誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サプライズ

サプライズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サプライズ」のブログを一覧表示!「サプライズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サプライズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サプライズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

最近、サプライズとしてフラッシュモブが大きく注目されています。 そんなフラッシュモブでプロポーズをすることがトレンドになっています。上の動画はアメリカのシアトルで、海外ドラマ『glee/グリー』3周年を祝う意味で行われた、フラッシュモブプロ ... » more

4月6日(土)フジテレビ放送の「めちゃ2祝ってるッ!」の番組内で、ナインティナインの矢部さんと元TBSアナウンサー青木裕子さんの結婚式披露宴の冒頭でフラッシュモブの演出があったようですね。 元ネタは上の動画です。結婚式やプロポーズの定番曲 ... » more

最近では結婚式でサプライズ演出をされる人が増えています。 結婚式・余興・挙式・披露宴でサプライズの要素を取り込むことで一層華やかなものになります。上の動画は映画ラブ・アクチュアリー(Love Actually)の有名なワンシーンですね。曲は ... » more

サプライズ演出として注目度が急上昇中のフラッシュモブ。 そんなフラッシュモブが日本でもトレンドになりつつあります。上の動画はフランスで企画されたフラッシュモブのようです。 曲はLMFAOのParty Rock Anthemも使われていますね ... » more

サプライズとして大注目のフラッシュモブ。 フラッシュモブで結婚式・余興・披露宴をサプライズ演出することが日本でもトレンドになりつつあります。上の動画はアメリカの結婚式で企画されたフラッシュモブです。 男性からのサプライズはもちろんですが、女 ... » more

サプライズの手段として注目を集めているフラッシュモブ。 フラッシュモブでプロポーズをすることが日本でも行われています。上の動画はアメリカのテレビ番組で企画されたフラッシュモブプロポーズです。 女性はもちろんのこと、こんな大規模なサプライズさ ... » more

ケーキ、オーダーできますか? こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。旅行ってやはり記念日に行くことが多いですよね。そんなとき一番悩むのが…そう、ケーキですね。プレゼントとかはこっそりバッグに隠したりできるけど、ケーキはそういうわけいかな ... » more

アメリカ発祥と言われているフラッシュモブですが、最近では日本でも行われています。 フラッシュモブが日本でも行われるようになったといっても、本場アメリカはやはり規模もすごいです。上の動画は名門UCLAで行われたフラッシュモブプロポーズです。 ... » more

おじさんの 不確かな毎日思わぬ♪
思わぬ♪ 本日は・・・かなり寒かった!昼間は雲が多少あったのだがどの雲も白く青空に映える感じ〜♪でも寒かった!そこで夕方・・・今日は昼間に雲が有ったからいい雲の夕日じゃないかな〜と行ってみたら・・・雲が無い〜〜〜 ... » more

最近テレビやインターネットでフラッシュモブという言葉をよく耳にします! フラッシュモブ(Flash mob)とは、インターネット、特にEメールを介して不特定多数の人間が公共の場に突如集合し、目的を達成すると即座に解散する行為です。(Wiki ... » more

北野天満宮・大福梅 2012 2012/12/27(木)今年も、京都の友人から、大福梅が届きました。(^^)すぐにアップしようと思っていたのですが、バタバタしちゃって…年末の挨拶も、あちこちでさせて頂いてるのですが…{%トホホwebr ... » more

戯 〜そばえ〜Happy Birthday for Me
Happy Birthday for Me 今日は42回目の僕の誕生日である嫁が「何かして欲しいこと ... » more

サプライズなバースデーパーティ! いつも通りにFREBYのレッスンを終えて、レッスン後にメンバーの一人とは打合せ予定があったので、お店(バー)へ向かったお店に入るとすぐに、パーンっ{ ... » more

ケーキ、オーダーできますか? こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。旅行ってやはり記念日に行くことが多いですよね。そんなとき一番悩むのが…そう、ケーキですね。プレゼントとかはこっそりバッグに隠したりできるけど、ケーキはそういうわけいかな ... » more

サプライズな出来事・・・ラッキーーー!!! 会社の倉庫の奥に置かれていた廃車のバイクがあって、ずーっと気になっていたのですが、今日そのバイクの管理者のお偉いさんと話をする機会が合ったので、低価格で譲ってもらえないかと話をした。少し前から事務方の若い社員に事前にバイクを欲しがっている人 ... » more
テーマ サプライズ 私のお気に入り TL125

記念日にケーキを用意したい。 こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。旅行ってやはり記念日に行くことが多いですよね。そんなとき一番悩むのが…そう、ケーキですね。プレゼントとかはこっそりバッグに隠したりできるけど、ケーキはそういうわけいかな ... » more

ドッキドキのラウンジコンサート♪ こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。今日のラウンジコンサートは、フルートの山口直美さんでした♪ラウンジも、たくさんのお客さまでとてもにぎやか!!ここで、このあと、ドッキドキのサプライズ大作戦が決行 ... » more

オーブンレンジが・・・壊れた 数日前、嫁さんが晩飯の支度をしていた・・・オーブンを使って料理をした後、電子レンジで、別なオカズを暖めていた・・・が・・・レンジで温めても・・・温まらない・・・一度、コンセントを抜いて、暫く経ってから、同じ操作を行なっても・・・ダメだった。 ... » more

9月2日は『宝くじの日』 とのテレビ情報で、前に購入してたのを思い出して・・・ありました!引き出しに抽選日が6月だから、3ヶ月は放置思いついて買うだけ買ったら忘れられてるクジなんて、当たるわけ ... » more

幸せいっぱい★初のスタジオ発表会!! 2011年1月 FREBY というジャズダンスクラスがスタート2012年1月 LIB-J というアーティストのダンス振付レッスンをやるクラスがスタートFRE ... » more

サプライズ〜!   (^^)v 今日は、早起き!!まずは、、たまってた空き缶と段ボール箱を捨てにいって、、その後は、、あっちゃん、かおちゃんのサプライズの準備!!料理とケーキを準備してたら、あいちゃんがやってきて、一緒に作ってくれました〜!あいちゃん、 ... » more
テーマ サプライズ ゆかいな仲間

誕生日のサプライズは、息子と娘からの手作りプレゼントでした。息子は手抜きの肩たたき券、娘は、可愛らしいイラスト付きの手紙でした。当方としては、息子と娘ともに親の指導を受ける券が欲しかったですね。特に息子には、水泳、ランニングを中 ... » more

特別なバースデーパーティ♪ 特別なバースデーパーティそれは、父のバースデーパーティ家族揃って盛大にやりましたうちの家族、イベントものは ... » more

さらば・・・シェルパ対策品・・・
対策品・・・ 少し前の話だが、刈払機やチェーンソーのメーカーで共立(別名やまびこ)という会社があるのですが、我が職場へ現場調査をしに来たことがある。製品が全国各地でどのように使われているのかとか、使っている人たちからの要望などを吸い上げるのが目的らしい。 ... » more
テーマ サプライズ 木こり関係

しのぶまたまたサプライズ!
先日のことです。11時半くらいにある人が、お店の扉を開けました。「あっNさん」東京のNさんでした。何年ぶりでしょうか。「しのぶ」に行こうと妹さんご夫婦と奥さんのお父さんと4人で ... » more

「茅の輪」が届きました。<2012> (^^) 2012/07/05(木)。先日、京都の友人から、郵便が届きました。北野天満宮の、「茅の輪」です。今年も送ってくれました。それも、今年は、「お誕生日おめでとう」の添え書きが付いています。北野天満宮の公 ... » more

素敵な誕生日★ こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。今日は娘さんからお母さんへのサプライズがありました。事前に旅行会社様を通して、お母さんのお誕生日をお祝いしたいとの事で、ケーキのオーダーを頂きました ... » more

嬉しいサプライズ♪ 昨日から寒さが復帰した様なのですが本日も・・・寒かった〜〜もうすぐ彼岸なのに・・・冬に返った様な白い息・・・はぁ〜3寒4温とは言え・・・ね〜さて!本日は前に言ってたバイク屋さん訪問記の予定だったのですが帰宅し ... » more
テーマ サプライズ 友達♪ 素直に・・・  コメント(11)

サプライズ的な シボレーシルバラード本日納車です。Kzさんに内緒でMikさんと水面下で準備を進めてましたのでここでご成約報告はできませんでした。言いたくて言いたくて口が滑りそうになるのをグッとこら ... » more

2人目の天使ちゃんが舞い降りました こんばんは、今日はシフトスクールの東日本交流会でした。沢山のシフト同窓聖が集まりました。久々シフトの波動に触れて、心のモヤモヤと疲れが吹き飛びました。帰りに関東の仲間とおしゃべりを「仲間っていいな〜!!」感謝感謝です ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:06

「サプライズ」のブログ関連商品

» 「サプライズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る