誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタイリング

スタイリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタイリング」のブログを一覧表示!「スタイリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタイリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタイリング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

hikalのブログ準1級 の講座T複数展開
準1級 の講座T複数展開 フォトスタイリング準1級に進級しました。http://photostyling.jp/introduction/cource02.html家庭画報などの写真を撮られているプロの写真家、 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

課題 「海」V 真珠のネックレス (F 値を上げてモノクロにしてみました)海…真珠のネックレスを思いつきましたが、レースのドレスのほうが主役になってしまったかな〜 1回目真珠は光の当て方などで雰囲気が変 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真  トラックバック(4)

初めてのフォーラムへの投稿 ドキドキの投稿でした。世界中のフォトスタイリング受講生が入れる会員制SNS。→http://photostyling.jp/introduction/index.html毎月課題に合わせてスタイリ ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 手作り

hikalのブログパンを焼いたけれど…
パンを焼いたけれど… 久しぶりにパンを焼いてみましたが、気持ちに余裕がないので、できが良くありません。パンの上のアイシングがザラザラ…心持が表われてしまいました。気持ちを落ち着かせて冷静になったら、パンを焼 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 手作り

フォトスタイリング2級最後の講義です。 いつも、気さくに話しかけて下さる南都先生。家庭画報や、広告写真でご活躍の先生です。「大丈夫よ〜」と言っていただくと、ホッとします。次は頑張ろうと力が出ます。先生 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

吉田先生の、お気遣いのある分かりやすい講義。 今回も華やかなスタイリング。緑抜け、家に帰って早速やってみよう♪「暗くなってしまった…」ではなく、アンダーで渋く撮る!これがなかなか撮れない。 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

少しも妥協しない南都先生。 料理の写真を撮られているプロのフォトグラファーから、直接教えていただくと言う贅沢な講座です。今まで何気なく見ていた雑誌、その写真の裏話をお聞きし,プロの凄さを感じました。こんな ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

窪田先生の講義から   PS -1 (今回は2人1組になって、好きな雑貨を選びスタイリング)第一回フォトスタイリング窪田先生の講義から始まりました。「今日からは、スタイリング漬けの毎日」本当でした。帰り道、周りが違って見えま ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

フォトスタイリング勉強中。 写真はフイルムカメラから始めたのでカメラ歴は長いのですが、風景を撮ることが多くて、雑貨は苦手でした。センスがないから、思ったように撮れないのだと諦めていましたが、フォトスタイリングには法則があると知りました。 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

hikalのブログ紫陽花、ドライも簡単!
紫陽花、ドライも簡単! 長いこと楽しませてくれた紫陽花も、そろそろ終わりですね。紫陽花のドライいろいろな方法で試してみました。花瓶に少量の水を入れ活け、少し、しなっとしてきたら逆さに吊 ... » more

hikalのブログ2way ストール
2way ストール 健康雑誌「遊和」14号が発行されました。http://www.yuwastyle.com/いろいろな記事が参考になります。「気になる活性酸素の事」イライラしたら口を「あ」の字に開けて、ゆっ ... » more

夫のお土産のチョコレート。 ヨーロッパを旅行してきた夫が買ってきてくれたのに、「美味しいね〜甘いね〜」なんて言いながら食べてしまって、写真を撮ることを忘れていました。今ごろですが…もっと沢山、お洒落なパッ ... » more

hikalのブログ嬉しい瞬間♪
嬉しい瞬間♪ 4歳から8歳の子どもたちと一緒に、横浜市の地区センター(公民館)でワークショップをしました。細長くカットした色とりどりの布を、花を摘むように小さな籠の中へ。お気に入りの布を、ヘアーゴムに結んでシュシュを作ります。 ... » more

hikalのブログミモザのリース
ミモザのリース やっとミモザが咲きました。うちの小さなミモザの小さなリース お隣の素晴らしいミモザ♪ ... » more

hikalのブログ3月のスタイリング
3月のスタイリング 「水玉をバックに使ったコーディネート撮影」2月29日、コーディネート教室の前日はこんな大雪でした。タイトルは 「春は名のみの…♪」窓の外 ... » more

hikalのブログ2月のスタイリング
2月のスタイリング 「食材のパッケージを使ったコーディネート撮影」食材はお洒落なパッケージが多くて、いろいろ買い集めてしまいました。今、家は大変なことになっています。毎回悩んでいます。持参した物をパラ ... » more

hikalのブログ水栽培 ヒヤシンス
水栽培 ヒヤシンス 去年の秋、球根をたくさん買ってきました。わ〜たいへん、芽が出てきちゃった…チューリップ、ムスカリ、水仙は庭に植え、ヒヤシンスは水栽培にしてみました。 ... » more

hikalのブログ1月のスタイリング
1月のスタイリング 「ポップ」「キュート」など形容詞からイメージするスタイリング「愛おしい」1ヵ月いろいろ考えましたが、なかなか決められません。最後にたくさんの中から選んだのは、心の動きが表せるこの言葉。難しそう… ... » more

hikalのブログ賀正
賀正 明けまして、おめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ... » more

hikalのブログ12月のスタイリング
12月のスタイリング 「新春の年賀状の撮影」お正月の小物をたくさん持って行きました。「いかに主役を引き立たせるか?鏡餅の周りにただ並べるのではなく、色、形、質感…など、いろいろなことに気を配ること」とアドバイスいただきました。 ... » more

hikalのブログメリークリスマス
メリークリスマス 今年は、ほんの少し…昔、家族総動員で、イルミネーションを飾ったことを思い出しました。ご近所も皆それぞれの飾り付けをして、賑やかなクリスマスでした。今 ... » more

hikalのブログクリスマスイブ
クリスマスイブ 近くのケーキ屋さんで。飾り付けが少し可愛すぎるかな?食べる直前「あっ、写真を撮るの忘れていた!」「ちょっと、待ってね」あ〜でもない、こ〜でもないと大騒ぎ。 ... » more

「ZAKKAスタイリングフォトレッスン」V 最後はシックなクリスマスでした。masaさんに初めてお目に掛かりました。いつもブログで、拝見していたので初めてとは思えません。直接お話ができて嬉しかった。フォークに乗っている小さなコサ ... » more

hikalのブログ11月のスタイリング
11月のスタイリング 「キャンドルを使ったクリスマスシーン」サンタが羊たちに命令します。「マカロンを配るの手伝って!」この羊は20年以上も前に作ったもの、毎年クリスマスには登場して貰っていま ... » more

「ZAKKAスタイリングフォトレッスン」U 今回は布と紙を使ったスタイリングわ〜こういうのが大好き!椅子、古い本、夢中でシャッターを切りました。花びらが本の間に…刺繍枠のクロスステッチ、masa さんが刺されたそう、 ... » more

10月のスタイリング 秋をイメージした美味しそうな和菓子の撮影 和菓子をいただいたので、「ポストカード風にしてみました♪」と書いてお送りしたい…「漆器の映り込み、気を付けてくださいね」とアドバイスを受けました。スタイ ... » more

9月のテーマ 「石、流木、葉っぱ、枝など 自然素材を使ったコーディネート」 4月から月に1度下北沢のテーブルフォト講座に通っています横浜から乗り継いで2時間半。カメラと被写体の雑貨などもあるので、毎回大荷物です。遠くてたいへんですけれど、いろいろ教えていただけるので、勉強になります。お洒 ... » more

「ZAKKAスタイリングフォトレッスン」-1 今回はガラスや器を使ったスタイリング。masaさんのブログ、渋くてカッコいいな〜と思っていたので、楽しみにしていました。4ヵ所にスタイリングされていたのですけれど、それぞれの背景にあった場所で素敵!渋 ... » more

★8月のテーマ 「南の島をイメージしたコーディネート」 お洒落なキッチンを背景に、おもちゃ(上の動物を下から磁石で動かす)で、遊んでいた二人が「アフリカ、行きたいね!」と言っている…などと、無理やりテーマに結びつける。先生に、平面に置く紙の ... » more

hikalのブログ7月のテーマ 「透ける」
7月のテーマ  「透ける」 光と水を感じる「透ける」コーディネート撮影ネコの写真と銅版切り絵のガラス箱のネコとで、透けるを撮ろうと思いました。「ガラス箱のネコをシルエットにして、白黒はどうかしら?」先生からアドバイスをいただいて、カ ... » more

 

最終更新日: 2016/09/29 09:18

「スタイリング」のブログ関連商品

» 「スタイリング」のブログレビュー をもっと探す

「スタイリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る