誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタイリング

スタイリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタイリング」のブログを一覧表示!「スタイリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタイリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタイリング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

kumolifeいただきもの
いただきもの 先日、職場の仲間からお菓子を頂きました。京都北山にあるMALEBRANCHEの「茶の菓」外はさっくり、中のホワイトチョコは濃厚でとても美味しかったです ... » more

   窪田先生のスタイリング講座8回目その2 & 7月の課題♪ 7月に提出した課題を最終回スタイリングし、窪田先生に修正していただいたのが上の作品先生曰く”家庭画報風”そしてフォーラムで提出していた作品はこちら↓数をこなして少しでも近づきたいです。。。 ... » more

Salon de ShantiStyling Lesson 8
Styling Lesson 8 とうとうスタイリングレッスン8回目。ベーシッククラスの最終回でした。初めは、どんどん進んでいく講義の内容に目がまわりそうだと思いながら、その刺激にワクワクしながらのレッスンでした。最後のレッスンでも、たくさんのスタイリン ... » more
テーマ スタイリング

窪田先生のスタイリング講座8回目 その1♪ 昨日は、窪田先生 のスタイリング講座へ早いものでベーシック講座も最終回!あいにくの天候のせいか4名でのレッスンでした。今回はモデルさんを使っての撮影です。先生からのご指名は、まつげのエクステサロンのオーナーの中島 ... » more

Salon de ShantiStyling Lesson 課題
Styling Lesson 課題 スタイリングレッスンのこの度の課題で選んだテーマは、「晩夏」。季節を聞くとその時期に飲みたい中国茶が浮かびます。茶道の茶箱のように、茶器をコンパクトに入れて、晩夏の午前の風が通る時間に、公園でお茶を飲みましょう。 ... » more

窪田先生のスタイリングレッスン7回目Part2♪ (窪田先生のアドバイス後のスタイリングです)前回の記事に引き続きスタイリング講座のお話です。今回は、自由課題でスタイリングしたものを先生に手直ししていただく実習もありました。私が持って行ったのはシルバーのトレーとその ... » more

スタイリングレッスン7回目Part1♪ (こちらの記事のスタイリングはすべて窪田先生です)月初にもかかわらず強行突破で窪田先生のスタイリング講座へこの日はテーブルコーディネートと椅子のスタイリングのレッスンちょっとした見せ方で全く変わります。テーブルは ... » more

Salon de ShantiStyling Lesson 7
Styling Lesson 7 7回目のスタイリングレッスンへ行ってきました。スタジオのドアを開けていつも思うのは、窓からの心地よい風と、窓の視線の先に見える茂った木々。窪田先生のレクチャーで、メソッドを表現しているスタイリングをたくさん見せていただきました。 ... » more
テーマ スタイリング

kumolife名刺づくり
名刺づくり 毎日忙しくしていました。仕事から帰り、ごはん食べると睡魔が襲ってくる魔の時間があります。それには耐えることができず、ソファーでウトウトしかし今日は名刺づくりをしました{%顔文字ファイトhdec ... » more

基本の「き」 練習の成果あり!? さて、家で昨日の復習です。その前に、窪田千紘先生もご愛用という机をゲットしに朝から夫を連れ出しました。そして、家にある雑貨をいくつかひっぱり出してきて撮影です。こんな感じです。昨日習ったことを頭フル回 ... » more

Salon de ShantiStyling Lesson 課題
Styling Lesson 課題 今回のスタイリングレッスンの課題も、試行錯誤でした。「お茶をどうぞ」という場面を撮るのは、なんども繰り返してきたはずなのに、レッスンで教えていただいたメソッドを考えながら撮ろうとすると、難しく感じてしまいできません。でき ... » more

Salon de ShantiStyling Lesson 6
Styling Lesson 6 6回目のスタイリングレッスンに参加してきました。このたびは、3回目と同じ、南都先生。表現豊かにプロのカメラマンの方が、されているというアイデアを紹介していただくと、おおー!とか、えー!とか、思わず言っていました。こういう刺激 ... » more

スタイリングレッスン6回目♪ ↑窪田先生のスタイリングです月曜日は窪田先生のスタイリング講座へ短期編入組でしかも前回振替だったためクラスの皆さんとはお初ということでドキドキさらにスタイリングの宿題で出したものを持って行ったこともあり集中力 ... » more

Salon de ShantiStyling lesson 5
Styling lesson 5 スタイリングレッスンも、もう5回目。水曜午前のクラスのみなさんのお顔も分かってきて、それぞれの方が、撮りたい写真のこともお話を伺って、お会いするのが楽しみです。このたびのレッスンは、佐々木先生に指導していただ ... » more

Salon de ShantiStudio Lily
Studio Lily 先日、Studio Lilyのプライベートレッスンに行ってきました♪今、通っている窪田千尋先生の「写真スタイリング講座」の運営アドバイザーをしていらっしゃるのをきっかけに教えていただくことになりました。内容は、「プチ先生・サロネ ... » more

Salon de ShantiBath Room
Bath Room 7月7日、とってもよいお天気になりました♪ここのところのじめじめとしていた陽気のせいで、湿っていた笹の葉も、カラッとして、今日は、天の川が見られるかな〜☆と、嬉しくなりました。お天気が変わりやすそうだけど、お洗濯も、ガンガン ... » more

スタイリング講座 6月の課題 テイスト♪ 窪田先生のスタイリング講座の宿題の報告です。今月は3つのテーマの中から選んで添削していただきます。{%星C(キラキラ)hdeco%}私が選んだのは”テイスト”美味しいスイーツをいただきながらゆっくり過ごす休日をエ ... » more

Salon de ShantiStyling Lesson 課題
Styling Lesson 課題 4回目のスタイリングレッスンでは、宿題になっていた課題「夏ブルー」をプリントして発表することになっていたので、どんな風に発表するのかな?とちょっとドキドキしながら行きました。「外苑前」からの道中、エイベックスのビルの辺り ... » more

Salon de ShantiStyling Lesson 4
Styling Lesson 4 4回目のスタイリングレッスンに行ってきました。今回のレッスンでも、溢れるようにたくさんの内容を教えていただきました。そして、下の画像にも,説明していただくと、なるほど〜と感激するエッセンスがいっぱい♪レッ ... » more

窪田千紘先生のスタイリング講座〜3回目〜♪ (スタイリングは窪田先生♪アンティークの瓶が素敵です)今週は窪田先生のスタイリング講座へ2月に短期集中で受講後ベーシッククラスへ編入したので3回目のレッスンが初めての授業なんです。途中編入でしかも振替・・・ ... » more
テーマ スタイリング

スタイリング講座 5月の課題 夏〜オレンジバージョン〜 ブルーバージョンに引き続きオレンジバージョンはこちらオレンジ色のひんやりスイーツ”マンゴープリン”後ろに置いたのはマンゴーの果実ちょっと切れてしまいました。 ... » more
テーマ スタイリング

Salon de ShantiStyling Lesson3
Styling Lesson3 3回目のスタイリングレッスンに行ってきました。今回は、カメラ機能基礎講座ということで、美しい写真が満載の「家庭画報」などの撮影をされているカメラマン、南都礼子先生にご指導いただきました♪休刊になってしまった「WaSaBi」の ... » more
テーマ スタイリング

スタイリング講座 5月の課題 夏〜ブルーバージョン〜 今日、久しぶりに窪田先生のスタイリング講座に行ってきました。そのお話はまた後日・・・今回は先月の宿題をご紹介2月に受講した講座での宿題は、4月まででしたが、誰かに見ててもらわないと自 ... » more

Salon de ShantiStyling Lesson2
Styling Lesson2 2回目のスタイリングレッスンに行ってきました♪レッスンを受けるスタジオは、おひさまがたっぷりと入って明るい、窓から爽やかな風が感じられ、視線の先に木々が見える、とても心地いい空間です。自宅で聞いているのと ... » more

Salon de ShantiStyling Lesson
Styling Lesson 楽しみにしていた窪田千尋先生のスタイリングレッスンに行って来ました♪Primaveraさんが受講されて、とてもよかったからと薦めてくださり、第一回目に参加してきました。お話通り、本当に楽しかった!薦めてくださったPrim ... » more

スタイリング講座 4月の課題 4月の課題は”初夏”Early Summer Morning何かと気忙しく、体調面でも前半思うように動くことができないこともありタイムオーバーとなってしまいました。こちらは最終の提出予定だった作品です。今 ... » more
テーマ スタイリング

スタイリング講座 2月の課題Part2 スタイリングの課題は月に2つづつ出されます。「テイスト」に続き、テーマ「春」のご紹介!”くま”のぬいぐるみと、お庭から摘んできたお花で春をイメージ!テイストの作品は、すぐにひらめいてイメージが作れたんですが、 ... » more
テーマ スタイリング

スタイリング講座 2月の課題Part1 窪田千紘先生のスタイリング講座を2日間しっかり受講した後は、スタイリング講座専用フォーラム(HP)でしっかりフォローしてくださいます。なかなか自分からできない私(^^;)にとってとってもありがたいシステム☆平日お勤め ... » more
テーマ スタイリング

スタイリング講座の専用HPで現在も勉強を続けています。スタイリングの課題を仕上げる中で、以前勉強したテーブルデザインを作る時と考え方が似ており、その時学んだことが現在とても役立っています。専用HPで作成した作品はお見 ... » more

【写真スタイリング】課題投稿1回目(テーマ:テイスト) 最近、頭の中はスタイリング構想のことで一杯(*^ー^)ノでも、こうやって自分の作りたい美の画像を考えるってとっても楽しくて、ワクワクしてしまうんですね(-^□^-)好きなものに囲ま ... » more
テーマ スタイリング

 

最終更新日: 2016/12/06 08:11

「スタイリング」のブログ関連商品

» 「スタイリング」のブログレビュー をもっと探す

「スタイリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る