誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独立

独立

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独立」のブログを一覧表示!「独立」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独立」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独立」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

店舗はただの倉庫。天井は高いので何とか工夫して陳列しようと思います。カウンター内は広く取り作業しやすいように考えています。大工の義父は来年冬まで遠いところにいるので自力でカウンター周りを作る予定です。もちろんすべてリサイクルでまかなおうと思 ... » more
テーマ 独立

昨日、家のそばの物件を見てきました。25坪の倉庫です。夏はとても暑そうなので工夫が必要です。資金繰りを見ながら敷金や礼金、仲介手数料、前家賃、など現実は厳しいです。でもここで商売をすると決めました。後、保証人が必要とのこと。今まで家族の賃貸 ... » more
テーマ 独立  コメント(1)

「屋号決定しました。」についてブログ気持ち玉ありがとう。勇気付けられます。 ... » more
テーマ 独立

まずは同僚にお礼かたがた退職の件をお話しました。本当にお世話になったかたがたばかりです。来月いっぱいで退職しますが、やはり名残惜しいものです。退社までにはできるだけ掃除をしようと思っています。 ... » more
テーマ 独立

店舗ロゴ作成。 皆様よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 独立

具体的な経費、売り上げ予想、資金繰り、ターゲットの客層などを計画します。実際の営業開始してからのブレが発生しますが、都度修正することにより安心して経営できます。計画通り行かないのも人生ですね。 ... » more
テーマ 独立

屋号はきまりました。古物販売の申請書は後少しで準備できそうです。後は店舗、倉庫、作業場をどうするのか思案中です。資金に見合う、身の丈にあった物件を探しています。あれやこれや調査しますが、やはり通勤に便利なところに目が行きます。毎日のことです ... » more
テーマ 独立

明日は久しぶりに何もすることのないお休み。古物商の申請書作成に専念します。いろいろな人から聞いた話だと簡単のようですが、何があるか分かりません。自宅マンションで営業許可を取得予定です。 ... » more
テーマ 独立

いよいよ・・・新居へ! みなさんこんばんは〜〜夏休みとってますかー!!{ ... » more

さが創屋です。探す、創る、をもじり、また私の名前も一部入れてみました。 ... » more

サラリーマン最後のお盆休みを、三重と九州で過ごしました。屋号をお決める予定でしたが、なかなか決まりません。こんな状態では先が思いやられます。ま何とか開業までには決定しようと思います。 ... » more
テーマ 独立

独立すると決めて早1ヶ月。今年の夏休みはサラリーマン時代の最後となります。かみさんの実家がある三重と、我が実家がある福岡へ帰省です。 ... » more
テーマ 独立

南大阪の松原市でリサイクルショップを開設するため、お店で必要なレジとかガラスケースとか探しています。チラシを配ってみようと思います。デザインとか連絡先とか考え中です。このチラシをうけとっていただいた方はブログに何か書き込んででくださいね。 ... » more
テーマ 独立  コメント(15)

昨日、会社の帰り道、昔懐かしい四角いふた付のガラス瓶が、ごみ捨て場に。思わず拾ってきてしまいました。捨てられ埋め立てされるであろうガラス瓶ですが、飾ると結構いい雰囲気になります。 ... » more
テーマ 独立

「−独立−」について ... » more
テーマ 独立

はじめまして!大阪南部でリサイクルショップを開設予定です。開設までの遠い遠い曲がりくねった行くだろう道のりをここに記することにしました。皆さんよろしくお願いします。シャチハタ QRコードスタンプ スタンキー クリオ PEQ-A ... » more
テーマ 独立

久しぶりに仕事しました。 今日は仕事がありました。でも5時間ですけど〜。ずっと計算書を作成してました。全部で15枚。色々と検討しながら作成しました。水圧がかかる際の曲げやせん断、たわみなどに問題がないか溶接強度なども検討します ... » more
テーマ 独立 転職・求人 ブログ

社会起業家と呼ばれる人たちがいる事を最近知りました。このブログではそうした社会と関わりを持っている人たちについて私の興味の範囲で記事をあげていって、どんなものなのか?を理解していければいいなぁと思っています。そして、 ... » more

同僚、突然の退社!! 昨日、会社の同僚仲間で、結婚の話で盛り上がっていたときに、一人の発言でその場が変わることがあったんですよ。なんでも、会社を退社して、独立するとか…その子の話では、独立する女性は、今、たくさんいるようで、特にネイリスト ... » more
テーマ 独立 開業

・・・・嘘です。4月1日なので・・・。とまあ、去年と同様にエイプリルフールネタなのですが、あながち嘘ともいえない状況なんですよね。詳しく説明すると、私は現在、事務所の近所に賃貸で自 ... » more

昨日で確定申告の期限が終了しました。私は先週末に無事申告を済ませることができました。申告書類は紙で税務署へ提出することもできますが、e-Taxというソフトを使ってオンラインで提出することもできます。e-Tax ... » more
テーマ 独立 実務

ブログ開始 プラチナ白金ナノコロイド・アスタキサンチン・コエンザイムQ10など話題の成分を配合。美肌素材を贅沢に使った最高品質のゲルクリームが完成しました。XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリームおためしクラブ 商品名 XAFFA platinu ... » more

今週から確定申告の受付がスタートしました。3月15日までですので、早めに申告しないといけません。個人事業主となった私も、今年は確定申告する必要があります。以前株式の売買収益で確定申告したことがあるのですが、事業主とし ... » more
テーマ 独立 実務

独立したら、厚生年金ではなく、国民年金になります。退職金もありません。定年もありませんが・・・身体が老いれば、仕事は出来なくなりますし、介護などを受けなければならなくなります。介護保険だけではあてになりませんし、国民年金だけ ... » more
テーマ 独立

今、この不安定な時代に飲み込まれずに、前進し続けている人たちがいます。あなたはどちらですか?今の時代にただ不満を言い続けているだけでしょうか?収入が落ちても時代のせいだと諦めてしまっていませんか?それは違います。こんな時代に ... » more
テーマ 独立

2009年、さっそく1件仕事を受注しました。メーカーからの調査の依頼です。とりあえず仕事が入るとほっとします。さて、今年の事業計画の1つに、「下請け率を減らす」というのを掲げています。昨年は、売上の6割近 ... » more

独立独立を考えて不動産探し
もう、会社勤めは嫌だ。そう思って、仕事終わりに資格取得のための勉強を開始した。独立できる資格をと考えて、決めた資格が宅地建物取引主任者、いわゆる宅建だ。そして、遂に試験に合格。これから、開業のための準備を始めるのだ。開業 ... » more
テーマ 独立

年末の恒例ネタ「○○年の3大ニュース」です。特許検索という観点から今年の3大ニュースを選んでみました。1位:IPDLで全文検索今年3月からIPDLの「公報テキスト検索」で全文検索が可能になりました。商用データ ... » more
テーマ 独立 日記 検索

日本国、独立せよ! 今年もみなさんのご訪問、コメント、応援ありがとうございました。ブログを通してみなさんとのつながりを持てた「縁」に感謝して、来年も頑張ってブログをアップしたいと思います。また。よろしくお願いします。それにしても2008年は ... » more

今日の納品で今年の仕事は終わりです。年明け納期の案件が1件あるのですが、これは冬休みの間の宿題にします。明日は早起きして前から行きたかった築地にでも行こうかなと考えています。たまには朝早く起きて新鮮な空気を吸わないと・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/09/22 13:07

「独立」のブログ関連商品

» 「独立」のブログレビュー をもっと探す

「独立」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る