誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寝言

寝言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寝言」のブログを一覧表示!「寝言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寝言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寝言」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

朝方夢を見た家内に「ハサミを取って」と声を掛ける、「はさみ?」の返事椅子に座ったままとろうとしている「だめだ取れない」「降りれば」の私此処で目が覚めた。ところが家内の寝言が始まり「はさみ?」「だめだ」「取れな ... » more
テーマ 寝言 現実

いやあ、何年か振りに寝言を吐いてしまった。寝言を言った後は何故かそんな自分に気が付いて、起きてしまったよ。寝言は夢を見ている時に必ず発せられる現象だ。だから私も夢を見ていた。夢を見たと自覚したのも久し振りだ。多分チカ ... » more
テーマ 寝言 超常現象 自我体験

後ろからゲームの缶詰うまくない
どうも私は休日の過ごし方がうまくないんですよね。いったいこの2日は何をして過ごしたのかと思うことが多々あります。でもよく考えてみると、その原因が分からないことはありません。休みになると、どうしても時間を不規則に過ごしてしまうんですよね。仕事 ... » more
テーマ 寝言

日曜日に電車に乗ると山登りにいく人たちにたくさんは遭遇します。ざっと数えてみたのですが、一本の電車に百人以上の登山客がいるようです。みんなぺちゃくちゃぺちゃくちゃ、人によってはうるさいと思うんじゃないかな。私はなぜかこういうのは大丈夫なんで ... » more
テーマ 寝言

昨日の夜、ランニングをしていい月を見上げた公園にあるトレーニング器具で身体をのばす覚醒!そうかいかに日頃から眠っているかがよくわかった目覚めてないんだな ... » more
テーマ 寝言

後ろからゲームの缶詰臭いが違う
電車ってその車両のタイプによって臭いが違いますよね。私が今日乗った電車は路線はいつもと同じですが、かなり古いタイプでした。おそらく、休日のみの運行で、結構な田舎のほうまで行くみたいです。ちなみにどんな臭いがしたかというと、単純に臭かったです ... » more
テーマ 寝言

日々、アマチュア精神の溢れた俳優をやっておりますけども、なにより、額に汗して舞台に立つってのは、悪くないもんです。他の方々はわかりませんが、僕としては舞台に立つということ(演じるということ)が、汚 ... » more
テーマ 寝言 芝居

っていうか、ネタバレでもなんでもない、ネタバレですら、ない。リクウズルーム『下生しさらせ右に左に弥勒で上に』劇中に!春日井さんは「ニュートラル」っていうよねタカハシ ... » more
テーマ 寝言 芝居

私のDay日記レポート
レポートが書き終わりました明日までの締め切りだから助かったいつもはぎりぎりだからね余裕があるのは素晴らしいいつもこれぐらいだといいねちなみに今日もとても暑くて暑くてすごい疲れが・・・ ... » more
テーマ 寝言

健太の日常生活友達の寝言
たまに友達の家に遊びに行く時があります。そいつの家に行く楽しみは、彼の寝言を聞くことです。もうあり得ないぐらい寝言が凄いんですよ。「いや、完全にウケ狙いでしょ?」っていう感じの寝言を話します。 ... » more
テーマ 寝言 会話

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!なんやねん
以前息子の謎の寝言(はっきり寝言)のことを書いた。真っ暗闇の中で聞こえてくる謎の声。旦那も負けず劣らず謎った奴のようだ。真っ暗闇の中で・・・・・。『ごはん』・・・・てなんやねん ... » more
テーマ 寝言

お盆期間中息子の部屋で親子3人雑魚寝中。「なんでやろなぁ?」と、はっきり真夜中の闇の中に聞こえた。聞きとりやすい大きな声ではっきりと。(何がですか?と聞き返しそうになるくらい・・・。)息子 ... » more

日曜日ですが時折電話が鳴り、クラ君は通常営業に近い状態です。お疲れ様です。とはいえ世間様が休みの場合、地鎮祭や建前など大きな出来事がない限りは比較的のんびりとしています。そういった時はお茶を飲む休憩中に話をしますが・・・・時に夫婦で ... » more

よろしく♪のっぽです誰の名を??
あるブロ友さんのブログを読んでいて思い出したネタみどりママさん、ネタのヒントをありがとうございますそれはLONGLONGあご〜・・・昔々のそ ... » more

ごうちゃんと一緒2おちかれさーん☆
おちかれさーん☆ おはようございます今日は曇りのち晴れの仙台です我が家の週末はなーんだかバタバタでした土曜日はあーちゃんの中総体{%メガホ ... » more

食いしんぼーーーん・・・。 おはようございま〜す今日の仙台は今の所晴れ昼頃から、にわか雨や雷雨に注意だってさーてAKBの総選挙。前田のあっちゃんが見事返り咲きまし ... » more

小野口純子ああ眠い
「珍しい鳥」について昔は、夢に色はついていないといわれていたが、近年はカラーつきの夢もあると認知されるようになった。実際に、よく夢を見るという親しい友だちは、夢のストーリーも鮮明に覚えていて、色もついているという。私はめったに夢を見 ... » more
テーマ 寝言 海馬の面積は  トラックバック(3)

想像力は、鳥よりも高く飛ぶ・・・
人って・・・、いや俺って・・・、勝手なもんで、そのくせなんかわかって欲しくて、よけいにめんどくさいことにしちゃったりして、いろいろあきらめたような気がしてたけど、静かに生きていけるわけじゃなくって、も ... » more
テーマ 寝言

鳩山首相はルーピーと呼ばれていました。これからもそう呼ばれ続けるでしょう。議員辞職もせず、衆議院解散、選挙による民意を問わなくて民主党がクリーンになるわけが無いです。しかも、民主党のシナリオでは「バカで軽い」人が首相にな ... » more
テーマ 寝言 政治 動画

ほんと民主党は笑えない。ハトが宇宙人なら、カンはテロリストです。民主党の代表経験者というのは全て詐欺犯罪者なんですよ?それに現在の民主党の体質がなんらかわらないということは日本国民は知ってます。日本の危機がさらに ... » more
テーマ 日本社会主義共和国 寝言

エクレアの宝石箱だから民主党はって
・昨年の衆議院議員選挙と同一シナリオ党役員辞任→無投票選出→バカで軽い御輿→後日、党役員就任今回のハト首相の単独辞任でハトによって任命された内閣は総辞職をすることになりますが、欲をいえばハトが議員辞職なら衆議院が ... » more
テーマ 日本社会主義共和国 寝言

今回の罷免は大した問題ではありません。なぜなら社民党が選挙対策のためにしている宣伝ですから^^国会の会期延長がなければ、第22回通常選挙は6月11日告示され、7月11日に開票される見通しです。連立与党離脱とかいってま ... » more
テーマ 日本社会主義共和国 寝言

エクレアの宝石箱民主党の選挙法
まだ、通常選挙の告示もされておらず、選挙期間外です。そしてだれかを当選させるための活動=選挙活動を行っている民主党は党として公職選挙法違反を犯しているといえます。候補者を国民に知らせること=政治活動 ... » more
テーマ 日本社会主義共和国 寝言

エクレアの宝石箱バイオテロ 民主党
やはり民主党はテロ組織だったことが証明されました。韓国及び日本民主党は日本の牛を全部殺せと被害拡大に積極的な農相そして世界中が目撃したの大殺戮行為。なにが「命を守る」、「守りたい」?今後、韓国から輸入 ... » more
テーマ 日本社会主義共和国 寝言

・電気自動車にのる(もちろん、自分で買うさ)・フクロウを飼う(それにともなう、それなりの広さをもった家を持つ)・武道館でコンサートをする(歌手でもないのに) ・・・、・・・、・・・、 ... » more
テーマ 寝言

エクレアの宝石箱レッツゴー陰陽師
悪霊=ハト、Oザワ、その他政治屋多数テーマ:浄化キーワード:「成仏しろよ」レッツゴー陰陽師民主党鳩山政権も末期となりました。次期首相を選出できない、できるはずもない民主党に常識的な判断ができる ... » more
テーマ 日本社会主義共和国 寝言 動画

民主党がテロ組織だということを疑う余地はないです。政治的なテロ活動が行われている以上、日本は紛争地域であって、各国の首脳や高官の来訪はなくなるでしょう。たぶん、日本はクーデターが起きたとしても不思議ではないレベルと判断されて ... » more
テーマ 日本社会主義共和国 寝言

とりあえず民主党が成立させようとしているものは違憲であるのが判明しているので仮にそれが成立したとしたら、民主党の国家転覆行為とみなされます。その場合、日本国民として、反日政党に利用される税金なんて払いませんからね。子 ... » more
テーマ 日本社会主義共和国 寝言

エクレアの宝石箱日本を守って
航空自衛隊〜生き残りたい〜F-2戦闘機追加〜【新田原】とある空自の仮想敵機【クオリティー】【ブルー】 とある空自の超曲技団 【インパルス】【Blue Impulse】 ... » more
テーマ 日本社会主義共和国 寝言 動画

そう、単純に考えれば不思議ではなくなる。民主党の売国政策選挙のためのマニフェストなんて「知らない」、安全保障?なにそれの民主党。沖縄から米軍が居なくなったら?中共の海洋進出がとっても楽になります。さら ... » more
テーマ 日本社会主義共和国 寝言

 

最終更新日: 2016/12/06 08:30

「寝言」のブログ関連商品

» 「寝言」のブログレビュー をもっと探す

「寝言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る