誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テラス

テラス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テラス」のブログを一覧表示!「テラス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テラス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テラス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歳時記街角
街角 芽吹きから新緑へ、3月4月はふる里の季節の移ろいに目が離せなかった。狭い庭の花たちの世話にも気忙しい日々を送った。撮り残した美しい風景に未練はあっても季節は待ってくれない。また来年と思うが二度と同じ風景に出合えることはないと分かっているから ... » more

壁付け物干しをテラスの柱に付けるには テラスの施工を承ったとき、同時に壁付け物干しをテラスの柱に移設できないかというご相談を受けました。新築時に、壁に取り付けられていた物干しの使い勝手がわるく、テラスを新設するタイミングで、その物干しをテラスに付けられないかということでした ... » more
テーマ テラス 特殊施工

テラスの下のデッキ ――2 テラスは三協アルミのナチュレNN型、その下にLIXILの樹楽らステージを設置しました。三協アルミのナチュレは木目調のテラスで、木調の素朴さと温もりを感じさせるデザインが特徴です。ダークな色調のトラッドパインを基調にして、樹楽らス ... » more

テラスの下のデッキ テラスの下にデッキを設置。――充分な間口と奥行きサイズが、部屋からの出入りを快適なものにしてくれます。テラスはLIXILのサンクテラスU、シャイングレーにクリアマットの屋根材、デッキは同じくLIXILの樹楽らステージ、色はクリエラス ... » more
テーマ テラス デッキ

外壁に固定しないテラス テラスを設置する場合には、壁にコーチボルトを打ち込む必要があります。「垂木掛け」という部材の長さがほぼ間口サイズとなり、基本的に半間(関東間では約90p)ピッチでコーチボルトを打ち込みますから、たとえば2間のテラスでは5本のコーチボルト ... » more
テーマ テラス フェンス 特殊施工

パーゴラの上にテラス ― 2 間口約九メートル、最大出幅約三・六メートルの五角形に変形したスペースに、テラス屋根を設置しました。常識的な発想では、テラスの柱が不規則に乱立して、それが邪魔になると当時に、美観に堪えない収まりになることが予測されます。そこで、も ... » more
テーマ テラス その他 特殊施工

ポリカ。 駐車場屋根を透明波板ポリカナミ葺き^^ 伊豆市佐野大工さんの工事〜夕方から別現場の仕事があり仕上がらなくてすいませんでしたm(_ _)m明日行きます! ... » more
テーマ テラス 仕事 屋根リフォーム

月曜。 伊豆市M様邸 屋根葺き替え工事の寸法と伊豆市のポリカ工事の加工でした^^お疲れ様でした〇 ... » more
テーマ テラス 仕事 屋根リフォーム

パリパリでした 富士市Y様邸プラスチック波板葺き替え工事へ!いきなりですが〜びふぉー!あふたー!見違えるほど綺麗になりました〜☆Y様、やまちゃんありがとうございました(^^) ... » more
テーマ テラス 仕事 屋根リフォーム  コメント(1)

ポリカ 富士市へプラスチック波板寸法どりへ〜 ... » more
テーマ テラス 仕事 屋根リフォーム

ポリカ葺き替え。 も〜〜れつな熱さの中、富士市S様邸プラスチック波板の葺き替え工事に行ってきましたよ!完成写真です!びふぉー!あふたー!*ステンレスフック止め*暑さに耐えるために塩をなめなめです(^^ゞ ... » more
テーマ テラス 仕事 屋根リフォーム  コメント(2)

ポリカ。 富士市T様邸、透明波板葺き替え工事してきました〜^^ ... » more
テーマ テラス 仕事 屋根リフォーム

デッキの上にフェンスとテラスを デッキの上にフェンスを設置し、さらにテラスを設置したのですが、フェンスの柱とテラスの柱との位置関係によって、デッキの有効面積の使い勝手がまったく違ってきます。テラスの柱をなるべくフェンスに近づけるか、テラスの柱をフェンスの柱の一部として組み ... » more
テーマ テラス フェンス 人工木デッキ

現場報告! 連休2日目いかがお過ごしでしょうかEARTH GARDENの人見です久々のいい天気の週末となり車多いですね今日の打合せも早めに行動しなければ ... » more
テーマ テラス ビックバルコニ− 三協立山アルミ

冬で良かった〜^^ 乾燥した寒い日が続きますね〜伊豆市修善寺K様邸、プラスチック波板葺き替え工事開始!剥がし始めたら、ビックリのスズメバチの巣\(☆o☆)/夏だったらたいへ ... » more
テーマ テラス 仕事 屋根リフォーム

まだある!台風15号の爪痕。 先日完成した、富士市Y様邸テラスプラスチック波板葺き替え工事のビフォーアフターです☆ビフォー!アフター!屋根の上から〜ビフォー!アフター!*ポリカナ ... » more
テーマ テラス 仕事 屋根リフォーム

テラスの。 富士市Y様邸。プラスチック波板葺き替え中〜 ... » more
テーマ テラス 仕事 屋根リフォーム  コメント(2)

透明波板張り替え。 今日は伊豆市O様邸の外壁透明波板張り替え工事でした。テラスの横張りです!ビフォー!アフター!*ポリカナミで完璧です!綺麗になりました^^施主さんにも「綺麗になったね!」{% ... » more
テーマ テラス 仕事 外壁リフォーム

施工しながら遊びます ■基本施工以外で、たとえばオリジナルの部品を作成する場合など、状況が許されるときは、形状やデザインを工夫して、遊ぶことがあります。形材に規則的な孔をあけたり、角度をつけて端部を切断して、ケガのおそれのないように工夫し、ときにはカラー ... » more
テーマ テラス 特殊施工 カーポート

カーポートとテラスを一体化する ■向こうに見えるカーポートと、手前のテラスとを、中央のテラスで接続し、一体化させました。カーポートの屋根パネルのピッチは約70p、テラスは約90pですが、バランスを考えて、中央のテラスのピッチは約70pにそろえました。カーポ ... » more
テーマ テラス 特殊施工 カーポート

テラスを外壁に沿って施工する ■およそ6メートルの間口にテラスを設置したのですが、壁がガルバリウムのサイディングで、適切な屋根高さの位置に、かなりの凹凸があり、結果的に出幅に対して複数の切詰加工をおこなうこととなりました。出幅がちがってくると、屋根の勾配を統一するた ... » more
テーマ テラス 特殊施工

サイクルポート? ビルダー様のご依頼でサイクルポートを付けたいとの依頼がありました。下見、現場の状況を確認し、テラスの施工を提案させていただきました。テラスに変更した事で、はつりがなくなり、利用スペース全体に雨がかからず、自転車または、車 ... » more
テーマ テラス カーポート サイクルポート

テラスのビフォーアフター ブリキヤです。富士市のテラス完成写真〜^^*寸法とり*古い屋根材を剥がし始め。*サービスで雨樋清掃!*廃材。ボロボロです。そしてビフォーアフター ... » more
テーマ テラス 完成写真 屋根リフォーム  コメント(2)

テラス葺き替え 少し遠出のブリキヤです。富士市まで行ってきました〜^^*テラスの透明波板を葺き替えします。塗りかえやエバーグリーンさんに頂いた工事。*親方やまちゃん、相変わらず忙しいです!今から出かけなければならないので ... » more
テーマ テラス 仕事 屋根リフォーム  コメント(2)

山田外装工事終了
雨が降っている。涼しい日だ。外壁工事が運良く昨日終わった。今日がその日ならこんな天気で延期になっていたかも知れない。工事が終わって嬉しいのは「閉門蟄居」のような生活から逃れられること。工事用足場とそれに張ってあるシートで部屋に風は入らないし ... » more
テーマ テラス 外装工事  コメント(1)

ベランダ完成 本日は毎週定例の現場打ち合わせでした。 この暑さの中、現場のみなさん本当にご苦労様です…。今日は朝からベランダの取り付けが始まっていました。 ベランダは当初、パンチングメタルにする方向でしたが、打ち合わせを重ねる度に段々 ... » more
テーマ テラス

テラス葺き替え作業 H様邸。大工さんからの葺き替え依頼^^*屋根に上がってみるとベコベコです。*ポリカナミできれいになりました。写り悪いですが。。。軒下に腹んばい状態が長くあばら痛い(@_@;)お腹の脂肪が守ってくれそう ... » more
テーマ テラス 仕事 屋根リフォーム

a fairy lives満開かな^^
満開かな^^ 今朝のテラス、鈍よりと曇っていますが花弁の色が際立って見えます。オベリスクのウィリアム・モリスを中心に今年のフォーカルポイントです。地植えのものに比べると花数はホントに少ないのですが、可愛いお花たちです。 ... » more

a fairy livesまったり
まったり 最近のメルシーの定位置^^まったりしているようですが・・・本当は獲物を待っている???咲き始めたバラたちをテラスの真ん中に集結^^座っていても見られる位置に集めました。狭いテラスに置いているのであちこちに配置するより ... » more
テーマ テラス バラ メルシー  コメント(6)

a fairy livesバラたち
バラたち ヤングリシダスの濃いピンク、赤に近いピンクかな?大きなお花で重たそうですね。ストロベリー・ヒルも沢山咲きました。フローレンス・デラットレは今までの中で一番私好みに咲いてくれました。大好きなメア ... » more

 

最終更新日: 2016/09/24 04:07

「テラス」のブログ関連商品

» 「テラス」のブログレビュー をもっと探す

「テラス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る