誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神田明神

神田明神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神田明神」のブログを一覧表示!「神田明神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神田明神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神田明神」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぷち旅行 都心はなんて 面白い! こんばんは今日は、素敵な一日でしたもう内容が濃ゆくて…何から話したら良いんだろアキバにいた ... » more

しいたけのブログ神田明神
神田明神 「明神下の平次親分」で、お馴染みの”神田明神”40年以上前から知っていたけど、初めて行った・・・大きいですね見どころ満載です漫画みたいな狛犬目がアニメ風リアルなマグロ屋根の ... » more
テーマ 神田明神 神田神社 散歩

11月11(水)神田明神:七五三 「JWA月例ウオーク」の受付場所でした♪http://honza.at.webry.info/201511/article_17.html七五三の家族の人が来ていて、華やいで居ました♪家族の人に許可を貰って、撮りました♪妹と、七五 ... » more

honzaイベント日記9月2(水)神田明神
9月2(水)神田明神 神田明神http://www.kandamyoujin.or.jp/sp/「第19回くつの日ウオーク」http://honza.at.webry.info/201509/article_2.html天候が気になって「携帯長靴」「傘」 ... » more

7月2(火)神田明神:JWA月例ウオーク 神田明神http://www.kandamyoujin.or.jp/sp/2013年前回の神田明神のbloghttp://honza.at.webry.info/201309/article_1.html久しぶりの神田明神でした ... » more

【書籍紹介】 『神社のおしえ』…江戸総鎮守・神田明神が神社にまつわる素朴な疑問に答える書 江戸総鎮守・神田明神が神社にまつわる素朴な疑問に答える書NEWSポストセブン2015.06.06 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326061.html ... » more
テーマ 神田明神 神社のおしえ 神社

さみしがりやのひとりごと神田明神
神田明神 神田明神、なぜかよく行く商売繁盛。いろいろお願いしていました。 ... » more

さみしがりやのひとりごと神田明神
神田明神 おひさぶりに行ったよでも神田神社って書いてあるね商売繁盛ではなくて、合格祈願をしてきました。 ... » more
テーマ 神田明神 神田神社 合格祈願

オヤジはだいぶ疲れているんだけど 意外と休日は休日で忙しく、なんでこんなに忙しいんだろうと思うものの、最近のブログの体たらくぶりにさすがのオヤジも、『こりゃあ何とかせにゃならん!』と思う訳です。でも今日も朝早く起きてあれこれやって、「今日は西へ行 ... » more

神田明神といえば威勢の良いお神輿 東京でも由緒ある神田明神はとても有名ですが沢山のお神輿が出る神田祭が直ぐに思い浮かびます。江戸っ子と神田明神はとても良く似合う!!!神田明神にお参りした後はすぐわきにある甘酒茶屋の天野屋で甘酒を一杯いただき疲れを ... » more
テーマ 神田明神 甘酒茶屋 神輿

楽しく煎茶神田明神
神田明神 目の検査で御茶ノ水の日大病院まで行ってきました。 明日行くつもりでしたが、今日は寒いけど明日は暖かく なる予報で、今日の方がすいているかもって、出かけま した。 普段はかなりの混雑で、午前中に行っても、診察が午 後になることもありますが、作 ... » more

折角今年初めてあかりちゃんと会えたのに オヤジは四柱推命と九星気学のサイトを複合的に最近観ています。全部共通ではないのですが結構当たります。しかし困ったことに悪い日と言うのはすべて共通で、ほぼ100%当たります。良い日と言うのは全サイト共通では無く、小さな ... » more

北海道犬 久蔵ホコ天
ホコ天 今日神田明神の帰りに、秋葉原の中央通りの店に入りました。日曜日なので中央通りはホコ天で、キュウゾウは繋いでおいたわけですが、店で暫く待たされたのでキュウゾウを観察していました。キュウゾウは待っている間はじっとオヤ ... » more
テーマ 神田明神 ホコ天 北海道犬  コメント(2)

北海道犬 久蔵見方によって
見方によって 今日はキュウゾウと神田明神に行ってきました(^^)v今日キュウゾウはあかりちゃんに絡んで行って・・・。久々だったからか、キュウゾウはやはりあかりちゃんが大好きのようで・・・。ところがあかりちゃんとキュウゾウが遊んでい ... » more

北海道犬 久蔵久々の神田明神
久々の神田明神 久々に神田明神に行ってきました。今日も結婚式などで人手が多かったです。あかりちゃんもかなりおめかししていました(^o^)テレビ局まで来ていて撮影もしていたのですが、あかりちゃんの所に来て、「12月6日NHKの首都圏ナ ... » more

北海道犬 久蔵威張って浮気性の旦那
威張って浮気性の旦那 神田明神のHPを観たらあかりちゃんが休暇から戻ってきたとありました。で・・・今日は涼しかったし、心配していた雨も降らなかったし、(明日は降るようですが・・・)キュウゾウと神田明神まで行く事にしました。神田明神に到着すると ... » more

honzaイベント日記9月1(日)神田明神
9月1(日)神田明神 ウォーキングのイベントの「スタート・ゴール」が神田明神になっていたので御朱印帳を携帯して行きました。「神田明神」http://www.kandamyoujin.or.jp/「日本ウオーキング協会」http://www.w ... » more

北海道犬 久蔵あちゃー
あちゃー 先日あかりちゃんの事が気になるとのコメントを頂いたので、今日は涼しかったので早速神田明神に行きました。するとあかりちゃんはいません。「あれ!?」よく観るとこんな表記が・・・。字の読めないキュウ ... » more

あかりちゃんってやはり良い娘だ 今日神田明神に行くとあかりちゃん・・・小屋に入っていました。・・・で、全然出てこない。いつも小屋に入っていても出て来てくれるのに・・・。するとあかりちゃんがキュウゾウに気づいて慌てて出て来て、キュウゾウに鼻先でつ ... » more
テーマ 神田明神 神馬

北海道犬 久蔵お祭り準備で・・・
お祭り準備で・・・ 神田明神に行くといつもの所にあかりちゃんがいません。お土産物屋さんのあかりちゃんを世話している方に聞くと、「お祭り準備で裏にいますよ!」・・・で行くと巫女さんと裏でチョコ君と一緒にいました。裏でも人気で参拝客が、「ど ... » more

北海道犬 久蔵あかりちゃんの優しさに
あかりちゃんの優しさに 今日神田明神に行くとあかりちゃんの他にもう一頭。。。神田明神の方に聞くとお祭りでもう一頭。名前はチョコちゃんで牡だそうです。キュウゾウ・・・新しいお友達に興味津々。だけどチョコ君、凶暴そうな北海道犬警戒心バリ ... » more
テーマ 神田明神 神馬 北海道犬

やはり寂しいものですが・・・ 以前もちょっとお話ししたと思いますが、土日って・・・誰とも話が出来なくて寂しいものです。リトアニアでも試合会場と、カメラを盗まれて領事館の人と警察で話した時以外は、全く誰とも話す事が出来ませんでした。最も悪質ない ... » more
テーマ 神田明神 下谷神社 北海道犬

北海道犬 久蔵夫婦?
夫婦? 「おまえさん・・・こっちにおいでよ!毛づくろいしてあげるから。。。」「そうか?宜しく頼むぜ!」にほんブログ村↑ランキングに参加していますのでデカいバナーではありますが、一日一回クリックお願いしますm( ... » more
テーマ 神田明神 神馬 北海道犬

北海道犬 久蔵凄い一日
凄い一日 表題の意味は仕事です。まあ・・・今日ほど仕事が忙しかった日は無いですね。何しろ電話の量が半端じゃなかった。。。電話中にキャッチキャッチキャッチで、無限ループになってしまいました。しかし・・・チョッとむかついたのは ... » more
テーマ 神田明神 神馬 北海道犬

北海道犬 久蔵呼ばれた!
呼ばれた! 今日は雨が降っても神田明神に行こうと思いましたが、雨の降り方がとても神田明神まで行けるような降り方ではなかったので、朝神田明神に行くのは諦めました。その後仕事が立て込んで、夕方うっすら暗くなってから、ほんの少しだけ時 ... » more

北海道犬 久蔵ありゃありゃ
ありゃありゃ 日本負けちゃいましたね・・・ワールドカップ最終予選。。。まあ残りが消化試合にならなくて良かった。寧ろ本田や長友がいない中・・・良いんじゃないかな?・・・で、キュウゾウ・・・。最近ではずっとあかりちゃんの話ばかりですが、 ... » more

キュウゾウ・・・あかりちゃんにお願いしてくれないか 今日の天気予報は『曇り時々雨』しかしキュウゾウと外に出ると雨がザー!そんな訳で今日はキュウゾウと神田明神は諦めました。で・・・一つ願い事は叶ったものの、後がさっぱり。疲れ果ててキュウゾウに、「パパのお願いが叶 ... » more
テーマ 神田明神 神馬 北海道犬

遂にあかりちゃんとデート実現 キュウゾウはあかりちゃんに対して今日はよそよしく、何故か、こんな態度をとってみたりして、遂には離れて行っちゃってあかりちゃんこの表情・・・。時々こんな事や、こんな事するんですが、 ... » more

北海道犬 久蔵帰りたくなーい
帰りたくなーい キュウゾウとあかりちゃん・・・時々よそよそしく離れる瞬間が有ります。その瞬間を見計らって、「よし!キュウゾウ帰ろう!」と言ってキュウゾウと柵から10歩くらい離れると、キュウゾウ思いっきり踏ん張って、「帰りたくなーい!」 ... » more
テーマ 神田明神 神馬 北海道犬

おいおい何で毎日って思われるかもしれませんが 毎日あかりちゃんとキュウゾウネタは飽きたぜ!って言われるかもしれませんが、キュウゾウとあかりちゃんの愛のランデブーは参拝者に凄い人気なんです。神田明神って職員の方がたくさんいるけど、キュウゾウが柵の中に入っていても注意されま ... » more
テーマ 神田明神 神馬 北海道犬

 

最終更新日: 2016/12/06 08:24

「神田明神」のブログ関連商品

» 「神田明神」のブログレビュー をもっと探す

「神田明神」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る