誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テラス

テラス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テラス」のブログを一覧表示!「テラス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テラス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テラス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

a fairy lives憧れのお花が咲きました。
憧れのお花が咲きました。 アカンサス・モリスそのワイルドな花容は私の憧れでした。鉢植えではお花は無理かと思っていましたが咲いてくれました^^地植えから比べるとお花が小さいですが、しっかり咲いてくれました。去年の春に植えたものです。やる気に ... » more
テーマ テラス  コメント(9)

a fairy lives切花の挿し木 その後
切花の挿し木 その後 昨年の春に挿し木にした切花のチェリーブランデーとロマンティックエンジェルが咲きました。最初の豪華なお顔が復活^^チェリーブランデー濃いオレンジ色の蕾が開くと縁取りは黄色の掛かったオレンジ色になります。 ... » more
テーマ テラス  コメント(8)

a fairy lives牡丹
牡丹 牡丹の花が咲きました。初めて育てる牡丹の玉簾が3個の蕾をつけました。お花が咲いてその大きさにびっくり^^バラなんてもんじゃありませんでした^^;ジャイアント馬場(古!!)の握りこぶしくらいあります。(って見たわけじゃないけれど〜 ... » more
テーマ テラス  コメント(3)

a fairy livesジリアン・ブレイス
ジリアン・ブレイス 3年目になるクレマチスのジリアン・ブレイスが咲き始めました。白くて大きな花弁にフリフリの入った上品なお花です。バラに先駆けて咲いてくれるので毎年切花にしても楽しんでいます。ジューンベリーの真っ白なお花が咲きました。 ... » more

a fairy livesリバティ全開!!
リバティ全開!! 大好きなホスタのリバティが大きな葉を広げています。毎年ホスタの中でも1番乗りを果たしているリバティ、もう7-8年なりますが最初は葉が3枚くらいだったと思います。去年、枯れてしまったモンタナの代わりに○川さんから取り寄せた ... » more

Dog Cafe  プラス わん ここあ店長の営業報告 とってもテラスが気持ち良くなった日 テラスがとっても気持ち良い季節になったので開店から今日までのテラスの風景を見てくださいプラスわん 開店前日(2005/10/24)のテラスです僕もまだテラスに馴染んでいませんちょっと慣れてきてくつろぎの場になりつつありま ... » more
テーマ テラス 三郷のドックカフェ ヨーキー

a fairy lives増設〜
増設〜 欲しいものが手に入ると次の物が欲しくなるというのは私だけなのでしょうか?物欲は数限りなく続くものと、人間何を持っていたかではなくどう生きたか!!だなんて考えるようにしている私なのですが、どうもバラに対してだけは自制が効いてないようです。 ... » more

a fairy lives咲いちゃいました・・・
咲いちゃいました・・・ シュートが屋根の上まで届いていた「つるアイスバーグ」を早めに誘引していたのですが、いつの間にか蕾が4つほど付いていて、とうとう咲いてしまいました。今日は風が強く真冬のような寒さです。まだまだ可哀想かなぁ〜^^;ステム ... » more
テーマ テラス  コメント(4)

a fairy livesダブルファンタジー
ダブルファンタジー クリスマスローズのダブルファンタジーが咲きました。真っ白でとても綺麗です。この写真は2月21日に撮影したものです。こちらは本日、3月3日に撮影しました。褪色して素敵な色調になってきました。エリック ... » more

Dog Cafe プラス わん ここあ店長の営業報告 パラソルが飛んだ日 なんとか大きな同居人との2人営業は終わりました。営業は無事終了しましたがとっても恐い目にあいました。なんとテラスのランドマーク(大げさ by 大きな同居人)パラソルが真ん中から折れて僕めがけて飛んできました。とっても恐かったです。のんびり屋 ... » more
テーマ テラス ヨーキー 折れたパラソル

Dog Cafe プラス わん ここあ店長の営業報告 テラスの日差しがまぶしくて帽子をかぶった日 みんな久しぶりですね、サボっていたわけではないですよ !!毎日きちんと出社してますよ。僕はGWってはじめてお仕事なんだけど みんなは同居人さんたちとお出かけして いないのかな。プラス わんは変則でお休みを組んでます、店休日予定(上のほう ... » more

Dog Cafe プラス わん ここあ店長の営業報告 テラスのパラソルが作ってくれる日陰がうれしい日 みんな 見て・見て・見て 僕の新しい お家だよ!!カッコいいでしょ!!!大きな同居人が大好きなプルート君が居るでしょ !ディズニーはみーんな動物なのに擬人化されているでしょ !! 唯一ペットとして正しい立場に居るのがプルート君です。だから僕 ... » more
テーマ テラス 新しい家  コメント(4)

Dog Cafe プラス わん ここあ店長の営業報告 テラス日和のぽかぽか昼寝にもってこいの日 プラス わんのチュウリップさん達はきれいに並びました。大好きな同居人が手入れしています。みんな見てくださいね。今日は他にも裏の畑にジャガイモを植えました。あとは、キュウリとナスとトマトとピーマンとゴーヤの夏野菜を植える予定です。カボチャ ... » more

Dog Cafe プラス わん ここあ店長の営業報告 サクラさんも頑張るポカポカテラスの日 こんにちは、ここあ店長です。風さんが少しきげんが悪いみたいでテラスのパラソルと頑張ってるサクラさんをいじめてます、このところ毎日毎日すごく意地悪でサクラさん可愛そうです。そろそろ、きげんを直してやさしく吹いてください。今日の プラス わ ... » more

 

最終更新日: 2016/09/24 04:07

「テラス」のブログ関連商品

» 「テラス」のブログレビュー をもっと探す

「テラス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る