誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光ちゃん

光ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光ちゃん」のブログを一覧表示!「光ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

カップシチューのCM。小窓の光ちゃん・・カメラ目線キラン。よく頑張った(笑)品があって綺麗。瞳を閉じて軽く夢の世界へ。癒されるよねぇ。美しい。ブ ... » more

もうすぐ終わっちゃう(>_堂本光一の主演映画「スシ王子!銀幕版」(来年4月公開)がこのほどクランクアップを迎えた。映画版はニューヨークを舞台にダイナミックな寿司対決を展開。劇中の台詞は約半分が英語。決め台詞の「お前なんか、握ってや ... » more
テーマ 光ちゃん

『女性自身』インタビュー■スシ王子!裏話SHOCKではがした爪のケアにネイルサロンに行った時の話でおかしかったのが…。サロンのハーブティーのいい匂いをかいで、「女性はこういうの好きなんだろうな。旦 ... » more
テーマ 光ちゃん 雑誌

350円の週刊誌で…脱いで見せるような、そんな安っぽい身体じゃないのさ!そんなのは分かってましたよ。ただ、ちょこっと妄想しただけです(笑)。朝一で、駅売店でお買い上げの「女性自身」『密室の王子』氷室光三郎を思い出 ... » more
テーマ 光ちゃん 雑誌

はぁ〜すんごい量の雑誌でした。ドル誌、TV誌はもちろんのこと、ファッション誌(RAY、SEDA、FINEBOYS、MORE・・・)音楽雑誌(オリスタ、GYAO)どんだけぇ〜で、整理はなん ... » more
テーマ 光ちゃん 雑誌

光一さんを見ていると、安心していられる。本当にこの人にはブレがないから・・・。そして佇まいは凛としているのに笑顔はひまわり。涙はみせないけど儚く切ない悲哀を帯びた ヒーロー。(@堤監督)【anan】アーティストとして ... » more
テーマ 光ちゃん 雑誌

ちょっと聞いた?「女性自身来週予告に堂本光一×篠山紀信 8ページぶちぬき特写」だって!特写ってなんだ?特写って!キャッキャ☆脱ぐのかぁ?期待しちゃうじゃないかぁ〜。と、夜中に妄想膨らむBUNなのでした ... » more
テーマ 光ちゃん

でも、今週は見れないよ〜♪エイホ−(泣)関西では明日の放映(もう今日か)ないんですよ。なんだよぉ〜!全英女子ゴルフ・・・でも、『8/3(金)放送終了後、携帯サイトでなんと堤幸彦監督が歌う「自然流修行歌」の動画が配信されることに! ... » more

おめでとう。10年前の7月21日、光ちゃんがNHKスタジオパークに出演し、ファンからの膨大な『おめでとうFAX☆』を前にインタビューを受けていたのを覚えています。なぜ?平日のこの日に私が家にいたのか、全然覚えてないけど…、本 ... » more
テーマ 光ちゃん

叫ばなくちゃ!光ちゃぁ〜ん!ソロデビュー 1周年おめでとう!!そして、放置しているこんな処を気にかけて訪問して下さる皆さん、ありがとうございます。娘の病気に対して励ましのコメントやメールも、本当に感謝感謝 ... » more
テーマ 光ちゃん

くぅまま日記♪抽選♪
皆様ご存知、キンキキッズが、今年デビュー10周年なわけで・・・7月22日に、ドームでコンサートがあるのです。そのたった一日のコンサート(しかも3900円サンキューと破格)に、全国各地のキンキファン&ヤ ... » more

Addicted to **飛脚メール便
家に帰ったら、『何か届いてるよ〜』 とのお言葉が。 何かな〜と思いながら封を開けると、 【mirrorロゴ入りPrism Goods】が 入ってました〜 ちなみにメタルストラップです{%kirakir ... » more
テーマ 光ちゃん

オンの顔とオフの顔。王子なのにマイスター。可愛いぃ〜のにおっさん。キラキラなのにオタク。フェラーリが似合うのに方向音痴(笑)あぁ〜、この人は一体いく ... » more

おめでとう・・・ですか?(笑)凄い入り方で、もう怒る気なんかしない。確信犯だ。可愛すぎるぜSHOCK終わってからは「まだか?まだか?」と毎日、携帯パカパカしてましたけど・・・。 ... » more
テーマ 光ちゃん

明日(もう今日ですね)発売のオリスタは、光ちゃんbook in bookですね。今日忘れずに予約しに行きました。明日は泊まりなので、引き取りにいけないのが悔しいに、してもmirrorDVD発売まで1週間を切 ... » more
テーマ 光ちゃん mirror

ドル誌発売を久しぶりに待ち望んでいました。何でだろ?DVD発売を前にして、余計に光ちゃん欠乏症になっているのかも。早く観たいの気持ちが抑えられなくて・・・かな?そんな私の欲求を軽〜く満たして(魅たして)しま ... » more

いーーーっぱい光ちゃんのこと語りたかったんだけど・・・。時期を逸してしまったので、なんの脈略もなく書いてしまう。自己満足POTATO5月号「オレの人生は、まだインストレーションラップ」「もし、自伝を ... » more
テーマ 光ちゃん 雑誌

更新しない記録を更新してしまったbunです。こんばんは。あれやこれや忙しかったんですが、それだけでなくて「まぁいっか」と思うようになり、次は「なに書こ?」「書きにくいなぁ〜」と、だんだんトーンダウンしていく。 ... » more

スピリチュアルは疲れました。「ジェネジャン!!最強スピリチュアルカウンセラーが大集合SPII」大集合するから・・ややこしい。スピリチュアルをTVで取り上げて議論することそのものが、「実」のないことでしょうから、あんなもんでし ... » more
テーマ 光ちゃん

今日は春の陽気…と言うより初夏だね。久々の青空と太陽に誘われて出掛けて来ました。朝から洗濯も気持ち良かったー光ちゃんはまだ東北でしょうか?港、港にいるという ... » more
テーマ 光ちゃん

きれいなヒーロー 「いるじゃねぇか、光一が!」@堤監督テレ朝のHP(燦然と輝くスシ王子の文字)が更新されてますね。これから、序々に他の共演者の方も発表されていくんでしょうね。ますます楽しみです。監督のコメントはとっても嬉しいですね。{%warai ... » more

ついに、やっと、きましたね全国の光ちゃんファンに春爛漫5月16日ですよ。もう、あっと言う間じゃん。こんだけ待っただけのことはある、「待たせたな。でもどうだ!この内容。文句ねぇべ」 ... » more
テーマ 光ちゃん mirror

米寿司さんの撮影。監督が「山場のような撮影が続く」と書かれていてわたしゃ一瞬、宮古島って海・・・と思ってたけど山で撮影かい?なんて馬鹿なことを考えたよ。山場=クライマックスって意味だよねもちろん!すぐ ... » more
テーマ 光ちゃん

またまた、皆さんお久しぶりぶり。プー、くっさぁ〜(大阪人はうんこ好き!←違います!)期末が一応終わりました。でも、まだまだ期初の忙しさが待っています。どこの企業もそうですが、成果主義が導入され、差別化が ... » more
テーマ 光ちゃん

すっぴん F1グランプリの光ちゃんの可愛さったら・・・・。毎月この小さなお写真を購入の基準にしているのですが、今月号は基準を大きくクリアしました。パチパチ。(誰基準?もちろん!たぶん皆さん一緒。えっ!違います?) ... » more
テーマ 光ちゃん

光ちゃんの気う〜ん本当にあなたには、いつも驚かされる。「アゴを手で思いっきりグイッって直して、エイッ!!って(笑)」その後、光一はあの麗しいロミオになり、甘い声音で名セリフで客席を酔 ... » more
テーマ 光ちゃん 雑誌

十六茶会社でも、机の上に十六茶。後輩は「ハイ!bunさん意識してます(笑)」課長は意識してないと思うけど・・・十六茶。先日は7人中5人が十六茶だった。私も飲むのは必ず十六茶にしてます。{%ar ... » more

光ちゃぁ〜ん、このタイトルは(仮)ですか?笑っちゃうよね。天才すしボーイは王子なんだ。TV誌は光ちゃんを「王子」と呼ぶことが多いけど、ドラマで王子は初ですよね。高まる期待!宮古島の美しい海岸を白馬に乗って疾走して下さい(笑) ... » more

もうね、病み上がりはしんどいね。何とか一週間がんばりましたが、今日はまた一日寝ていました。年を重ねる(世間一般で言うと、年をとる 笑)とね、いろんな症状が出てきちゃうんですよ。やる気や根気、体力、集中力の低下…。がんばろう!!と ... » more

「新しいことを始めるより、続けることの方が難しいこともある」光ちゃんがP誌で語っていたことです。これを読んだとき、少し前に発売された「日経エンタ」が思い出されました。イノッチ連載に、SHOCKのことを書いてくれていましたね。 ... » more
テーマ 光ちゃん kinki kids

 

最終更新日: 2016/09/20 13:47

「光ちゃん」のブログ関連商品

» 「光ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「光ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る