誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カーモデル

カーモデル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カーモデル」のブログを一覧表示!「カーモデル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カーモデル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カーモデル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

1/24 K12 マーチ 15E(フジミ 「12c 5door V Selection」使用) 2014年8個目の完成品です。K12型マーチには、2002年〜2005年までの初期型、2005年〜2007年までの中期型、2007年〜2010年までの後期型と外観が異なるものは3タイプ存在するのですが、プラモデルではこのうち「初 ... » more

1/32「ハコスカGT-R」 番外編 本日は、いつもの番外編をお送りします。(笑)先ずは、「プリンスGT-B」とツーショットハコスカの方が、GT-Bより横幅が広いね。 ... » more

1/32「ハコスカGT-R」 Final 本日は、製作時の写真データを削除してしまった為、いきなりですが1/32「ハコスカGT-R」の完成お披露目です、早速、↓をご覧ください。(笑) ... » more

1/32「ハコスカGT-R」製作 T&ショック・・・ 今回より、1/32オーナーズクラブ「ハコスカGT-R」の製作を開始します。(笑)※リアルタイムではありませんと、ここで大問題が発生!!常連の方ならご ... » more

未熟モデラー奮闘録 一番初めに作ったプラモデルって何だったんだろうか・・・?ん〜・・忘れた凹○コテッたぶんお菓子のオマケ?小学生の頃はガンプラにはまり勉強机一面ガンプラだらけwwwwそのせいでまったく勉強 ... » more

1/32「マツダT2000」 Final U 今回は、各部のアップを掲載してみます。(笑)ボディー下側に、タミヤ「ウェザリングセット」の「サンド」を使用。写真だと全く見えない ... » more

1/32「マツダ T2000」 Final 本日は、完成お披露目です。(笑)昨日の状態に、「茶色」でウォッシングを施してみました。では、早速↓をご覧ください。 ... » more

1/32「スズキ フロンテ」 Final 今回は、1/32「フロンテSS」の完成お披露目です。(笑)では、早速↓をどうぞ!! ... » more

1/32「トヨタ S800」  Final U 今回は、屋根を外した状態を掲載してみます。(笑)組み立て説明書には、屋根を接着とありますが、接着さえしなければ、取り外し可能になる。(簡単に外れちゃうけど笑)では、↓をご覧ください。 ... » more

1/32「トヨタ S800」 Final 「トヨタS800」通称「ヨタハチ」時間が掛かりましたが、遂に完成しました。(笑)時間が掛かった理由は、メッキパーツに見せる為に貼っている「アルミテープ」の貼りなおし作業の為、最初に貼った状態が、あまり ... » more

1/32「悪魔のZ」 番外編 本日は、1/32「悪魔のZ」(当時限定??)と通常商品「S30Z(改)」の記念撮影を。(笑)では、早速↓をどうぞ!!悪魔のZ(右側)は通常の「ブルー」を使用、S30Z(改)(左 ... » more

続・トムの箱庭1/32「悪魔のZ」 Final
1/32「悪魔のZ」 Final キット購入から十数年・・・、ようやく完成させる事が出来ました。(Zよ、遅くなってゴメン・・・)では、早速↓をご覧ください。(笑) ... » more

1/32「いすづべレットGT-R」  Final 完成しましたべレットGT-R!!「白い」ボディーに「黒いボンネット」と「サイドライン」が渋い。(笑)早速、↓をご覧ください。 ... » more

1/32「スカイラインGT-B」  Final 今回は、久しぶりの完成品お披露目です。(笑)ポルシェ904GTと死闘を演じ「羊の皮を被った狼」と呼ばれた1/32スカイラインGT-B(白)早速、ご覧ください。 ... » more

1/32「フェアレディ」  Final 大分、時間が掛かったけど1/32「フェアレディSR311」ようやく完成しました。(笑)早速、↓をご覧ください。問題の ... » more

続・トムの箱庭1/32 S600  Final
1/32 S600  Final 今回、ようやく完成お披露目となります1/32「S600」(オーナーズクラブ)プラモへのモチベーションが上がらず時間が掛かった・・・、現時点でも戻りきっていないけど。では、早速↓をご覧ください。(笑) ... » more

FERRARI F310B制作記5 携帯塗装も終わり、その間にちまちまと組み立てをしていたフェラーリ。今回はデカールの研ぎ出しってのを行ってみました。上からシールをペタッと貼ったんじゃなくて、まるで描かれてるような出来になる・・・との事で初めてやってみましたが ... » more

FERRARI F310B制作記4 エンジンの塗装ついでにボディを置く床部の塗装もやっちゃおうと思います。ここ組み立てたら多分見えないような気がしますが、一応。まさかのフラットアース。戦車で使ってたので助かりましたが、普通この色使わないような・・・。 ... » more

FERRARI F310B制作記3 エジソン ボディ部がくっつかないと先に進めないようなのでとりあえずタイヤでも作って見ます。タイヤマークを張り付けると一気に雰囲気が上がってくれるから好きです。水をつけた麺棒でぺたぺたと。一度水を付け過ぎてデカールが切れると ... » more

FERRARI F310B制作記2 デーカル そんなこんなで、レッドな塗装が完了しました。思ったよりも濃くて驚いたのは秘密です。これでも、ボディ部全部塗装したわけじゃないんですよね。残りは後日塗装するとして、デカールを貼って行こうと思います。ここで説明書とに ... » more

FERRARI F310B制作記1 ランボルギーニも無事に完成し、次は何を作ろうかなぁとアマゾンを検索する日々。意外とお目当てのカーモデルが無かったり、目につくスーパーカーがなかったりどうしようかなぁと。そんなところ目に入ったのがこいつ。まさかのF ... » more

ランボルギーニ ガヤルドSE制作記 完成品 雨だらけ週間も終わり、ようやく晴れ間が見えてきました。そんなわけで、一応ランボルギーニ完成です。・Lamborghini Gallardo SEランボルギーニらしいぺったんこカーガヤルド(ガラルド)です。組み上げ ... » more

ランボルギーニ ガヤルドSE制作記8 ボディの鏡面も終わり後は細かい外装やらなんやらです。その前にここ。結局研ぎ出し後セミグロスブラックを塗装する事にしました。マスキングテープ節約の為、袋をかぶせてます。そして、エンジン部。スミイレし ... » more

ランボルギーニ ガヤルドSE制作記7 鏡面塗装 クリアーも乾いたのでボディ研ぎ出しに入ろうと思います。スプレーでも3日ぐらいでペーパーかけちゃって大丈夫なんですね。今回はその研ぎ出し過程を見て行こうと思います。もしゃもしゃとペーパーをかけてこんな感じに。多分こ ... » more

ランボルギーニ ガヤルドSE制作記6 ウィンドウの研ぎ出しが完了しました。ビフォアアフター表面だけのクリアパーツ研ぎ出しです。最初は傷消し為だけにこれやるんだろうなぁと思ってましたが、ウィンドウ部の鏡面の為にやるんですねこれ。全然違うので一人で感 ... » more

ランボルギーニ ガヤルドSE制作記5 内装 とりあえず、内装はこんな感じに。グリーンがあるととても嬉しい感じになります。汚いのはもう毎度の事なので気にしないようにします。ちなみに、実車だとこうなってるようです。お次はこれ何か ... » more

ランボルギーニ ガヤルドSE制作記3 ボディのカラーも良い感じだったのでそのまま塗り分けに。一度やったらマスキング失敗してはみ出しまくったのでペーパーでそぎ落として塗り直し作業がこちら。こういう曲線のマスキングだと必ずと言って良いほど失敗するんですよね・・・ ... » more

ランボルギーニ ガヤルドSE制作記2 カメムシグリーン サフも乾いたので、ペーパーをかけて修正してから塗装に入ろうと思います。さて、前回使ったタミヤのルマングリーンでも取り出すかな・・・と思ったら異様に軽いスプレー缶。まさか前回のカウンタックで缶一本消費してるとは思わず・・・ ... » more

ランボルギーニ ガヤルドSE制作記1  梅雨入りをしたものの意外と雨は降らず過ごしやすい日が続いていますが皆さん如何お過ごしでしょうか?そんなオレは可もなく不可もなくのんびりと過ごしております。さて、今回からランボルギーニガヤルドを制作してみようと思います。あのさ ... » more

NISSAN SKYLINE GT-R V-SPEC 完成品 最終更新日から約9か月ぶりの更新・・・どうもお久しぶりです。涼しくなるにつれてプラモ熱も冷めていき半年ぐらい作ってませんでしたが、5月ぐらいからまたプラモをやり初めました。暖かくなるとプラモの季節だなぁと思います。そんなわけ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:22

「カーモデル」のブログ関連商品

» 「カーモデル」のブログレビュー をもっと探す

「カーモデル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る