誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寝言

寝言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寝言」のブログを一覧表示!「寝言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寝言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寝言」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

エクレアの宝石箱日本が危ない
残念ながら日本の状況は悪化するばかりで、最近は政治の寝言が多くなりました。政党政治は好きになれませんが、もし志の人がいたらと思います。今になって答えが見つかったような気がします。心よりご冥福をお祈りいたします。 ... » more
テーマ 寝言

エクレアの宝石箱補正予算について
今日は民主党の行っている補正予算の見直しについて。まず、今年度補正予算は、国会(衆議院及び参議院審議)で可決された法的性質のものです。もちろん補正予算の削減(減額)は法によって禁止されています。補正予算見直しのための執行 ... » more
テーマ 寝言

鳩山首相(長いので今後はハト)は、「日本国総理大臣として、日本国政府が大会の財政を保証することを約束する」と語った。五輪=鳩山首相、「東京は安全性と環境のモデルとなる」(ロイター)そもそも、オリンピックに政治を持 ... » more
テーマ 寝言

民主党小沢幹事長(長いので今後は「悪寒」)悪寒の目的は、官僚を排斥し、政治権力によって支配することを明言しました。これによって、政党及び政治上の実権を握った今、国民主権の原理を無視した独裁体制を構築して売国政策を成立させようと目論ん ... » more
テーマ 寝言

エクレアの宝石箱政治的な寝言メモ
2009年9月27日(日)政治にミスは許されません。ミスを最小限に抑える努力も必要。内閣は明らかに政治的なミスをしています。すくなくとも外相の反応は、ミスを誤魔化そうとしている民主党の姿がわかります。閣僚は官僚以上の ... » more
テーマ 寝言

【鳩山会見(1)】「オバマ大統領と信頼関係構築できた」 「私がなんとしても築きたかったのは(米国の)オバマ大統領との間の信頼関係でございました。みなさま方の中には必ずしも安全保障の踏み込んだ議論はなかったのではないかと、そんなお ... » more
テーマ 寝言

エクレアの宝石箱挙動不審者
小沢幹事長、帰国延期 2009.9.25 19:17(産経) 英国訪問中の民主党の小沢一郎幹事長が、当初の帰国予定日を2日間延期し、27日に帰国することが25日、分かった。小沢氏は英国の議会運営や選挙運動の調査のため20日に英国へ発ち、 ... » more
テーマ 寝言

おかしい、まったく変です。2020年までに25%という中期目標は野党民主党のマニフェストにあります。でもなぜ最終的な目標値?を世界に公約しなかったのでしょうか?民主党マニフェスト(PDF)CO2等排出量について、 ... » more
テーマ 寝言

民主党のやり方は基本的に「みせかけ」「友愛」と、「国民」いう言葉を多用する。見えている部分だけを見ても騙されるだけ。騙されるほうが悪いといっているかもしれない党ここで、いったい「友愛」とはどういう意味なのか、精神的な ... » more
テーマ 寝言

小沢民主幹事長、英国へ出発民主党の小沢一郎幹事長は20日午前、成田発の民間機で英国に向け出発した。労働、保守両党や下院事務局の職員らと面会し、議会運営の在り方や選挙制度について調査する。25日に帰国する。(時事 2009/09/20 ... » more
テーマ 寝言

エクレアの宝石箱寝言のメモ
戦略室設置・大臣任命の際、「旧内務省の復活」的な印象。内務省(日本)「1873年に設置され、1947年12月31日にGHQの指令によって廃止された。第二次大戦までの有力官庁で、内政・民政の中心となる行政機関であり、長である内務大 ... » more
テーマ 寝言

いいともで放送事故キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!:にゅーそくちゃん!うわっ寝る前にうっかり開いちまった・・・FICE - Wikipedia>来歴>2001年6月 - 主催ライブ「AK ... » more
テーマ 寝言  コメント(2)

民主党とは旧社会党、新社会党の流れをくむ政党で、政権を連立するところの社民党と母体は同じ。普通に言えば、社会党が復活するということです。これが私の言う、「詐欺政党」という意味です。・・妄想・・まぁ社会党は現実路線的な転換 ... » more
テーマ 寝言 趣味

花畑牧場 ホエー豚亭 ホエー豚丼 fri-mon帰省。花畑牧場 ホエー豚亭札幌狸小路(たぬきこうじ)店にてホエー豚丼@¥1260を食すくそーたっけぇななんだこの観光客向けハイプライス!田中義剛(青森出身)てめぇ道民なめんなッかちくのにくがどん ... » more
テーマ 寝言 アニメ

都会と田舎の安らぎ寝言の戯言の怒り
昨今、異常に多忙で、昨夜も睡眠が1-2時間ぐらいでした。そのたかが1-2時間睡眠で、今朝、家内から「夜中に、誰かを怒鳴りつけていたよ。」とのこと。「あまりにも、リアルで起きたら、拳を振り上げて怒っていたようだ。」・・・我ながら、これが事実な ... » more

まったくもって、お下劣な話なんで、お食事中の方はご遠慮ください。(^^;(以下、空白行を挟みます)私にはまったく身に覚えのない話なんですが・ ... » more
テーマ 寝言

Dell Inspiron Mini 12 C112V-D-WH 購入 一体全体どこの邸宅をピンポンダッシュすれば声優志望少女とインターホンごしに婚約できるのかッとグーグルマップストリートビューを血眼で捜す日々ですkawaguですいきてます(バクマン1巻拝読および呪詛詠唱中+++ついカッ ... » more

シリアルATA・IDE(ATAPI)・USB2.0変換アダプター 購入。対二次元拡散粒子PCが1台衝天。もう7〜8年たつのでやるかたない。マザーがもうだめぽ。コンデンサとかが逝ったのかBIOSすらブートしない。ずあああああああああああああっあんな桃色髪やこんな幼馴染が、このまま ... » more
テーマ 寝言

せまる 別に頼まれているわけでも、納期が決められているわけでも、したがって誰に怒られるわけでもないのに、さぼりがち(「さぼる」っていう言葉もあてはまるかどうか)になると感じる焦燥感はなんでしょうね。これは多分僕だけに起きている感情じゃないと ... » more
テーマ 寝言

kwg 移転しますiTunes8がクソすぎる件
iTunes8をLet'sNoteCF-Y4(XP)に入れると画面中の曲リスト部が真ピンクになる。みずらい。目に痛い。なんだ今回のUI。ブルーバックならぬピンクインサイド。電網で調べたところiTuens8はiTunes7と比 ... » more

ほよほよ日記地震のウワサ
なんだか今日(2008年9月13日)愛知県の岡崎市でM9.1の地震起こるって聞いたんだけど。本当かな?本当に起こっちゃったらなんか助かりそうに無いよ…まぁ、念のため水と食べ物は用意しといたけど… ... » more
テーマ 寝言

「空の境界」(著者・奈須きのこ)を上中下巻で分割された講談社文庫版で読了。ひどくまわりくどく遠まわしでまどろっこしいツンデレファンタジー小説であった。特に中巻はおよそ500ページという長いページをかけて時々眠くなるような長い文章が続 ... » more
テーマ 寝言

kwg 移転しますデジタル
全CDのmp3化を完了。多分。少しずつ実行し3ヶ月ほどかかった。iTunesの自動タグ付加機能がなければなし得なかったであろう。曲数は10,652曲。もっとあるかと思ったが予測より少なかった。同時に散乱するCDの収納整理 ... » more

ヴェネツィア美術館に行ってk 灯里さまどこー藍華さまどこーアリスさまd(北一ヴェネツィア美術館でゴンドラの舳先に膿んだ鼻ヅラをにじり寄せながら)+++7/25-27帰省気晴らしに小樽運河うんがーうんどーうんでぃーね ... » more
テーマ 寝言

のおのすきまspeedo社製 水着騒動
speedo社製 水着騒動 世界のトップスィマー達がこの水着を着て、世界新記録や自身の記録を塗り替えています。先日開催された北京オリンピック代表選手壮行会を兼ねたJapanOpen2008(公式大会)でも17個の日本新記録がでましたが、その内16名がspeedo社のレ ... » more
テーマ 寝言

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-689.htmlバカス ... » more
テーマ 寝言

天野喜孝風に安価絵描く6 5のオバQもオススメこのスレみてると漫☆画太郎みてる気がしてきたこんどこそねる ... » more
テーマ 寝言

穂日記寝言
私はよくハッキリ寝言を言っているらしい。起きているのかとよく勘違いされる。一人暮らしを始めてから、寝言に関することは誰にも言われなくなったが。。。でも人の寝言っておもしろい ... » more

サムライおやすみ
おやすみ 寝言 ... » more
テーマ 寝言

玩具の夜味噌汁 in the sky
オヤスミ。 ... » more
テーマ 寝言 anima 意識朦朧  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 08:30

「寝言」のブログ関連商品

» 「寝言」のブログレビュー をもっと探す

「寝言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る