誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘタリア

ヘタリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「ヘタリア」のブログを一覧表示!「ヘタリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘタリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘタリア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オタ日記東京の思い出C
東京の思い出C 最終日朝から昨日と別のフォロワーさんと朝からカラオケでフィーバーwwww会社説明会の前に遊んでくれてホントうれしかったですヽ(^o^)丿そしてこの日のメインヘタリアアニカフェ確認直前に ... » more

オタ日記東京の思いで@
東京の思いで@ 7月6日〜7月8日にかけ東京に行ってまいりましたヽ(^。^)ノ7月6日は仕事終えてから東京に向かったのでホテルに着いたのは10時過ぎ池袋のホテルに泊まりましたヽ(^。^)ノおなかすいてぶらぶらしてたらヘタリア ... » more

Kei's ブログ色々と…近況
こちらをしばらく更新してませんでしたね(^^;)申し訳ありませんm(_ _)mメインのホームページはもっと手をつけてません☆(>__<)\(^^;)、それでもここまで床面積が広いとは…。実にどんだけぶりなんだか…_| ̄| ... » more

1/11のインテックス大阪にて、うちのスペースへお越しくださいました皆様!ありがとうございましたm(_ _)mぺらっぺらですが、なんとかお正月ペーパー出せました。よかったですわ♪ようやく、少しは長めに座れるようになりました。 ... » more

夏コミリターン大阪なインテのスペースへお越しいただきましてありがとうございましたm(_ _)m4月に腰の手術をするのに入院ーその前から座れなくなっていましたが、なんだかパソコンに向かって書き込めなくなってから本作りのペースをすっかり ... » more

やっぱ無理ですわ_| ̄|○座ってるのが大変…なので、来週の擬人化オンリーお休みする事にいたします。えー。以前より度々「腰が痛い」とのたまわっておりました。自分の記憶を浚ってみましたところ、かれこれ8年以上患っております。去年 ... » more

Kei's ブログお休みしますm(_ _)m
ぎりぎりすぎるで…_| ̄|○以前からぐちぐちと申しておりましたが、4月に手術をいたしまして、現在療養中でございます。骨がくっついてくれないと〜なので、座り続けるのはまだ無理でございました_| ̄|○というわけで。5/4 ... » more

Kei's ブログあかん〜_| ̄|○
途中がんばったつもりでしたが、やはり座っていられないのが難点…。今の世界情勢は中々大変な物がありますので、日本としても慎重に行動したいところ…。ぺらっとでも書きたかったのですが、新刊ナシで逃げることにしました。申し訳あり ... » more
テーマ ヘタリア 健康

おわっ!ここ開けて驚いてしまいました…お礼してないぞ…_| ̄|○1月のインテ。H様始め、Nちゃん、Cさんありがとうでした\(^O^)/よろよろしていたので、本当新年ペーパー出せて良かったです(*^^*)そして1月東京へお ... » more

えーと…pixivにはぎりぎりアップしていたのですが、冬コミに当たりまして♪スペースをいただきました。そして、超絶ぎりぎりの所でしたが、新刊を出せましたm(_ _)mもっとChristmasしておきたかったのに、様々な要因ー一番 ... » more
テーマ ヘタリア pixiv

ヘタリア6巻発売 WoTで記念車両っぽいなにか てすとだよん6巻欲しいなー。マジで欲しいなー。WoTにも日本の課金戦車も実装されたし、800円くらいだから買いたいなー。 ... » more
テーマ ヘタリア WoT ブログ

日記〜書いていたのにアップするの忘れてました_| ̄|○10/6のインテにお越しの皆様、ありがとうございましたm(_ _)mさて。今週末27日のスパークですが…やはり落ちるの決定です_| ̄|○というか、イベントそのものを欠席か ... » more

いやはや。今度こそ書くぞ♪と事前に色々仕込んでいたはずが…やはり落とすことにいたしました。思ったより長くなりそうだったので、急いでぺらっとさせずに書き込む事にいたしました。さすがに隔週刊ヘ/タ/リ/アは大変ですので<(^^ ... » more

日曜日の二荼のうちのスペースへお越しいただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m両隣様に冬麻さま、いつもお世話&ご心配おかけいたしましたm(_ _)mそして、もっったいなくもありがたく…差し入れなどをいただきました=== ... » more

Kei's ブログ敵前逃亡○分前…_| ̄|○
明日(うわぎりぎり!)は二人でお茶を3です。参加予定ですが…雨かも?いや、東京は曇り→晴れらしい。それにしても腰痛のつらさよ…?新刊に挑んでいますが、かなり手前でずっこけて立ち上がれていません!(おい!)敵前逃亡 ... » more
テーマ ヘタリア pixiv

【腐向け】〜U☆S☆A☆5カット!〜 おはようございます!もう朝ですね、私寝ないとやばいよ!☆ウサ5カットできました〜お願いします♪はるまき様との合同サークル「たまには寝ろ。」で参加予定です。前回同様露米中心です。 ... » more

あの殺人的に暑い中、うちのスペースへお越し下さった皆様、ありがとうございました&ごめんなさいm(_ _)m今年は千年に一度の暑さとか言われていて…。いや、待てよ。毎年これ言ってる気がするよ…。というわけで。今回は特にヘタ ... » more
テーマ ヘタリア

Kei's ブログ暑すぎるっ!
というわけで。pixivの方には表紙アップしているのですが…ホテル本の第二弾を、この土曜日の「今から」作ろうと思っています。ええ、「今から!」「初めから!」打ち込みです。中身?はい。まだ頭の中にあるかどうかも不明ですって_| ... » more
テーマ ヘタリア pixiv

やってきました。ヘタリアのアニくじ。ええ、やってきました。お昼ごろに行きました。悪友を求めて。前回は親分のファイルが欲しかったのですが、当てることができずしょんぼりしました。でも画集にのってるデザインだからい ... » more
テーマ ヘタリア

2こめの日記帳。そういえば・・・。
アニメヘタリアで今回、「軍服のイギリスいなくね?」という友人の言葉で、確かに今回は軍服姿いないかも、と思ったことから気づいたのですが・・・親分なんて、原作、アニメでも軍服で喋ってなくね? ... » more
テーマ ヘタリア

2こめの日記帳。腐った話。
自分の便利なところは落ち込んでもすぐに復活することだと思う。リ・ボーン!腐女子な話なのでご注意。ヘタリアのカプについて無駄に語ります。自分の一番好きなカプは西ロ ... » more

2こめの日記帳。オタクな一日
いろいろお迎えに行った。ヘタリアDVD、ポケスペ45巻、ちびさん4巻。これらのネタバレするぜよ。注意。【ポケスペ】ポカブってホントかわいいよ ... » more
テーマ ヘタリア 感想

6/23の擬人化オンリーのうちのスペースへお越しの皆様、めっちゃ!熱い中!ありがとうございましたm(_ _)mインテックス大阪の4号館でこの季節に…という時点で考えて置かなきゃいけなかったんですよね(^_T)蒸し暑い!!当日頭ボ ... » more
テーマ ヘタリア pixiv

うちのスペースへお越し下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)mなんとか!新刊出せました(笑)テーマは決めて、タイトルもでかすぎる!と思いつつ…なんとか決めていたんですが、中身がやはりぎりぎり思い浮かばずにのたのた作 ... » more

5/3のSuperと5/5の世界会議のうちのスペースへお越し下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m3日のスペースをお手伝い下さいました冬麻様、5日に鉄分たっぷりのお話できた宙豆様、ありがとうございますm(_ _)m ... » more
テーマ ヘタリア

Kei's ブログ新刊情報更新
新刊情報更新 ゴールデンウイークの予定と新刊情報を少し更新しました。春コミ新刊に執事さん日記をvなんだか久しぶりのオフセット本で…ちょっと工夫したつもりが大失敗でした(^_T)かなりの間ワープロソフトはWordじゃなくて一太郎を使ってきた ... » more
テーマ ヘタリア 更新

春コミのうちのスペースへお越しくださいました皆様、ありがとうございました(〃^ー^〃)無事新刊も出て良かったです!今回は貴族様(立場上一応)付きの執事さんが書いてる観察日誌…ということで、ちょっと贅沢に箔押しなんぞやってみたのです( ... » more

Kei's ブログう〜〜ん、微妙…(激爆)
ただいま3月春コミの新刊をがんばっている最中ですが…ちょっとだけ中断です。両親&自分の確定申告を出さなくてはいけなくて、資料をまとめないといけないんですよ〜1年分_| ̄|○まずは、うちの両親。年金暮らしなんだから収入ってわか ... » more

【腐向け】USA4お疲れ様でした〜! 「ウワサのスゴイ味オンチ4」お疲れ様でした!サークルに足を運んでくださった皆さんありがとうございました><!今回都内でのイベントへのサークル参加は初めてで、さらにコピー本だったん ... » more

二荼でもお越しいただいたりたくさんのものをいただいたりして、感謝感激ですm(_ _)m特にオフ会にご参加いただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)mお写真などのPを制作しようと思ったんですが、今しばらくお待ち下さいm( ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:13

「ヘタリア」のブログ関連商品

» 「ヘタリア」のブログレビュー をもっと探す

「ヘタリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る