誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタイリング

スタイリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタイリング」のブログを一覧表示!「スタイリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタイリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタイリング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

hikalのブログパールを撮ってみる…
パールを撮ってみる… アクセサリーのキラキラを撮ってみました。パールのマットな品のあるこの輝きが撮れるかしら…パールの映り込み、難しいなと思いながら撮っていて、フォトスタ ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング アクセサリー

「ハンサムウーマン」 クリエイティブ研究科―9回目 女の人に、ハンサムを付けると素敵だけでなく、自立しているカッコいい女性!「ハンサムウーマン」クリエイティブ研究科の9回目日本フォトスタイリングhttp://photostylingjapan.jp/ ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

hikalのブログカップ酒
カップ酒 こんな可愛いカップ酒をいただきました。くまもとカップ::くまモンが可愛いです。カップ酒にこんな可愛いのがあるのを知らなかったので、びっくりです。日本酒がほとんどですが、中にはこんな梅酒もあるんです♪ ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

「大人パステル 」  クリエイティブ研究科-8回目  クリエイティブ研究科も8回目になりました。今回、学んだのは「大人パステル」パステルって、なんか子供っぽい色の気がしますよね。それが、影を味方に大人パステル。そして、アン ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング クリエイティブ研究科

hikalのブログチョコレート
チョコレート 今年の秋は、夏のような暑い日が幾日かありましたが、やっと涼しくなったので、チョコレートを撮ってみました。下地を濃く、光も秋の光にしようと頑張ったのですが、秋の光?夏 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

クリエイティブ研究科-6回目 秋の色、秋の光 秋はチェックが素敵ですが、今年はちょっと変わった色のチェックが流行りそう?9月の研究科では秋の色と、秋の光を学びました。これはキリムのポーチですが、微妙な色合いが素敵です。 太い毛 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

クリエイティブ研究科ー4回目 影 「意図して影を付ける」影にも意味があることを知りました。「人物をどこで切るか…」伝わり方が違うそうです。う〜ん難しい!ZARA HOMEのハンガーに掛けてあるのはIKE ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

クリエイティブ研究科-3回目 余白 クリエイティブ研究科ー3回目毎回沢山の学びがありますが、今回も光の道筋や余白など、聞き逃さないように真剣です。そして、最新の流行なども学びます。流行は作られるのだと言うことが分かります。 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

SPOTANIのブログリーゼントでキメる夏
リーゼントでキメる夏 今年の夏も猛暑になりそうな予感ですが夏はやっぱりリーゼントでキメたい!と言うボーイズも多いようです。特にワックスはちょっと苦手という方には水性のジェルがお奨め。アクアグリースWP160gウエット感をキ ... » more

クリエイティブ研究科ー 2回目 今月のクリエイティブ研究科。こんなに楽しい色使いでした。今年はカラフルな物が流行っているそうです。天井から下がっているのは、シャンデリアかしら、風に揺れたら、シャラ、シャラとい ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

SPOTANIのブログウォーターポマード
ウォーターポマード アクアグリースWPウォーターポマードメンズだけでなく、最近は女性の愛用者も増えてます。夏に向けてマニッシュショートのリーゼント風アレンジなどには最適です。ウェット感で夏を満喫 ... » more

「魅せる!作品フォトレッスン」 M&Mさん主催 この日が来るのを、どきどきワクワクで待っていました。アトリエに入った瞬間、本当に驚きました。手作りとはとうてい思えない、白と黒の素敵なインテリアの部屋が迎えてくれたのです。パスポートコースで受 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真  コメント(6)

SPOTANIのブログAirVeil Wax15
AirVeil Wax15 エアヴェールワックスはナチュラルキープのスプレーワックスですがアイロンでカールを創る時にも使っていただいてます。ストランドごとに軽くスプレーしてからアイロンをかけます。 ... » more
テーマ スタイリング

hikalのブログ準一級 最後の講座 
準一級 最後の講座  準1級[余白何もないのにも意味がある。今回は、日本の余白の美しさを習いました。迫って撮るのとはまた違った難しさがありました。余白を生かした写真、迫るよりも好きかもしれない。 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

パスポートの写真ー自分撮り 娘がハワイで挙式をすると言うので、とっくに期限切れになっていたパスポートを再発行して貰うことにしました。写真は撮って貰えば簡単ですが、せっかく写真を勉強しているのだからと証明写真を撮ってみました。タイマーを使い、 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

今月の課題 バレンタイン ニットをリメイクして、チョコレートらしきものを作ってみました。勤め先の方々へのプレゼントとイメージしました。それぞれの方を思い浮かべながら、ラッピングしているところです。「本物のチョコだと思った!」驚 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 手作り

準一級の講座 Z 俯瞰・棚 俯瞰を習ってきました。雑貨を置いてある下地はマットだそう。俯瞰はあまり見ないので新鮮な感じがしますが、撮るのは難しいです。棚も手強いです。何気なく雑貨を置い ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

準一級の講座 Y 素敵な雑貨とお皿 お皿の上のエレガントな雑貨。こういうの大好き!棚に飾られた雑貨も渋くて素敵。今日の講義。「いきすぎないスタイリング、バランス感覚」私には、その加減ができない ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

hikalのブログ簡単鏡餅 の作り方
簡単鏡餅 の作り方 前回の羊毛フェルトの鏡餅、http://hikal.at.webry.info/201301/article_5.htmlその他にもいろいろ作っていたのでした。ピアノ、キッチンの古 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 手作り

12月の課題 「お正月」 課題のお正月には悩みました。羊毛フェルトで作ったお供え餅を飾り、少し洋風にと思ったのですが…う〜ん、難しかった。床の間の古い額縁に古布を貼り、小物も少し作ってお正月の準備をして ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 手作り  トラックバック(1)

美味しいのに、美味しそうに撮れない。 暮れからお正月にかけていろいろ大変で、今ごろですが、クリスマスの時のケーキの写真。今年は気に入ったケーキを少しずつ。エクリュ色なので、飾りもピンクを少しだけ。いつものようにあ〜 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

準一級の講座  X ダークな写真 スタイリングを習い始めて、10ヵ月近くたちました。http://photostyling.jp/introduction/cource13.html勉強のためにピンタレストを見るのですが、世界には ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

準一級の講座 W 棚のスタイリング 今回の講義は「ロケの面白さ♪」家でもどこでもロケハン、常に写せる場所を探すこと。まずは家の中から、写せる場所を探してみよう!棚のスタイリング。今回は撮れそうかなと思いました ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真  トラックバック(1)

10月課題 「秋の実り」 ふぞろいの林檎たち 庭に林檎の木を植えました。去年、小さいのに美味しい実を沢山付けました。今年も期待したのですが、残念な結果になってしまいました。スパーの店先に、家のに良く似た素朴でふぞろいな林檎が、山のように売られてい ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 手作り

準1級 の講座 V 俯瞰は手強い 準1級フォトスタイリングも3回目になりました。http://photostyling.jp/introduction/cource13.html鳥のカードやシールなど、それぞれが考えられて並べられているのです ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

美味しいのは、本当に困ります♪ 前回のケーキはセーターのリメイク。http://hikal.at.webry.info/201211/article_4.html今日は本物のケーキ。いただき物ですが、しっとりしたスポンジに生クリームがふわ〜 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

セーターで作ったカップケーキ。 スタイリングの課題でニットのリメイクをしたので、http://hikal.at.webry.info/201211/article_2.htmlそれに合わせてカップケーキもセーターで作ってみました。 ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 手作り  トラックバック(1)

9月課題 「初秋」 ニットのリメイク 前回の講座のエクリュを意識してhttp://hikal.at.webry.info/201211/article_1.html「初秋」のスタイリング。 ニットのリメイク「ポットとカップのウォームカバー ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 手作り

準1級 U エレガントなスタイリング スタイリングの講座2回目。アンティークの象牙のネックレスやレースなどエクリュ色のエレガントなスタイリング。エクリュとは、フランス語で生なりのことだそう。アイボリー、ベージュ、オフホワイ ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真

今回の課題「晩夏」T馬の親子 今回から準一級になり、複数展開の写真を提出しなければなりません。課題は「晩夏」--- 明日から学校が始まるのに、宿題ができていない孫と一緒に、トイレットペーパーを使った馬のマリオネットを作る ---と ... » more
テーマ スタイリング フォトスタイリング 写真  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/06 08:11

「スタイリング」のブログ関連商品

» 「スタイリング」のブログレビュー をもっと探す

「スタイリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る