誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光ちゃん

光ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光ちゃん」のブログを一覧表示!「光ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

みなさん お元気ですか?私は、インフルエンザで一週間寝込んでいました(笑)あまりに寝すぎて腰が痛い。会社を一週間休んでも、何とかなるもんだ・・・と安心。(いや、違うか?存在意義が・・・)まぁ、光ちゃんと違って ... » more

SHOCKが終わって、ドラマの発表があってから、あれこれ楽しい妄想は続きます(笑)超人的なステージを終えたばかりの光一の視線は、早くも夏に向いていた。02年10月期の日本テレビ「リモート」以来、約5年ぶりとなる連ドラは、テレビ朝日で ... » more

ほとぼりさめたかな?? 妹と、光ちゃんのSHOCKに、行ってきました私達の席は、なんと前から3列目もうこの1年分の運を、使い果たしてると言っても、良いでしょう・・光ちゃんは、2ヶ月で81公演こな ... » more

寂しさを実感・・・。SHOCK公演中は、会えない日も、「帝劇の板の上」で可愛さ振りまいている光ちゃんを感じることが出来て、何か幸せだった。今年は特に「トマゴト」「禁トMA」「MAん華鏡」が、光ちゃんの事、 ... » more
テーマ 光ちゃん SHOCK

千穐楽の幕が無事に降りたようですね。おめでとうございます。無事に81公演を走り抜けられた光一座長をはじめ、MA、斗真君、M・A・D、まりかちゃん、石川さん、SHOCKに関わるすべての皆さん本当にお疲れ様でした。そして素晴らしい舞台を ... » more
テーマ 光ちゃん SHOCK

明日の千穐楽を残すのみになりましたね。77公演目からは未知の領域…と言いつつ、『まだまだ行けるじゃん』という頼もしい座長。2ヶ月で81公演。休演は、たったの3日。そのうち2日は堂本兄弟の三本録り!強靭だよね、身も心も。本当に ... » more
テーマ 光ちゃん SHOCK

わたしの楽が終わりました。今日の座長もキラ☆キラとても可愛かったです。親指さんの頭に可愛くテープが巻かれてました。もう全然気になりませんでしたよ。ご挨拶は、始めはとてつもない公演数だと思ったのに、気付けばもう千秋楽が ... » more
テーマ 光ちゃん

で、今でも時々『なつみ缶』にお邪魔しているのですが、たまぁ〜に「堂本さん」(←@樹先生) が出てきて「あらっ!」って嬉しくなるんですよ。「年末のカウントダウンもTVで見てしまいました。堂本さんが出ていて、懐かしかっ ... » more

こんばんは。嬉しい話がいっぱいで、しあわせですよね。禁トMAは今日も賑やかでした。町田君、斗真君、屋良君に続いて米花君も。「怪我じゃないよ」と言っちゃう光ちゃんだけど、周りの人は分かっ ... » more
テーマ 光ちゃん SHOCK

光ちゃんの禁トMA更新に・・・。反応早っ!マーチンはファンの上いってるよね。可愛すぎ。光一さんの「親指」にならなくてもいいよーー。爪でいい。(違うか?)斗真君も「王子キター!!(・∀・) ... » more
テーマ 光ちゃん SHOCK

9日夜公演の光ちゃんの流血に、心配されている方が多かったんですね。私たちも観劇していたのに気がつきませんでした。それほど自然にSMGOを体現してみせた光ちゃん(いや、この場合は舞台上のコウイチなのかも)は凄くカッコいい。でも ... » more
テーマ 光ちゃん SHOCK

新堂本兄弟 ゲスト@榮倉奈々さん 収録日は、 12/12 もう去年の光ちゃんでした。SHOCK稽古やら、Kinkiコンリハやら・・の忙しいころ?相変わらずテンション高くて可愛い光ちゃんでした。栄倉奈 ... » more

貴重なSHOCK休演日(16日)だったのに、堂本兄弟3本撮りの光ちゃんしょこたんと光ちゃん。可愛いなぁ〜。オマケに生着替え。さらにコスプレ聞くところによると・・・幽遊白書の蔵馬のコスプ ... » more

くぅまま日記♪年末恒例(^o^)
年末恒例(^o^) 年末恒例、キンキキッズの東京ドームコンに行って来ました我が家の思春期受験生を一緒に連れていくか迷ったけど、冬季講習がやっとお休みになったし、ギリギリまで問題解いてから行けば全然いいんじゃない??という ... » more

堂本兄弟ゲスト:松嶋尚美さん10/17の収録だったので、まだmirrorコン中だったんですね。で、オフの光ちゃんは「座敷童」ですかmirrorで公開してくれたMAとのオフショットにも、浴衣を着た「座敷童光ちゃん」 ... » more

11/12堂本兄弟ゲスト:タカアンドトシのお二人。「なんでだろう〜」の動きが皆さんお上手で・・・。でも、ゲストはテツ&トモさんではありませんから(笑)なんかとっても仲の良いお二人で、見ていてとっても幸せになりました。タカ ... » more

mint teaSHOCK
SHOCK ... » more
テーマ 光ちゃん

光ちゃん〜ソロコン〜横アリ♪ 涙涙の文化祭の翌日、光ちゃんのソロコンに行ってまいりました♪姫が昼間漢検だったので、昼の部に私と友達、夜の部に妹と姫で。せっかくファンクラブ枠で取ったのに、光ちゃんは豆粒みたいにちっちゃいの・・しかもダンスがすごいから、 ... » more

mint teaジェネジャン〜〜!
今、ジェネジャンSPやってます。一応録画はしてるけど、相変わらず変な番組。(←個人的に・・・^^;)ほしのあきチャンとか来てるからちょっと新しい風でも吹くかと思えば、オッサンの言い争いでうるさいし結構みんなマジで言っ ... » more

mint tea「下弦の月」PV
ねねねっ!!今朝ねっ!!←ハイテンション「下弦の月」PV、GET〜〜〜!!!わぁ〜い!!!超ラッキーなの。朝起きてきて一人でご飯とか食べてて、何気なくスペースシャワーチャンネルつけたら、アルバ ... » more
テーマ 光ちゃん

mint tea光ちゃんNEWアルバム!!
光ちゃんNEWアルバム!! 光ちゃんがNEWアルバム発売!!・・・って、告知遅。。。。。いやいや、前からちゃんと知ってましたよ^^;でも投稿のときにうっかりと・・・・。ジャニーズエンターテイメントの公式HPでも詳細がupされてい ... » more
テーマ 光ちゃん まゆぽんのつぶやき  トラックバック(1)

Addicted to **とりあえず・・・
どの商品を買うか決めました!!!でも、思いの外、お金がかかる・・・・・・(汗)もっと削らないとな〜ま、とりあえずはこんな感じで行きます☆★パンフレット ポスター ムービークリップファイルネックレスストラップ ... » more
テーマ 光ちゃん

Addicted to **グッズ決定☆★
いや〜久々の更新です(汗)1ヶ月半ぶり???最近、mixiというものに嵌っていて、すっかりこっちを更新するのを忘れてました(・・・おい。)そして、久々の更新だと言うのに、またもや光一関連の話。。。申し訳ない!!!いや ... » more
テーマ 光ちゃん

くぅまま日記♪ヤフーオークション♪
実は私、5年前からヤフオクにお世話になってるんです♪王子が幼稚園の頃は、幼稚園代が出てしまう程稼がせていただきました。家にある使わないブランド品は、ほとんど出品処分して、しかもフリマより高くて大満足(^^)娘がエンジェルブルー大 ... » more

お誕生日おめでとう〜 って、誰の?我が家に里子に出されたマルちゃん6歳の誕生日です。6月9日に来てから2ヶ月。もう愛情マルッと独り占めです。可愛いなぁ〜と、つい見つめてしまいます。先日TVで「わんこは自分が可愛いという事を知っている。」そ ... » more

くぅまま日記♪土砂降り〜(^^;)
東京にお住まいのみなさん、朝から停電かと思ったら土砂降りで散々デーですね・・(^^;)今日はパパが田舎から帰宅して、すぐ近くの焼肉屋さんで思いっきり食べてきました〜個人のお店なんだけど大手チェーン店より全然肉もいいし、おいし ... » more

Addicted to **祝 デビュー9周年
KinKiKidsデビュー9周年おめでとう☆★いや〜めでたいですね〜!!!Mステに2人揃って出演!!とはならなかったのが残念ですが、来週は出るので、良しとしよう♪来週は色んな番組で出演なので、楽しみ楽しみ☆★ ... » more

mint tea・・・・すんまへん
↑↑これ、光ちゃんのつぶやきです。先日、ある方のブログで、光ちゃんのブログについて書かれてありました。こ、光ちゃんのブログ!?・・・・・聞くところによると、ジャニーズの携帯サイトの方でした。PCヲタで携帯 ... » more

mint teaどしゃぶり。。。
どしゃぶり。。。 今日、地元はすごい大雨でした。塾まで自転車で行こう(ついでに書店でオリスタ買おう)と思っていたのに、出かける前になってじゃんじゃん降るんですぅ〜!!仕方なく、25分歩きました。本屋、立ち寄る時間ないか ... » more
テーマ 光ちゃん 現役中学生の日常 宇多田ヒカル

くぅまま日記♪暑いですね(^^;)
さっき学校で災害備蓄委員会の印刷のお仕事してきたんだけど、めっちゃ暑かったのよ・・子供達の為にクーラー入れてあげてほしい(;;)地球温暖化だもん、温度設定27度くらいにしてあげないと茹っちゃう。調度王子のクラスはプールだったんだ ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:42

「光ちゃん」のブログ関連商品

» 「光ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「光ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る