誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    衆議院選挙

衆議院選挙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 選挙
類似テーマ: 衆議院選挙 衆院選 衆議院議員選挙 衆院選挙
テーマ「衆議院選挙」のブログを一覧表示!「衆議院選挙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「衆議院選挙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「衆議院選挙」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

感じていることを少し書いてみます。安倍首相に関しては、【原理・原則(第30話)】にあるように、首相は何枚もの舌をお持ちなので注意が必要と考えます。また、新しい舌が必要とあれば簡単にそれを作り出す、言語の高級技術者でもあります。しかも、そ ... » more

「「本人です」のたすきをかけて」についてその強烈なキャラクターで政界を騒がせた亀井静香元金融担当大臣(80)が5日午後に会見を開き、正式に引退することを発表した。政治家として最後の会見に臨んだ亀井元金融担当大臣。着席はせず、 ... » more
テーマ 引退会見 衆議院議員選挙 政治

共産党の本気が凄い!どんな手段でも安倍政権を倒す!って覚悟はこういうこと!共産、51選挙区で候補者を 共産党の本気が凄い!どんな手段でも安倍政権を倒す!って覚悟はこういうこと! 共産、51選挙区で候補者を取り下げ、選挙協力で一本化!フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter ... » more

全て想定内?前原希望が立憲民主の候補者に刺客をたてることも想定内だった?大誤算小池にしてやられたダイバーシティなんか程遠い都民ファと希望小池の本性早いうちにわかってよかったしある意味あ ... » more

大阪民進、無血開城せり 〜「元民進党候補」13人の去就がほぼ決まる 反日ハンター・神功正毅です。平成21年の衆議院選挙で大阪府下19選挙区中17区で勝利を収めたのも今は昔、平成24年の同選挙で下野して以降は同年は0、平成26年は1(辻元清美)と壊滅的敗北を喫し続けた民進党大阪府連に属する今回の衆議院選挙 ... » more
テーマ 衆議院選挙 民進党大阪府連 立候補者

「各政党のどたばた騒ぎの根源は安倍総理」についてきのう、衆議院議員立候補予定者が、選挙広報車の後ろにぴたっとついて自転車を走らせているのを見かけた。斜めに「本人です」と書かれたたすきをかけていた。何が何だかわからない混迷する ... » more

不信だらけの2つの新党!核武装・異様言動の小池!大飯原発「強引再稼働」の枝野!まともなのは共産党だけ 不信だらけの2つの新党!核武装・異様言動の小池!大飯原発「強引再稼働」の枝野!まともなのは共産党だけ!戦争・核武装の小池は有名だが枝野幸男の原発再稼働の政治的主犯格!福島原発事故「た ... » more

年金受給開始、70歳超も!安倍内閣府の有識者会議が提言!安倍政権と小泉進次郎らの棄民政策!年金の税金 年金受給開始、70歳超も!安倍内閣府の有識者会議が提言! 安倍政権と小泉進次郎らの棄民政策!年金の税金化が進む! おぞましすぎる【社会保障改革宣言】父親譲りの日本破壊!父親以上の「米国のポチ ... » more

枝野幸男【大飯原発再稼働】を強行した男!枝野代表代行ら中心に新党結成模索する動き!科学的な安全性の検 枝野幸男【大飯原発再稼働】を強行した男! 枝野代表代行ら中心に新党結成模索する動き!科学的な安全性の検証をしないまま「政治判断」再稼働強行!福島原発事故で政府のスポークスマン ... » more

始まりましたねえ、希望の党、ナンカ新興宗教みたいな新党ですね。我がラヴ&ハーモニーはリベラル保守、リベッ守をかがげて一人頑張ります(笑 ... » more
テーマ リベラル保守 衆議院議員選挙 希望の

あれよあれよと、衆議院解散劇場! あれよあれよと、衆議院解散劇場!などと、茶化しても居られぬ日本の現状なのでしょう?雲の流れ大阪市毛馬の閘門・・・・・・頼りない野党の状態で、政権与党の党首が、易々と見込み解散を企てた?解散が現実的になると、現状の政界は地 ... » more
テーマ 衆議院選挙 気力は生力 未来へ

さあ、希望の党っていうナンカ新興宗教みたいな新党出来ましたねえ。若狭さん以下戸惑っております。でね、小沢さんしか分からない新党テクニック(民進党あるのに他から出る、公明党のぼやっとした人が出てきてよくわからんと怒っていたが最初にそれやっ ... » more
テーマ ニュース 衆議院議員選挙 希望の

衆院選、共産党の躍進に期待!共産・志位委員長、安保法廃止求める民進出身者と連携も!小沢一郎氏が仕掛け 衆院選、共産党の躍進に期待!共産・志位委員長、安保法廃止求める民進出身者と連携も!小沢一郎氏が仕掛ける民進党と希望の党の合流!リベラル色の強い民進党の議員は共産党が支援! ... » more
テーマ 志位委員長 衆院選 共産党

【速報】日本国民の良識の勝利!民進党滅亡!同党、衆院選に公認候補を擁立せず ぱんぱかぱーん(愛宕/艦隊これくしょん)【MAD】パンパカパーンの系譜http://www.nicovideo.jp/watch/sm26440517愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry ... » more
テーマ 衆院選 民進党 公認候補

騙されちゃいけない世論の反対を無視して原発推進沖縄の民意を踏みにじって辺野古移設都合の悪い世論封殺の共謀罪メディアに忖度するように表と裏から圧力日本の醜い過去の歴史を捻じ曲げて美化して教育までゆがめたい極右の日本会議 ... » more

■朝日http://www.asahi.com/articles/ASH3S74VZH3SUTIL054.html「一票の格差」が最大で2・13倍だった昨年12月の衆院選について、弁護士グループが選挙の無効(やり直し)を求めた訴訟の ... » more
テーマ 衆議院選挙 無効ではない 違憲状態

1月5日午前11時青葉区役所に集まれ!10時40分に区役所入口集合!公開質問状の提出と真相究明のために、記者会見を行った市選管、区選管 (木村純一、後藤秀一)両事務局長、開票担当係長、青葉区選挙課長(総務課長)への求釈明を行う予定。 ... » more
テーマ 衆院選

小渕優子議員、辞職が妥当!ハードディスク破壊し証拠隠滅か!犯罪?衆院選詐欺ではないか!家宅捜索前… 小渕優子議員、辞職が妥当!ハードディスク破壊し証拠隠滅か!犯罪?衆院選詐欺ではないか!家宅捜索前… 小渕氏の関連先、捜索前にハードディスク破壊し証拠隠滅か News i ... » more

Action Japanese考えさせられる投稿記事
数日前の某全国紙の読者投稿欄にあった記事「80歳の母親が字を書く練習をしてやっとのおもいで投票にでかけたのに、介助なしでは投票できない状態だったため、規則によって投票を断られた。せっかく投票を楽しみにしていた母は残念がっていた。行政の対 ... » more

自民党票、有権者の6人に1人!棄権者は半数!それで、原発推進、戦争参加、消費税増税、言論統制弾圧… 自民党票、有権者の6人に1人!棄権者は半数!それで、原発推進、戦争参加、消費税増税、言論統制弾圧… みんなが知るべき情報 自民党へ有権者の10%台半ば(有権者の6人に1人以下)しか ... » more

どんな談話があるか、ネット上で検索した結果を紹介したいと思います。よろしくお願い申し上げます。実に面白く読ませて頂きました。それでは。。各談話の前半部分を掲載させて頂きます。全文は、URLをクリック頂きたいと思います。(自治労) ... » more

選挙前と比べて、自民党が5議席減り公明党が4議席増えたので、与党・野党の議員数の観点からみれば選挙前とほぼ同じとなった。人数構成が変わらなくても選挙費用630億円を使った意味は大きい。与党の議員数が減らなかったということは、与党の政策は承認 ... » more

今回の衆議院議員選挙における東京12区での投票行動についてもう少し分析をしてみました。表も多くブログでは書き辛いので、結果については自由度の高い本家WebSiteに掲載しました。ご興味のある方は下記にてご覧下さい。h ... » more

なぜ、こんなに投票率が少ないのだろうか? 疑問でしたが。。。(2014年12月14日衆議院選挙) 2014年12月14日(日)衆議院議員選挙での投票率は53%、戦後最低の投票率という事でした。「投票しても何も変わらないよ」「公約を読んで投票しても裏切られるものね。」「どこがやっても同じよ」「何か面白い話題がないし、一人ぐ ... » more
テーマ 衆議院選挙 低投票率 原因

久米宏、最低投票率に「自民党の陰謀」と語気を強めた! 2014・12・14衆院選 久米宏、最低投票率に「自民党の陰謀」 と語気を強めた!2014・12・14衆院選制作発表会に出席し、壇上で話す久米宏 みんなが知るべき情報 久米宏、最低投票率に「自民党の陰謀」 日 ... » more

今回の衆院選で最もがっかりしたことは、埼玉選挙区で枝野が当選したことだ。なぜなら、あの震災当時官房長官としての発言にある。俺は決して自民党支持者ではなく、無党派だか、枝野だけは許せない。原発事故で不安な福島県民に対し ... » more
テーマ 衆院選 バカヤロー 福島県民

安倍政権、いよいよ厳しい政策をビシビシと推進か? 矛盾はますます拡大する一方に。。 第47回衆議院選挙結果を受けて、安倍首相が12月15日午後に自民党本部で記者会見を行い、色々な質問に回答した。旨の記事が有りました。それを確認しつつ、今後どのような問題が発生するか?と言う事を予想してみました。(安倍首相 ... » more

次世代の党への比例票の集計に疑惑あり 負けに意外の負けなし…とは書いたが、こんな記事が飛び込んできた。次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区京都市伏見区の選挙管理委員会が、衆議院選挙の比例代表で「次世代の党」に投じられた1500票を、「共産党」の票として誤って集計し ... » more

■読売http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/news/20141215-OYT1T50011.html自公が圧勝325議席…民主伸び悩み、維新苦戦□解散前とほとんど変わ ... » more

どういうことだどうなってんだヲイ 落ちたと思って安心して安眠して起きたら復活してやがった……。これだから比例は嫌なんだよ。 ... » more
テーマ 衆議院選挙 比例復活はおかしい 菅直人

 

最終更新日: 2017/11/19 11:13

「衆議院選挙」のブログ関連商品

» 「衆議院選挙」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る