誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬の訓練

犬の訓練

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬の訓練」のブログを一覧表示!「犬の訓練」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬の訓練」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬の訓練」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

花子 トレーニング 9週目 あれよあれよという間に、早くも9週目を迎えてしまいました。10週間のクラスを終えたあと、一応、卒業テストがあり、次のレベルに行けるかどうか、審査されます。今週は、テストの練習でした。日本にもラリーというワンちゃんの競 ... » more
テーマ 犬の訓練 ハワイ ジャーマン シェパード  コメント(12)

German Shepherd BanChan 2歳を過ぎて、、、
2歳を過ぎて、、、 パピーのころから、猛獣と言ってもいいほど、はちゃめちゃだったバン。。。真っ盛りな時期いろんな方に、2歳を過ぎれば落ち着いてくるから、、、と言われながら、そんな日が来るなんて想像すら出来なか ... » more
テーマ 犬の訓練 日常 ジャーマン シェパード  コメント(14)

花子 トレーニング 8週目 と インド料理 ♪ 花子のトレーニング、もう8週目。クラスはあと2回で、そのあとは、卒業式。早いな〜花子なりに、がんばって、お友達もいっぱいできたし、基本的なコマンドも、ほぼ理解して、ちゃんと従ってくれるようになってくれて、今の時点では、100点満 ... » more
テーマ 犬の訓練 ハワイ ジャーマン シェパード  コメント(16)

German Shepherd BanChan バンちゃん、ごめ〜ん
バンちゃん、ごめ〜ん 今日は、朝のお散歩風景をビデオでお届けしまーす。まずバンちゃん。フリスビー、忘れないで〜早く、公園に行きたくって、すごい早歩き私もつられて、速歩。(負けるもんか!)一つ、バンちゃんの、がんこな ... » more
テーマ 犬の訓練 日常 ジャーマン シェパード  コメント(16)

花子のトレーニング 5週目 花子にまたお友達が出来ました。トレーニングのクラスメートたちには、随分慣れてきたのか、(まだ小型犬限定ですが。。)勇気ある小型犬たちが、クラスの終わった後に、花子の遊び相手になってくれています。他 ... » more
テーマ 犬の訓練 お友達 ジャーマン シェパード  コメント(10)

トレーニング (4週目) とうれしい訪問者 今日もかなり暑かった〜花子の外面良子のお陰で、先生からも、ちょっと、「よく出来る子」ちゃんの印象をもらってるみたいで、最近は、「花子」を見て〜なんて、名指しされちゃったりして。。。バンちゃんとのトレーニングでは、常にビリッ欠争い ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード  コメント(16)

トレーニングの日 (3週目) 土曜日の朝、花子を連れて、トレーニングに向かうのですが、バンがいっしょに行く〜〜って、悲しそうな声を出して、泣き出します。。。こーなってる時をねらって↓、抜き足差し足で家を出たいのですが、、、置いていかれると ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード  コメント(10)

German Shepherd BanChan 外面良子さん
外面良子さん 花子のトレーニングが、今日から本格的に始まりました! それと同時に、新たな名前がつきました。バンちゃんは、裏表ないから、とっても、わかりやすいのよ。本題です。前回お話したように、百匹以上のワンコが、公 ... » more
テーマ 犬の訓練 ハワイ ジャーマン シェパード  コメント(16)

花子 トレーニング開始 今日から毎土曜日、11週間の、ビギナークラスの始まりです。いつも初日は、オリエンテーション.このオリエンテーションも、これで何回目だろう。。。バンのクラスをいろいろと6回くらいとっているので、もう、聞き飽きたんだけど。。。一 ... » more

はじめてのメダルだよ きょうは、あたちあてに、ゆうびんがきました。あたちの金メダルだったよ。このまえ、ぱぴーくらす、がんばったから、ごほうびなんだって!ママとしゃしんをパチパチとってたら、となりでおにーちゃんがいじけてたから、ちょっとだけ ... » more
テーマ 犬の訓練 日常 ジャーマン シェパード  コメント(14)

German Shepherd BanChan テストの日
テストの日 この日は、浮き沈みの激しい一日でした。トレーニングクラブの、テストの日です。10 週間のトレーニングを終えたワンコたちが、いろんなレベルで、かなり真剣に、テストにのぞみます。まず、花子参加で、パピーのテスト。 ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード イベント  コメント(14)

German Shepherd BanChan パピクラス 終了
パピクラス 終了 10週間の楽しいパピークラスが、今日で、終わってしまいました。で、パピークラスならではの、GraduationCeremonyが行われました。まず、先生が、こ〜んな格好して、登場。{%わくわく(チカチカ ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード イベント  コメント(10)

日記(犬の訓練) 昨日はお酒飲みすぎてしまい、ブログ更新直後にダウンしましたすさまじく気持ち悪かったですとりあえず、アイスノンをしてそのまま爆睡。昨日何時に寝たか記憶がありません{%恥ずかしい…(アセア ... » more

スパイクチェーン 登場 花子のたくましさも、日に日に増してきて、引っ張る力も半端じゃなくなってきたので、いよいよ、この出番です。バンの時は、何も考えずに、「うわ〜これ、すっごい効き目!!」ってホイホイ使ってたけど、やはり、バンと比べると、かなり華奢で、 ... » more
テーマ 犬の訓練 日常 ジャーマン シェパード  コメント(14)

パピークラス〜 ママたちのドラマ〜 ブログのデザインをちょっと変えてみました〜私なりに気に入っていまーす。今、考えると、笑ってすませるけど、昨日のクラス中は、ちょっと、ムカムカ〜ってきちゃいました。(かなりのグチです)花子の姉妹犬ホクちゃんのママ。だっ ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード  コメント(16)

トレーニング 4週目 ハワイの日差しも、日に日に強くなってきて、公園でのトレーニングは、かなり人間&犬にとって、辛くなってきている今日この頃。。。トレーニングも早くも、中盤にさしかかってきました。今日は、遠くから、わざわざお友達の「ムスビママ ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード  コメント(10)

トレーニング 2週目 今日は、2匹にとっては、楽しい学校の日!私にとっては、一週間で一番楽しいけど、一番疲れる日。今日も早起きしてがんばりましょ!まず、トレーニングで使う、おもちゃや、ダンベル、おやつ、お水などなど、、、重たいものを、すべてバ ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード パピー  コメント(12)

German Shepherd BanChan パピートレーニング
パピートレーニング 土曜日から11週間、また新たにトレーングスクールの始まりです。今回は、なんと2匹のトレーニングに挑戦!!8時半からバンのアドバンスクラスを1時間ほど受けて、そのあと、10時から花子のパピークラス。おとなしいワ ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード パピー  コメント(6)

バンちゃん風 フリスビー  フリスビー遊び、なんだか、私まで、楽しくなってきています。バンちゃんと、毎朝行く貸切広場で、特訓を重ねています。(って、まだ3日目だけど)一応、遠慮がち ... » more
テーマ 犬の訓練 日常 ジャーマン シェパード  コメント(13)

バンちゃん強化訓練! この週末は、バンちゃんにスポットライトでした。毎週通っている学校のアレンジで、本土から、有名なトレーナー先生をお招きして、土日、丸一日トレーニングセミナーが開催されることになりました。普通だったら、百ドル以上する彼女のレッス ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード イベント  コメント(10)

バンちゃん 初メダル ♪ 今日は、予期せぬことが起こりました〜今回とっていた、トレーニング、中級クラスの卒業試験で、なんと、バンちゃんったら、4位に入り、こ〜〜んなメダルをもらっちゃいました。何匹中?って質問はなしです。 ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード イベント  コメント(10)

German Shepherd BanChan HANAKO 決定 ♪♪
HANAKO 決定 ♪♪ 昨日、ついに、パピーを選んできました。ハワイに遊びに来ている、ラナちゃんママの, naocoさんご一行まで、一緒に引き連れてブリーダー宅を訪問し、パピー選択に協力してもらっちゃいました!naocoさんたち ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード パピー  コメント(12)

めざせ、ワンワン市民権 アメリカには、AKC Canine Good Citizen Test(CGC)という、AKC(American Kennel Club)が行う、基礎の基礎っていうテストがあります。合格すると、善良市民権(犬)CGCのタイトルがもらえるんで ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード パピー  コメント(12)

German Shepherd BanChan シェパ立姿
シェパ立姿 バンちゃんのクラスも4週目に入りました。なんとか無事に、課題をこなしてがんばってます。ただ、クラスの始まりの10分くらい、テンションが、異常に高く、その間の練習は、先生、見ないで下さい、って心の中で、つぶやいています。。{%表情ふぅdeka ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード  コメント(12)

バンちゃんのファミリー バンちゃん、お顔、ちょっと日に焼けた?暑い中、訓練しすぎたかしら?ハワイだから日焼けはしょうがないよね。。。私も、バンちゃんのせいで、今までの美白対策がすべて水の泡。真っ黒になってきてるし(泣)実は、この子、バンちゃ ... » more
テーマ 犬の訓練 日常 ジャーマン シェパード  コメント(16)

訳ありの 「赤いバンダナ」  あら〜バンちゃん、今日は、赤いバンダナをつけて、レッスンですか?とってもお似合いよ!なんて、言いたいけれども、この学校のポリシーにより、「ガウ傾向あり。なにやら訳あり。勝手に近づくな」って犬には、赤いバンダナをつけることって ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード イベント  コメント(12)

雪になりそうでならなかった。冷たいみぞれの一日から明けると、少し風はあるものの晴天。しばらく休みが続いた、ミロの訓練。ミロのドッグトレーナーは、ミロの犬の訓練士は、ベテランの女の先生です。細々と訓練を続けている一つの ... » more
テーマ 犬の訓練 教えてもらうこと 先生と生徒

German Shepherd BanChan 今年、初クラス
今年、初クラス 疲れた〜正月早々から、クラスがスタートなんて, みんながんばりすぎ〜ってブツブツいいながら、1ヵ月半ぶりに、ミリラニの公園に集合です。今日から11週間、毎土曜日、楽しい楽しい(過酷な)訓練が始まります。今回のクラスは、Obedien ... » more

German Shepherd BanChan クリスマスパレード
クリスマスパレード バンちゃんの学校のあるミリラニタウンこの町では、毎年Xmasパレードが盛大に行われています。バンちゃんの学校も、毎年パレードに参加しているので、今年は、バンちゃんも初参 ... » more

つれづれデジカメ日記愛犬ベルの特技
愛犬ベルの特技 孫が遊びに来て、ベルにお手を要求した。夫も私もベルには全く何も教えていないので、お座りもお手も出来ないベルは、小学一年生の孫にとってはどうしようもない落ちこぼれに見えるらしい。「ベルぅ“みんなが出来る事はやっぱり出来るように ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 08:13

「犬の訓練」のブログ関連商品

» 「犬の訓練」のブログレビュー をもっと探す

「犬の訓練」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る