誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サプライズ

サプライズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サプライズ」のブログを一覧表示!「サプライズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サプライズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サプライズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あのー連れが誕生日なんですけどー こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。旅行ってやはり記念日に行くことが多いですよね。そんなとき一番悩むのが…そう、ケーキですね。プレゼントとかはこっそりバッグに隠したりできるけど、ケーキはそういうわけいかな ... » more

大切な記念日に☆ こんばんは!ホテルサイプレス軽井沢でっす!光栄にも大切な記念日のお祝いとしてご宿泊して頂ける事が多くなった今日この頃。今夜もラウンジにてバースデーケーキのサプライズプレゼントがありました!妹さんからお姉様へのサプライ ... » more

IS Performance Fes vol2 達成しました\(^o^)/ スタジオ発表会、終了ー!!\(^o^)/本番,そして更に打上げのスーパーサプライズの感動は忘れない一生の宝物ですみんなありがとうみん ... » more

サプライズでお祝い★ こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。リピーターのこのお客様は前回奥様のバースデーをお祝いした経緯があり、今回は逆のサプライズとなりました!うれしそうですねケーキではなくても、こん ... » more
テーマ サプライズ

ぐうたらママのひとりごと食事会
食事会 ある日のフラのレッスン後。イタリアンでランチ。美味しい料理の前で楽しい会話が進みあっという間の時間でした。 とても素敵な優しいフラシス達 。今回も私ともう一人に 感激のサプライズ。ロウソク付Message付のデザート ... » more

みんなで記念日をお祝いしたい! こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。旅行ってやはり記念日に行くことが多いですよね。そんなとき一番悩むのが…そう、ケーキですね。プレゼントとかはこっそりバッグに隠したりできるけど、ケーキはそういうわけいかな ... » more

○○祝いのプレゼント 日間賀島でのサプライズ!娘達家族からの○○祝いのプレゼントがありました。還暦祝いではないですよ(笑)突然のことでマハロ!マハロ!仕事にお弁当持参の私。何を入れようかな…ハワイアングッズ=バッグ・ハンカチ・タオル・ ... » more

ベランダの花達 〜 もう、咲いちゃった。(^^) 2013/07/02 (火)。超スピードで咲きました。先日、ダイソーで、「ゼフィランサス(ピンク)」の球根が売っていたので、可愛いなと思って買いました。そして、6月27日に植えました。(ネームプレート参照) ... » more

本日もサプライズづくし★★★ こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。今日はお連れ様のお誕生日のにサプライズを仕掛けたカップルをご紹介★さかのぼること数日前、とのコメントともにご予約を頂きました。コメントに頂いたことでメールでのや ... » more

今日のサプライズ大作戦★ こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。今日はお誕生日のお友達にサプライズを仕掛けたオンナノコグループをご紹介★さかのぼること4日前、とお電話を頂きました。提供方法等はまだ確定していらっしゃらなかった ... » more

「あのー連れが誕生日なんですけどー」 こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。旅行ってやはり記念日に行くことが多いですよね。そんなとき一番悩むのが…そう、ケーキですね。プレゼントとかはこっそりバッグに隠したりできるけど、ケーキはそういうわけいかな ... » more

ケーキ、オーダーできますか? こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。旅行ってやはり記念日に行くことが多いですよね。そんなとき一番悩むのが…そう、ケーキですね。プレゼントとかはこっそりバッグに隠したりできるけど、ケーキはそういうわけいかな ... » more

サプライズを仕掛けたい! こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。旅行ってやはり記念日に行くことが多いですよね。そんなとき一番悩むのが…そう、ケーキですね。プレゼントとかはこっそりバッグに隠したりできるけど、ケーキはそういうわけいかな ... » more

記念日にケーキを用意したい。 こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。旅行ってやはり記念日に行くことが多いですよね。そんなとき一番悩むのが…そう、ケーキですね。プレゼントとかはこっそりバッグに隠したりできるけど、ケーキはそういうわけいかな ... » more

カンのお気に入り? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 昨日、三十数回目の誕生日を迎えました。その前日、朝、院に行くと暗闇の中から歌声が!!スタッフみんなが自分の誕生日を祝うために朝早くに出勤して用意してくれていました(涙)ありがたいです。 ... » more

フラッシュモブという言葉もよく聞かれるようになってきましたね。 今回はフラッシュモブを使用したプロモーションの動画を紹介します。動画はモスクワで行われたイギリスの航空会社による観光客誘致のために行われた生演奏のフラッシュモブです。ショッピン ... » more

海外で誕生日にフラッシュモブでサプライズ演出をされる人がいます。 普通にプレゼントを渡すのではなく、こういったフラッシュモブでサプライズをすることにより、お祝いされた方は喜びが何倍にもなるでしょう。動画はアメリカで、50歳の誕生日祝いをフラ ... » more

春になり、フラッシュモブでプロポーズを計画されている人が増えているみたいです。 今日もフラッシュモブでプロポーズする動画を紹介しますね。上にある動画はアメリカのセントラルパークで行われたフラッシュモブです。赤いバラを効果的に使った演出が素敵 ... » more

結婚式や披露宴での余興などでフラッシュモブが最近流行ってますね! 結婚式でのサプライズはパートナーだけではなく全ての来場者が楽しめますよね!上の動画はアメリカで行われた結婚式フラッシュモブです! 男性からはもちろんのこと、女性からの逆サプラ ... » more

最近、フラッシュモブがテレビでも大きく取り上げられるようになってきました。 そんなフラッシュモブでプロポーズをすることが世界中でトレンドになっています。上の動画はアメリカ・ニューヨークのタイムズスクウェアで行われた、フラッシュモブダンスでの ... » more

4月9日にNHK放送の「クローズアップ現代」でフラッシュモブの特集が組まれていました。 30分弱の放送だったこともあり、プロポーズ動画などは取り上げられてなかったですね。上の動画は、番組内でも紹介されていた時間(人の動き)が止まるというフラ ... » more

サプライズ大好きな私が紹介する一つ目の動画はこちらです。 フラッシュモブはみなさんご存じでしょうか?フラッシュモブは簡単に言ってしまうとサプライズ。たくさんの人が同じ場所に集まってイベントのようなことをして、そのあとは何事もなかったかのよう ... » more

最近、サプライズとしてフラッシュモブが大きく注目されています。 そんなフラッシュモブでプロポーズをすることがトレンドになっています。上の動画はアメリカのシアトルで、海外ドラマ『glee/グリー』3周年を祝う意味で行われた、フラッシュモブプロ ... » more

4月6日(土)フジテレビ放送の「めちゃ2祝ってるッ!」の番組内で、ナインティナインの矢部さんと元TBSアナウンサー青木裕子さんの結婚式披露宴の冒頭でフラッシュモブの演出があったようですね。 元ネタは上の動画です。結婚式やプロポーズの定番曲 ... » more

最近では結婚式でサプライズ演出をされる人が増えています。 結婚式・余興・挙式・披露宴でサプライズの要素を取り込むことで一層華やかなものになります。上の動画は映画ラブ・アクチュアリー(Love Actually)の有名なワンシーンですね。曲は ... » more

サプライズ演出として注目度が急上昇中のフラッシュモブ。 そんなフラッシュモブが日本でもトレンドになりつつあります。上の動画はフランスで企画されたフラッシュモブのようです。 曲はLMFAOのParty Rock Anthemも使われていますね ... » more

サプライズとして大注目のフラッシュモブ。 フラッシュモブで結婚式・余興・披露宴をサプライズ演出することが日本でもトレンドになりつつあります。上の動画はアメリカの結婚式で企画されたフラッシュモブです。 男性からのサプライズはもちろんですが、女 ... » more

サプライズの手段として注目を集めているフラッシュモブ。 フラッシュモブでプロポーズをすることが日本でも行われています。上の動画はアメリカのテレビ番組で企画されたフラッシュモブプロポーズです。 女性はもちろんのこと、こんな大規模なサプライズさ ... » more

ケーキ、オーダーできますか? こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。旅行ってやはり記念日に行くことが多いですよね。そんなとき一番悩むのが…そう、ケーキですね。プレゼントとかはこっそりバッグに隠したりできるけど、ケーキはそういうわけいかな ... » more

アメリカ発祥と言われているフラッシュモブですが、最近では日本でも行われています。 フラッシュモブが日本でも行われるようになったといっても、本場アメリカはやはり規模もすごいです。上の動画は名門UCLAで行われたフラッシュモブプロポーズです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/28 17:10

「サプライズ」のブログ関連商品

» 「サプライズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る