誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光ちゃん

光ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光ちゃん」のブログを一覧表示!「光ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Happy Life本当に嵐を呼ぶ男
凄い豪雨降ってるな?初日からずっとこんな感じで台風を呼んじゃうって…さすが嵐を呼ぶ男だね〜でも今日間に合わなかった人もいるだろうな(´・_・`)私は一昨日で良かったな?今日だったら完全に新幹線止まってる時間だったからアウトで ... » more
テーマ 光ちゃん SHOCK

Happy Life花粉症
花粉症がだんだんきてますでもまだ今年は量的には少ないみたいで鼻がムズムズする程度だからこれからかな…いつもならもうとっくに鼻がダラダラでコンタクトも出来ずメガネ生活なのにな〜 もしかして治ったの ... » more

ハードな毎日エプロン姿
お昼には∞さんの発表にビックリさせられ・・・ちょっとあたふたしていた私ですが;とりあえず、7日を待て!!という感じなので、もうチョイ待ちますそれにしても、昨日友達と∞コンの ... » more
テーマ 光ちゃん 関ジャニ∞ゴト  コメント(2)

ハードな毎日EXILE最高♪
EXILE最高♪ 今日ももう終わりですが・・・昨日の疲れにより、12時過ぎまで寝ていたあやですあ、だからかぁ!!!今日一日がすごく短かった・・・それにしても、昨 ... » more
テーマ 光ちゃん EXILEゴト  コメント(2)

ハードな毎日久々の堂本兄弟
今見てますが、めっちゃ面白い〜〜光ちゃん壊れてるぅ先週はじっくり見れなくて、今日は久々に動く光ちゃんを堪能した感じあ〜、SH ... » more
テーマ 光ちゃん 相葉くん

ハードな毎日SHOCKへ
SHOCKへ SHOCKはやっぱり最高でした\(^o^)/前回よりももっともっとよくなってる!すぐ斜め後ろに立って現れる、真横を通る、前には心臓がバクバクいうほどの緊張もありましたが(笑)すごくあっという間の時 ... » more
テーマ 光ちゃん

マイガールの世界に行ってきました! 今、東京に来てます!無事にマイガールの世界展に行けました(^-^)写真や衣装を見ると感動が蘇って…ちょっと泣きそうでした(笑)相葉くん初主演ってのもあったし☆さあ、夜にはSHOCKです ... » more
テーマ 光ちゃん 私ゴト

ハードな毎日幸せな日々
幸せな日々 ひっさびさの嵐ゴトでの更新です今日は、MステSPで久々の嵐が見れたぁ翔くんは残念ながらいなかったけど・・・あの映像にはビックリ ... » more
テーマ 光ちゃん 私ゴト 嵐ゴト  コメント(2)

ハードな毎日今日はKinKiDay♪
オリスタGetできたぁ〜〜〜残り4冊でした・・・危ない危ない今週のオリスタは、book in bookが見所ですっ光ちゃんソ ... » more
テーマ KinKiゴト 光ちゃん  コメント(2)

ハードな毎日最近発売の雑誌たち
もう、色々ありすぎて、毎日のように本屋に寄って帰ってます(笑)相葉くん表紙の雑誌が多すぎて、付いていけません既に、買い逃したままのものがあります・・・;野生時代とか、色々と・・・。M girlも ... » more
テーマ 光ちゃん 相葉くん  コメント(1)

ハードな毎日光ちゃんお疲れ様♪
ソロコンツアーが終わりましたね〜。間が空いてたから、すごく長い期間やってた気がします今日のオーラスには、パンちゃんがステージに登場したらしいじゃないですかあの可愛い可愛いパンち ... » more
テーマ KinKiゴト 光ちゃん  コメント(2)

Happy Lifeなんだか忙しそうな予感
今年今までほとんど露出してない二人ですが今週はアンラッキー研究所ですね・・・また番宣あるのかな・・・来週のスマスマにKinKiさんが出るとか出ないとか・・・一応SPみたい ... » more

Happy Life堂本光一の正直ステキ!
堂本光一の正直ステキ! なつかしい・・・とうとうしんどいが終わってしまうのですね。2002年くらいからですかね〜かなりの長寿番組です。#23はじめてのSPだったのかな?←あいまい光一さんしんどいバージョン ... » more
テーマ 光ちゃん

ハードな毎日懐かしの
懐かしの カセットテープなんてものを聞いてみました多分、これ作ったのが小学生の頃だと思うので、漢字も英語もまだまだ全然でKinKiの「FRIENDS」の綴りが分からず、 ... » more
テーマ KinKiゴト 光ちゃん

Happy Lifeあの笑顔が忘れられず・・・
今日はなんていい天気なんでしょう昨日の横浜と打って変わって・・・さすが嵐を呼ぶ男だわでも私の心も晴々・・・この秋空のようにまだまだ目がハーートになったままです ... » more

Best Performance And Music サイコー!! 数か月ぶりのご無沙汰でいつ再デビューしようかと思ってましたがやっぱ今日しかないなと・・・横アリでなんと・・・十数年光一さんだけを見て応援してきて・・・初めて・・・笑顔で手を振ってもらいました・・・ ... » more

ハードな毎日ふぅ〜〜
ヤバイわぁ〜〜〜確実に光ちゃんにやられてるっやっぱりソロコンに行った後には必ず光ちゃん熱が急上昇しちゃうどうしたらいい ... » more
テーマ KinKiゴト 光ちゃん  コメント(3)

ハードな毎日光ちゃん最高☆
30、31日の二日間大阪城ホールに行ってきましたKOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009Best Performance And Musicあれだけ嵐でショッ ... » more
テーマ 光ちゃん

光ちゃんのセカンドシングル3年ぶり、やっと出ますねぇ。長かったなぁー。もちろん「待った甲斐があったね。ふふ・・。」って言う作品だと思うけど。そう!堂本光一期待を裏切らない男ですから。タイトルからして ... » more

小豆を茹でるところから、おはぎを作る。半身浴を3時間…。そんな有閑な町田さまも忙しくなるかしら?そうなって欲しいですね。更新してない日記に、最近は拍手をたくさん頂き、『何してるの?』の励ましに、ソロソロ限界かな?って思っていたら ... » more

堂本光一ソロコンサートツアー決定。伝言メールが届いて、昼休みに開けた時、自分でもびっくりするくらい胸が高鳴った!顔が高揚している、にやけてる(笑)待ってたんだね。こんなに。そんな自分にあぁ〜びっくりした。 ... » more

ハードな毎日今日も会報来た〜
今日はKinKiさんでしたしかも!!!今回は光ちゃん一色もちろん、剛くんも一緒に載ってたらなおいいんだけど。でも今回は光ちゃんというか、『SHOCK一色』だったから{%キラ ... » more
テーマ KinKiゴト 光ちゃん

【TSUTAYAオンラインランキング】「一度でいいからなってみたい有名人(男性編)」ランキング【順位 アーティスト名】 1 堂本光一 2 櫻井翔 3 木村拓哉 4 水嶋ヒロ ... » more
テーマ 光ちゃん

4月1日はエイプリルフールでしたが、昔のように「どんな嘘をつこうかなぁ?」なんてトキメク☆事もなくなり、嘘をついて愉しむ余裕も無くなったような気がします。もしかしたら、うっそピョーン(ノ゜O゜)ノ\(^^:;)ええっ〜!なんて、言い ... » more
テーマ 光ちゃん

27日(金)発売Look at Starの4月号は、光ちゃん表紙のようです。演劇雑誌ですから、おおいに有り得ることで予想どうりです。(笑)で、表紙は予想してたけど、ステージ衣装の表紙とは有り得ない。「こう来たか!」なTVガイド。 ... » more

19日の中日新聞朝刊の”エンタの目”というコラムにSHOCKを語る記事が書かれていると聞いた。写真も良いらしい。お取り寄せかな?と思っていたら、記事を書かれた中村義裕さんのHPにて、記事の全文が掲載されているということで、お邪魔してきま ... » more
テーマ 光ちゃん SHOCK

オリスタの予約を忘れていたので、朝からドキドキ・・・。「あるかな?なかったらどうしよ?」家の近所は開いてない。会社の近くの書店へ、電車を降りた時から何故か小走り全力疾走しても、歩くの ... » more
テーマ 光ちゃん

くぅまま日記♪Endless SHOCK!!
Endless SHOCK!! 2月5日から、今年も76公演で我らが光ちゃんの舞台がありますそのチケットで、もめた事は前に書いたんだけど・・・うまく解決しました30個程、あちこち応募したけど落選だったので、ヤ ... » more

今週末からベトナムに行ってきます。ベトナムと言えば思い出すのが☆遊ビバ。光ちゃんがアオザイの生地をサンプルで買って来たんですよね。1stソロコンの♪月夜ノ物語の衣装・・・素敵でしたね。光ちゃんが番組のロケで、SHOCKのこと ... » more
テーマ 光ちゃん

やさしいきもち〜 ハウスカップシチューのCM、何度も遭遇♪♪ほんの15秒で、優しい温かい気持ちに『すぐ会える』光ちゃんの笑顔は魔法です。遊んでいても、『お湯を注いで〜』が聞こえるとTVに食い入る私を、不思議そうに見る孫。携帯の待受画 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:42

「光ちゃん」のブログ関連商品

» 「光ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「光ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る