誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長崎県

長崎県

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 長崎県 長崎
テーマ「長崎県」のブログを一覧表示!「長崎県」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長崎県」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長崎県」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

軍艦島周遊上陸ツアー!Gunkanjima Landing & Tour around Island 私の長崎ガイドデビューは、「軍艦島ツアー」で始まりました。I made a debut as an English-speaking guide in Nagasaki with "Battleship Island Lan ... » more

櫻坂練習会@報告。 午前8時スタート。参加者4名。まずは展望台まで上って下を見る。つぎに色々な坂を走る。ゴール後、ランチ。今日のコース。今日の練習28km。3時間。(練習会26.5km。アップとダウン1.5km) ... » more

♪桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは いつまでも変わることのない無くさないで 君の咲くLove・・・♪作詞 小渕健太郎/黒田俊 ... » more

3月26日(土)午前7時スタートトリム@8,000m走。3月27日(日)午前8時スタートトリム発着で野外走26km。ロッカーに荷物を入れてスタート。練習終了後、シャワー、12時〜ひぐちで打ち上げ。今のところ打ち上げ参 ... » more

今朝は砂トラックを走った。21日に終わったはずの植木市の片づけをしていないので(早くしてくれ)4か所の段差を乗り越えながらの練習である。21分01⇒20分51で10,000m=41分52秒。今日の練習 ... » more

今朝は8時頃、自宅を出発。水辺の森〜旭大橋〜上の坂〜木鉢〜飽の浦〜自宅22.3km=2時間16分。(6分06/km)自宅を出る時、ベランダが暖かったので長袖Tシャツにベストを着た。LSDペースで走っていたが、 ... » more

「桜坂」練習会のお知らせ。 愛と知っていたのに春はやってくるのにWooYeah 夢は今も夢のままで♪松山スタート、福山さんが通った幼稚園、実家横から上り公演野外ステージを右に見て左側の階段経由で展望台まで上ります。(ココ、湾岸L ... » more

午前7時10分スタート。参加者は4名。コースは湾岸Mコースの茂木へ降りる地元民でも通らない道を通って日吉青年の家を右手に通過してこしき岩を左手に見て戻る。※昨日の練習で両ふくらはぎを痛めたので ... » more

鬼の居ぬ間にざらめ
ざらめ 数日前、横浜に住む家人の甥っ子(大学生)が、長崎に旅行したそうで文明堂のカステラを送ってくれました。いつも福砂屋をたべるのですが、久しぶりの文明堂です。カステラの底を確認すると、キッチリとザラメが付いていました。 ... » more
テーマ 長崎 菓子

予定2月28日@東彼杵10km3月20日@白石町10km4月3日@佐賀フル5月1日@こうえんリレーマラソン5月4日@湾岸M10月30日@大阪マラソン:::::::::::::::::::: ... » more

今朝は6時38分スタートでロードジョグ。寒くて、右膝に久々に違和感が発生した。帰宅後、ランナーズアップデートでラン友の途中経過をチェックした。昼食後新地湊公園ランタンフェスティバル会場に行った。 ... » more

すみません。午前5時30分から雨で天気予報見ると午前中の雨の予報100%だったので練習会、行きませんでした。午前7時30分、大雨でした。参加されたメンバーの方、すみません。午後2時11分、自宅 ... » more

Iwachan道場のLineグループから転送します。↓松山練習会の案内20日(土)朝7:00スタートで10000mペース走(キロ4)をします。都合が良ければご参加ください。(雨天決行)2月18日の練習11km ... » more

まっちゃんの旅日記長崎から伊丹へ
長崎から伊丹へ 長崎空港から伊丹空港まで飛んで帰りました。待ち時間に撮影。ピーチ。A320。ソラシドエア。737−800。これで練習は終了したようで ... » more
テーマ 長崎 飛行機 旅行

長崎空港で飛行機撮影「ソラシドエア」 長崎空港でソラシドエアを撮影。737−800。プッシュバック。 ... » more
テーマ 長崎 飛行機 旅行

昨年、好評でした長崎県立総合運動公園のこうえんリレーマラソンですが、今年は5月1日(日)開催です。世話人はゆきごんさんですが、LINEグループにて参加表明をいただいていますが、ゆきごんさんにメールか連絡が取れ ... » more

長崎空港で飛行機撮影「その他」 長崎空港で「その他」を撮影。オリエンタルエアブリッジ(ORC)。DHC−8−200。ランウェイ32より着陸。アシアナ航空。A321−200。 ... » more
テーマ 長崎 飛行機 旅行

長崎空港で飛行機撮影「ANA」 長崎空港で「ANA」を撮影。777−200。ランウェイ32より着陸。737− ... » more
テーマ 長崎 飛行機 旅行

長崎空港で飛行機撮影「JAL」 長崎空港で「JAL」を撮影。737−800。ランウェイ32より着陸。プッシュ ... » more
テーマ 長崎 飛行機 旅行

今日の昼食「吉宗」 今日は、吉宗で「吉宗定食」を食べました。開店1時間ほど前からたくさんの人が並んでいました。私は、20分ほど待ちました。吉宗定食。茶碗蒸しがとてもおい ... » more
テーマ 長崎 グルメ 旅行

まっちゃんの旅日記長崎駅
長崎駅 長崎駅で車両を撮影。特急白いかもめ。特急かもめ。 ... » more
テーマ 長崎 鉄道 旅行

まっちゃんの旅日記長崎ぶらぶら
長崎ぶらぶら 時折雨の降る中、長崎の街をぶらぶらしました。ミニ出島。出島橋。この橋は現役の橋としては日本最古の鉄製道路橋です。 ... » more
テーマ 長崎 散策 旅行

長崎ランタンフェスティバル 昼食後、長崎ランタンフェスティバルの各会場を巡りました。今日行われる予定でした皇帝パレードは天候不良のため、中止になりました。残念でした。浜町アーケードのランタン。 ... » more
テーマ 長崎 旅行

中華街新地「ちゃんぽん」 長崎についたら、とりあえず、中華街新地でちゃんぽん。いつもの会楽園で食べました。長崎ランタンフェスティバルでちょっと人が多かったですが、すぐに食べられました。 ... » more
テーマ 長崎 グルメ 旅行

銀座吉宗で長崎料理ランチ ひさしぶりに銀座に買い物に行こうか、じゃあひさしぶりだから銀座吉宗でランチしようか、なんて計画して迎えた土曜日。しかし、直前の金曜日にその銀座吉宗がテレビで紹介されてしまった。ちょっと、人がいっぱい来ちゃうじゃんか。しょうがないので早め ... » more

しいたけのブログすぐ高い
すぐ高い 海岸から、すぐに高いところへ逃げられます。 ... » more
テーマ 長崎 銚子 津波

天満座 旅日記長崎 2月1日
長崎 2月1日 中華街春節祭前で中華系の方だらけ長崎の朝長崎の街春節祭の長崎冬の風物詩ランタン祭り朝ごはん長崎ひかど皿うどん長崎カステラ博多の駅そばはやはりラーメン ... » more
テーマ 長崎

《水爆実験ではなくて、拉致被害者を返せ!<北朝鮮「水爆実験」>「核廃絶の流れに逆行」…長崎》「水爆実験を実施した」という北朝鮮の1月6日の発表は、列島に衝撃を与えた。被爆者、拉致被害者家族、在日コリアン−それぞれの願いを裏切る暴 ... » more

4時間31分走。 今朝は自宅を6時40分に出発。7時に松山でメンバーと合流して合計3名で長与周回の練習会。自宅まで戻って距離と実走行時間は44km=4時間31分。(6分10秒/km)今月の走行距離304km ... » more

ばくがいの人たちは浜町アーケードで道の真ん中を避けもせず集団で歩いているらしい。最近、myjoggingCOURSE沿いにばくがいの人たちのためにお店ができた。車道と歩道の区別 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 07:44

「長崎県」のブログ関連商品

» 「長崎県」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る