最新旅行情報 アジアンリゾート  トラックバック(1)

ひかり暑い・・・・・zzz
今日も暑くて、疲れるウ。。。。木陰で昼寝だzzzz ... » more
テーマ 寝言

ここのところ仕事が忙しくて、帰りが遅い日が何日か続いていました。かかもここのところ疲れていて、はちさんといっしょに寝てしまうことも多いのですが、この日もととが帰ったときには、もう二人とも寝ていました。お風呂に入って、ご飯を食 ... » more

2/4土8時過ぎ起床。3時間くらい寝ただけにしてはきもちに元気がある。天気のせいもあるんかな。今日はいい天気だ。9時から5時まで仕事。日が長くなってきている。天気のよい晴れた夕方だった。家に帰ってそのまま横になっ ... » more
テーマ 寝言  コメント(2)

猫と映画とサッカーと妻の寝言
うちの妻はよく【夢】を見ます。眠っている時にみる【夢】の方です。私も見ているのでしょうが、私は覚えていません。よく夢をみている妻は、よく寝言を言います。休みの日には、私の方が先に起きて、後で妻を起こすことがしばしばありま ... » more

 

最終更新日: 2016/09/20 13:49

「寝言」のブログ関連商品

» 「寝言」のブログレビュー をもっと探す

「寝言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る