誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    衆議院選挙

衆議院選挙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 選挙
類似テーマ: 衆議院選挙 衆院選 衆議院議員選挙 衆院選挙
テーマ「衆議院選挙」のブログを一覧表示!「衆議院選挙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「衆議院選挙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「衆議院選挙」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

安倍晋三やりたい放題政治が本格化!米国、官僚、財界のために!国民(愚民)の皆様が信任したのですから! 安倍晋三やりたい放題政治が本格化!米国、官僚、財界のために!国民(愚民)の皆様が信任したのですから! 投票率、52%戦後最低、有権者の半分が棄権!有権者の1/4以下の票と棄権者で日本 ... » more

12/14衆議院選挙の結果から、自民党の圧勝と見る人が多いのですが(マスコミなどは安倍政権の脅しが効いたのか?開票前から自民単独で300越え確実みたいな報道をしていた)、果たしてそうでしょうか?まず、自民党が議席を減らしたこと、そし ... » more
テーマ 衆議院選挙 アベノミクス 国家秘密法

Action Japanese衆院選結果に思うこと
なんだか新聞の読者投稿欄によくある暇を持て余している年寄りの投稿みたいなタイトルですが。「衆議院は衆愚院」なんてね。まあ、予想通りの結果でしたね。私は信念に基づいて今回の選挙も棄権しましたけど。与野党逆転なんて夢みたいなことを期待し ... » more

何らかのトラブルで音声が繋がらず・・・っとか。辛口のきりやと思ってた・・古舘いちろうも・・・今回の選挙で長いものにくるくる巻かれるそんな人に・・なったのかと思うくらい・・・。がっかりの・・結果のせ ... » more
テーマ 衆議院選挙 自民党の圧勝 ねこ

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/どうしても・・変わらない世の中か・・謝れば、いい子いい子してもらえて・・・(・_・?)許されることを逆手にとって・・ハ ... » more

嵐の櫻井くんが小泉さんにインタビュー・・どうやら自民党を担うということらしいけど・・頑張るしか言わないこの人は・・・初めて見た時と変わってなかったね・・頑張ると・・言い続けてました・・。しかし、もはや腐っ ... » more
テーマ 衆議院選挙 櫻井くん

競馬日記衆議院選挙の投票日。
衆議院選挙の投票日。投票日前から自公圧勝が伝えられていた選挙であるが、予想の通りになりそうな結果が伝わってきている。より一層、安倍総理を注視していく必要がある。「全面委任」と取られて、好き勝手やられてはたま ... » more

やばいのブーメラン日本終了のお知らせ
日本終了のお知らせ <衆院選>午後6時、投票率34.98%戦後最低下回る 毎日新聞12月14日(日)19時19分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1214/mai_141214_8176200198.ht ... » more

■ポリタスhttp://politas.jp/articles/307もう投票しなくていい。僕はもうあきらめた。仮にこれから多少は投票する人が増えたとしても、おそらく50%には届かない。つまり有権者の半分以下の意思で、これから4 ... » more
テーマ 衆議院選挙 憲法9条改変 徴兵制

衆院選、投票率11・08%…午前11時現在 もっとホットになるべきなのにどうも選挙に行きたくない!http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/news/20141214-OYT1T50040.html?from=ycont_top ... » more
テーマ 衆院選

家出中の長女は・・・21歳・・。今回のこの投票が、人生初となる予定・・・なんだけど・・忙しそう・・とりあえず、投票するか聞いてみたら・・朝来るというので・・6時過ぎから起きて待っていたが案の定・・きたのは10 ... » more

今日の朝日新聞社説に投票への意味合い、政治へのかかわりについてのとても大事な考え方が書かれていたと思う。その文章を抜粋した。「・・・民意は数の多寡だけではかられるべきものでない。1990年代の政治改革以来、多様な民意を反映させ ... » more

■時事http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014121300202警察庁は13日、衆院選の投票2日前(12日)時点の選挙違反取り締まり状況を発表した。ポスターを破損したり、候補者に暴行したりした ... » more
テーマ 衆議院選挙 投票日 12月14日

金曜日・・横浜の帰り駅で共産党さんがチラシくばってました・・・5人ぐらいで・・・今日は、戸塚駅で・・共産党さんがチラシを配っていてました・・。共産党さんは市民参加で・・すごいですね・・・以前に・・ ... » more

自民党、 税金の政党助成金をお手盛り!自分に寄付、17億6千万円/衆院候補、安倍首相ら239議員… 自民党、税金の政党助成金をお手盛り!自分に寄付、17億6千万円/衆院候補、安倍首相ら239議員!1人平均738万円…@ykabasawaTwitter みんなが知るべき情報 ... » more
テーマ 衆院選 安倍自民党 政党助成金  コメント(7)

現実味帯びる徴兵制!安倍首相の危険な最終目標、徴兵制復活/上世代に雇用奪われた若年層を戦地に派兵… 現実味帯びる徴兵制!安倍首相の危険な最終目標、徴兵制復活/上世代に雇用奪われた若年層を戦地へ派兵の懸念!集団的自衛権めぐる安倍政権の嘘を「戦争の専門家」が指摘!税金が人殺しのために使われ、自衛隊に死 ... » more

安倍自民党の「日本を取り戻す」とは、米国の命令に、いいなりになる!という事!衆院選が日本の命運が… 安倍自民党の「日本を取り戻す」とは、米国の命令に、いいなりになる!という事!衆院選が日本の命運が決まる! 安倍首相、米で売国演説!日本は戻ってきました、これからも日本を頼りに ... » more
テーマ 衆院選 安倍晋三 日本を取り戻す

美輪明宏、衆院選を語る/弱い立場の人間が犠牲の安倍政権、流れを止める1票を!戦争は大量殺人…! 美輪明宏、衆院選を語る/弱い立場の人間が犠牲の安倍政権、流れを止める1票を!戦争は大量殺人…安倍首相のやりたい放題好き勝手… みんなが知るべき情報 美輪明宏衆院選を語る ... » more

衆院選もあっという間に最終盤で、明日は投票日。世論調査では一様に自民党の大勝が予想されており、焦点は単独政党で史上最多議席となる308を超えるかどうか、更には憲法改正を発議できる3分の2(317)を確保するかに移っているようだ。同じ紙面には ... » more
テーマ 衆院選 政党綱領

投票率、戦後最低か…「50%台前半」予想も 何とはなしに分かる気がする。村山政権、中曽根政権、小泉政権、鳩山政権、菅政権、野田政権、安倍政権どれをとってもあくの強さの匂いがする奴はいるが、全体的にだるい。”身を切る”人物が不在。一国の宰相は国民投票でやればいい。国民もねつが入る。 ... » more
テーマ 衆院選

どうしてマスコミはちゃんと書かないんだろう。今回の衆院選の最大の争点は安倍に憲法改正をやらせるかどうかだ。今回の解散は安倍の「身勝手解散」。景気回復に思ったより時間がかかり、衆院任期あと2年では改憲まで足りない。来年は統一地方選、自 ... » more

比較第一党 私は1962年生まれですので、それ以降の数字をピックアップしてみます。第30回定数467比較第一党自由民主党議席数283議席率60.59%第31回定数486比較第一党自由民主党議席数277議席率56.99%第32回定 ... » more

皆無限地獄に堕ちろ! 海江田、枝野、菅氏ら民主大物はどうなる終盤情勢調査でも各紙で当落評価割れる J-CASTニュース12月12日(金)19時10分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1212/jc_1412 ... » more

衆院選、原発をめぐる各党の公約! /自民党は原発推進、戦争、消費税増税の公約を守るだろう! 衆院選、原発をめぐる各党の公約!/自民党は原発推進、戦争、消費税増税の公約を守るだろう!朝日デジタルより 2014・12・12みんなが知るべき情報 安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々 ... » more

ポッター暮らしの手帖お見舞い
お見舞い 12月11日(雨のち曇り)午後から父親の入院している病院へ洗濯物を取りに行きました。病室に入って父の顔を見たらなんか落ち込んでいるようでした。父は、「午前中に宇都宮からМさんがお見舞いに来たんだよ。」と、力の無い声でボクに話し掛けて ... » more

「自民300の勢い」ってのは、官邸指示!当落上、100議席を全部繰り上げた数字!安倍政権の転覆も可能 「自民300の勢い」ってのは、官邸指示!当落上、100議席を全部繰り上げた数字!安倍政権の転覆の目はある!松井計氏… みんなが知るべき情報 民主・野党急追! 安倍自民が焦る「失速 ... » more

鶴瓶も「赤旗」で護憲を主張!芸能人・文化人の間で  共産党が人気な理由!集団的自衛権や原発再稼、格差 鶴瓶も「赤旗」で護憲を主張! 芸能人・文化人の間で共産党が人気な理由!集団的自衛権や原発再稼働、格差拡大…民主・野党急追! 安倍自民が焦る「失速41選挙区」野党追い上げ! 東京も激変!日刊ゲンダイ ... » more
テーマ 赤旗 衆院選 鶴瓶

民主・野党急追! 安倍自民が焦る「失速41選挙区」野党追い上げ!東京も激変、日刊ゲンダイ 民主・野党急追! 安倍自民が焦る「失速41選挙区」野党追い上げ! 東京も激変!日刊ゲンダイみんなが知るべき情報 300超予測にも危機感 安倍自民が焦る「失速41選挙区」 ... » more

原発・戦争・消費税で安倍政権は日本を破壊する!当選可能性の高い反安倍候補者に一票を投じるべきである! 原発・戦争・消費税で安倍政権は日本を破壊する!当選可能性の高い反安倍候補者に一票を投じるべきである!みんなが知るべき情報 原発・戦争・消費税で安倍政権は日本を破壊する 「 ... » more

1票の値段 360万円!? 衆議院選挙の投票日が近づいてきました。10日の「News23」で今回の衆議院選挙の1人当たりの値段は360万円と言っていました。国家予算90兆円÷有権者約1億人×4年=360万円これだけの価値のある権利を有権者みんな持っているの ... » more

 

最終更新日: 2017/11/19 11:13

「衆議院選挙」のブログ関連商品

» 「衆議院選挙」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る