誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独立

独立

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独立」のブログを一覧表示!「独立」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独立」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独立」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キャリアコンサルタント資格を持っているけど仕事にならないという方と会うことが多いのですが、共通している事があります。キャリアコンサルタントとしていつまでに何をどうしたいのかを言う事ができません。仮に出来た ... » more

香取慎吾(39)がジャニーズ事務所独立に際し、橋下徹前大阪市長(47)を代理人(交渉役)に立てるという話が浮上してきた。中居正広は9月が更新月といわれ、現事務所と来年9月まで1年間延長したというのが定説だ。香取も9月更新月だとされて ... » more

(^_-)-☆ムルデカ!! 2771独立記念日です。私は朝からゴルフ場に出勤。久しぶりの快晴、久しぶりにインドネシアらしい暑さを感じながらのプレーだった。快適、気持ちが洗われる。サオもよく入ったし。新工場も、今の工場の家賃が高いから、安い広い場所に移すとい ... » more
テーマ 独立 自立 安価

独り言インドネシア(^_-)-☆独立71年
(^_-)-☆独立71年 2768相変わらずの雨模様、プレー中は、雨に降られなかったが、青空、日差しもほとんどなかった。家に戻ったと同時に大雨になった。猫は雨宿りをしている。インドネシアはムルデカ71年です。これだけ広く、多くの島があって、民族も雑多 ... » more
テーマ 独立 占領 植民地

女優の井上真央(29)が、2004年から所属していた芸能事務所、セブンス・アヴェニューを退社することが報じられている。時期についてはCMの契約調整などの必要があるため未定だが、円満退社だという。5歳で子役デビューし、長く女優として芸 ... » more
テーマ 独立 松本潤 結婚

先日行われたフジテレビの記者発表会で、4月以降も『SMAP×SMAP』の放送を継続することが正式に発表された。しかし、現在収録の雰囲気は“最悪”の状態が続いているといわれ、一部では「9月打ち切り説」が盛んに報じられているようだ。その原因は、 ... » more
テーマ 独立 言い出しっぺ 木村拓哉

「たとえば、『サンスポ』が、生謝罪で『木村くんのおかげで...』というセリフを中居が拒否。草なぎが話すことになったとして、中居を批判していたが、そもそも、あのセリフは最初、誰も言う予定がなかった。それが直前になって、ジャニーズサイドが無理や ... » more
テーマ 独立 飯島マネージャー 中居

メリー副社長「中居が挨拶に来なかった」に非難相次ぐ ネットでは解任求める署名運動始まる SMAPメンバーを連れて出て行けと言った等の情報を自らがリークしておきながら、圧力をかけて残留させる。果ては、タレントのみに謝罪させ、管理責任は全く負わない。ジャニーズ事務所は韓国の芸能プロダクションなのか?メリー副 ... » more

ジャニーズ事務所から独立すると芸能界で“干される”という憶測も根強く見受けられ、そうした背景から4人も独立を諦めたのではないか、と見る向きもあるが、実際はどうなのだろうか。過去には、主演ドラマ『教師びんびん物語II』でフジテレビ月9ドラマ史 ... » more
テーマ 独立 干される ジャニーズ事務所

「毎年、家で手作りする」とか、「お父さんがデパ地下で買ってきてくれる」とか、“恵方巻”(太巻き寿司)に対するスタンスはそれぞれかと思いますが、今年は「私の分はいらない! ローソンの恵方巻にするから!」と意気込む女子がかなり見受けられるような ... » more

国民的アイドルグループSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)。草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、グループはこれで事実上の解散となる。過去にジャ ... » more
テーマ 独立 郷ひろみ 元ジャニーズ

15年のジャニーズは、ずっと水面下でSMAPの“独立騒動”がささやかれていたね。例年のことじゃないですか(笑)。まあそうなんだけど、15年は特に真実味が増していたよ。マネジャーの飯島三智氏がケイダッシュと手を組んだとか、『 ... » more
テーマ 独立 現実化!? SMAP

近年、後継者問題が取り沙汰されているジャニーズ事務所について、「来年動きがあるかもしれない」という情報が駆け巡っている。社長のジャニー喜多川氏、副社長のメリー喜多川&藤島ジュリー景子親子、そしてSMAPのチーフマネジャー・I女史の“3派閥” ... » more
テーマ 独立 中居正宏 2016年

(^_-)-☆居心地インドネシア 2442PT,ENDOTASINARINDONESIAのカンパニープルファイルです。http://otaenplaext.net/newpage66.htmlダイレクターが交替し、その新ダイレクターが、会社の責任者になりました。F ... » more
テーマ 独立 生徒 足跡

ジャニーズ・SMAPのチーフマネージャー・飯島三智女史のウワサが聞こえてきた。 「文春報道以降、水面下で独立準備を進めているようです」とはジャニーズウオッチャー。 「文春報道」とは、今年1月に事務所後継者・派閥争いのウワサをめぐり、 ... » more
テーマ 独立 Kis-My-Ft2 SMAP

独り言インドネシア(^_-)-☆ムルデカ
(^_-)-☆ムルデカ 2405Merdeka~~~!!!ムルデカ〜〜!!!インドネシア独立記念日70回目です。1945年、日本が降伏した日の二日後、スカルノ、ハッタ連名の独立宣言が読まれた日でした。その写真の中に、日本軍人がいるのが興味深い。インドネシアは終日、 ... » more
テーマ 独立 疲労 申請

つづれ折りの坂道から歌手の独立
定期的に起きるゴシップと言えば、伸び盛りの歌手や絶大なる動員力を誇る歌手・グループの所属プロダクションからの独立騒動です。こんなに人気があるんだから、所属事務所を離れて、独立すれば、その分実入りが増えると思うのは、誰にとっても ... » more

多くの人気タレントを抱えるジャニーズ事務所の“派閥争い”がにわかにクローズアップされている。「大きく分けて、ジャニーズには3つの“派閥”があると言われてきました。社長のジャニー喜多川氏率いる“ジャニー派”、SMAPのチーフマネジャー ... » more

昨年の大晦日の『NHK紅白歌合戦』出場を巡るジャニーズ事務所内部のゴタゴタで、以前から囁かれていたSMAPの独立が現実味を帯びてきた。SMAPは過去、ジャニーズ事務所の実質的経営者であるメリー喜多川副社長が「この子たちは売れない」と ... » more

昨年大みそかの『NHK紅白歌合戦』で、5年連続司会を務めた嵐。ジャニーズ事務所の先輩であるSMAPに代わって白組のトリも飾ったが、水面下ではSMAPのチーフマネジャーの飯島三智女史と嵐のマネジメントの責任者の藤島ジュリー景子・ジャニーズ事務 ... » more
テーマ 独立 飯島女史 SMAP

近代自然災害史上最悪ともいわれるボーラ・サイクロンの日。その結果誕生した国とは? ●●●●●★歴史★●問題:1970年(昭和45年)の今日、11月12日。ボーラ・サイクロンと呼ばれる熱帯低気圧、西太平洋でいうところの台風に相当する気象現象が南アジアの国々を襲いました。島や低地は高潮に襲われ、控えめな見積もりで20万5 ... » more

55%が反対派とは言え微妙な国民の感情 スコットランド独立否決日本国内も安どの声 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/09/20/kiji/K20140920008960790.html ... » more

「「スコットランド、カタルーニャ、チベット、ウイグル、沖縄すべてが住民多数の意思による決定を速や...」について今朝のNHKでは専門家の意見も分かれているということになった。HARRYの予想もまんざら的外れではないようだ。結局、専 ... » more

「スコットランド、カタルーニャ、チベット、ウイグル、沖縄すべてが住民多数の意思による決定を速やかに!」について河島英五。明日19日朝6時に投票締め切り。昼ごろにはスコットランド独立可否が決まるという。みずほBの専門家はTVで言って ... » more

中国では漢民族の集団移住をもって漢民族多数派を形成しようとしている。共産党から弾圧されたホウリンコウの宣伝マン氏とニューヨークかどこかの地下鉄で話したことがあった。共産党に弾圧されているホンリンコウ(今はその動向は聞くことがないが)でもウイ ... » more

【日刊闇株新聞】 スコットランド独立を問う住民投票が近づく その2 (2014年09月11日) スコットランド独立を問う住民投票が近づくその2日刊闇株新聞2014年09月11日http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1220.html8月21日付け「同題記事」の続編ですが、 ... » more
テーマ 独立 日刊闇株新聞 スコットランド

赤西仁のジャニーズ事務所独立後初のシングル『Good Time』が、2014年8月18日付の週間オリコンランキングで2位を獲得。上々の滑り出しを見せた。2月末にジャニーズ事務所との契約が切れ、そのまま退社していた赤西は、大きな後ろ盾を失った ... » more

私がFacebookでお友達の彼がついに「独立」しました。私は動画を観ましたが、サラリーマン時代にもアフィリエイトに挑戦して稼がなかった事もしみじみと話しています。しかし、いまや高給取りになりましたね。「 ... » more
テーマ 独立 退職願い 奥野晃一

独立して、自分の店を持ちたいと思ってる人達は、漠然としたイメージとかあると思うんですよ。将来の自分の店に対して。自分の場合も、前のお店で働いていた時、ほとんど毎日のように「自分の店なら、こんなやり方し ... » more
テーマ 独立  コメント(5)

天草製作所戻ったぞー東京ー
戻ったぞー東京ー ご無沙汰しております。10月3日に大阪の修行を終え東京に戻ってきました!!すでに1ヵ月近く経とうとしておりご連絡遅くなりすみません・・・・・私の大好きな杉並にまた戻ってきました!!年内に新生天草製作所 ... » more
テーマ 独立 靴作り 夢に向かって  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/06 08:07

「独立」のブログ関連商品

» 「独立」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る