誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鈴木明子

鈴木明子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鈴木明子」のブログを一覧表示!「鈴木明子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鈴木明子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鈴木明子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

keitei1のブログ20日→BISTRO SMAP←(月)
20日→BISTRO SMAP←(月) ビストロのお客さまは…鈴木明子さん、織田信成くん『お餅に合うスープで新しいお雑煮』草なぎ・香取シェフ[松茸・トリュフ・フォアグラの洋風雑煮]木村・稲垣シェフ[フカヒレ入り中 ... » more

女子やった! 男子もやった!! 1位2位 今年のグランプリシリーズの、日本人選手の怒涛の快進撃は、一体なんなんでしょう(笑)ほぼ毎回に渡って誰からしらが表彰台に上ってるし、各6人枠 ... » more
テーマ 鈴木明子 NHK杯 フィギュアスケートGPシリーズ

秋夜長 シリーズ行方に 目離せず こんばんは〜寒いですね〜(>_<)先ほど、フィギュアの女子ショートに見入っておりました真央ちゃん、さすがさすがの1位折り返しそし ... » more

フィギュアスケート 世界選手権 鈴木が銅メダル 4月1日フランス・ニースで開催された世界選手権のフィギャスケート女子フリーで鈴木明子さんが銅メダルを獲得。 ... » more

女子シングルフリー 鈴木明子総合3位!(2) しかしフリーでの鈴木明子の演技は、これまでの苦境や日々の鍛錬の辛さを微塵も感じさせない、若々しさ、爽やかさにに満ちていた。ひとつひとつのエレメンツは丁寧に、正確に。でも、ジャンプもスパイラルも優しく音楽の上に乗せていくようにしなやかに。 ... » more
テーマ 鈴木明子 フィギュアスケート 国際大会レポート

女子シングルフリー 鈴木明子総合3位! 本当にしみじみとうれしい、鈴木明子の世界選手権銅メダルだった。彼女がどんな道のりを経て復活し、どんな激戦を勝ち抜いてオリンピック代表になったかは良く知られている通り。さらに彼女がどんなに努力をしているか、若い日本の男子スケーターのこ ... » more
テーマ 鈴木明子 フィギュアスケート 国際大会レポート

女子シングルSP、スタート(2) 鈴木明子は3選手の中で、誰よりもアグレッシブ。ニース入りして初めての公式練習から、すでにジャンプをフルに入れてプログラムを滑るなど、意欲的な調整を重ねている。写真は25日、ニース到着時に空港で記者の質問に答える鈴木明子「 ... » more
テーマ 鈴木明子 フィギュアスケート 国際大会レポート

寝たい!けど まだ家の中 汚いぞ こんばんは☆今さっき、夜スーパーから帰って来ました♪SEIYUが24時間営業なので、買い出し行っちゃった。今日は休日出勤で、明日は午前中にエアコンの交換、夕方からはライブに行っちゃうので、家のことする時間が今日しかないのです。 ... » more

歓喜の笑顔 鈴木明子 --グランプリシリーズNHK杯4 そして今大会、開催場所は札幌・真駒内。40年前、コーチである長久保裕氏が、日本人初のペアとして札幌オリンピックに出場した、思い出のリンクでの記念すべき成功だ。「先生も、懐かしいなあ……って言いながらリンクに入りました。私の会社 ... » more
テーマ 鈴木明子 国際大会レポート

歓喜の笑顔 鈴木明子 --グランプリシリーズNHK杯3 もうひとつ、この日美しく決まった大技は、鈴木明子の3回転トウループ−3回転トウループ。「20年のスケート人生で初めて、ショートプログラムで3回転−3回転を成功できました。ジュニアのころの試合、フリーでトリプルサルコウ−トリプルループ ... » more
テーマ 鈴木明子 国際大会レポート

GPFが始まる前に、優勝は安藤選手か鈴木選手のどちらかになると予想していましたが、結果は二人とも表彰台落ち。安藤選手はSPでジャンプでミスし、大きく出遅れたので仕方がありませんが、鈴木選手はFPでセカンドの3Tに回転不足がつき、3Fが2Fに ... » more
テーマ 鈴木明子 フィギュアスケート グランプリ・ファイナル  コメント(2)

自分の伸びしろがあると思っているから現役をやっている。もっと自分のスケートが進化するところを見てもらいたい。自分の壁を取っ払って次に進みたい。今シーズンのFPは「屋根の上のバイオリン弾き」一日一日一が新たな自分探しの旅。 ... » more

鈴木明子 新たな自分へのスタート Akiko Suzuki OPシーズンを終えて、強くたくましくなった気がする!うんまりあっこちゃんがんばれーFP屋根の上のバイオリン弾き・・結構しあがってますね楽しみですぅ携帯はこちらからです↓↓↓にほんブログ村へ ... » more

Metis、フィギュア鈴木明子と初共演SANSPO歌手のMetis(26)が14日、東京・青海で行われたフジテレビ系「めざましテレビ」が主催する「めざましライブ」に出演。親友のバンクーバー五輪女子フィギュアスケート日本代表、鈴木明子 ... » more

THE ICE  ジェフリーバトル 鈴木明子 トリスタンとイゾルデじぇふっちのイナバウアーからイーグル絶品!!ご自身で振り付けされたテネシーワルツですにほんブログ村Companion of walkingBBS ... » more
テーマ 鈴木明子 THE ICE ジェフリーバトル

鈴木明子さんが自分で振付けたプログラム。綾戸智絵さんの歩んだ苦労の人生、その歌声に自分の人生を重ね合わせて滑っているようでした。最後の表情に、込められた思いを垣間見た気がします。Tennessee Waltz訳詩付-綾戸智絵 ... » more
テーマ 鈴木明子 フィギュアスケート The ice 2010

 − huannmei−AKIKO SUZUKI ~PHONEIX~
AKIKO SUZUKI   ~PHONEIX~ このMADは失敗作なのですが(切りたかった演技終了後が切れておらず長い動画です)元のファイルがPCの不具合で無くなってしまい編集できなくなってしまいました。鈴木さんを初めて見たのが野辺山でのタイタニックでした。感動し ... » more
テーマ 鈴木明子 イラスト フギュアスケート  コメント(2)

アコーディオンのCobaさんのCREPUSCULE(黄昏、夕暮れ)と真夏のカルメンから。お茶目なところのあるプルシェンコさんに合いますね。こちらの曲で滑ると、よりリズム感があって軽快さが出てくると思います。やはりCobaさんの演奏は ... » more

やっと観られるようになりました。カメレンゴ氏の振付による屋根の上のバイオリン弾きの練習風景です。高橋選手の「道」に続いて、どんな振付になってどんな仕上がりになるのかとても楽しみです。とても感動的になるような気がします。チュッキョ・フ ... » more
テーマ 鈴木明子 フィギュアスケート 屋根の上のバイオリン弾き

月曜日に消されてしまうかも知れません。DOI2010 - June 27 (no commentary)Jalousie - Jealousy - The Music of Love ... » more
テーマ 鈴木明子 フィギュアスケート ドリームオンアイス2010

北欧生まれのタンゴ・ジェラシー。「嫉妬に猛り狂った女性(男性?)の激情が誤解が溶けるに従がって、平穏で明るい落ち着いた主題に変って行く…」 だそうです。何やら意味深ですね〜....。長久保コーチが真央ちゃんを教えることになった時の、 ... » more
テーマ 鈴木明子 フィギュアスケート ドリームオンアイス2010

尊敬できる「この人すごいな」と思える人に惹かれます!2002年の四大陸選手権FPではロミオとジュリエットを滑っていました。ロミオが現れる日はいつでしょう?それまで、ひとりでカフェでお茶ですか?来年のプログラムが気になります。 ... » more

うなぎのかば焼き、アボガド、チーズクリーム、日本にはないお寿司のようですが、どんな味でしょう?カリフォルニアロールの変形、進化系とも言えるけど、うなぎのかば焼きとチーズクリームの組み合わせがちょっと想像できない。現地での評判はどうなのでしょ ... » more

冬季五輪フィギュア鈴木選手、応援に感謝県庁と仙台市役所を訪問東北福祉大出身で、バンクーバー冬季五輪の女子フィギュアスケートで8位に入賞した鈴木明子選手(25)が25日、県庁と仙台市役所を訪れ、伊藤克彦副知事と奥山恵美子市長らに喜 ... » more

5/20Pathetique(Mao Asada)の映像が新たにアップされましたので追加します。月の光とノクターンの合成です。ベートーベン/ピアノソナタ「悲愴」第2楽章の鈴木明子選手と浅田真央選手の映像がありました。のだめカンタービ ... » more

講演終了後、ファンの方々からお花やプレゼントを贈られている映像です。皆さん、写真を撮るのに大変なようです。おばさま方達も大勢いらっしゃいます。街に出ればサインを求められ、まさに国民的ヒーローですね。Prince Ice Wo ... » more

オリンピック入賞報告会は名古屋市千種区の今池ガスビルで行われました。また4月28日には愛知県に関係の深い同五輪入賞の選手5人に、県スポーツ功労賞を贈られることになりました。やはりオリンピックの後は、報告会やら表彰式などで忙しいですね。 ... » more

これまで鈴木明子選手とMetisさんの関係は、これまで何回もチュッキョ・フィギュアで取り上げられています。今回、鈴木選手のオリンピック入賞記念報告会に突然Metisさんが現われ、明子さんのために歌ってくれました。鈴木さんは、あふれる感激の涙 ... » more
テーマ 鈴木明子 フィギュアスケート Metis

予定になかった出場、ショーへの出演、思わぬSPの失敗、数々の悪条件の中でありながら、FPでは頑張りました。ジャンプのすっぽぬけもありましたが、最後まで気持ちが切れず笑顔いっぱいの演技でした。念願のオリンピックにも世界選手権にも出 ... » more
テーマ 鈴木明子 フィギュアスケート 2010世界選手権

オリンピック帰国後忙しく、当初の予定にはなかった大会でしたので準備ができなかったのでしょう。FPは気を取り直して頑張って。鈴木、目を疑うような大出遅れフィギュアスケート世界選手権第4日(26日、イタリア・トリノ) ... » more
テーマ 鈴木明子 フィギュアスケート 2010世界選手権

 

最終更新日: 2016/09/29 09:20

「鈴木明子」のブログ関連商品

» 「鈴木明子」のブログレビュー をもっと探す

「鈴木明子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る