誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スターオーシャン

スターオーシャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
子テーマ: スターオーシャン4
テーマ「スターオーシャン」のブログを一覧表示!「スターオーシャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スターオーシャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スターオーシャン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スターオーシャン4やってるのになんですが、管理人はトライエースの中ではやはりこの2作品の曲が一番好きです。スターオーシャン4はやっと最初のボスを倒したとこです。ロシウ君(違っ)が仲間になりました♪ ... » more

kazのブログスターオーシャン4 戦闘
買ってきました。SO4インターナショナル絶対PS3でも出るだろうと思い、XBOX360を買わずにいたのですが、やっぱり出ました。カメラワークが悪いとか、特定の人と話さないと全然進まないのをバグと勘違いしたりと ... » more

スターオーシャン4日記(スタートします!) 今日から奥様が始めていますスターオーシャン4。ネタバレありますのでご注意を。ストーリーはスターオーシャン1の前の時代の話のようです。今は最初の惑星に不時着して周りを探索。ボスらし ... » more

スターオーシャン4買いました。 今日は予約していた「スターオーシャン4」を買いに行きましたよ。以前DVD借りた時に発行されたTポイント5倍のクーポンを使用して420ポイントもゲットしました!まだプレイしていませんが、我が家で購入したPS3 ... » more

普の成長日記予約しました。
予約しました。 昨日はドラゴンクエスト6の発売日でしたね。私は買う予定はありませんが。今年は何回か言っていますが欲しいソフトが沢山あります。そのうちの一本2月4日発売「スターオーシャン4」を予約しました! ... » more

PS3版スターオーシャン4 PV2&予約特典はSO総決算48pイラスト集! スクウエア・エニックスは、2010年2月4日に発売予定のスターオーシャン4の最新PVが公開され、豪華な予約特典も発表されたのでご紹介。■YouTube - 「STAR OCEAN ─THE LAST HOPE─ INTERN ... » more

PS3版「スターオーシャン4 」に追加キャラが判明!? 追記:ジオットか? 2010年2月に発売が予定されている、PS3版「スターオーシャン4 THE LAST HOPE インターナショナル」には、様々な改良が行われる他にも、追加キャラクターが用意されることが判明したのでご紹介。■『スターオーシャン ... » more

PS3版「スターオーシャン4インターナショナル」イベントムービーx3 PS3版の「スターオーシャン4インターナショナル」のプレイムービーが上がっていたのでご紹介。オリジナルを知らないので、画質などの変化は分からず。※この画像は使いまわし〜■YouTube - Star Ocean 4 ... » more

PS3版「スターオーシャン4インターナショナル」の最新スクリーンショットが数点公開されたのでご紹介。小さなオリジナル要素を含むスクリーンショットとなっているようです。色々な意味で小さいですが(笑)■Star Ocean: ... » more

PS3版「スターオーシャン4インターナショナル」TGS09トレーラー PS3版「スターオーシャン4インターナショナル」のTGS09トレーラーをご紹介■PS3版「スターオーシャン4インターナショナル」のTGS09トレーラースターオーシャン4 インターナショナルposted with ... » more

スターオーシャン4が PS3で発売決定 Xbox360で発売した。『スターオーシャン4 −THE LAST HOPE−』が、PS3でインターナショナル版『スターオーシャン4 −THE LAST HOPE− INTERNATIONAL』発売される見たいです。バトルで ... » more

「スターオーシャン4」公式サイトオープン&TGSプレイアブル出展決定 追記 「スターオーシャン4」の公式サイトがオープンしたのでご紹介。■STAR OCEAN 4 スターオーシャン4 OFFICIAL SITE□スターオーシャン4インターナショナルオフィシャルサイトまた、東京ゲームショウでプ ... » more

PS3版「スターオーシャン4」ファーストスクリーンショット PS3版「スターオーシャン4」のファーストスクリーンショットが公開されたようなのでご紹介。■Playstation 3 RPG Site - News: First Star Ocean: The Last Hope PS3 Scr ... » more

色々賛否のある・・・・・扱いに困る「スターオーシャン4」がPS3に登場するようです。※某雑誌のフラゲで確認扱いに困るって・・・・・「スターオーシャン」自体は好きなのだが、う〜ん・・・・はて?とりあえず、こちらも詳細が分かり次 ... » more

森・IDS!日記げーっと!
げーっと! スターオーシャン4購入者キャンペーンに応募したら当たりましたよっ!Xboxのオリジナルフェイスプレートです。でも、もったいなくて使えないかも(笑)本当は複製原画的なヤツが欲しかったんですけどね(ぁ ... » more

Je le dirigeSTAR OCEAN4 (2)
STAR OCEAN4 (2) クリアしてしまいました。途中のストーリーはかなり飛んでますが(・。・;バーニィに乗って砂漠を越える〜(でっかいうさぎでも可愛い)クロウさん来たーおまけでエイルマットも来たー ... » more

今日、一応クリアしました〜プレイ時間は40時間ぐらいです。一応と言うのは・・・やろうと思えば、ある意味トライエースのゲームはクリアしてからが本番みたいな所があるんで{%もう ... » more

一年と3ヶ月かかりました>クリアまでSTAROCEAN1をやっとクリアしました・・・。やっては放置、やっては放置で、この無職期間も結構時間あったのに放置しまくって、本日やっとクリアいたしました。基本4人以外のパーティ ... » more

スターオーシャン4やってるよ>< 最近は仕事が終わって家に帰ったら「スターオーシャン4」やってます。折角、ハードごと大金はたいて買ったのででも!!!期待し過ぎていたせいか・・・あまり面白くない{%顔モジヒヤ ... » more

長〜い長〜いイベントシーンを乗り越えて最後の惑星、バロックダークへ到着まあ、言うても3周目ですから迷うことなく宝箱など全部回収して宮殿へ到着宮殿からボス手前のセーブポイントまでもなんなく到着道中の敵はなるべく倒し ... » more
テーマ スターオーシャン4 スターオーシャン4 プレイ日記 XBOX360

En2へ発進して到着まずイベントを進めて風のリング取得クエストをこなしつつセントラルシティで装備買ったりクエやったりそして聖域への旧道へ道中の宝箱を開けつつ出会った敵はすべて倒し経験値も稼ぐダンジョン自体は特にギ ... » more
テーマ スターオーシャン4 スターオーシャン4 プレイ日記 XBOX360  トラックバック(1)

惑星ローク後しばらくクエストをこなしサラ加入により合成可能となったのでカレー装備を作りレベルが上がりやすくなりましたカレー装備については別記事を参考にしてくださいこのカレー装備によるレベルアップでカオス難易度といえ、かなり楽 ... » more
テーマ スターオーシャン4 スターオーシャン4 プレイ日記 XBOX360

「スターオーシャン4 −THE LAST HOPE−」をクリアしましたvいやはや、名作の香りプンプンですね(*´∀`*)ストーリ自体はさほど長くないですが恒例のやりこみ要素が相変わらずパないおかげで、クリアには60時間ほどか ... » more

中盤の山場です個人的には一番楽しめた惑星ですね現在のレベルは28惑星ロークは長いしボスもいくつかいるのであせらず宝箱回収とクエストをこなしつつレベル上げを中心にプレイクエストについては別記事にまとめてます最初 ... » more
テーマ スターオーシャン4 スターオーシャン4 プレイ日記 XBOX360

チキン南蛮ヲタクの戯言三種の神器w
三種の神器w 遂に、アホになってしまった買いましたよ、Xbox360バリューパックこれで、ゲーム機が家に3台・・・{ ... » more

地球に向かう前にしつこい様ですがエイオスの基地が壊滅するので用事を済ませておく事地球を脱出すると次の惑星ロークとなりアルナス運行不能によりどこにも行けませんって、ことで地球に到着GSスタンドへ向かい基地に突入するまでのイ ... » more
テーマ スターオーシャン4 スターオーシャン4 プレイ日記 XBOX360  コメント(2)

レムリック終了後、すぐにカルディアノンに向かわずにエイオスに戻ってクエ納品を済ます一応、カルディアノン攻略後もエイオスに戻れるけどアイテム揃ったので納品したカルナス戻って、いざカルディアノンへ発進船内PAを済ませてカルデ ... » more
テーマ スターオーシャン4 スターオーシャン4 プレイ日記 XBOX360

惑星レムリックに到着すぐにカルナスにもどりフェイズとPA3回こなす敵を避けつつトリオム村へイベント進めてリムル加入最初に目指すのはトリオム村崩壊までにクエストを終わらす事詳しくは別の記事を参照して下さいそれと同時に装 ... » more
テーマ スターオーシャン4 スターオーシャン4 プレイ日記 XBOX360

1からやり直しでスタートエイオス開拓基地になるまでにやっておくこと・アルナスでバンからレシピをもらう発進してレムリックに行くまでにやっておくこと・アルナス操舵室左右モニターからアルナス・アキュラ・アルナスミーティ ... » more
テーマ スターオーシャン4 スターオーシャン4 プレイ日記 XBOX360

えーと・・なんというか・・ヘタレましたww最初のボス「アルマロス」を倒し開拓基地に戻ってあることに気づきましたアルナスでバンにメタルカッターのレシピをもらってなかったんです最初からやり直そうかどうしようか考えてたら ... » more
テーマ スターオーシャン4 スターオーシャン4 プレイ日記 XBOX360

 

最終更新日: 2016/12/06 07:49

「スターオーシャン」のブログ関連商品

» 「スターオーシャン」のブログレビュー をもっと探す

「スターオーシャン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る