誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    衆議院選挙

衆議院選挙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 選挙
類似テーマ: 衆議院選挙 衆院選 衆議院議員選挙 衆院選挙
テーマ「衆議院選挙」のブログを一覧表示!「衆議院選挙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「衆議院選挙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「衆議院選挙」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

有田芳生、現代の日本を「新たなるレッド・パージの時代」だと認識する 反日ハンター・神功正毅です。有田芳生が現代の日本をアカ=パヨクを排除する「新たなるレッド・パージの時代」だと認識しているそうです。オープン2ちゃんねる/【参議院議員/twitter】有田芳生「ネット上、とくにツイッターで「国賊」「非 ... » more
テーマ 衆議院選挙 有田芳生 レッドパージ

「英ロイター」安倍は選挙に勝ったかもしれないが、多くの人々は首相としての彼を欲していない!的確、すご 「英ロイター」安倍は選挙に勝ったかもしれないが、多くの人々は首相としての彼を欲していない! 的確、すごい見出しの記事!Japan's Abe may have won election, but m ... » more
テーマ 安倍首相 衆院選 ロイター

伊那修太のブログ“お国のため”
“お国のため” 10月29日(日)今日は雨が強く降ったり、弱く降ったりしていた一日。台風の影響なのか。自転車で濡れながら帰ってきた後に、ドカンと大きな音がした。雷が落ちたか、と思ったが、その後は静かなまま・・・。ネットのニュースを見ていたら、「週刊朝日 ... » more

麻生副総理、衆院選勝利は【北朝鮮のおかげ】危機感のなさは北朝鮮危機は茶番の証明!国民を洗脳し軍事国家 麻生副総理、衆院選勝利は【北朝鮮のおかげ】危機感のなさは、北朝鮮危機は茶番の証明!国民を洗脳し、軍事国家、戦争国家への安倍政治!米国製ガラクタ兵器を購入し消費税増税は果てしなく! ... » more
テーマ 麻生副総理 衆院選 北朝鮮

アベが圧勝しても笑顔がないわけは?実は立憲民主党が比例区では自民党を超えていた!自民党内の反安倍、立 アベが圧勝しても笑顔がないわけは?実は立憲民主党が比例区では自民党を超えていた!自民党内の反安倍、立憲民主党と連携で「安倍下ろし」も!不正選挙も発覚しそうであるし!「親安倍」 ... » more

完全に終わった小池百合子の政治生命!東京でも死屍累々、衆院選…希望分裂!有権者にもハッキリ露呈した排 完全に終わった小池百合子の政治生命!東京でも死屍累々、衆院選…希望分裂!有権者にもハッキリ露呈した排除の独裁者の正体!【排除発言】巡り負け惜しみも!この結果で都知事を続けられるのか! 東 ... » more

やばいのブーメラン愛知県は愛恥県
愛知県は愛恥県 愛知7区……あんなの上げて何考えてるんだ……。ANNIE/アニー [SPE BEST] [DVD]ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2015-12-25 Amazonアソシエイト by 問題は鈴木だわ……負 ... » more

10月22日に開票された衆院選挙の結果、自公の圧勝のように報じられています。たしかに与党の310議席超えという数字を見ればそのとおりですが、前回の自公圧勝とはいささか中身が異なっています。まず、前回は安倍政権に対する支持率が高かった ... » more

伊那修太のブログ草花たちの・・
草花たちの・・ 10月23日(月)正に台風一過。空はぴかぴかに晴れている。陰が眩しい。アスファルトの道をよく見ると、蒸気が立ち上がって、薄い雲のようにゆらゆら揺れながら流れていた。「草花たちの静かな誓い」という宮本輝さんの最新作を読んだ。図書館に予約を ... » more
テーマ 衆議院選挙 宮本輝 即日開票

17年衆議院選も不正選挙【ムサシ】で自公勝利!安倍の実父・晋太郎はムサシの株主!ムサシは期日前票を自 2017年衆議院選も不正選挙【ムサシ】で自公勝利! 安倍の実父・晋太郎はムサシの株主!ムサシは期日前票を自在に操れる!出口調査と開票業務をパソナが担当、役員に竹中平蔵! ... » more

やばいのブーメラン運命の日
運命の日 8時から日本の一番長い日になりそうですね……。予想、立憲民主党の落ちて欲しい議員の大半が受かる……希望の裏切り者もネームバリューあるやつだけが受かって後は落ちる……後は自民の安定勝利。週刊社会保障 ... » more

台風21号も人工気象でしょう!安倍自民党の衆院選対策!各地に大雨、選挙妨害!京都の米軍基地に人工気象 2017年、台風21号も人工気象でしょう!安倍自民党の衆院選対策!各地に大雨、選挙妨害!京都の米軍基地に人工気象装置、ハリケーンの軌道操作!Xバンドレーダー体制と安倍政権! 台風21 ... » more
テーマ 衆院選 人工気象 台風21号

共産党・穀田恵二国対委員長、小選挙区は小沢一郎、比例は共産党!抵抗があるかもしれないが、大義のために 共産党・穀田恵二国対委員長、小選挙区は小沢一郎、比例は共産党!抵抗があるかもしれないが、大義のためにドンといこう!これからの野党共闘の在り方に「明るい光」板垣英憲氏フォローお願い致し ... » more

アベ政権の本質が、戦前回帰である事を忘れてはならない与党が過半数割れしアベ政権が倒れても、一時的に株価が下がる程度であろうジミンは連立で政権を維持するため、経済は心配するまでもない大事なのは、この5年間の政権運営を是とす ... » more

今回の衆議院議員選挙で、選挙を初めて体験する人は、えっと驚くかたがかなりいると思います。それは、「最高裁判所裁判官国民審査」の投票です。最高裁判所の裁判官は、70歳が定年です。その後釜に任命された人は、直後の衆議院議員選挙の際に、信 ... » more
テーマ 衆議院議員選挙 最高裁判所裁判官国民審査 罷免投票

衆院選、少しでも自、公、希、維の票を減らしましょう!池田清彦氏/あなたの1票が日本を救います!安倍自 衆院選、少しでも自、公、希、維の票を減らしましょう!池田清彦氏/あなたの1票が日本を救います! 安倍自民党…国民は守らないってことだな!この国を守ると称して、若者を特攻隊で殺した ... » more
テーマ 池田清彦 衆院選 野党共闘

勝てば安倍政権は必ずやる【戦争国家改造】を許していいのか!北朝鮮の脅威を口実に改憲する手口はナチと同 勝てば安倍政権は必ずやる【戦争国家改造】を許していいのか!北朝鮮の脅威を口実に改憲する手口はナチと同じ!【戦争国家】の常態化!安倍政権を許せば国が破壊される!北朝鮮危機を煽る安倍政権 ... » more
テーマ 衆院選 安倍政権 戦争国家

つづれ折りの坂道から不在者投票
この22日に投票を迎える衆議院議員選挙ですが、都合で当日の投票ができない人向けに不在者投票が行われています。選挙当日とは異なり、投票場所は選挙区内に1〜2か所と少ないのですが、選挙に関心の高い人は遠い近いより自分の一票を活かすことを優先 ... » more
テーマ 敵対 脆弱な野党 衆議院議員選挙

安倍政権、勝てば必ずやる【戦争国家】の常態化!安倍政権を許せば国が破壊される!北朝鮮危機を煽る安倍政 安倍政権、勝てば必ずやる【戦争国家】の常態化!安倍政権を許せば国が破壊される!北朝鮮危機を煽る安倍政権は、今なら何でもアリで自衛隊と米軍の一体化を進めている! 選挙の争点は国家を ... » more

65歳前にして、初めて期日前投票に行ってきました。仕事の帰りに寄ったので19時くらいでしたが、驚くほどに混んでいました。通常の投票場では見かけない光景でした。日本国民の権利として投票は必ず出かけるようにしています。 ... » more

凄い聴衆、熱気『立憲民主党』枝野演説、アキバ、衆院選!電気街口の広場を埋め尽くす聴衆!30分を超える 凄い聴衆、熱気『立憲民主党』枝野演説、アキバ、衆院選!電気街口の広場を埋め尽くす聴衆!30分を超える熱のこもった演説、拍手、枝野コール!動画あり…フォローお願い致します→復活マジックアワーTwi ... » more
テーマ 枝野演説 衆院選 立憲民主党

<衆院選>どうする原発!福島を直視しているか!今フクシマに正しく向き合わないと私たちの未来はそれこそ <衆院選>どうする原発!福島を直視しているか!今フクシマに正しく向き合わないと、私たちの未来は、それこそ危険にさらされる!東京新聞・社説メルトダウン(炉心溶融)で溶け落ちた ... » more

池田清彦氏、安倍自民党…国民は守らないってことだな!安倍自民は、この国を守ると称して若者を特攻隊で 池田清彦氏、安倍自民党…国民は守らないってことだな!安倍自民党のキャッチは、この国を守ると称して、若者を特攻隊で殺した戦争中に戻りたいのかしら!とにかく今回の選挙の比例は共産党にいれ ... » more
テーマ 池田清彦 衆院選 共産党

安倍政権×立憲民主党、これは【正邪】の最期の戦いなんだ!単に『立憲民主党の躍進』なんかじゃないんです 安倍政権×立憲民主党、これは【正邪】の最期の戦いなんだ!単に『立憲民主党の躍進』なんかじゃないんです!正邪の最期の戦い!さあ、掃除をしましょう!衆院選…野党共闘で! – ... » more
テーマ 衆院選 立憲民主党 安倍自民党

立憲民主潰しに血眼!安倍自民が苦戦する【激戦74選挙区】安倍政権が恐れる立憲民主旋風の背後の市民 立憲民主潰しに血眼!安倍自民が苦戦する【激戦74選挙区】 安倍政権が恐れているのは、立憲民主旋風の背後にいる市民の力です!もし立憲民主が50台に乗せたら、勝者は立憲民主のようになってし ... » more

書こうかな?なんかね?長年生きてると、今の制度がこれでいいのか疑問に思うよ。人気取りとけなしあいばっかりで。だからといって宝くじじゃまずいし。実力は、行政に、名前も知らない凄いのがいるんだろう?まあし ... » more

安倍自民に大打撃【魔の2回生】は立憲旋風で比例復活も赤信号!山田賢司・兵庫7区は共産党の志位委員長に 安倍自民に大打撃【魔の2回生】は立憲旋風で比例復活も赤信号!山田賢司・兵庫7区は共産党の志位委員長に【さすがテロ政党!】とヤジを飛ばしている!「このハゲー!」豊田真由子氏も撃沈必至! ... » more
テーマ 衆院選 安倍自民党 野党共闘

もりとか、かけとか、言っているけど。俺だって時々天ざる食うぞ。 【栗原はるみ/キッチン用品/ギフト包装可】 手付き盆ざる (小)【公式】栗原はるみweb通販片手付きの盆ざる。両手付きの盆ざるよりも浅めです。きのこの陰干しや、野菜や果物を洗った後の水切り楽天市場 by ... » more

人柄的には末松先生だけれども、ちょっと演説を聞いた限りでは、松本先生も侮りがたい。かなりタイプの違うお二人でいらっしゃって。どちらもすぐに大臣を任せられる人物とお見受けしました。今までの選挙の壮絶な戦いから見ても分かるように、どちらを選択す ... » more

 

最終更新日: 2017/11/12 10:12

「衆議院選挙」のブログ関連商品

» 「衆議院選挙」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る