誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光ちゃん

光ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光ちゃん」のブログを一覧表示!「光ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

SMGOのLogoがカッコイイ!赤の背景から黒に、黒から白の文字色に。男!堂本光一、三十路のスタート(笑)SHOCKのイメージ(そのもの)だったSho must go onのロゴが光ちゃんのソロワークKD仕様に近づいた? ... » more
テーマ 光ちゃん

SHOW MUST GO ON が一年の眠りから覚めました(笑)存在を忘れられてると思ってました。良かったね。覚えて貰ってました。光ちゃん好きだよ!〜携帯より〜 ... » more
テーマ 光ちゃん

A Happy New Year 2009☆.:*・゜`★゜・*:。.:☆Happy Happy Birthday!!光ちゃん30才のお誕生日おめでとう!カウントダウンの幸せそうな光ちゃんの笑顔で、ステキな一年のスタート ... » more
テーマ 光ちゃん

くぅまま日記♪クリスマス2008♪
クリスマス2008♪ 毎年楽しみにしてるお家のクリスマスイルミギャラリーがスゴイです〜{%車webry%}親友が、私のツボにどんぴしゃのプレゼントをくれた仕事で使ってねって、ニ ... » more

くぅまま日記♪光ちゃん日和(2)
光ちゃん日和(2) 続きです〜無駄に長いよ思考停止している私の横で、「うっそ〜うっそ〜どうしよう」カバンの中や、お財布の中 ... » more

くぅまま日記♪光ちゃん日和(1)♪
かな〜り細かい自己満記録なので、スルーしちゃって大丈夫です♪もう、何年も前から、何人もで応募してるのにいつもハズレて、応募も落選も習慣になっていた先日・・・「○○兄弟番組協力当選おめでとうござ ... » more

くぅまま日記♪素朴な疑問??
素朴な疑問?? 毎年冬になると思うこと。玄関で、ブーツどうしてますか??我が家はパパの靴、私の靴がメインだったのですが、最近はグングンでかくなる姫、王子の靴がかなり幅をきかせていて、夏冬の衣替え(?)をしても、靴箱がパンパン・・{% ... » more

と、力説してくださるバードさん。殺陣と太鼓がお気に入り。(笑)階段落ちやフライングの映像が映るたびに「何度も言いますけど、この舞台は殺陣や太鼓もありますし…、何でも出来るんだな、この人は。って思いますね。」って。ありがとうござい ... » more

新星堂さんから「Endless SHOCK2008」配送のお知らせが届いて、「ソロソロね」と思っていたところに嬉しいお知らせ。雑誌“オリ★スタ”密着24時に光一SHOCKはEndless!!堂本光一主演『Endless SH ... » more
テーマ 光ちゃん SHOCK

鯖江駅周辺 には「なぁ〜んもない・・失礼」ので、金沢まで足を伸ばし、美味しいお鮨を食べに行きました。金沢の近江町市場にある、回転寿司屋「かいてん寿し大倉」に行きました。高級なお鮨屋さんは数あれど、内容とお値 ... » more
テーマ 光ちゃん kinki kids

タカミが、「国宝阿修羅展」(来年3月31日〜6月7日、東京国立博物館)の記者発表会に出席して阿修羅像に近い芸能人について聞かれ、「堂本光一くんに近いかなと思いましたね」と答えたそうです。興福寺には何度も行ったことがあります。 ... » more
テーマ 光ちゃん

くぅまま日記♪うひひ(^m^♪
うひひ(^m^♪ KinKi you一問一答バトン Q1 あなたのお名前は? komomo★ Q2 あなたのKinKiファンになったきっかけは? 姫ちゃんがファンで、収集したり付き添いでコンやSHOCK参加してるうちに・・Q3 ... » more

くぅまま日記♪し・あ・わ・せ♪
し・あ・わ・せ♪ 今、光ちゃんがCMしてるカップシチューを見つけると、ついつい全買いしてしまう私ですうちの近所、ほとんどのお店に置いてないんだよね〜だから、出先でお店に入るとまずチェック。店長にお店に置いてもらう ... » more

ノーベル物理学賞に日本人が三人も!凄いですね。研究内容(素粒子物理学)は聞いても「ちんぷんかんぷん」ですが、要は『なぜ物は存在するか?』札幌コンのMCで、『凄くね?!』を連発していた光一少年を思い出しました。光ちゃんは『 ... » more

ハウスカップシチューのCMに出ている、あの優しい笑顔の青年が気になりますあれは誰ですか詳しく教えて下さい。なぁ〜んて、思わず雑誌に投稿したくなるような優しい笑顔の、可愛い男のこ(笑) ... » more

来ましたね。!(^^)!DVD『Endless SHOCK 2008』10月29日発売!!ますます進化を続ける堂本光一のミュージカル「Endless SHOCK 2008」のDVDをリリース!!豪華ですってよ。'08.1 ... » more
テーマ 光ちゃん

くぅまま日記♪テレビ♪
居間にドーンとテレビがあるのって、普通、一家団欒の時見るとか、子供と会話するのにチャンスだとか言うよね。私も、つい最近までそうやっていたの。キンキが出ると「ほらほら、出てるよ!!早く!!」と ... » more

「人生はギャグ」を信条に生き、お酒をこよなく愛した自由人でもある、ギャグ漫画家の赤塚不二夫さんが8月2日、その天真爛漫な生涯を閉じられました。バカボン」のパパが逝かれました。私が中学生のころ、べし、ニャロメやケムンパスをノートに ... » more

くぅまま日記♪大丈夫かな??
大丈夫かな?? 王子が、修学旅行(今は林間学校って言うのよね)に行きました行き先は、日光。私も、同じ場所だった。岩手出身のパパは、仙台だったんだって。前日、お菓子を買ったり、荷物のパッキングを一緒にしたりしてす ... » more

光ちゃんソロデビュー2周年おめでとう2年前のこの日、光ちゃんファンの喜びが全国に満ち溢れた。私も嬉しくてこんな日記を書いている。http://t ... » more

I and 愛. You and 愛.のーもぁget♪
のーもぁget♪ usedどのーもぁgetしました★my母が買ってきてくれました(^w^)あたしが借りてたDVD(ホームドラマ♪笑)を用事ついでに返しに行ってくれときに発見したそうで♪やっぱりのーもぁ格好いい!!修行唄オモロー★ ... » more
テーマ 光ちゃん

○○りん♪さんの憧れの男性について外国人のような顔立ちで中性的な感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、○○りん♪さんの場合明るい男性が好みのようです。とは ... » more

I and 愛. You and 愛.5/28どんなもんヤ!
海のポスト...笑あたしも思いますけど出す人いるんでしょうかね??流石光一さん郵便屋さんのことなんて思いつきもしませんでしたよ笑今日は「俺ファン」でしたね{ ... » more
テーマ 光ちゃん

米寿 司「no more」オリコン1位おめでとうございます流石光ちゃんいや、司さんかな{% ... » more
テーマ 光ちゃん

I and 愛. You and 愛.米寿 司さんvV
米寿 司さんvV 米寿 司/new single「no more」発売ですね♪あたしは金銭的な問題で買わないのですが、(ってかお金が無いだけなんですが…)相方にお借りします♪あとはusedで ... » more
テーマ 光ちゃん

Happy Life全制覇ならず・・・
ファミマ”スシ王子!寿司”店頭にすべて並びましたねとりあえずシーフードロールと韓国風ナムル巻とカリー!チキンロールは食べましたおい ... » more

Happy Lifeグッズが無い!
今日もいそいそと映画館に通ってましたが・・・なんと・・・グッズが全くないありえないっつ〜の!係りの人に聞いたら発注しても入ってこないらしい。こんなんでゴールデンウィーク乗 ... » more

くぅまま日記♪つきゃさくん・・
つきゃさくん・・ 19日から公開の、我らが光ちゃんの「スシ/王子!」もちろん初日初回に、妹&子達、私王子で、いそいそ出かけたよグッズゲット 姫におみやげ&記念記念{%照(チカチカ) ... » more

I and 愛. You and 愛.忘れてた(;_;)
忘れてた(;_;) ぷっすま見忘れた!!朝おかんに、「昨日光ちゃんぷっすまに出てたね」と、一言。?(°□°;)!!見忘れたぁ〜!!!え、shockや(ノ△T)「なんでとっといてくれなかったの!!」 ... » more
テーマ 光ちゃん

Happy Lifeファミマタイアップ
やっと海鮮ロール?だけ食べれました。なかなかコンビニ弁当食べる機会がないので・・・頑張って制覇せねば・・・味もなかなかどうして美味しかったファミマで王子が出迎えてくれるだけで ... » more

 

最終更新日: 2016/09/20 13:47

「光ちゃん」のブログ関連商品

» 「光ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「光ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る