誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘタリア

ヘタリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「ヘタリア」のブログを一覧表示!「ヘタリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘタリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘタリア」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日は店じまいしましたヘタリア中国
中国の英語も癖がありますが、イタリアやフランスほどではないです。女性が吹替えたことは意見が分かれます。アメリカでは10代の少年は、できるだけ男性を起用します。変声期前なら女性ですが、中国の外見は子どもではないので…。男性的な声だから ... » more

ヘタリアです。ロシアの英語は癖はありますが、さほど強くないです。本物のロシア訛りは、こんなものじゃないです。ただし、これは初期です。だんだん癖が強くなっていきます。徐々に本物に近づくヘタリアのロシアです。 ... » more

曲は、They Might Be Giants の Istanbul(Not Constantinople)です。作成者は、授業でビザンチン帝国について習った時に思いついた、と述べています。アメリカが出てくるのは、歌詞に、Eve ... » more

今日は店じまいしました今、この時を
今日は楽しいAMVを紹介する予定でしたが、変更します。ヘタリアと鋼の錬金術師のAMVです。曲はマイ・ケミカル・ロマンスの Mama です。20世紀前半の曲のような部分が合っています。冒頭に爆撃音が入っています。前回はベトナム戦争時代 ... » more

日本は固めで、わりときれいな英語です。真面目キャラというのもありますが、実際、日本人は品の良い英語を話す人が多いです。汚いスラングを使う日本人は少ないです。流暢でなくても、丁寧に話す。英語圏でも、この印象は強いようです。 ... » more

ヘタリアです。フランスを吹替えたJ・マイケル・テイタムは鋼の錬金術師FAでスカー(アメリカ英語)、黒執事でセバスチャン(クイーンズ・イングリッシュ)です。サウンドクリップの発音が見事なほど違います。器用な人だと思います。北米のボイス ... » more

ヘタリア吹替えです。ドイツ、イタリア、イギリス、アメリが登場。ドイツな英語、イタリアな英語、イギリス英語とアメリカ英語です。このカオスは、日本語オリジナルにはない味です。フランスの英語も特徴があるけど、プライドが高いので…。 ... » more

ヘタリアです。イタリアの英語は母音、Rの発音に特徴を持たせていますね。弾けまくるキャラだから、聴き取りづらいです。あと、イタリア語が一部入っていますか?イタリア語の知識が皆無なので、わかりません。ドイツは英語をドイツ語的に読む感じで ... » more

ヘタリアの英語版、とんでもなく面白いです。ドイツはWをVで発音しています。ドイツ語では、WはだいたいVの発音です。これをドイツの特徴に持ってきた。やりますね。軍人らしいかっちりした話し方なので、特徴を覚えておけば、聴き取りやすいかも。 ... » more

ヘタリア英語吹替え版は2010年9月にDVD第1巻がリリースされました。ディストリビューターは、北米ではFUNanimation Channel、イギリスは Manga Entertainment です。つまり、ストリーミングや ... » more

二次元ってeよね。コンプリート!!
コンプリート!! 昨日、やっとヘタリア マスコットキーチェン3をコンプリートしました!♪おさいふから出したコインガチャポンにいれてみましたヤツがでればCompleteデス!〜♫ ... » more

ヘタリア録画失敗した…!!全部見れたけど録画だけは失敗してしまった…!!うおおおおお超泣く。DVDに落とそうとおもってたのに〜〜〜!!しょうがないからブルーレイボックス出るまで待つか…(出るのか?)いろんな国バージョ ... » more
テーマ ヘタリア

「ヘタリア World Series」DVD vol.5」(アニメイト限定版) 本編は見ておりません。映像特典も見ておりません。CDを聞いただけです。今回のはたふって〜は…「はたふってパレード」うた:ギリシャ(坂篤志)「はたふってパレード」うた:トルコ(藤本たかひろ)の2曲です ... » more

『PSP「学園ヘタリア Portable」OP/ED』 昨日やっと引き取りに行けて今日、やっと聞きました。今日っつーかさっき。<収録曲>1.オープニングテーマ「学園☆フェスタ」うた:枢軸2..エンディングテーマ「ゆないてっどねーしょんずすたー☆」うた:連合3..オ ... » more

「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲? 久しぶりすぎたwwwwもう4月やんwwwwあんな味オンチ(米と英)どもたちがいる連合にいるくらいならね・・・へタレとムキムキがマトモ見えてくるわ。食文化 ... » more
テーマ ヘタリア コネタマ 祖国

露様ヒロインルート終了!おまけに露様のスチルとシーン回想は全て埋まりました☆露様ヒロインルート、すっごい良かったです……!正直、祖国より良かった。なんていうか、その、一言で現せばなんて王道。こういうのはヒーローの役割だと ... » more

(※ネタバレ注意※)学ヘタのプレイ日記です。ネタバレ満載ですので見プレイの方はバックプリーズ!箇条書きなので読みにくいかもしれません…いきなり現れた男。誰かと思えば ... » more

たまごかけご飯学園ヘタリアPortableH
学園ヘタリアPortableH やったよ!!!画像が暗いのはデフォルトで。遂にやったよ!総合評価B以上!しかもA!ちなみに、祖国のヒロインルートだったので、つまりは取説にも載ってる俺色パーティーです。友好度MAXなのに司会がAなのは、あれです。適材 ... » more

たまごかけご飯学園ヘタリアPortableG
学園ヘタリアPortableG 見てこの私の初パーティーの結果!!あれだけアメリカに「いいパーティーにしような!」とか「絶対成功させような!」とか言われ続けてたのに、これは失敗以外の何物でもないような気が、します……。すまないアメリカ。ちなみに司会だけ異様 ... » more

ついにこの日が来ましたよ!アニヘタでほくおー5がそろう日が!!いや、まだ見てないんですけどね。興奮のあまり見てもないのにブログ更新です。ついにアイス君の「おにいちゃん」が聞ける!ノルがあんこの首を絞める!(ヘタファン ... » more

学ヘタ買ってきたー!! (※ネタバレ注意※)学ヘタ取りに行ってきました。一応アニメイト限定版です。アニメイト特典のCDは入荷の遅れにより4月3日以降となってしまいましたが、本体と限定版特典は入手できました。こちらがゲーム本体。 ... » more

たまごかけご飯学園ヘタリアPortableF
絶賛プレイちう。といいつつ、まだ11日目辺りですが……;日々、ヒーローを追っ掛けては追っ掛けてます。まだそんなイベントというイベントは起きてないかな?1個だけスチルつきのイベントが発生しましたが。公式スチル下段の右から3番目 ... » more

今月は金欠なのです☆ この動画を見てからココロモリの鳴き声が「ポポポポーン♪」にしか聞こえなくなった件↓http://www.nicovideo.jp/watch/nm13901396こんにちわ。昨日発売の ... » more

たまごかけご飯学園ヘタリアPortableE
公式ギャラリーの右下wwwなんだか、イギリスをプレイするのがちょっと心配になってきました……(笑)ちゃんと、交流できるのかしら……。相変わらずヒーローとセーちゃんのツーショットは公開されてません。一体何故そんなに焦らすの ... » more

明日っ!遂に明日ですねえっ!ヒーローにお姫様抱っこしてもらえるって信じてるから!ヒーローに跪いて手の甲にキッスしてもらえるって信じてるから!私はどれだけアメリカに理想を抱いているのだろう(笑)でも相合傘とかでこキッス ... » more

たまごかけご飯10510円也
ゲームやらなんやらを売りに行ったら、10510円になりました。まさかこんなになるとは思わなかったのでびっくり。一応、ネットで買い取り金額を調べて行ったんですが、それ以上でさらにびっくり。アドバンスのソフトが結構高く買い取ってもら ... » more

でこキッス!!!学ヘタPortable叫びたいこと。まさか公式でキス関係が見れるとは思いませんでした。でもこれはCERO:B。よく考えたらキッスくらいまでは許されるじゃないか。しかしまさかヘタで、でことはいえキッスと ... » more

セーシェルが羨ましすぎるぜえ 学園ヘタリアの公式ホームページで無料配布の壁紙がアップされてました。アメリカとロシア以外はセーシェルとツーショット!それだけでも羨ましいのに私の大好きなイギリスと相合傘セーシェ ... » more

アイス君カッコいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!ははははは!!!今日どっぷり北欧にハマった!!アイス君に惚れた。あとノルさんあの兄弟サイコーだよあんこうざいwwwwあーアイス君成 ... » more

とりあえず〜な日々気をとりなおす
気をとりなおす ヘタリア二期放送されました!続きが見れるなんてうれしい!待ち遠しかった!!昨日のPSPが壊れたことなんて忘れて…やれるわきゃないが…と、とにかく、昨日のヘタリアはエンディングにドイツと日本バージョンが流れておもろかった! ... » more
テーマ ヘタリア

 

最終更新日: 2016/09/26 10:21

「ヘタリア」のブログ関連商品

» 「ヘタリア」のブログレビュー をもっと探す

「ヘタリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る