誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サプライズ

サプライズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サプライズ」のブログを一覧表示!「サプライズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サプライズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サプライズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

chococafe誕生日
誕生日 すっかりご無沙汰のブログ久々に、先月の編集しっぱなしのがあったので、のっけてみます今年の私の誕生日はというと、、、職場で迎えました14日 ... » more

本日、8月12日は我らが理事長のお誕生日です!理事長、お誕生日おめでとうございますいつも私達を、誰よりも ... » more

生態系異変? 5−5 二日目は朝6時に目覚める。天気が良かったので再度温泉へ。昨日とは入れ替わっています。7:30の朝食まで時間があったので海岸を散歩。今回お世話になった下田海浜ホテ ... » more

本日は、理事長の一声で急遽バーベキューを行いました事務員であります平岡君の誕生日パーティとして、今日のバーベキューが行われました。平岡君の誕生月は7月でしたが、決行する機会を待 ... » more

プレッシャー 今日は朝4:30頃に目覚めるも、この1ヶ月近くの眠気と疲れが取れず、走りは止める。泳ぎもサボり、午前中床屋へ行った後、もう遅いと思われる紫陽花ツアーへ。西武新宿線小平駅、南口の目の前を走る多摩湖サイクリングロードという道を左 ... » more

フィットネス MIYA ぶろぐサプライズ
サプライズ サプライズな愉快な仲間たちとサプライズなことに参加してきました・・・と言っても大好きで尊敬している先輩インストラクターMAKI先生のオアシス港北の日曜日RITMOSのクラスが今日でラストだったので。。。MAKI ... » more

プチサプライズ〜 昨日は1:00に床に入り目が覚めたら5:30、眠気と疲れが残っていたので今日は走るのは中止。泳ぎか歩きと思ったのですが、ハードに録画番組が溜っていてこれをディスクに移動しないといけない為これも中止。今日は最近書ききれなかったプチ ... » more

followers この前のライブに来てくれた若い衆に、飯でも食おうぜ!って言ってたんだけどなかなか時間がなくて(^^;)この前やっと時間できたから食事会したら、サプライズしてくれた(^^)LIVEでのサプライズも嬉しかったけど ... » more

連休明けから3日目、ようやく腰の痛みも和らいで来たかと思ったら、今度は原因不明のせきと鼻水。自分も遅まきながらこの期に及んでようやく片足が桶に?気を取り直して、今日はとある新聞記事より〜小石などの採取に飛び立った探査機は ... » more

この芽、なんの芽 農園スタッフが、丹精込めて育てています。始めてみましたが、ピーナッツの芽です。一列に仲良く芽吹いて、とても元気です。{%晴 ... » more

やりきりました(*^^)v♪ 長かったG.Wやりきりましたよ〜ホントどうなる事かと思いましたが・・・みんなやれば出来る ... » more

いい感じだ・・・ 先日、献血30回を達成した事はブログにも書きましたが昨日その採血の結果がハガキで届きました。今回大変驚いたことに・・・コレステロール値が200を切っている!!!食事も今まで通りだし、量も変わらないし、 ... » more
テーマ サプライズ 無題・・・

少し前の話になるが・・・ 私は、よく献血に行きます。本当は、献血など大嫌いで、行くタイプの人ではなかったのですが・・・嫁さんが献血マニアで、結婚してから良く誘われて一緒に献血に行くようになりました。最初のうちは仕方なく、ついて行ってたと言う感じで ... » more
テーマ サプライズ

最悪のシナリオ・・・ 私が一番恐れていた事が、現実となる日が訪れる・・・諸般の理由で、大事に乗り続けてきた、スーパーシェルパを手放すことと相成りました。このサイトをご覧になって頂き、シェルパを購入した、原一杯さんへは期待を裏切る結果と ... » more
テーマ サプライズ 無題・・・  コメント(2)

サプライ〜ズの真相 Legend of たまプラーザ たまプラーザ美しが丘公園の『桜まつり』が無事終了した。地元の祭りにかかわれるというのは、自分にとって無上の喜びである。しかも、今回は第一回となる記念すべき祭。朝早くから現地入りするが、いろんな人から声をかけられる ... » more

地域のために! Oh!サプラ〜イズ♪ 3月、4月っていうのは、どうしてこうも忙しいのだろう。思えば、去年もそうだった。去年は、開港150年青葉区制15周年の記念事業があり今の時期は、ちょうど歴史読本「青葉のあゆみ」の原稿書きに追われていた。もちろん、ひろ ... » more

発表会 相変わらず朝4:30は眠いが三日前程でもなく。もう5時過ぎには外が明るくなって来ます。5:30出発、土曜日はやはりジョギング、ウォーキング密度が高い。三日前より更に左太腿の裏が張っていて今日はスピードを出せない。今日 ... » more
テーマ サプライズ 名所 今話題の〜  コメント(6)

ブログはじめました。今日は。
今日は友達と家でDVDを見ました。何本か借りてきておいたのですが、そのほかにちょっとサプライズを用意しておいたので、ワクワクしながら会いました。僕はお土産も普通に渡したくないタイプなのです。。。。映画は40歳の童貞男。欲望の ... » more
テーマ サプライズ

サプライズ 今日も4:30頃に目が覚めましたが着替えをして準備して外に出たところ、雨水が顔に当たったので今日も走るのは断念する。昨日は所用で東京西新宿に赴き、用が終わって食事時となったので店を探す。小田急デパート裏にある満来というお ... » more
テーマ サプライズ 有名店 絶品!  コメント(2)

Kt.の婚活日記バレンタインデー
バレンタインデー Aさんとお付き合いして、初めてのバレンタインデーがやってきた。彼女はで僕にこう告げていた。「待ち合わせは銀座の和光前で。行きたいイタリアンレストランがあるの」と。てっきり僕は「普通のプレゼントじゃなくて、そのレストラ ... » more

突然のプレゼントにウキャ♪ マネージャーのご友人で、ブログにもコメントをくださいます、こままま様が今日ビーズ教室をしているとお越しになりました!???ご主人さまが出張で、韓国へ行かれたとのことで、お土産♪本場キムチを作るセット、コチュジャン、韓 ... » more

新年会&サプラ〜イズ(^^)/♪ 先週土曜日に少し遅いのですが新年会をしましたレガーロスタッフと農園のみなさんとの新年会で9人参加での会でしたなんとびっくり居酒屋なのに・ ... » more

秀仙閣のブログ1月31日
1月31日 主に平日の昼間にひょこっと顔を出す看板ツインがなんとお一人¥4,250看板が出ている時だけのサービスです。 ... » more

Freedom & Beauty感動しまくりです(ToT)/~~~
感動しまくりです(ToT)/~~~ シドニーへ旅立つという、自分の中では大きな決断をしたけれど、それによって長い間勤めていた会社を、本当は全く辞めたくなかったけれど、人生を切り開くため、退職することにしました。これは、行くことを決断するより、退職することの決断の方 ... » more

Freedom & Beauty人生最大のサプライズ!!
来月からシドニーへ旅立つことになり、中学時代からの仲間たちが、壮行会を開催してくれることになりましたこの仲間はちょくちょくホームパーティをして集まっていて、とっても心の安らぐ居心地のいい仲間た ... » more

Freedom & Beauty新たな人生の始まり
突然ですが、なんと来月前半からシドニーへ旅立ちます3ヶ月〜半年間滞在予定です。海外旅行は大好きだけど、生活はしたことがなかったので初体験です☆ ... » more

2日目 2日目は相方の実家へ。相方はロクシタンという化粧品?の福袋を買う為先に家を出る、自分は後から。途中車内のラジオで2区では明治大学が1位、以下日本大学、山梨学院大と続く。相方と合流、福袋は無念にも9:30で完売のようでした ... » more

さらば・・・シェルパ決定的瞬間!
決定的瞬間! 我が家のマイカー・・・ヴィッツ号新車購入が、平成13年2月・・・昨夜の時点での走行距離数・・・99,995kmどう考えても本日の朝の出勤時に、100,000kmに到達する!人生に一度有るか?無いか?の決定的瞬 ... » more
テーマ サプライズ イベント事・・・

Adecoのおでこサプライズ♪
サプライズ♪ 文化祭が終わってビーズの仕入れに上通りに行ってボスと洋服を見にいくと「あっ」と言って指さした方をみると私が好きそうなブルゾン!!ふんわりとして袖も可愛いしあったかそうだし{%ハート4we ... » more

Freedom & BeautyBirthday Eve
Birthday Eve 明日は待ちに待った私のお誕生日何歳になっても、昔から自分の誕生日は何か特別なものを感じ、とっても大好きな日にちですそして今日はイブだったわけですが、明日が休日 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:06

「サプライズ」のブログ関連商品

» 「サプライズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る