誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光ちゃん

光ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光ちゃん」のブログを一覧表示!「光ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

I and 愛. You and 愛.Sushi prince!!
Sushi prince!! 今「銀幕版スシ王子!」見てきました!!笑いました(^w^)相方と2人だったのですが、なんと一番後ろの席のセンター♪♪そんな広くない所だったので一番後ろで丁度良いんです!ネタバレは出来ないですが、とに ... » more
テーマ 光ちゃん

I and 愛. You and 愛.きゃー!!
きゃー!! 今日は司くんをよく見ました★CMやらしんちゃんやら、ドワンゴのも見れました!いや〜今日は幸せだねぇ(^w^)格好いいな〜♪「お前なんかNY!」キャーッ!!!(*^^*)♪今度みに行きます★ ... » more
テーマ 光ちゃん

くぅまま日記♪司祭り♪
世の中、司くんでいっぱいになってきましたね〜ウンウン司くん=スシ王子=光ちゃんですよ。本屋さんも、お寿司屋さんも、ボーリング場も、映画館も、どこへ行っても遭遇できるので、ファンにとってはサイコーです{% ... » more

Happy Lifeお宝満載!!
やっとたまりにたまってた雑誌の山を制覇しましたやっぱり見ちゃうんだよね・・・懐かしいね・・・二年くらい前のカウコンとか出てきて、やっぱKinKiさんが司会の時がよかったな必然的に出番も多いし・・・最近は人数 ... » more

今日ヤフードームでパリーグ開幕始球式に出るのですね。めっちゃみたい!!こっちじゃやらないよね・・・スポーツ番組チェックしないとWSも・・・昨日TVガイド入手しました。KinKi満載で大満足ですね!沖 ... » more

くぅまま日記♪プリンスロール♪
プリンスロール♪ 我らが光ちゃんの映画「スシ王子!」と、スシローがコラボして、今日から、プリンスロール(通称:光ちゃん巻き)をいただける事に早速飛びついた私と妹そして、道連れの母{%小悪魔の尻尾 ... » more

Happy Life夢の中の王子
今日は久しぶりに夢を見ました忙しすぎて今年の初夢くらいの勢いですね・・・睡眠時間が少ないので覚えてないだけかもそこはKinKiのライブ会場で・・・(あぁ元旦ライブがよみがえる)なんとアリーナ席で私の前を二人が通るんだけどまず ... » more

Happy Lifeよ!早打ち王子
難しいスシ王子銀幕版サイト更新されててゲームに挑戦したけど情けない結果だ・・・タイピングにはちょっと自信があったのにな・・・最後に出てくる師匠?にがっかりだよ・・・いつか制覇してやるぞ!! ... » more

Happy Lifeひなまつり
今日は桃の節句です。記念すべき第一回目が今日でなんだかうれしいです。ひなケーキを買って歌でも歌おう・・・さてさて昨日から本屋めぐりで大変です・・・映画の雑誌あんまり置いてないみたいで・・・あとや ... » more
テーマ 光ちゃん

車好きコウイチを捜せ 十六茶発売日からずーーっと「車{%車webry%}好きコウイチ」を捜せども捜せども・・見つからず店員さんに「2番ありますか?」などと聞く勇気もなく・・・。棚を荒らす、怪しい人にもなり切れず・・・。お友達をい ... » more
テーマ 光ちゃん

くぅまま日記♪第2弾♪♪
第2弾♪♪ 十六茶の、光ちゃんマスコットをゲットした後、2リットルの方についてる、クマの帽子を被せられる事を知り、欲しいなぁ〜って思っていたら、妹からメール。「可愛い」うわぁ〜 ... » more

くぅまま日記♪十六茶カフェ♪
十六茶カフェ♪ 6日間限定で、代官山にて、アサヒさん主催でありました。ウェブを見ると、ん?ん?CMでキンキちゃんが食べてる、牛丼と、ハンバーガーを販売すると・・・そして、未公開のWSトークや、今までのCMや、ポスターが展示されると・・・ ... » more

くぅまま日記♪また・・(^^;
また・・(^^; 今日から発売の、十六茶のオマケが、キンキちゃんのマスコットコーラスの前に、早速友達とコンビニ巡りしたよ4軒まわって、光ちゃんは全部ゲットしましたこういうヤツ ... » more

くぅまま日記♪SHOCK♪♪
SHOCK♪♪ 帝劇で毎年行われてる、光ちゃんの「SHOCK」行ってきたよ今年は、母、妹、姫、私で。朝・・・・げげげっ雪前回機材トラブルで、途中で劇がストップしたのも、 ... » more

可愛いぃ・・・でしょ? 孫の花音ちゃんです初めてのお正月いつ会ってもニコニコしていて「ぐずる」ということがありません。(まぁ、私は都合の良い時だけ可愛いと言ってるだけですけど)娘は ... » more

家人が、お正月をいい事に爆睡しているので、お暇な私は、こんなの見つけてやってみましたhttp://www.bathkame.com/johnnys.html順位 名前 1 堂本光一 2 堂 ... » more

kinkiコンが終わり、気持ちはSHOCKへと飛んでいます。SHOCKのグッズ詳細がJ-netにUPされましたね。『きたぁ〜』パンフレットの光ちゃん、なに?このフェロモン{%ko ... » more
テーマ 光ちゃん SHOCK

お世話になりました。あと残すところ、1時間となりました。年々、本当に一年の過ぎ行く早さに驚きます。今年、私はおばあちゃんになりました。!(^^)!孫は可愛いと聞いていましたが本当に可愛い!わた ... » more
テーマ 光ちゃん

くぅまま日記♪大晦日♪♪
大晦日♪♪ 昨日は、師走の北風ビュービュー吹き荒れる中、親友、妹、王子、姫、姫友で、キンキΦコンサートに行ってきましたいつもながら、ものすごい人人人・・トイレ待ちにも30分以上かかる ... » more

へたこいたぁ〜♪ 昨日は忘年会兼送別会ってことで、帰宅が遅くなりました。はい、Mステ録画するのすっかり忘れていました。お昼休みにメールチェックして「ヴェェーーッ!?」と思い出して後輩に録画お願いしたけど、見れるのは火曜日ってことに ... » more

食べてみよっと。 お久しぶりの花音です。娘の体調を考えてくれているのか?生まれてから、ずーーーっと元気な花音ちゃんです。夜泣きもせず、スヤスヤと良く寝る親孝行な子です。娘が薬を服用するため、母乳 ... » more

光ちゃんの、デコ出しヘアの衝撃がかなりなもので、いろんなところで話題にされて、お騒がしいもので(笑)つい、出て来てしまいました。あはは・・・(^^)皆さんちょーーーーっご無沙汰です。本当に先月は1度も更新せず{%gome ... » more

10月に入って、更新せずに保存していた日記がいくつかある。「あっ!!」と言う間の1ヶ月。1ヶ月も経過すると内容も、「凄く古い!」と思ってしまうほど、時の流れが早くて目まぐるしい。東先輩と光ちゃんのツーショット。翼くんのステー ... » more

発表になりましたねぇ〜♪。絶対ある!と信じていても「もしかしたら…」という不安が背中合わせにありましたから…。本当に良かったです10月に入ってから、忙しくてPCを開かない間に、わたしは誕生日を迎え、この ... » more

銀幕版 スシ王子! 映画の正式タイトル『銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜』(来年4月公開)と主要キャスト4人がワーナー・ブラザースから発表されましたね。朝のWSで流れたようですが、当然・・・見ていません。駅売りのスポ紙を期待せずに買ってみました ... » more

急に涼しくなり…過ぎだろ!秋の雨、昔から長雨と言いますね。シトシト…と寂しく物悲しい。洗濯物が乾かない。運動会が中止だよ!(…現実的)さて、光ちゃんは富士に行ったのか?予定通りのTV観戦なのか?どちらにせよ、マニアッ ... » more
テーマ 光ちゃん

今年は旧暦との関係で25日は十三夜。今日が本当の満月(15夜)でした。綺麗なお月さまでしたね。月と言えば光ちゃんのイメージ。「月夜の物語」「夜の海」「下弦の月」「月夜・・」は神秘的な男女の秘めごとが・・・ ... » more
テーマ 光ちゃん

関西でも『スシ王子!』が、21(金) 最終話を迎えました。1週遅れが何か得したような気分で迎えた「最終回」でしたが、終わると思ったら本当に寂しくなりました。光一さんの出演ドラマは、今振り返ると、どのドラマも ... » more

あの可愛さはマジックだね。日テレさんは光ちゃん撮らせたら神ですね。綺麗で可愛い。Nobleなスーツがお似合いで、『王子、NYに行く』ですね。育ちの良さが隠し切れないもん。スシ王子!楽しみぃ〜☆ あっ、違った。真打ち登場、 ... » more
テーマ 光ちゃん

朝から、ミクロサイズの光ちゃんを見る事ができた☆本当に一瞬。朝からスーツ。バードさんと並ぶと可愛さ倍増〜。よし!一日頑張る。〜携帯より〜 ... » more
テーマ 光ちゃん

 

最終更新日: 2016/12/06 08:10

「光ちゃん」のブログ関連商品

» 「光ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「光ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る