誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サプライズ

サプライズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サプライズ」のブログを一覧表示!「サプライズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サプライズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サプライズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Moon Ageみちくさ。
みちくさ。 仕事の帰り道、乗換えのため十三駅に降り立つ。そのまんま、勢いでホームの列のおしりに付いて、来た電車に乗れば、うちは近づいてくるけれど…。つと階段を上がってしまうと、そこからまたあたらしいルートが延び始める。 ... » more

可愛い箸袋を頂きました。(^^) 2011/12/26(月)。会社から帰ると、ポストに、姉からの封筒が…何かなぁ…開けると、箸袋が。和紙で作られた、可愛い手作りの箸袋です。楊枝入れも付いています。この五膳のお箸を見ると…ちょっとウルウルそ ... » more

今年も大福梅茶を頂きました 2011/12/25(日)。友人からの宅急便。送り状には、「クリスマスプレゼント 返品不可」って書いていました。恐る恐る開けると…天神さんの大福梅茶、祝い箸、久寿湯、干し椎茸が入っていました。京都、北野天満宮では ... » more

メリークリスマス☆彡 みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか我が家は寒いのでお出かけは控えようと思っています珍しく我が家にもサンタさんやってき ... » more

嬉しい 驚き!! クリスマスイブです!メリークリスマス♪今日は寒かった〜〜〜!!でもニュースを見てると日本海側は凄い雪!寒波!風!!ここはいいほうだね〜なんて・・・雪の多い地方にお住まいの方々はとても大変とは思いますが一方では ... » more

マルチワプーのムクの日記サプライズ
サプライズ 突然ですがそして私事ですが、今月15日で今の職場を退職することになり、昨日、職場のみんなが送別会を開いてくれましたin池袋送別会と言っても、しんみりした感じは全くなく(笑 ... » more

お茶目ベスト 可愛い中綿ベストが出来上がりました左)LADUREEくんの右)PRINCESSちゃんのレースもついて ... » more

激カワ☆ノベルティー 忘れたころにサプライズパリエロさんから夏ごろ申し込んだノベルティーが届きましたLADEREE&PRINCESSの巾着ポーチ思 ... » more

パフォーマンス・パフォーマンス・パフォーマンス ・・・のリハーサルが多い日々ですが、来月本番を迎えるパフォーマンスチームもお誕生日サプライズで、リハーサル前に、突然ロウソクに火が付いたホールケーキを運んできてくれました〜{%キラキラ ... » more

サプライズ 何だと思います?ピンクのパラボラアンテナ?ピンクのトランペット?ピンクのマツタケ?「パナソニック・ナノケア」おうちエステです。ナノサイズのスチーム{ ... » more

嫁姉の誕生日・・・ 今日は早起きし、マイカーの洗車とワックスがけを行った。前回ワックスがけをしてから半月も経っていないが、天気も良いし暇なので・・・午後からは、嫁実家へ出向き、帰省中の嫁姉のVOXYの洗車とワックスがけをする予定。嫁さんは姉と母ら3 ... » more
テーマ サプライズ イベント事・・・

Freedom & BeautyUFOって信じますか?
UFOって信じますか? 急に何を言っているんだと思われるようなタイトルですが、皆さんはUFO見たことがありますかUFOが存在すると思っていますか私は子供頃からUFOはどこ ... » more

8月8日の晩ごはん 職場の同僚ノブちゃん生誕祭@SADCAFE!いやぁ、食べた食べた!飲んだ飲んだ!オニオンリングとスティックサラダアボカドナチョスタンドリーチキンとシーフードピザお店のスタッフMIEちゃんからの ... » more

HAPPY BIRTHDAY HIROSHI!!!C 我らが俺メン。お誕生日おめでとう!こうやって『おめでとう』って言えるのも今年で三回目(^o^)v これから先も『おめでとう』が言えるように、お爺ちゃん長生きしてね(笑)お洒落で純次で優しいHIROちんが大好きだぜ〜今晩のBirt ... » more

HAPPY BIRTHDAY HIROSHI !!!B ☆HAPPY BIRTHDAY HIROさん☆ 兄さん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!! イエ〜〜イ♪♪♪ EX毎のお仲間に入れてもらって早1年… 兄さんのおかげで、たくさんの大事な大事な仲間に出逢えることができました ... » more

HAPPY BIRTHDAY HIROSHI !!!A (^o^)v HAPPYBIRTHDAYTOHIROサンいつもセクシー&ワイルドなHIROサン最高ですいつまでもボディもハートもイケてるHIROサンでいて下さいネ私もHIROサンに置いて行かれないように頑張りMATSU ... » more

HAPPY BIRTHDAY HIROSHI !!!@ EX毎をご覧の皆様、こんばんは〜〜!ぷらむで〜す(^_-)-☆今日はひろし君に全くのサプライズでなんと!ここEX毎をジャックしちゃいま〜す(笑)本日7/17は、ひろし君の4●回目のお誕生日なんで〜〜〜〜〜す!!!!!(^^)!ひ ... » more

「茅の輪」が届きました。(^^) 2011/07/06(水)。帰宅すると、郵便受けに、何やら郵便物が…裏を見ると、京都の友人からでした。「何かなぁ…」触ってみると…何か、丸っこい様な…開けてみると…「茅の輪や!」それも、北野天満宮の茅の輪です。 ... » more

今年の夏山は ついに来ました7月。そして梅雨が明ければ夏山シーズンの到来。今年は梅雨明けが早そうだし7月から行くぞおーって気合い入れていましたが、先週から喉が痛くて病院へ行く体たらく ど ... » more

木作なページ忘れていなかった!
忘れていなかった! 九州(大分県)への10日間の帰省も終わった。一番の目的は、今年90歳になる家内の方の母が記憶のしっかりしている間に会っておこうということにあった。弟夫婦の粋な計らいで母には私たちが帰省することを一切話していなかったようで ... » more

こんなところに〜 京都から帰ってまだ休みは5日までありもう遠出はしてきましたので、残りの日々は近場を散策する事に、先ずは2日の日記から。2日(月)職場の法事でJR中央線高尾駅へ。この駅に降り立つのは寝過ごして終点で起こされて以 ... » more

Adecoのおでこサプライズ♪
シャンプーが終わり夕方にふと友達に会いたいな〜と思いました。友達は福岡に住んでいて今日がお誕生日!「ちょっといきなりいってみようかな〜」と思い子供たちに今から福岡に行くよ!と言って仕事しているパパにも電話して義父義母にも了解 ... » more

ke-ko の幸福東西日記10周年USJ
10周年USJ ユニバーサルスタジオジャパンの10周年がスタートして1カ月が過ぎました〜パーク内は、ハッピーサプライズをテーマにしたショーやパフォ ... » more

外出中に一通のメールが届きました。相手の名前が表示されないということは知らない人からか?しかし、久しぶりですね〜的な内容で何となく友達っぽい・・・メアドもどこかで見たことがあるような文字列・・・あなた誰?と返 ... » more
テーマ サプライズ

サプライズ 今日は今月の定例会。先月は二人で秩父でしたが今日はいつもの幹事を除いた三人。中央自動車道都留IC下車、前に1回プレーしたことがあるワールドエースCC。アウト9時17分スタートですが8時過ぎには着いてしまいましたので、カフ ... » more

こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢デスこのブログで過去のサプライズ劇場をお送りしてまいりましたが、昨日もラウンジで男性から女性へのバースデーサプライズが行われました依頼 ... » more

さらば・・・シェルパ頂き物・・・
頂き物・・・ 先日、仕事から戻ったら、私宛に荷物が届いていた。岐阜在住時に、気に入って通っていた、土岐市の喫茶店の店主からの物だった。最近愛知県へ仕事で出向いていたが、訳け合って北海道へ戻ってきてしまったため、足を運ぶことが出来ず・・・ ... » more
テーマ サプライズ

お花・・・・ みなさんこんにちわ。以前東京に住んでいた時,花屋で働いている僕の先輩から頂いたお花です。あの時は,突然だったのでビックリ!?しました(笑)しかも,もらった時は,僕が広島に引っ越しをするので,その送別会で! ... » more

熊!その2 翌朝、こちらは朝食が¥1890と高めなので、ケチって素泊まりとしたので着替えて荷物をまとめチェックアウト。ロビーはなかなかゴージャスです。安曇野を8時過ぎに出発して1時 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:06

「サプライズ」のブログ関連商品

» 「サプライズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る