誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寝言

寝言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寝言」のブログを一覧表示!「寝言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寝言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寝言」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

のおのすきま綺麗♪
綺麗♪ 【2/26追記:このサイトは資金不足の為、2/28で閉鎖するそうです。】Youtubeのように大量ではないのですが…ずっと映像の綺麗なサイトがあります。すんげぇ綺麗!でビックリします。http://www.stage6. ... » more
テーマ 寝言

ぷーさんの部屋私の寝言・・・
私、昨日寝ぼけてこんなことを言ってたらしいです(><)))「みかん食べたい〜」↑よっぽどみかんが食べたかったんでしょうね食いしん坊なんですよ、私。「090の下3ケタ・・・」↑意味わか ... » more

自分勝手な日々やったー!免れた!!
先日、このブログでも騒いでおりましたが、試験の結果が来ました〜!!……まぁ、私は検査員でも医者でもないので結果が悪いと接客が出来なくなるという立場ではない為、追試だけにドキドキしてました。いつ追試だろうか…;なんて思いつ ... » more
テーマ 寝言 経済回復なんて嘘だ。 恋愛  トラックバック(1)

エリカの星。 これは、懐かしいほう。10月なった。朝夕涼しく、日中暑くなく、快適やねー。季節の変わり目がやっぱ、一番気持ちいい。昨日は新しい職場での初日 ... » more
テーマ 寝言  コメント(2)

どこまで自分を信じて良いのやら.. 知識が無いので笑われた、頭が悪くて間違えた、感が悪くて失敗した...なんてのは程度は別にして自覚できる事柄ですから、自分を罵る事はあってもショックで立ち直れないなんて事は稀です。んが、自分の目で見て確信したものが違っていると話しは別、つ ... » more
テーマ 寝言  コメント(2)

単身赴任の その後はうなされる夫
夫はもともとよく寝言をいう人です。夢の中でも仕事をしてるようで、それらしきことをそれらしき言葉でしゃべっています。いままでは、穏やかに談笑というかんじの寝言でした。しかしここ数日、寝てるとうなされてるのです。 ... » more

こんばんゎ!初めまして^^((op・ω艸翡翠*o・゜です!なんだか最近は、プリ素材を集めることにハマってるぅち。あとなんか、素朴が好き(ぇさぁさぁぅちのテンションについてこれるか皆さん ... » more
テーマ 寝言 コーナー カミナリ  コメント(2)

夕べの晩・・・うちの旦那さんはハッキリ聞こえる寝言を連発していた・・・。昨日・・・・「徳井くん(チュートリアルだと思う)がっつり食べた?」である・・・なんで夢に徳井くんが出てく ... » more
テーマ 寝言  コメント(2)

ぶたうさぎの日常寝言
うちの旦那さんは時々・・・寝言を発するしかも大声!!寝ているアタシが起きるほど・・・昨夜も「はい、わかりました○○←仕事で使う部品を用意したらいいんですね」と叫 ... » more
テーマ 寝言

何も言えなくて・・・梅雨。(タイトルに意味はない。) レッドホットチリゴーヤチャーハン。あんまり美味かったので食事を中断してパチリ!めんどうくっせー。寝るのも起きるのも、めしも風呂も、全部めんどうくさい ... » more
テーマ 寝言  コメント(2)

のおのすきまステーショナリー
ステーショナリー 昔から文房具が好きでした。小学校低学年の時、とてもメズラシーものを発見♪して親にねだって買ってもらったのが..なんとホッチキス(笑)当時としてはめっちゃメカニカルな物をゲットした気がして嬉しくてうれしくて、たしか潜水艦とか宇宙船に見たてて遊 ... » more
テーマ 寝言

梅雨っぽくない。 世界一スリリングな観覧車発見! 腕、だっるー。梅雨やっちゅうのに天気が続いてる。今年は水不足が予想されてるらしい。昨日は調理師免許の試験だっ ... » more
テーマ 寝言  コメント(3)

だいにっぽんじんだよ! ハワイに行ってきました。(うそ)この頃はちょっと眠れるようになってきた。それでも、おじいみたいに早起きしてる。朝はきもちがいい。夜中みたいなも ... » more
テーマ 寝言  コメント(2)

のおのすきまこれがぁ?LEGO??
これがぁ?LEGO?? CNNによりますと、これはLEGOブロックでできてるんだそうです。んで、一緒に写ってる作者のNathan Sawayaさんのサイトに行くとまだまだイッパイありました。私が語るよりも...見て頂いた方が良いに決まってま.コレも、こ ... » more
テーマ 寝言

イエー不眠症、イエー。 知らんかった!ドライブスルー、バイクでは売ってくれへんねん。なんで??!!理由がわからん。別に一緒違うん、クルマもバイクも?そこんとこはっきりしてほしいわ。こんど、大型犬にまたがって登場したる ... » more
テーマ 寝言  コメント(2)

4/21土朝地獄のようなシフトが続いてる。いや、それほどでもないはずなんやけど、キツさを感じてる。朝から夜中まで働いてるけど、夕方にはたっぷり休憩してるし、体力的に無茶してるわけでもないのに、なんかしんどい。 ... » more
テーマ 寝言

先日突然夜中に笑い声が・・・・。びっくりして飛び起きた思わず周りを見回す。パパも、ちーちゃんも、はるちゃんも寝ている。気のせいかな?そう思い寝直そうとしたときに・・・ ... » more

不良イグレシアス。(ただの駄洒落ですわ。) メロンソーダにチリドッグそいつがあれば生きていけると思ってる俺はケツの青い最新型のピストルD・I・Jのピストル/B・J・C胡麻油とた ... » more
テーマ 寝言

k235@today昨夜の事件
昨日は仕事が朝早くて珍しく5時半起きとかだったので、疲れてベッドに入ったら即眠りに落ちてました眠りに落ちた途端、とある物音で目が覚めました{%attention ... » more
テーマ 寝言  コメント(2)

のおのすきま波乗りジョニー
波乗りジョニー 会社での会話...社員A:「波乗りジョニー」って知ってます?わたし:「おっ、サザンだろ!」社員A:「...ってゆーか、食べた事あります?」わたし:「歌詞も思い出せないのに…食べるぅ??」社員B:「ぶふっ!知らない ... » more
テーマ 寝言

「あぁ〜!?じゃねーよ。2,3べん死ね!」 ... » more
テーマ 寝言 日記

イヤだよ。生で川魚食うなんて。 ... » more
テーマ 寝言 日記

子供たちは甘いものが好きです。きっとママが甘いもの好きだからだろうけど長女ちーちゃん(2歳10ヶ月)も、長男はるちゃん(1歳)も甘いもの大好き!(*^▽^*)アイスなんか見ると、もー大変大騒ぎです。ちーちゃんは走 ... » more

夢の中へ行って見たいと思います 「ゴーグルがぁぁ!!」(/`□´;)/っていきなり叫びだした。.....寝言.....またか(-.-;)海理は何かに熱中し過ぎている時必ず寝言を言う応援団の時も「いくぞーー ... » more

オスロのホテルでのこと。夜の9時過ぎぐらいのこと。友達は風呂に入っていて私は半分寝ていた。友達が風呂から出てきて言う「ここ足拭きマットが無いよ」寝惚けていた私がそれに答えていった言葉は次のものだった。「ヨルダンに ... » more

「「ホットなアジアンリゾート」について」についてそうっすネ、そうっすね^^やっぱ、心地よい風の囁きに喉をグルグル云わされながら、昼寝で夢見る世界。。。アジアンなホットでのんびりしたリゾートで一生、楽しく過ごしたいな ... » more
テーマ 寝言 最新旅行情報 アジアンリゾート

やっぱ、ホットなアジアンリゾート。やしの木陰で昼寝が一番^^惰眠こそ、そして見る夢がこの世の一番好きな世界。。 ... » more
テーマ 寝言 最新旅行情報 アジアンリゾート  トラックバック(1)

ひかり暑い・・・・・zzz
今日も暑くて、疲れるウ。。。。木陰で昼寝だzzzz ... » more
テーマ 寝言

ここのところ仕事が忙しくて、帰りが遅い日が何日か続いていました。かかもここのところ疲れていて、はちさんといっしょに寝てしまうことも多いのですが、この日もととが帰ったときには、もう二人とも寝ていました。お風呂に入って、ご飯を食 ... » more

2/4土8時過ぎ起床。3時間くらい寝ただけにしてはきもちに元気がある。天気のせいもあるんかな。今日はいい天気だ。9時から5時まで仕事。日が長くなってきている。天気のよい晴れた夕方だった。家に帰ってそのまま横になっ ... » more
テーマ 寝言  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/29 08:17

「寝言」のブログ関連商品

» 「寝言」のブログレビュー をもっと探す

「寝言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る