誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘタリア

ヘタリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「ヘタリア」のブログを一覧表示!「ヘタリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘタリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘタリア」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

NARUTO うちはサスケ(杉山紀彰) 『ねこじか本舗』http://www.nekojika.com/・NARUTOのうちはサスケ、ヘタリアのイギリスの声優でおなじみ杉山紀彰さんの公式ウェブサイトです。劇場版NARUTO―ナルト― 疾風伝 絆 ( ... » more

『ヘタリア World Series』DVD vol.8(アニメイト限定版) ハァイ!最近髪を切った方、葵でっす!(だから今日はずっとやるって言っただろ?)最終巻なので本編も見ましたヨ。そして、見当たらない巻があって全プレに応募したくても今すぐはできないっていう…。Nooooooo ... » more

Kei's ブログ一応完了(^^;)
先ほどやっとこさ!エンドマーク?つけました。今から印刷で製本なんだーーーって、こんな時間かーい!!いや、眠気に負けて一時寝ちゃったのが敗因だったんでしょうが、頭が動かなかったんですもの_| ̄|○結局、戦略とかをうっきうき ... » more

Kei's ブログ24日予定
なんとか…たぶん…PC菊さん2号は無事動いております!良かったー♪やっぱり窓7さんの警告通りHDDが良くなかったんだろうか…。というわけで。直ったのが遅かった_| ̄|○ので、「Of Course!」を完成させている時間がなく ... » more

ヘタリアは金髪キャラが多いね、と作成されたAPHです。コメント欄が面白いです。・半数以上が金髪・アメリカ、カナダ、ラトビアはブラウン・アメリカ、カナダ、ラトビアはアッシュブラウンで、金髪っぽくないアニメの髪の色をどう ... » more

Kei's ブログいよいよ危険(T.T )( T.T)
一度電源を切ったら、二度と立ち上がらないかもーーー!>窓7先ほど使用していたらあっさり電源が切れました。やばちょふーーー!火狐ちゃんのバックアップを取り直して、新しいHDDくんを入れてみたい…と思います。レッツチャレンジ ... » more

作成者が、Warning: contains BL/shounen ai/boy×boy/country×country と注意書きを入れたヘタリアAPHです。やおいは苦手ですが、曲が好きで観てみました。私は全然平気でした。着衣で、 ... » more

Kei's ブログ欠席かも??>擬人化
先ほど荷物を送ろうとして…気づきました。擬人化って…24日の土曜日かよーーーーーーー!!!!てっきり23日やと思い込んでましたーーー_| ̄|○あほや…。この日は両親を病院に連れて行かねばなりません。うっかりしてましたわー ... » more

Kei's ブログ緊急事態…かも?
まずは9/5本田さんオンリーのうちのスペースへお越しの皆様、ありがとうございましたm(_ _)mでもこのお礼他は置いておきまして…えらいこっちゃ?という事態に…。パソコンが動かなくなるかも?です。ちょっと言霊に沿いまして ... » more

各国の英語が聞き取りにくいヘタリア。英語音声に一致した字幕付き動画を見つけました。 ... » more

またコメント欄炎上のヘタリアAPHです。今回はほとんど英語なので、読めます。作成者はアメリカ在住です。テーマがベトナム戦争なので、議論が生じることはわかっていたと思います。ただ、Vietnam came from China には驚 ... » more

アクセス数が多いので、知っている方もおられるかもしれません。ヘタリアのプロイセン、ドイツ語と訛った英語のAPHです。bipolar character(バイポーラー・キャラクター)という言葉をアメリカのアニメ・イベントの動画で聞きま ... » more

今日は店じまいしましたHow to Start a War
enemy が「アニメ」に聴こえたヘタリアAPHを紹ですす。歌詞(?)を探しましたが、半分くらい抜けています。音楽で聞き取りづらいため不完全ですが、聞き取ってみました。10 easy steps to create an e ... » more

ヘタリアのパロディ動画を紹介します。イギリスが「前は小学校の教師だった」と話します。何かの音声を被せています。この授業なら、私は受けたい。マザーフ○○カー上等です。トークが上手いボイスアクターのレクチャーがYouTu ... » more

うわっ!なんてこった…もう2週間が経ってるし!8/21大阪のうちのスペースへお越し下さいました皆様、蒸し暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m無事新刊もできあがっておりました!印刷所様のおかげですm(_ _)m…文章の ... » more

1844年12月。フランクフルトの医師ハインリヒ・ホフマンは、子どもへのクリスマス・プレゼントを買いに行った。そこで彼が見つけたのは、1冊のノートだった…。---------------------------------------- ... » more

キャラソンが多いヘタリアですが、吹替え版にはありません。権利関係でCD化できないらしいです。ちびたりあ、ギリシャはドラゴンボールやワンピースの英語OP/EDを歌っています。ヴェネチアーノもイベントで歌ったことがあり、なかなか上手いで ... » more

キリル文字のコメントが多数ついたヘタリアAPHです。作成者はロシア在住、ロシアとウクライナのガス紛争がテーマです。英語で「この歌は面白い。自分はロシア人でウクライナ生まれだから、この論争はわかる」というコメントがあります。キリル文字 ... » more

『ヘタリア World Series」前期(vol.1〜4)連動特典』 こういう全プレで『発送が遅れます』という事前はがきが届いたのは始めてでした。今週は帰りが遅かったり朝早かったりで昨日、ようやく受け取りました。『非売品ねこたりあマスコット2体セット(イタリア・ドイツ)』 ... » more
テーマ ヘタリア

(`・ω・´)人生初の挑戦ッ☆彡 もうすぐで夏休み終了のお知らせだぞ☆←やばいぉ(´;ω;`)読書感想文2つもあるのにひとつも終わってない(ぇ?まぁ、なんとかするさッ!!てなわけで、、、タイトルのことですがッ!!! ... » more

ヘタリアのパロディ動画を商家します。音声はアメリカのTVドラマ、アレステッド・ディべロプメント(邦題:ブルース一家は大暴走!)の番宣の音声です。家族経営の会社社長の父親が不正経理で逮捕、次男が家族を養おうとするものの、家族は変人ばか ... » more

10000HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!! やったぁッブログ始めて、結構経ったしなぁ・・・でもやっぱ嬉しいですよねッ今東方の「Bad Apple!!」影絵見ながら記事書いてんですよ← ... » more

今日は店じまいしましたG8会議
ヘタリア第2期のG8会議です。頭だけでも、各国の英語に特徴がわかりやすくなる頃です。シーランド君が登場した頃は、眼鏡かけて、髪の色が違いますね。フランスの吹替えの悪のりは始まっていますが、このエピソードでは目立ちません。どん ... » more

というわけで?現在印刷所様から「どないすんねん!」といったご連絡はありません。………きっと無事に本になっている…はず。でないと、机の上に並べるものがありません(^_T)6月・7月がお休みでしたから…ね。誤字脱字ごめんなさ ... » more
テーマ ヘタリア 更新

今までの落書き総公開ッヽ(*´∀`)ノ タイトルのまんまです今回はすべてアナログです◆(アホ毛とメガネとセクシーボクロがないとわからない)オーストリアさん◆リヒテンとスイスお兄様 ... » more

<現実>→ ヽ(*´∀`)ノ →→<二次元> 夏休み終了まであと2週間切っちゃってるのに泊S然宿題が終わってないしかもッ薄セ明後日〆切の原稿書き終わってないよ(つд⊂)文化祭で配布(販売?)するのに><いままでマンガなんて ... » more
テーマ ヘタリア 日記

今日は店じまいしました明治の新素材
今回もヘタリア本編です。日本がフランスの真似をするエピソードですが、女の子の着物に注目してみます。袴がはっきり見えますね。女袴です。平安時代は一定の階級以上の女性は袴を着ましたが、鎌倉時代から廃れました。例外は皇族と公家です。袴は、 ... » more

明治維新は英語で Meiji Restoration が定番の訳です。当時の日本では「御一新(ごいっしん)」がポピュラーな言い方です。断髪令や改暦などは庶民の生活にも関わる一大変革でした。短髪にする女性もいたので、断髪脱刀令(明治4年)の翌 ... » more

ナポレオン戦争、六月動乱、1848年革命までやったから、もう少し歴史ネタで行きます。今回は本編、黒船来航後の日本です。今年2月、戊辰戦争中に会津藩と庄内藩がプロイセンとの提携を模索したことが明らかになりましたね。最初の文書は1868 ... » more

前回に引き続き、ミュージカルのレ・ミゼラブルです。六月動乱に参加する浮浪児ガヴローシュが、シーランドくんの声にそっくりです。ドイツも似ています。第二幕、決起集団が立てこもるバリケードにジャベール警部がやって来る場面です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 07:42

「ヘタリア」のブログ関連商品

» 「ヘタリア」のブログレビュー をもっと探す

「ヘタリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る