誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘタリア

ヘタリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「ヘタリア」のブログを一覧表示!「ヘタリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘタリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘタリア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

葵的道楽日記アニくじ『ヘタリア』
アニくじ『ヘタリア』 会社終わって速攻行って引きました。引けてよかった。何を思ったのか12回も引いたよね…。とりあえず欲しかったオーストリアさんのクリアファイルはゲット!クリアファイルは運よく全種1つずつ出たので満足!!つ ... » more

『ヘタリア Axis Powers』 アニメ5期決定! 3071 :売りスレ民@転載禁止投稿日:2012/07/27(金) 16:58:26 ID:J00ZquTw0 https://twitter.com/manganewsjapon/status/22875619239304 ... » more
テーマ ヘタリア

カントリーランタンギリシャ衣装メモ
ギリシャの民族衣装。男性用衣装が可愛すぎる件。メモモデルはヘラクレス・カルプシさんまたまた更新に間が・・・またしても体調崩しております。ベッドの上で更新中です(笑)夏風邪いくないホン ... » more

カントリーランタンらくがき漫画。
でも完成したら拍手←まさとが漫画完成させた試しない^p^らくがきイラストだったらなー^p^イラストといえば、絵のお仕事をいただけそうです。近況です。そして誰か私に山菜コンビとか地中海組とかぬこんび ... » more

神様と勘違いしてしまう程に親分は綺麗で残酷。最近ものすっごーーーーーくヘタリア再熱しております^p^なんです、あのMMD?人力?すごく凄いですね!←シブも漁りまくりですコノヤローちぎー{%だってぇhdeco% ... » more

ありがとうございましたm(_ _)m>二人でお茶を 日曜日の「二人でお茶を」のうちのスペースへお越しいただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m(アップするのも忘れてました_| ̄|○)実は今日は6/10だったりしますが…。先週の3日は皆様色々とありがとうございまし ... » more

アニメイトカフェ続き まだ紹介してないことをちまちまと店員さん♡ブログ載せていいですか?って聞いたらいいですよ〜って言ってくれました(*゚∀゚)後ろの黒いところには自由に絵が描けます(^^)18時くらい?に店員さんとのじゃ ... » more
テーマ ヘタリア

アニメイトカフェ食べたもの 全部載せると重いので自分が食べた物だけ冷たいお茶とみたらしあん入り団子お茶はとても普通にお茶でした('∀`)みたらしあんなこと忘れててどろってみたらしあんが出てきたときすごくびっくりしました(^^ゞ鮭と沢 ... » more
テーマ ヘタリア

へたりあ@アニメイトカフェ! アニメイトカフェ行ってきたので拙いながらレポめいたもの写真重いのでたぶん分割になります><とりあえず10時開店ということで10時集合でアニメイトカフェに((((((((((((((((((((っ。・ω・)っ ブ-ンしかしそ ... » more
テーマ ヘタリア

いきなり何を言い出しているのかと…。明日島国オンリーに参りました後、偶然ぽちっとやってしまった執事カフェ…予約取れてしまったのです!行きます〜(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)できたらその前に国カフェに行き ... » more

ドイツ在住の男性が、YouTubeでヘタリア英語吹替えのプロイセンの真似をしていました。最初のアップロードは昨年11月。ファンダブではなく、すべてオリジナルでした。記憶だけですが、「え〜、次の質問は『頭の上に鳥がいるのを知っています ... » more

5/3のスパコミ、5/5の世界会議にうちのスペースへお越しいただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m(いや〜やっとネットに確実に繋がってくれるのでほっとしています)なんだかもう!今年のGW後半はこれでもかーーー ... » more

怒濤の3連戦?GWにうちのスペースへお越しいただきました皆様、お世話になった皆様!本当にありがとうございましたm(_ _)mきちんとお礼申し上げたいのですが、5/3家を出る時にPCを放置状態にして電源入りっぱなしにして…5/5に ... » more

Kei's ブログ危険が迫ってます(激爆)
…おかしい。何がって、休みだったはずなんですよ〜!なのに、気づいたら家事に追われていて原稿が真っ白です!!しかも5/1、2なんて帰ってきても腐乱死体になるしかないですよ〜!忙しいのはわかってるのに(T.T )( T.T) ... » more

このブログを開設して、二度目のエイプリルフールです。去年は東日本大震災の直後で、まったく余裕がなかった。今年は何かやりたいと思っていました。やはり、あの漫画のあの兄弟つながりでしょうか。こちらはアメリカ在住者が作成したMMDです。 ... » more

HP復活に時間のかかるこの頃(激爆)です。HARU Comic City(東京)とComic City大阪のうちのスペースにお越し下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m東京では色んな方から差し入れをいただいたり…いや ... » more
テーマ ヘタリア 更新

Kei's ブログこけました…_| ̄|○
おはようございます。先ほど起きてしまいました…徹夜の予定だったのに。というわけで。見事に新刊はなくなりましたーーーーm(_ _)mちょっとペーパーでも作ります。いやぁ〜見事にペース配分を間違えてしまいました。土曜 ... » more

NHKの『世界ふれあい街歩き』を観ています。先週は揚州、先々週はフランスのナントでした。「うああ〜、ナントの勅令って何百回も書いてるのに、どんな所か知らない!写真見たことない!つか、どこよ?え〜と、北のほうで、パリより東……それはナ ... » more

ヘタリアの俺様ブログで、プロイセンがホットケーキを食べて喜ぶところがありますね。アメリカ英語ではホットケークとも言いますが、英語圏全般では「パンケーク」のほうが通りやすいです。パン=フライパンのパンです。小麦粉に膨張剤を入れて焼く歴 ... » more

日本人の同人誌の翻訳はとても多いですね。Doujinshi と日本語のままのが一般的ですが、Fan Comic, Fanzine と呼ぶ場合もあります。訳すだけではなく、アレンジを加えるのがこの数年の傾向のようです。こちらはヘタリア ... » more

『ヘタリア World Series』ファンディスク(アニメイト限定版) 発売が延期されていたFDをフラゲしてきました!明日は行けるか微妙だし明後日は飲みに誘われる可能性が残ってるし金曜ははよ帰らないかんので…。<収録内容>・WEB限定配信のエクストラエピソードI〜III・映像 ... » more

数日前は「頭の中でドイツ語とポーランド語がバトル中!」と騒いで、すみません。ドイツ語の辞書を引くようになって収まりました。コペルニクスの姓の由来を知りたくて、ドイツ語の辞書を引くことを解禁、オランダ語とアフリカーンス語の辞書も引いた ... » more

というわけで。祖国様、お誕生日おめでとう♪な小話をぴくしぶにアップしてみました。たぶんすぐ降ろすんだけど…どうなんでしょう?バレンタインまでちょこちょこと書き足して行こうと思っています。ぴくしぶを使うの初めて ... » more

祖国生誕祭 ケーキ♡ ... » more
テーマ ヘタリア

ポーランド侵攻(1939年)は英語で September Campaign です。ポーランド軍がナチスドイツ軍に抵抗した「ヴィズナの戦い」は、あまり知られていません。日本語では調べられませんでした。ヴィズナはワルシャワの北東の村です ... » more

Kei's ブログ申し込んで来た…ふぅ…
というわけで。6/3は断然!大阪のヘ/タ/リ/アオンリーに出るつもりだったんですよ。まぁ…ちょっと最近は寂しくなってきたかな…と思いつつ…だからこそ!大阪盛り上げるぜ〜!!くらいに思っていたのに。東京でうちの絶対推奨 ... » more
テーマ ヘタリア

標準ドイツ語をしっかり学んだ人は「ドイツ語とポーランド語は、まったく違う言語」と言いますね。低地ドイツ語のアフリカーンス語が最初だった私には「不思議な共通点と違いの両方がある」です。「ありがとう」は、ポーランド語: dzie ... » more

最近はポーランド語とドイツ語を一緒にかじっているような状況です。ポーランド語が頭に入る中で、ほとんど忘れたはずのアフリカーンス語(低地ドイツ語)との距離をなくそうとするかのように、ドイツ語に引っ張られる。第一次ポーランド分割の地図を ... » more

1/29のビッグサイトでのスペースまでお越しいただきました皆様、ご来訪ありがとうございましたm(_ _)mなんだかどんどん寂しくなってきますね〜ヘ/タ/リ/アスペースも。1/8の盛り上がりを見てきただけにずいぶんと寂しい印象が( ... » more

ドイツ語は、私にとって不思議な言語です。学んだ経験がないのに、最近は辞書を引かなくても何となくわかる単語が増えて、少しだけど拾い読みできるようになっています。アフリカーンス語(低地ドイツ語の一つ)を必要に迫られて覚え、帰国後は使う機 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:13

「ヘタリア」のブログ関連商品

» 「ヘタリア」のブログレビュー をもっと探す

「ヘタリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る