誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サプライズ

サプライズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サプライズ」のブログを一覧表示!「サプライズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サプライズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サプライズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大野智は転生ダンス大野のサプライズ
そして大野は、この動画に「(笑)本当にありがとうです」と返事をしたそう。他のメンバーも「聞こえたー!」「聞こえてますよー!」と返事を送り、最後には櫻井から「ありがとう。聞こえてよかったです」とのお礼も。「や〜うれしかったですよ。笑い ... » more
テーマ サプライズ 大野智 のぞき見

耐久レース!! いや〜台風10号・・・各地に色々な爪痕を残し去って行きましたが・・・今期の台風も異常ですよね・・・そんな中ここ尾道は昨日の夕方辺りから風が強くなり今日のお昼辺りまで強風・・・夜中に風の音で目が覚めるほど・・・ ... » more

FREBY 5周年記念ダンス公演 「 打ち上げ旅行 」 - 第1日目 - 今年の5月1日にFREBYの5周年記念ダンス公演 ( 初の単独公演 ) を開催しましたが、その中で打ち上げを何度かやっていたものの、今回が本来の打ち上げです( ´艸`) ... » more

人生で一番のサプライズを聞かれた相葉は「嵐になった瞬間」と回答。「グループの発表会見の3日前だったので相当サプライズでしたよ。『YOU、嵐だから』と言われて、その 3 日後にはハワイの船上で記者会見をしていました。何が何だかよくわかっていな ... » more

アリエッタ〜♪ いや〜もうちょっとで7月も終りますね〜!梅雨も明け・・・スカッ!っと爽やかな夏・・・って・・・ないよね〜湿気がね〜今日なんか午後から雨予報!凄く期待したのだが・・・夕方庭の水撒きしました〜(笑)さてそんなちょいと雲の ... » more
テーマ サプライズ ライブ アリエッタ  コメント(10)

懐かしいダンス仲間と再会☆・・・充実した一日 ・・・とタイトルの内容の前に、本日は色々なことがありました 大好きな7月が、早くも中旬 今までになく、今年の7月は 「 ... » more

ブログ開設七周年 他 ※ コメント欄は閉じております。2016/07/12(火)。今年も、事務局から連絡を頂きました。(^^)ウェブリブログに初めてアップしたのが、2009年7月13日。早いものですねぇ ... » more

SMAPの草ナギ剛(41)が1日深夜放送のテレビ朝日系「『ぷっ』すま」(土・前0時50分)で5月26日に女優・上野樹里(30)と結婚した3人組ロックバンド「トライセラトップス」のボーカル兼ギター・和田唱(40)にサプライズでオリジナル楽曲を ... » more
テーマ サプライズ 草ナギ剛 和田唱

【 FREBY 】 5周年記念ダンス公演 打ち上げ!! 久々の FREBY レッスン再開\(^o^)/今までは毎週木曜日は公演へ向けてのリハーサルだったので、” レッスン ” 自体が今年初 しっかりとストレッチして、汗をたくさんかいて、 ... » more

ファンタズミック〜!!! 大好きなファンタズミック見てきたー\(^o^)/去年のお誕生日に親友がサプライズでホテルミラコスタのランチでお祝いしてくれて( その時のブログはこちら )、大好きなディズニーの ... » more

【 FREBY 】 5周年記念ダンス公演 ★ リハーサルダイジェスト 5周年記念ダンス公演本番日から、1週間が経過しようとしています。早いっ 煤S( ̄0 ̄; )ノ本番日以降の1週間は、ブログで公演のことを掲載しようと思っていたので、おそらくこれで連日の公演に関するブログは ... » more

昨日アップした「少女がお金を恵んだらオーケストラの大演奏のサプライズ 」は、地元銀行の企画した利用者に感謝のサプライズでしたが、ミハエル・シューマッハがガソリンスタンドの売店で、蝋人形のように立っているとか、ダニエル・ラドクリフ ... » more
テーマ サプライズ ドッキリ動画 中島みゆき

【 FREBY 】 5周年記念ダンス公演 「 威風堂々 」 完 !! 昨日、FREBY 5周年を記念した単独公演を開催しました 多くのお客さまにご来場いただき、色々な面で昨日は感動的な一日となりました 〜 フィナーレ より ... » more

日本だったら、ドッキリカメラと思えるような映像が、ユーチューブに公開されています。「少女がお金を恵んだらオーケストラの大演奏のサプライズ 」と題が付いていますが、まさにサプライズそのものの内容です。少女が路上でコントラバ ... » more

おじさんの 不確かな毎日師匠来る!
師匠来る! 本日は晴天!先日から九州は熊本・・・大変な事になっておりますね・・・私も仕事柄知り合いが何人か居られます・・・とても心配ですが私の立場的にはもっと落ち着いてから連絡してみたいと思っております・・・さてまずは昨日の海! ... » more
テーマ サプライズ 観光 宮城の師匠!  コメント(6)

写真だけですが、TVに出ました。(^^ゞ ※コメント欄は、閉じております。2016/04/12(火)。人生初の出来事です。(^^ゞTVに出たといっても、別に、悪事を働いた訳でもなく、ニュースに出たのでもありません。朝日 ... » more

サプライズ〜♪ と うふふ♪ 本日は晴天なり!今日は暖かかったですね〜予報ではずっと曇りとか言ってたのに晴れるんでやんの!(笑)さて今日のブログ・・・実は昨夜半分ぐらい書いた時に・・・(涙)断念しました〜と言う事でリベンジブログ! ... » more
テーマ サプライズ カーブド・マフラー マーニ  コメント(4)

この前の 土曜日の事! ふ〜今日は雨模様??をつけてるのは降ったのかどうか分からない〜!あ今ずっと寝てたのか?って言った?いやいや今週は仕事が立て込んでて何時に無く頑張ってると豪雨じゃない限り分からないんですよ〜!でここ・・・向島は・・・降った ... » more
テーマ サプライズ ともいちさん 1匹狼会  コメント(2)

2016年2月6日の晩ごはん 家に帰ったら、できてた。今日は土曜日出勤の日。だけど夫は休み。仕事終わって夫に電話したら、「大体できてるから、早く帰っておいでー!」いやぁうれしかったな。今日はほっとして、吞みすぎてしまいました ... » more

2016年1月29日の晩ごはん 家に帰ったら、できてた!父がおでん作って待ってました。私だったら買わないような、高級な(!)タネも入ってて、美味!でした。☆--晩ごはん--☆おでんブロッコリーとトマトふきと昆布の炊き合わせ ... » more

いろいろと・・・ 本日この冬初めて雪が積もりました!どのくらいかって?ん〜約1cm〜(笑)それでも降らない土地なので凍結等の懸念でそりゃ〜も〜通勤時間は大渋滞!しかもスタッドレスなんて履かせた事ない!ってそんなひとが大多数〜〜〜!関東 ... » more

なんだかな〜 本日は雨が降ったりいい天気だったりの変な1日・・・もう1月も半ばなんですね〜では昨日の海〜〜!昨日も雲が多かった・・・そしてPM2.5も・・・やれやれ・・・そんな中ちょいとサプライズが!それは・・・これ!ふふ ... » more

おじさんの 不確かな毎日新年です!
新年です! 皆様と言うような毎年変わらぬおちゃらけ年賀!今年も変わらない・・・まそれが1番いいのかも!と言う事で平成28年最初の更新は4日と相成りました!今年もよろしくお願いします!さてまずはワンパターンの海〜(笑)し白い・・・ ... » more
テーマ サプライズ お正月 かんぽの宿 光  コメント(10)

当たりました。(^^) ※コメント欄は閉じております。2015/12/19(土)。当たったといっても、「山崎秋のおいしいキャンペーン」です。(^^ゞピンポ〜ン…誰やろ?と思い、インターホンに出 ... » more

頂きました。(^^) ※コメント欄は、閉じております。頂きものがありました。@.山の芋 (2015/12/06)ちょっと前ですが、在職中にお世話になっていた、三田の取引先の方から「山の芋」を頂きました。 ... » more

歌手、森進一(68)が19日、東京・丸の内の帝国劇場で上演中のジャニーズ事務所若手アイドル総出演の舞台「ジャニーズ・ワールド」(来年1月27日まで)の昼公演にサプライズ登場した。森のカバー版「ありがとう・今」は、2010年に故森光子 ... » more

映画「母と暮せば」(12月12日)に出演する二宮は、女優の吉永小百合、山田洋次監督とともに9日、映画の撮影も行われた、二宮演じる浩二が通っていた長崎大学医学部(当時:長崎医科大学)にて行われたイベントに出席。浩二役のモデルにもなった、元長崎 ... » more

暇ではないのだが・・・(笑) 本日は夕方から雨の予報だったのだが雲も雨雲っぽいのが通り過ぎるぐらいで今まだ降ってないです!週間天気予報の気温もコロコロと変わってて寒くはなりそうだが例年よりちょっと寒いだけの様です!では今日の海〜!海に雲の切れ間か ... » more
テーマ サプライズ 尾道弁 飲み会  コメント(8)

ジャネット・ジャクソンのライヴ行ってきた!! 最近、ちょくちょくブログを更新し始めました 周りから 「 最近Yumiの日記(ブログのこと)が更新されてない 」とか 「 日記書くのやめたの? 」 と言われるようになったので、 ... » more

Freedom & Beautyバースデーパーティ with FREBY
バースデーパーティ with FREBY 例年だと秋のダンスイベント出演を終えて、イベントはオフシーズンとなるこの冬のシーズンですが、今年は来年5/1の自主公演に向けて、毎週末はリハーサル三昧 なので、 ... » more
テーマ サプライズ FREBY ダンス

 

最終更新日: 2016/09/21 16:11

「サプライズ」のブログ関連商品

» 「サプライズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る