誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンプレックス

コンプレックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンプレックス」のブログを一覧表示!「コンプレックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンプレックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンプレックス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

親自身がその親に適切に世話されて育ったのならいいのですが、残念ながら多くはそうではありません。何らかの欠損・欠如を抱え、受け入れられず拒否・拒絶を味わい傷つきを持っています。しかしそれを意識に上げておくと ... » more

映画「ちはやふる」上の句で、競技かるたを知りました。それに情熱を傾ける高校生達の姿が描かれています。私事ですが、確か中学の冬休み、百人一首の上の句と下の句を全部覚えるという宿題がありました。百人一首に ... » more

ペニスのサイズが大きければ、それだけ女性も満足することができますので、恋人との関係もスムーズに保っていくことができます。ED勃起不全はEDとも呼ばれ、列記とした病名ですので、勃起不全を手っ取り早く治したい人は病院に行き治療を受けるのが一番で ... » more
テーマ コンプレックス 短小 ED

幸運のぱんだ裏のワ・タ・シ。。。
裏のワ・タ・シ。。。 年末の年越しそばの海老はお頭付きだった。と、言うのも、仕事が半日終わりで帰りにスーパーに寄ったら、1パックだけ特大海老が半額になっていたのだった{%ハー ... » more

人は何かをしようと思うと、コンプレックス、葛藤が作動し「やりたいけれどやってはいけないのかな」とか、「また怒られるのではないか」、「失敗するのではないか」と思い、止まってしまいます。これでは思い通りに事が運ばず、 ... » more

精神分析は無意識、コンプレックスを意識化、言語化します。無意識には自分が意識できないことがたくさんあります。自分であるのに、知らない自分がいっぱいいるようなものです。そのために、にわかには信じられなかったり、まさ ... » more

愛されない理由うかれぽんちの顛末
現在52歳小学校時代、花いちもんめをすれば最初に声がかかりクラスでコンテストをすれば優勝し早熟で運動神経がよかった私は人気があった。いつも両手に友達がへばりついてきた。ちやほやされていた小学生時代思えばあの頃の自分に ... » more

「背中ニキビ」の口コミ情報! 「背中ニキビ」が気になりませんか?白い肌にプツプツとニキビでは不潔に思われてしまいます。結婚式、パーティと、ドレスを着る機会が出来ても高額なエステに通わなくてもご自分でケアする方法があるんです。★ジュエル ... » more
テーマ 背中ニキビ解消 コンプレックス にきび

【コンフェデ杯】 日本善戦に韓国嘆き節「わが代表は1970年代に戻った…」 韓国人はどうして日本コンプレックスに悩むのだろうか?韓国と日本は違う国。韓国には韓国の良さが、日本には日本の良さがある。逆に悪い面も互いに持っている。そういったところを認めないとコンプレックスが雪だるま式に大きく ... » more

ぽっちゃり、地味、貧乳、オタク…男が注目する「●●女子」まとめ 別に巨乳じゃなくても、スタイルがよくなくても結婚している女性はたくさんいるじゃない。変にコンプレックスを持ってしまって、斜に構えたり、素直になれなかったりすると空気がマイナスに動き出す。ポジティブに行こうよ!それでダ ... » more

コンプレックスにさよなら特集(((o(*゚▽゚*)o)))特集1===================================================================== <<忍び寄る『加齢臭 ... » more

フォローって難しい技です。第7回モテ男は女性のコンプレックスをフォローできる(1)「私って○○だから…」と自分を否定することを言う女性に、どんな返答をするかがモテ男とダメ男の分かれ道。投稿者: 安藤京花 2013/02/ ... » more

「憐れみの目」と、「安心感」。。。 人間は、誰しもが「他人」と「自分」を比較する事で「安心感」を得たり、又は「不安感」を抱く生き物なのでしょう。自分より「劣っている人」を見つけては、「優越感」を感じて「安心」を得ようとします。逆に、自分より「優れている人」を見ると、「 ... » more
テーマ コンプレックス メンタル シンニード・オコナー  コメント(2)

男の値打ちは、顔や外面等で判断できる物ではありません。ましてや、ペニスの大きさなど、とやかく言うのは、論外だと言うことくらい誰だって、ヨーク知っています。貴男のが、今よりチョット、デッカクなったとした ... » more

さびしいの裏の気持ち わたしには彼がいる。付き合ってもう3年。一緒にいるのが当たり前。周りの友達も、『素敵な彼だね』と言ってくれる。でも、長く一緒にいるからって、すべてをわかってくれるわけじゃない。『この人は私の気持ちをわかっ ... » more

世界征服の裏側英国王のスピーチ
「英国王のスピーチ」見てきました。第83回アカデミー賞受賞作品ということで、その前の水曜日(レディースデー)に行ったら、いっぱいで見られなかったので、リベンジでした。イギリス王ジョージ6世(エリザベス女王の父)が吃音(コンプレッ ... » more

クライアントは子どもの何らかの問題に悩み、ラカン精神科学研究所のホームページや各サイトを見たり、知人から紹介されて精神分析を受けに来られる。子どもの問題であると、幼児・児童であろうが、十代・二十代・三十歳代であろうが、母親に子どもの ... » more

ラカン精神科学研究所では、毎月1回、月初めにメールマガジンを発行しています。8月1日に、2010年8月 第5号発行しました。日々、クライアントの分析をする中で感じたことや、理論、自分の事を例にあげて書いています。4月 ... » more

石塚あゆみ・バストアップ法は効果ある? バストをマッサージしてる時に、「手の形」を意識したことはありますか?この問にNOだった場合、恐らくあなたは一生涯バストアップに悩み続けるでしょう。◎ ... » more

1日1分!!「プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜」 信頼の証 ⇒プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜信頼できる小顔エクササイズに挑戦しませんか?蓮水カノンさんの「プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜」なぜ、私がこれが信頼できると言 ... » more

手術を一切しないで顔のコンプレックスがきれいになれる方法 「顔のコンプレックスをなくしたい! 」「きれいになって愛されたい…」「でも、手術は副作用が恐いし、薬はからだに悪いし… 」 などと悩んでいませんか。 ... » more

【美人は作られるものだ】 アンヨン経路法  体験者感想の一部ご紹介 当サイトだけの限定オリジナル特典をプレゼント中!>>ご確認は悩み解決情報レビュー特典館にて  このサイトは、美容整形40年の巨匠【アンヨン先生の経路法】の整形手術を一切しないで顔のコンプレックスがきれいになる方法の ... » more

わたしは、幼い頃とてもコンプレクスだらけの子供だった。家は貧乏だし、顔立ちもそんなによくないし、親の遺伝もあって、若干ぽっちゃり。だから、男の子はもちろん、クラスの女の子と話したり、一緒にいたりするのもなんか引け ... » more

亜熱帯パラダイス走り  復活へ   
小学生の頃から走るのが苦手で、同級生の女の子にも負けていた。進んで運動することなんてなかった。動くと格好悪いからイヤだった。卓球と木登りだけは人より上手かった。中学生になり、テニス部のやつらと仲良くなって遊ぶうち ... » more

毎日が楽しくなりました^^私はちょっと前まで体重が63キロありました。「痩せたい、痩せたい」って思ってるのにおやつを我慢したり、運動なんてできませんでした。痩せるお茶やダイエットサプリを使っていたんですが全然痩せないし・・・と毎日落ち込んで ... » more

世の中には多くの「はげ」がいますが・・・電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいますよね。彼らがみんな「はげ」で悩んでいるのでしょうか?「はげ」ていてもカッコいい人はたくさんいるのも事実です。しかし、ほとんどの方はハゲに強烈なコンプレックスを ... » more

世の中には多くの「はげ」がいますが・・・電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいますよね。彼らがみんな「はげ」で悩んでいるのでしょうか?「はげ」ていてもカッコいい人はたくさんいるのも事実です。しかし、ほとんどの方はハゲに強烈なコンプレックスを ... » more

世の中には多くの「はげ」がいますが・・・電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいますよね。彼らがみんな「はげ」で悩んでいるのでしょうか?「はげ」ていてもカッコいい人はたくさんいるのも事実です。しかし、ほとんどの方はハゲに強烈なコンプレックスを ... » more

大切なことは・・・この手紙であなたに私のすべてをお伝えしてきました。重要なことをもう一度お伝えします。以前までの私は「はげ」を理由に自己嫌悪に陥り、彼女とも別れました。仕事にも情熱が入らず、リストラ寸前になったこともあります。私は確実に「 ... » more

世の中には多くの「はげ」がいますが・・・電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいますよね。彼らがみんな「はげ」で悩んでいるのでしょうか?「はげ」ていてもカッコいい人はたくさんいるのも事実です。しかし、ほとんどの方はハゲに強烈なコンプレックスを ... » more

 

最終更新日: 2016/09/19 09:20

「コンプレックス」のブログ関連商品

» 「コンプレックス」のブログレビュー をもっと探す

「コンプレックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る